政治・時事掲示板「また安倍総理自民党による改ざんか 失踪実習生・最低賃金以下が理由の人は「22人」となっていたが、野党が調べたら2000人近くだったことが判明」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. また安倍総理自民党による改ざんか 失踪実習生・最低賃金以下が理由の人は「22人」となっていたが、野党が調べたら2000人近くだったことが判明

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2019-01-22 18:08:02

法務省も安倍総理自民党の命令でデータ改ざんか。

[スレ作成日時]2018-12-05 13:26:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

また安倍総理自民党による改ざんか 失踪実習生・最低賃金以下が理由の人は「22人」となっていたが、野党が調べたら2000人近くだったことが判明

  1. 1 評判気になるさん

    なるべく子どもは産まないようにしよう。 いや、安倍政権下、自民党政権下で子どもを産むのは危険。 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。
    なるべく子どもは産まないようにしよう。 極右ファシスト安倍自民党がまた暴言「3人以上産め」「結婚しなければ、人の金で老人ホームへ行く気か。」自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示していた。 加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。 (2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。

    なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。

    戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。こんなことを書いていたからだろうか。

    自民党の二階俊博幹事長が6月26日、東京都内で行われた講演会で、人口減少問題に関して、「この頃、子どもを産まない方が幸せに生活が送れるのではないかと勝手に考えている人がいる」と発言した。

    なるべく子どもは産まないようにしよう。

    いや、安倍政権下、自民党政権下で子どもを産むのは危険。

  2. 2 評判気になるさん

    移民法未明に成立 すべてが悪法、常に強行採決の国民愚弄 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243367 #日刊ゲンダイDIGITAL

    1. 移民法未明に成立 すべてが悪法、常に強行...
  3. 3 匿名さん

    臨時国会がきょう閉会しました。
    外国人材の受け入れ拡大の議論一色の印象でしたが「森友問題」追及は今も続いています。
    野党はきょう財務省への合同ヒアリングを行い、年明けの通常国会に向け徹底追及の構えです。
    こうした中、ゆうがたサテライトは籠池被告のいまを独占取材。 差し押さえられた自宅の明け渡しに密着しました。

    ※詳細動画は下記WEBにて

    テレビ東京
    ゆうがたサテライト
    12月10日(月)
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/feature/post_168056

  4. 4 匿名さん

    安倍自民党公明党が強行した移民法案について、
    福山幹事長は、「こんな夜中まで何をやっているのか。中身もない、データも出せない、答弁では虚偽を重ねた法案を力ずくで通していく。こんなことに付き合わされている国民も、われわれもたまらない。正気の沙汰だとは思えません」と語り、「入管法だけではなく、水道法も漁業法も、命に関わり、食物に関わり、生活に関わるものを、審議すらまともにせず、問答無用でなぎ倒していく、こんなのは国会ではありません」と静かに抗議の意を述べました。

     さらに、「安倍政権の国会運営は全て、特に今年、通常国会では財務省の改ざん・虚偽答弁、この国会は、法務省のデータ改ざん・虚偽答弁、そして農水省まで最後の最後になって資料を出たりする。水道法も厚労省はろくな資料も出さず審議をしてきた。全ての省庁が省庁としての役割を果たさず、安倍政権に唯々諾々(いいだくだく)と忖度をし、国民にまともなデータも答弁も示さない」と指摘。

    続けて「日本の議院内閣制と、政府と国会のあり方自身が、安倍政権になり変質した。特に今年1年は、改ざんと虚偽答弁ばかり。今年の一文字は、私にとっては、偽りの「偽」という文字しかありません。来年は統一地方選挙と参議院選挙があります。自由で、事実と真実を日本の政治に取り戻す闘いをしていきたいと、本会議場で今日、腹の底から思いました」と語りました。

    立憲民主党ニュース
    2018年12月08日 07:00
    http://blogos.com/article/343
    926/

    1. 安倍自民党公明党が強行した移民法案につい...
  5. 5 口コミ知りたいさん

    太郎ちゃんが「恥を知れ!」と叫んだ入管法改正は嘘ばかり https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243657 #日刊ゲンダイDIGITAL
    「恥を知れ!」(自由党共同代表・山本太郎参議院議員)

     8日、外国人労働者の受け入れを増やすための改正案が、参議院本会議で賛成多数で可決した。

     投票のとき、山本太郎ちゃんはボケボケと賛成にまわった議員に向かって叫んだ。すんばらしいので全部書く。

    「賛成する者は二度と保守と名乗るな! 官邸の下請け! 経団連の下請け! 竹中平蔵の下請け! この国に生きる人々を低賃金競争に巻き込むのか? 世界中の低賃金競争に。恥を知れ! 二度と保守と名乗るな! 保身と名乗れ! 保身だ!」

     ホント、政治などというご大層なことをする前に、恥ってもんを知って欲しいでやんす。

     受け入れる外国人の数や職種も不透明なまま、出してきたデータも嘘ばかり、なのになぜこの法改正を進めようとする?
    今、この国で働いている外国人労働者の待遇の酷さが露呈した。彼らと競争を強いられそうな、この国で低賃金で働かされている人々の問題も解決していない。

     結局、今国会でなにがなんでも成立させるという結論ありき。来年、選挙があるから、大企業からカネと人、支援を受けたいんですな。

     太郎ちゃんが言うように、議員バッチをつけてるくせに、国家・国民のことじゃなく、自分のことしか考えてない。おぞましい保身の化け物だ。

     よくそれで、我々の血税から歳費もらえるわ。恥を知れっての、恥を。

     自由党は森姐(もりねぇ)こと森裕子参議院議員も頑張ってる。彼女は7日、参議院本会議で驚くような暴露をした。

    「自民党のみなさんに、ひとついいたいよ。主要農作物種子法や農協改革法や、今回の漁業法、入管法改正、みんなねぇ、みなさんほんとうは反対だと私も、酷い法案だと、反対だといってくるんですよ、よってくるんですよ」

     でもって、地元に帰れば「私は反対だったけど」とかヌカす。汚ねぇな、ヘドが出る。

    1. 太郎ちゃんが「恥を知れ!」と叫んだ入管法...
  6. 6 匿名さん

    同じスレを立てるキチガイチョンコロは**

    ハイ次の朝鮮ヒトモドキどうぞ♪

  7. 7 評判気になるさん

    日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍総理・自民党)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍総理・自民党)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍総理・自民党)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

  8. 8 匿名さん


    チョンコロウジ虫はしね

    ハイ次の朝鮮ヒトモドキどうぞ♪

  9. 9 評判気になるさん

    立憲・有田芳生氏「溺死や凍死や自殺で、技能実習生69人が亡くなった。法務省の資料です。心筋梗塞、低酸素脳症、くも膜下出血…。こんな実態が今も続いている。調べるのがあなた方の仕事でしょ。日本に希望を持ってきた若物たちの人生ですよ。なぜ改善策を取ろうとしなかったんですか!」と訴えるが。安倍はこの笑顔。

    1. 立憲・有田芳生氏「溺死や凍死や自殺で、技...
  10. 10 匿名さん

    >>9 評判気になるさん

    有田焼ヨシフが発狂中♪

    ハイ次の朝鮮ヒトモドキどうぞ♪

  11. 11 匿名さん

    立憲・有田芳生氏「溺死や凍死や自殺で、技能実習生69人が亡くなった。法務省の資料です。心筋梗塞、低酸素脳症、くも膜下出血…。こんな実態が今も続いている。調べるのがあなた方の仕事でしょ。日本に希望を持ってきた若物たちの人生ですよ。なぜ改善策を取ろうとしなかったんですか!」
    安倍は「今、初めて聞いたものですから」と法務大臣に丸投げしていた。この法案では終始こんな状況だったが、
    小川敏夫参議院議員(立憲民主党)が「これ、はっきり言って安倍政権になってひどくなってますよ。安倍さんに責任がありますよ」と詰め寄ると
    安倍はなんと「はっきり言って私は相当努力してきましたよ。前政権は何やってたんですか。」

    え?「今、初めて聞いた」ことをどうやって努力してきたのだろう。しかも安倍政権でひどくなっているという質問に「前政権(民主党)がー」というのはおかしい。

    人の話を聞いているのか。まったくどうしようもないダメ総理だな。安倍は。

    1. 立憲・有田芳生氏「溺死や凍死や自殺で、技...
  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん

    オマエはいつからヒトになったつもりなのかね?

  13. 13 評判気になるさん

    2018/12/10 21:21:41
    臨時国会がきょう閉会しました。
    外国人材の受け入れ拡大の議論一色の印象でしたが「森友問題」追及は今も続いています。
    野党はきょう財務省への合同ヒアリングを行い、年明けの通常国会に向け徹底追及の構えです。
    こうした中、ゆうがたサテライトは籠池被告のいまを独占取材。 差し押さえられた自宅の明け渡しに密着しました。

    ※詳細動画は下記WEBにて

    テレビ東京
    ゆうがたサテライト
    12月10日(月)
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/feature/post_168056

  14. 14 販売関係者さん

    安倍自民党公明党が強行した移民法案について、
    福山幹事長は、「こんな夜中まで何をやっているのか。中身もない、データも出せない、答弁では虚偽を重ねた法案を力ずくで通していく。こんなことに付き合わされている国民も、われわれもたまらない。正気の沙汰だとは思えません」と語り、「入管法だけではなく、水道法も漁業法も、命に関わり、食物に関わり、生活に関わるものを、審議すらまともにせず、問答無用でなぎ倒していく、こんなのは国会ではありません」と静かに抗議の意を述べました。

     さらに、「安倍政権の国会運営は全て、特に今年、通常国会では財務省の改ざん・虚偽答弁、この国会は、法務省のデータ改ざん・虚偽答弁、そして農水省まで最後の最後になって資料を出たりする。水道法も厚労省はろくな資料も出さず審議をしてきた。全ての省庁が省庁としての役割を果たさず、安倍政権に唯々諾々(いいだくだく)と忖度をし、国民にまともなデータも答弁も示さない」と指摘。

    続けて「日本の議院内閣制と、政府と国会のあり方自身が、安倍政権になり変質した。特に今年1年は、改ざんと虚偽答弁ばかり。今年の一文字は、私にとっては、偽りの「偽」という文字しかありません。来年は統一地方選挙と参議院選挙があります。自由で、事実と真実を日本の政治に取り戻す闘いをしていきたいと、本会議場で今日、腹の底から思いました」と語りました。

    立憲民主党ニュース
    2018年12月08日 07:00
    http://blogos.com/article/343
    926/

    1. 安倍自民党公明党が強行した移民法案につい...
  15. 15 評判気になるさん

    中学生運転の車が事故、1人死亡 4人重軽傷 岡山

    昨年7月1日午前5時ごろ、岡山市北区青江2丁目の国道30号で、乗用車が中央分離帯上の金属製のポールに衝突した。岡山県警によると、中学2年の13歳の男女5人が乗っており、市内に住む安部心晴(こはる)さん(13)が頭を強く打って死亡した。あとの4人のうち3人は左足の骨が折れるなどの重傷を負い、1人は軽傷とみられるという。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

    安倍総理自民党ネット右翼に「普通は中学生だけで運転しようなんてことにはならない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」

    とか言われちゃう。

    しかし、民度が低かったのは、日本だった。

    というより安倍自民党ネット右翼のレベルが低かった。

  16. 16 坪単価比較中さん

    安倍首相は12日夜、麻生副総理兼財務相や河村建夫・元官房長官らと東京・銀座のステーキ店で会食した。河村氏は終了後、会食中の首相の発言について記者団に問われ、「『最近の若い連中、もっと(国会で)元気出してヤジが出てもいいのに』と言っていた」と述べたが、直後に撤回した。  河村氏は今年6月の首相との会食後、首相が「(予算委員会での)集中審議は勘弁してくれと(話していた)」と記者団に説明し、翌日に撤回した経緯がある。
    読売新聞
    2018年12月13日 10時26分
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181212-OYT1T50133.html
    どーせ安倍が言ったんだろ。あわてて河村が被った形にしてるが、
    安倍が言いそうなことだ。あんなにヤジはやめろとか言ってたのに。
    また安倍晋三に特大ブーメランってところかな。

                       r"`ヽ、
                      \::: \
                        \::: \
                         ): ) 
                         / /
                       〈:: /
                    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
                   /:::::::-、:::i´i|::|:::::::::::ヽ
                 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛  / ::::::ヽ
               /::::::== `-::::::::ヽ |::::::::
               /    .,,,=≡, ,≡=、、 l:::l             ::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
                 .|`:::| :⌒ノ/..i\:::::i (i ″ 
                     ,ィ____.i i // ヽ /i/  lヽ
                      ノ `トェェェイヽ、/´ |、 ヽ                  `ー'´ / /\/ ヽ ` "ー-´/、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸