広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・府中レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 府中町
  7. 天神川駅
  8. ザ・府中レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-27 08:32:15

ザ・府中レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県安芸郡府中町大須2丁目121番28(地番)
交通:JR山陽本線「天神川」駅(駅舎)より徒歩5分
   広電バス「天神川駅北(イオンモール広島府中前)」バス停より徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.95㎡~90.27㎡
売主:広島電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 株式会社トータテ都市開発
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社トータテコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 23:28:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・府中レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 検討板ユーザーさん

    >>500 匿名さん

    J!
    Fより更に広いタイプですね。
    予算あっていいなー

  2. 502 通りがかりさん

    Jタイプも縦長タイプなんですねー

  3. 503 匿名さん

    80平米以上で3LDK希望だったので。
    最近は3LDKなら70平米台が標準というか、よく見るパターンですね。

  4. 504 評判気になるさん

    >>497
    和室はライフスタイルによりますよ。大きいエアコンにしていて和室を閉めずに開いておいて、ゴロゴロスペースにできますし。ちょっとした洗濯物置いたり、カバン置いたりできますし。生活するのには悪くないですよ!そういうタイプじゃないならいらないかな。一つの部屋というより、休憩スペースですかね。子供部屋にはできないですね。客間的なイメージです。

  5. 505 匿名さん

    私は結構序盤に契約しましたけど、5千万円する両端の間取りの所は結構埋まってました。
    失礼ながら、府中町でこんなに予算出せる人がいるのか、と少しなめてました。
    というか、それでも広島市ではなく府中町が良いのか、とも感じました。

  6. 506 匿名さん

    >>500 匿名さん
    4LDKを3LDKにするのはいいですね。正直部屋リビング以外に3つあれば事足りますね。Lか広く使えるのは羨ましいです。

  7. 507 匿名さん

    >>505
    5000万超えるとさすがに高く感じますね。このくらいの規模だと、角部屋じゃなくてもいいかなと思いますし。フロア毎に3戸しかないとほとんどが角部屋なので、真ん中の部屋だとなんか悔しいので避けます。

  8. 508 匿名さん

    私も、府中町のマンションに5,000万円は高いと思いますが、実際売れているんですから、それでも買いだと判断したご家庭が何世帯もあるということですね。

  9. 509 通りがかりさん

    府中町ファンにはたまらない場所なのかもね。

  10. 510 匿名さん

    広島市域で考えればもっといい場所はたくさんありますが、
    府中町域の中では一番といってもいい場所だと思いますよ。
    普段の生活で困ることはほとんどないでしょう。

  11. 511 匿名さん

    府中町ならここしかないね!これを超えることはないな。

  12. 512 通りがかりさん

    >>510 匿名さん

    駐車場が機械式なのはやむを得ないと思いつつも残念ですが、立地に関しては同感です。

  13. 513 匿名さん

    立地に惚れて契約しました。
    機械式は「仕方ない」と諦めました。

  14. 514 匿名さん

    機械式は屋根と囲いがあるので、土日だけしか使わない人にとっては平面駐車と比べると汚れにくく、塗装が傷まないので案外良いこともありますよ。
    毎日使う人は面倒かもしれませんが。

  15. 515 マンション検討中さん

    駅とバス停が近いんで、車で通勤しない人が他所よりも少しくらい多いかもですね。

  16. 516 匿名さん

    全戸分平面が確保されている所はどうしても郊外になりがちなので、機械式&平面というものは、こういった立地ではやむを得ないですね。
    平面は無理でも、自走式なら良かったんですが。物理的に難しいのでしょうか。

  17. 517 通りがかりさん

    >>516 匿名さん

    悪く言うと、戸数詰め込んだ建物配置になってるんで、今のがギリギリなのかもしれないですね。

    建物を今の配置まま自走式駐車場を南側に設置すると、エントランスの真正面に来ちゃいますし。

  18. 518 匿名さん

    自走式を詰め込んだ結果、圧迫感が出てしまうと、ゆとりが無くなって不恰好にもなりますし。
    窮屈に感じるのは嫌ですね。
    心にもゆとりを持ちたいです。

  19. 519 匿名さん

    また1戸売れそうですね。(第2期9次)
    そろそろ150戸に近付いてきたでしょうか。

  20. 520 匿名さん

    コロナ時代に1週間に1戸売れるのは素晴らしいですね!
    まだ完成まで時間ありますし、月に5戸売れれば、間に合うでしょうね。

  21. 521 匿名さん

    最近の財閥系は、完成前に完売しなくても良いようなスタンスですから、この物件に関してもガツガツしてない感じですかね。
    三井?住友?どちから忘れましたけど、竣工前完売は値付けが甘かったとのことでマイナス評価だそうな。

  22. 522 通りがかりさん

    ここって財閥系という括りに入るんでしょうか。
    JVの場合はどう判断すればいいのか。。

    三菱レジやメジャーセブンの公式サイトに載ってる載ってないで判断??

  23. 523 匿名さん

    パークハウスが付いていないので、純粋には言えないでしょうが、それでも一応三菱レジは入ってますからね。
    私なら「イオン前のマンション、あの三菱の。」と言ってしまいそうです。

  24. 524 マンション検討中さん

    日曜日にマンションギャラリーに見に行ったらバラ(赤と黄色)がついていないのは後13戸だった。

  25. 525 マンション検討中さん

    その13戸は下層階ですか?
    2、3階が残っているんでしょうか。

  26. 526 匿名さん

    コロナ禍の中でマンションの売れ行きも厳しいのかなと思っていましたが、思った以上に好調なんですね。

  27. 527 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん
    下層階と東西の角部屋(6階以下?だったと思いますが)が数個バラがなかった覚えがあります。間違いだったらごめんなさい。

  28. 528 マンション検討中さん

    >>527
    詳しくありがとうございます
    他の町内のマンションは下層階から埋まっていますが、ここは上層階から売れていますね
    周りに建物が多いので日当たりの関係でしょうか

  29. 529 匿名さん

    >>528 マンション検討中さん

    ここに限らず立地が良いマンションは必然的に周りに建物が多くなりますから、上から売れていくのが普通です。上層階の方が眺望や日当たりも良いですから。
    でも、ここはマンション前に結構スペースがあるので、下層階でも日が当たらないということはないと思いますよ。

  30. 530 名無しさん

    HPはまだ変更されていませんが、現地に書かれている件数が150に変わってました!

  31. 531 匿名さん

    >>528
    新幹線が見える高層階が好きかな。
    私も、普通は上層階から埋まっていくと思います。このくらいの価格帯を購入できるなら、誤差程度の価格差なので、ただ、オプションに余力を残したいから、下層階もありかな。

  32. 532 匿名さん

    両サイドは確か広めの部屋で、この物件の中では高額な方ではなかったでしょうか。
    5千万出せるような人は、上から狙っていきますかね。
    出せる人だから「下層階ならいいや」となって余るのですかね。

  33. 533 検討板ユーザーさん

    >>532 匿名さん

    多分その通りだと思います。5千万出せる人なら皆同じこと考えそうですよね。
    ただ、天神川駅徒歩5分以内で80平米以上の新築マンションなんて、次は何年先に出るか分からない。このエリアで探す人にとっては下層階でも希少価値があると思います。この辺、もうまとまった土地がないので。新築がでるとしても小規模マンションとか70平米くらいまでじゃないかな。

  34. 534 匿名さん

    天神川に限ると、ここを超えることもなかなか難しいでしょうね。
    天神川にこだわるならここかな。

  35. 535 匿名さん

    ほぼ広島市アドレス、隣は向洋となれば「天神川に拘る」というよりは「天神川駅が選ばれる」になるのかな。

  36. 536 通りがかりさん

    >>535 匿名さん

    何度読んでも書かかれてることの意味?意図?がわからないです。

  37. 537 匿名さん

    >>535
    私もわからないです。ほぼ広島市アドレスって??よくわからないですね。アドレスはアドレスなので。府中がいいとか悪いとか言っているのではないです。
    天神川も向洋も同じじゃないですかね。そんなに変わる!?駅周辺だけなら、向洋の方がいいように感じますし。選ばれるというほどいいとも思えないですね。
    ソレイユがあるから天神川駅が近いこの物件がいいのはわかりますけどね。ソレイユがなくて住むかな。。。?

  38. 538 マンコミュファンさん

    単なる販売促進のステマ行為だと思います。ここへの投稿は禁止行為ですけどね。

  39. 539 名無しさん

    まぁ、選ばれるというのはちょっと言い過ぎでしょうね。もともと、天神川駅はソレイユのためにできた駅なので、駅そのものの価値というより、ソレイユとセットではじめて価値があるような気がします。
    ただ、駅ができるほどの商業施設があるということにはやはり大きな意味があると思います。そういう意味では向洋と同じと言うのも、少し言い過ぎかと。

  40. 540 匿名さん

    イオンモールが目の前にあることが最大の売りですからね。
    でもって駅にも近い。
    利便性は他に比べたら良いことは確かですね。

  41. 541 匿名さん

    >>540
    他ってどこのことですか!?

  42. 542 通りがかりさん

    府中町のゴミ捨ては仕分けが楽って聞いたんですが、広島市とは分け方違うんでしょうか?

  43. 543 匿名さん

    この間、マンションギャラリーに見に行った時、中層階の角部屋に空きがあったのでなんで今の時期に空きがあるのと担当者に聞いてみたらやはり5000万を超えると心理的に抵抗があるからと言っていた。まあ確かにすんなり5000万以上出せる人は高層階を狙うだろうと妙に納得した。

  44. 544 マンション検討中さん

    ここは売れているので値引きはないですよね?

  45. 545 匿名さん

    >>542 通りがかりさん
    広島市は分別が多く大変です。
    その点において府中町が楽、というのはそのとおりだと思います。毎日の事なので。

  46. 546 名無しさん

    >>545 匿名さん
    他県から広島市に越してきて、広島市の分別の多さに驚きました。府中町はビニール類も普通ゴミ(燃えるゴミ)として出せますし、大型ゴミが年4回無料で捨てられるのがとても良いですよね。

  47. 547 匿名さん

    値引きは無いでしょう。
    売れ行きが悪いように見えないので、無理して売り込む必要がまだ無さそうですね。

  48. 548 匿名さん

    150戸達成、あと20戸ですね。
    今からが売りさばくの大変そうです。

  49. 549 匿名さん

    今回の10次は2戸とも5千万超ですから、まだまだ5千万出せるような検討者がいるんですね。
    広い部屋羨ましい。

  50. 550 名無しさん

    >>549 匿名さん

    85平米がまた2戸売れたんですね。80平米のIタイプも完売になってましたね!

  51. 551 マンション検討中さん

    数え間違いがなければバラがないのは残り10戸
    だった。

  52. 552 匿名さん

    残り10戸が本当なら、このコロナの状況下でよく売れ続けましたね!

  53. 553 通りがかりさん

    >>552 匿名さん
    この価格でアドレスに郡があるのが微妙です。

  54. 554 通りがかりさん

    >>552 匿名さん
    イオンが近すぎて、不特定多数の人が家の周りをうろついたり、交通量が多く危険な町のイメージがあり住環境の価値は低いと思いましたが良く売れましたね。

  55. 555 マンコミュファンさん

    >>553 通りがかりさん

    住所聞かれたら、ソレイユの隣のマンションって言えば大丈夫ですよ!ソレイユのアドレスが郡だと思ってる人、多分あまりいないので。

  56. 556 マンション検討中さん

    安芸郡府中町 5000万円

    何も知らずにこれだけみると、高っ!て思いますね。
    でも、物件自体はいい物件と思います。結果、これだけよく売れてるんでしょうね。

  57. 557 匿名さん

    5000万は、なかなかの値段です。羨ましいです。加えて、車も持ってるんですよね。
    ここで5000万の中古はさすがに買わないけど、新築ならいいですね!
    残り10戸ですか!早すぎず、遅すぎずいいペースですね!

  58. 558 匿名さん

    >>554 通りがかりさん

    やはりマンションにおいては利便性がものを言うということですかね。

  59. 559 通りがかりさん

    >>558 匿名さん
    かなりチープな建物のわりに価格が高いように思います。イオン代が1千万位のっている感じですね。
    コロナの時代に人がごったがえす巨大商業施設が住居に近いは若干怖く、郊外なのに子供を育てる環境じゃないように?イオンも10年後にはどうなっているかは分かりませんが。

  60. 560 匿名さん

    >>555 マンコミュファンさん

    一般的な「郡」のイメージでいると、府中町の雰囲気は違いますよね。
    まぁ、ちょっと行けば、政令指定都市の広島市ですから。

  61. 561 マンション検討中さん

    >>559 通りがかりさん
    確かにイオンも10年後にはどうなるかわかりませんが、それを言い出すとマツダも10年後にはどうなるか誰にもわからない。イオン代が1000万上乗せされていると言うのは少し言い過ぎと思いますが、イオン代がかなり上乗せされているのは間違いない。でも購入者はそれも納得した上で購入していると思うよ。

  62. 562 匿名さん

    559さんのように、イオン隣接をデメリットと感じる方も一定数いらっしゃるのは事実だと思います。それでも売れているということは、この周辺環境をメリットと捉える人が多いのもまた事実ということになりますね。

    イオン代1千万は流石に言い過ぎでしょう(笑)イオン抜きで考えても、広島駅まで1駅3分という立地の利便性は変わりません。70平米で1千万引き3千万なら即日完売ですよ。

  63. 563 通りがかりさん

    >>562 匿名さん
    コロナ時代に年に数回しか利用が無く、今後広島駅の必要性は益々薄れるかと?都市部の快適空間で自転車生活がこれからのトレンドになるでしょう。

  64. 564 匿名さん

    昨今、人件費や資材費が右肩上がりなので、それが物件価格に反映されるのは仕方ない事です。
    同じ物を同じ場所に建てても、そりゃ5年前とかなら今より安かったでしょう。
    それは同時期に建てる競合物件にも同じ事が言えますが。
    10年後どころか、まさか去年の段階で、今年がこんな年になるなんて分かるはずもない。
    そんなこと言ってたらきりがない。
    本気で買うつもりがない人の言葉ですね。

  65. 565 匿名さん

    >>563 通りがかりさん

    そうですね。JRを普段使わないライフスタイルの方なら、都市部の自転車生活も素敵だと思いますよ!

  66. 566 名無しさん

    >>563 通りがかりさん

    563の方は、そういう考えをお持ちの方ということで、この物件は合わない、ということで。
    一方で、新型コロナが流行りだしてからでも、ここが良いということで契約している方もいます。
    このまま、今の生活スタイルが続くのか、ワクチンや治療薬が普及してこれまでどおりの生活に戻るか分かりませんので、私としては、今のコロナの状況で広島駅を使う頻度が減ったのは確かですが、必要性が益々薄くなる、とは今は断言できません。
    未来の話ですから。

  67. 567 マンション検討中さん

    ベランダの手すりガラス、黒っぽいのと白っぽいの、どちらが人気あるんですかね?

  68. 568 匿名さん

    大型商業施設隣接は結局その商業施設がいつまであるか次第なので賭けの要素が高いですよね。
    アルパークなんかも30年後にあそこまで閑古鳥になって天満屋が閉まるとは思っていなかったでしょうし。
    とはいえ、ここはイオンが寂れたとしても駅徒歩5分の立地なのでそこまで大きくは崩れないと思いますが。

  69. 569 匿名さん

    何だか今までとはまた別の若葉マークさんが来てますね。

  70. 570 eマンションさん

    こちらの物件のイオンモールは、
    全国でも5本の指に入る集客力です。
    確かに10年後30年後はわかりませんが、
    まだまだ魅力的な館です。

  71. 571 通りがかりさん

    >>570 eマンションさん
    緑などの癒しの空間が無く、田舎もんの人が好むバカでかいだけのセンス無いショッピングセンター。レクトみたいにシャレタ建物だったらいいのに。

  72. 572 匿名さん

    >>568 匿名さん

    私もその可能性は一応考えました。ですが、結局ターミナル駅まで1駅という立地が決めてとなり契約しました。周辺環境は変わる可能性もありますが、JR駅は30年後も変わりようがないので。

    でも、まぁソレイユはそう簡単にはなくならないと思いますよ。つい最近もかなり大掛かりに増築したばかりですし、イオン側としても先の見通しがない店舗にわざわざ巨額の投資をして増築したりしないでしょうから。

  73. 573 匿名さん

    アルパーク。。。イオングループに変えたら集客、望めそうですけどね!
    日用品を買うついでに、いろいろ見れるソレイユはさすがに潰れないと思いますね。

  74. 574 eマンションさん

    ちなみにレクトは週末以外は集客も少なく、
    大変苦戦している館ですよ。
    皆さんそれぞれ良いと思った物件を購入すると思うので、そんなにこちらの物件ご気に入らないのであれば、わざわざ掲示板を見なくても…

  75. 575 匿名さん

    ここで否定的な意見を述べているのは、「検討者の皆さんに損をしてほしくない!」という親切心なのでしょうか?
    どういう立場の方でしょうかね。
    色んな考えがあって当たり前ですが、それをわざわざ言う?

  76. 576 名無しさん

    検討スレなので否定的な意見はあって当然ですが、ただ単にこの物件が気にくわないというレベルのレスは、スルーでいいんじゃないでしょうか。せっかくなので、建設的な情報交換の場にしたいです。

  77. 577 マンション検討中さん

    ヒトトは賃貸しもかなり出ている様だけど、ここも入居開始と同時に賃貸しも出ますかね?一度は住んでみたいかな。

  78. 578 マンコミュファンさん

    >>577 マンション検討中さん

    ここは最初から賃貸用という枠はありません。でるとしたら、購入者がなんらかの事情で賃貸にだす形になるので、仮にあったとしても数は少ないと思います。

  79. 579 マンション検討中さん

    >>578 マンコミュファンさん
    賃貸しが出る場合、購入者の事情で賃貸しに出さざるを得ない場合とヒトトやシティタワーで見られた様にはなから投資目的で購入し当面の間賃貸しに出す場合です。どちらにしても後者の人がどれくらいいるかだな。

  80. 580 マンション検討中さん

    579です。投資目的と遺産相続対策で購入し、でした。相続税対策のタワーマンション購入は税務署に目をつけられていますが、この辺りはどうなんでしょうかね?

  81. 581 匿名さん

    >>574 eマンションさん

    ソレイユも、集客に苦労してますけどね。
    平日は、どこのショッピングセンターも苦労しているよ。これからは、ショッピングセンターという、時代ではないからね。

  82. 582 マンション検討中さん

    いくらなんでも広島地区はショッピングセンターが多すぎ。イオンとユメタウンがガチンコの体力勝負をしている様に見えるが大丈夫か?

  83. 583 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    少しずつ減っていくでしょうね。空きテナントが、増えてきたら。又、実店舗だけで、利益がでてる業者が今ないからね。ネットで自社サイトだけで利益がでないような業者は、淘汰され始めているが、これからは加速していくだろうから。
    ソレイユは要らなくなると感じているけどね。
    広島街中の百貨店は、10年持たずになくなるよ。
    広島も、地方都市全体、何処が街中なんだ?ってことになるね。
    すみたい街に住むことだね。今は広島駅前に住んでるけど。

  84. 584 通りがかりさん

    >>583 匿名さん

    ネットショッピングは実店舗の固定費が無い分安いですし、今後増えていくのは間違いないと思います。ですが、だからと言って実店舗がゼロになるっていうのは極論すぎませんかね?

    実店舗では買物というよりお出掛けを楽しんでる気がします。特に家族や友達と出かける時。ネットショッピングは自分1人で完結しちゃいますよね。そこが1番の違いかな。家族でショッピングモールに出かけると、親も子供も楽しめるし、友達とカフェでおしゃべりした後一緒に雑貨を見る、なんていう楽しみはネットにはないと思いますよ。

  85. 585 匿名さん

    >>584 通りがかりさん
    あなたの、ショッピングモールの買い物だと店は儲からあなたの、買い物の仕方では、モールはやっていけないよ。あなたは、楽しくても。
    ネットショップが固定費ないって、楽天市場、Amazon出店が、どれだけとられてるか知ってる?
    3割以上とられてるんだよ。それでもネットショップのほうが儲かるんだよ。実店舗なんていらないってもう昔の話だよ。
    だからGAFAが儲かってるんだよ。

  86. 586 マンション検討中さん

    >>585 匿名さん

    584です。私は単なる一消費者なのでビジネスには詳しくないのですが、少し興味をそそられました。
    ・これからはネットショッピングがメインとなり、ショッピングモールや百貨店はなくなる
    ・ネットショップは固定費が3割とられるが、それでも実店舗より儲かる
    というのは理屈としては分かりますが、
    ・実店舗なんていらないってもう昔の話だよ。だからGAFAが儲かってるんだよ。
    というところがよく分かりません。ここはどういう意味ですか?(GAFAの意味は分かりますが、話の趣旨が汲み取れません。)


  87. 587 マンション検討中さん

    ここは徒歩でイオンに毎日買い物に行ける。
    バス便もあり、駅に徒歩で行けて広島駅まで一駅。
    高速隣接で週末のドライブも楽々。
    スーパーやショッピングモールが隣にあると生活が凄く充実しますよ。
    最近では一階がスーパーというマンションも増えてきているようです。


  88. 588 マンション検討中さん

    昔、段原に住んでいた時、段原サティが潰れてショックだったが、今も食料品売り場と映画館はどうにか残っている。もしイオンが潰れても最低限食料品売り場と映画館が残ってくれれば自分としてはOkかな。

  89. 589 eマンションさん

    過剰にできたものは淘汰されるが、なくなるのではなく2極化すると予想。食品だけの小さいスーパーか集客力のある巨大モールのどちらか、という形に。中途半端な規模の店がなくなるのではないか。

  90. 590 匿名さん

    ドレスアップオプションみんなする?
    するとしたら何する?

  91. 591 匿名さん

    ホームページ見たら、Eタイプ完売になっていました。他のタイプも最終1邸の表示が多くなってます。

  92. 592 匿名さん

    >>590 匿名さん
    住民スレで話題にあがっています。

  93. 593 匿名さん

    >>591 匿名さん
    いよいよ終盤ですね。
    完成までに売り切れるでしょうか。

  94. 594 通りがかりさん

    公式サイトのデザインが少し変わってましたね。
    限定サイトの入り口も消えてるし。
    イメージチェンジかなー

  95. 595 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 597 匿名さん

    [No.596と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  97. 598 名無しさん

    府中レジ最強説

  98. 599 検討板ユーザーさん

    >>598 名無しさん

    どういうところがですか??

  99. 600 マンション掲示板さん

    >>598 名無しさん
    マンション名がダサイ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸