- 掲示板
安倍総理になってから、災害多いな。
[スレ作成日時]2018-09-06 06:13:14
安倍総理になってから、災害多いな。
[スレ作成日時]2018-09-06 06:13:14
震度7が揺れの最上位だろう。
震度6でも立っていられないくらいじゃねえか?
震度7になると、思い机が動き、冷蔵庫やテレビも飛ぶそうだ。
今回は地震の規模が大きくなかったが、マグニチュード8から9クラスの
巨大地震が、今回みたいに直下に発生したら、もう住民の7、8割は死亡するだろう。
日本国民は世界でも非常に悲しい運命の地に住む。
神は人類を普く平等に扱われない。
神に見捨てられた地とは、環太平洋地震帯に乗っかている国々。
環太平洋地震帯と呼ばれる地域に位置する国家は全て何年かに1回は巨大地震に
見舞われる。
日本、台湾、フィリッピン、インドネシア、ニュージーランド、チリ、コロンビア、
ペルー、エクアドル、中米各国、メキシコ、アメリカ合衆国西部、カナダ西部、
ロシアのカムチャッカ半島など、
それと、ヒマラヤ、アルプス造山帯と呼ばれる地域。
朝鮮半島やロシアの東部地域はまったく安定した大地だ。
ロシアのウズリー河、ハバロフスク市あたりは地震がないだろう。
だから、建造物も道路も崩壊することはない。
ロシアや朝鮮は恵まれた大地の国だ、彼らは文句を言ったらバチが当たるよ。