- 掲示板
野田市の小学4年生の死亡について、相談を受けた柏児童相談所
の対応をどう思いますか?
まったく頼りにならない人たちという印象。
[スレ作成日時]2019-02-12 08:52:36
野田市の小学4年生の死亡について、相談を受けた柏児童相談所
の対応をどう思いますか?
まったく頼りにならない人たちという印象。
[スレ作成日時]2019-02-12 08:52:36
中央児童相談所へ配属され朝と夕方に集まって挨拶した時続かないなと思わされました。青白い暗いオタク風の不審者が子供達の面倒見ていたんです。イタズラすると感じさせる風ぼう。ふたりきりになったら恐怖しかありません。1日目で眠れなくなりました。児童相談所でイタズラされ。養護施設でもイタズラされるのかと。助けるために面接受けたのに助けられないのかと。最近見たダンダダンの宇宙人達の様な人達に人間は救えるのかと。現実を見せられ家族会議中です。どっちを向いても恐怖を感じる気持ち悪い同僚達。ひとクラスに1人いるのをここに大勢集めた様な状態。辞める選択肢は無いと両親に言われ上司達と話しす事に。私のことより差別やらなんたらと沢山言われた。ただ私は一般社会を体験してからここに来ている。年に1度もすれ違わないどう見ても不審者と断言できる方々がここに集められている。子供好きには間違いないが間違っている。現場も夜勤も無しで常に係長と一緒にいます。助けるために全てぶちまけてしまおうと思ってます。今までの人達は全員犯罪者です。こんな状態を黙っていたんですから。所長達全員聞け。最後のチャンスだ。やろうとするかしないかで退職金が大きく動くよ。命にかかわる仕事をしてるのはわかってる。気持ち悪いのに気持ち悪いもの入れられたあとの人生なんて送らせないで。全員に自動録音機付けないと守れない。闇を背負った顔のやつを明るい未来ある子供に近づけるな。
児童相談所は酷い対応されますね。
上司の方の誘導尋問、発言内容の嘘の多さ、担当者の報告義務違反。
江戸川区で児相に相談は無理です。
地震、台風、怖い夢、それ全て不安や恐怖を家で感じるので虐待にもなるそうです。
杉並児童相談所は恫喝、見下し、自分の言っていることを押し付ける。会話が成り立たない人ばかりで話になりません。これから行く予定がある人は必ず本名フルネームと所属を聞きメモを取っておくことをおすすめします。
市役所職員が携われるって?
少なくとも子どもに関する教育を受けた人材にしてよな!
>>95 口コミ知りたいさん 先日、杉並区児童相談所に行きましたが、かなりヤバイですよね。うちの場合は母親が働いてるというだけで、子どもが寂しそうだという偏見、更には電話するという時間に電話もこないですし、子どもたちへのヒアリングの報告もない。
鈴木という女性で、こっちが児童相談所に行っても顔も見せず、子どもや母親の仕事をディスってきました。後輩で若そうな岩◯さんの方が確実に仕事できそうな感じでした。
連絡する日時に連絡もせず、約束が守れない社会性のない人間が、人の家庭のことを守ったり、救ったりできるのか?
思い切って相談したのに、児相に相談したことでさらに不安がつのりました。
児相の職員がワイセツ行為をして逮捕された事件!
何やってんだボケ!
女子高生に10回も、わいせつ行為をした容疑で逮捕だとよ!
公務員は守るのか?タグ着けろ!
氏名出せよ!
児童相談所も信用できねぇな!
真面目に取り組むスタッフは居るよ!
ただ、市の職員だったのが専門知識無いのに、数年市役所勤務で児相の職員になれるのがどうよ?
ヤバいだろ
訪ねる市民だけは知らない。
分かってない職員だと見抜けるんだよ!
本腰で勉強してない職員つぅ~の!