政治・時事掲示板「さすが日本 バス運転手に向けてレーザー これが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に「民度が低い」と言われちゃう。でもこれは日本。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. さすが日本 バス運転手に向けてレーザー これが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に「民度が低い」と言われちゃう。でもこれは日本。

広告を掲載

• 掲示板
デベにお勤めさん [更新日時] 2019-02-12 18:47:11

さすが日本 バス運転手に向けてレーザー。
東京 目黒区でバス停に止まっていた路線バスの運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、38歳の男が逮捕されました。調べに対して、「バスに割り込まれたので腹が立ってやった」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、東京 港区南青山の無職、浅川善紀容疑者(38)です。

警視庁によりますと、去年7月、東京 目黒区の目黒駅近くでバス停に止まっていた東急バスの路線バスの男性運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、威力業務妨害と暴行の疑いが持たれています。 NHKニュース1・30

もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に「民度が低い。安倍総理自民党ネット右翼に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。政治のトップは今すぐ切腹すべきだ。」

とか言われちゃう。

でもこれは日本。、民度が低かったのは、日本だった。

というより安倍自民党ネット右翼のレベルが低かった。

で、安倍総理は切腹するの?自民党議員は切腹するの?連立組んでる公明党は?ネット右翼は?

[スレ作成日時]2019-02-01 15:43:10

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

さすが日本 バス運転手に向けてレーザー これが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に「民度が低い」と言われちゃう。でもこれは日本。

コメント  

1. 1 匿名さん

犯人は帰化した韓国ルイジンエンでスミダ♪

2. 2 評判気になるさん

1いいえ、日本人ですよ。

3. 3 評判気になるさん

東京 目黒区でバス停に止まっていた路線バスの運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、38歳の男が逮捕されました。調べに対して、「バスに割り込まれたので腹が立ってやった」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、東京 港区南青山の無職、浅川善紀容疑者(38)です。

警視庁によりますと、去年7月、東京 目黒区の目黒駅近くでバス停に止まっていた東急バスの路線バスの男性運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、威力業務妨害と暴行の疑いが持たれています。 NHKニュース1・30

もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に「民度が低い。安倍総理自民党ネット右翼に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。政治のトップは今すぐ切腹すべきだ。」

とか言われちゃう。

で、安倍総理は切腹するの?自民党議員は切腹するの?連立組んでる公明党は?ネット右翼は? 「1」は?

4. 4 評判気になるさん

1また責任転嫁。

5. 5 評判気になるさん

もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット右翼に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。政治のトップは今すぐ切腹すべきだ。」

とか言われちゃう。

で、安倍総理は切腹するの?自民党議員は切腹するの?連立組んでる公明党は?ネット右翼は? 「1」は?

一部訂正

6. 7 買い替え検討中さん

【日銀GPIF】公的年金運用、損失14兆円規模に 18年10~12月期  四半期ベースで過去最大。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者ネット右翼に「民度が低いって」言われちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。

でもこれは日本。

安倍は死ぬの?ネット右翼は?

死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

ピアース渋谷WEST

東京都渋谷区神泉町24-3、24-19(地番)

価格未定

アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋

東京都千代田区飯田橋4丁目

価格未定

ザ・パークハウス 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿1丁目

9,300万円台予定~1億2,500万円台予定

クリオ練馬北町

東京都練馬区北町一丁目

4,899.2万円・5,395.4万円

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

ザ・パークハウス アーバンス 渋谷

東京都渋谷区宇田川町94番5、6(地番)

5,400万円台予定~9,400万円台予定

リビオレゾン月島 ステーションプレミア

東京都中央区佃2丁目

4,400万円台予定~8,300万円台予定

千住ザ・タワー

東京都足立区千住1丁目

3,450.7万円~7,940万円

ザ・パークハウス 高輪タワー

東京都港区高輪1丁目

価格未定

クレヴィア日本橋浜町公園

東京都中央区日本橋浜町一丁目

8,030万円

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,980万円予定

ザ・パークハウス 三田タワー

東京都港区三田2丁目

8,980万円~2億4,300万円

ザ・パークハウス 市ヶ谷

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

6,000万円台予定~1億2,000万円台予定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)