政治・時事掲示板「安倍自民党改ざん・隠蔽体質がパイロットにまで波及 今度は飲酒の時間をごまかし」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍自民党改ざん・隠蔽体質がパイロットにまで波及 今度は飲酒の時間をごまかし

広告を掲載

• 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-07-06 12:36:38

安倍自民党改ざん・隠蔽体質がパイロットにまで波及
日本航空のパイロットが飲酒。イギリスで飛行機の機体までのバスで運転手に指摘されて発覚。パイロットは逮捕された。「バレなきゃ行ける」の安倍自民党体質がパイロットにまで波及か。
そして今度は全日空パイロットが飲酒。しかも虚偽の報告でごまかそうとしていた。
ANAホールディングス(ANAHD、9202)傘下の全日本空輸(ANA/NH)は1月8日、乗務前にアルコール反応が出たANAウイングス(AKX/EH)の40代男性機長(ANAから出向中)が社内調査に対し、虚偽報告をしていたと発表した。機長交代で遅延便が生じた3日の時点では、社内規定時間前に飲酒を終え、飲酒量も規定内だったと報告していたが、実際には規定時間後も飲み続け、飲酒量も上限の約2倍だったことが判明した。

[スレ作成日時]2019-01-09 11:07:05

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

安倍自民党改ざん・隠蔽体質がパイロットにまで波及 今度は飲酒の時間をごまかし

コメント  

1. 7 評判気になるさん

もしこれが韓国だったら大変、安倍自民支持者から民度が低いって言われちゃう。でもこれは日本。

2. 8 評判気になるさん

【日銀GPIF】公的年金運用、損失14兆円規模に 18年10~12月期  四半期ベースで過去最大。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党支持者ネット右翼に「民度が低いって」言われちゃう。
    「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない」とか言われちゃう。

でもこれは日本。

安倍は死ぬの?ネット右翼は?

死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

3. 10 買い替え検討中さん

さすが日本 バス運転手に向けてレーザー。
    東京 目黒区でバス停に止まっていた路線バスの運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、38歳の男が逮捕されました。調べに対して、「バスに割り込まれたので腹が立ってやった」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、東京 港区南青山の無職、浅川善紀容疑者(38)です。

警視庁によりますと、去年7月、東京 目黒区の目黒駅近くでバス停に止まっていた東急バスの路線バスの男性運転手に向けてレーザー光線を当てたとして、威力業務妨害と暴行の疑いが持たれています。 NHKニュース1・30

もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に「民度が低い。安倍総理自民党ネット右翼に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。政治のトップは今すぐ切腹すべきだ。」

とか言われちゃう。

でもこれは日本。、民度が低かったのは、日本だった。

というより安倍自民党ネット右翼のレベルが低かった。

で、安倍総理は切腹するの?自民党議員は切腹するの?連立組んでる公明党は?ネット右翼は?

4. 11 購入経験者さん

【統計不正】厚労省、15年に首相側へ説明 勤労統計調査方法見直し
    安倍は知ってたんじゃないのか。
    昨年12・28にはじめて知ったと答弁してたが、またウソか。
    安倍晋三首相は13日の衆院予算委員会で、毎月勤労統計の調査方法見直しを巡り、厚生労働省の担当者が、2015年当時の首相秘書官に説明をしていたことを明らかにした。首相は「(秘書官から同省担当者へ)実態を適切に表すための改善の可能性など、問題意識を伝えた」と答弁。一方で「私からどうなってるんだと指示したことは全くない」と語った。

厚労省は18年1月、統計の精度を高めるためとして、調査対象の事業所を段階的に一部入れ替える見直しを実施。同時に、今回発覚した不正な抽出調査を全数に近づける修正をひそかに始めていた。この時から賃金伸び率が高い水準を示すようになった。

共同通信
    2019/2/13 18:19
    https://this.kiji.is/468345944758256737

5. 12 職人さん

まっとうな政治とは安倍総理、あなた自身の森友加計学園の不正を認めることですよ。文書改ざんさせて自殺者を出したことを認め、辞任することですよ。わかりましたか。

6. 15 匿名

安倍総理はさっさと辞職しろ.

7. 16 匿名

>>2安倍独裁国家日本を象徴。

8. 17 評判気になるさん

安倍自民党また不祥事今度は防災副大臣、地震後も赤坂のクラブに
    https://www.asahi.com/articles/ASM6W4W7VM6WUTIL01K.html
    防災副大臣、地震後も赤坂のクラブに「飲酒やめて待機」と言うが・・・

9. 18 匿名

>>17拡散すべき。

10. 19 匿名

戦時中の悪の日本がやったアジアでの虐殺レイプをゴマかそうとする安倍自民党。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

日本橋浜町ダイヤレジデンス

東京都中央区日本橋浜町2丁目

5,703.2万円

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ

東京都千代田区岩本町二丁目

3,430万円~6,990万円

ブランズタワー芝浦

東京都港区芝浦二丁目

価格未定

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

価格未定

ルフォン北綾瀬 シエルフォート

東京都足立区東和五丁目

3,200万円台予定~4,900万円台予定

SHIROKANE The SKY

東京都港区白金一丁目

価格未定

パークナード恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南三丁目

8,780万円~2億980万円

プレミスト中野通り

東京都中野区新井5丁目

5,290万円~7,790万円

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

ザ・パークハウス 高輪タワー

東京都港区高輪1丁目

価格未定

クレヴィア日本橋浜町公園

東京都中央区日本橋浜町一丁目

8,030万円

プラウド住吉

東京都江東区大島一丁目

価格未定

ますますありますプロジェクト

東京都板橋区成増五丁目

4,100万円台予定~5,300万円台予定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)