住宅コロセウム「安いには悪さがあります。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 安いには悪さがあります。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-02-07 23:49:00

安いには原因がある事が分かりました。今回の件はごまかしと思います。新聞の記事を見て怒りを感じます。マンションも安全安心がないと駄目だと思います。
正しい商売をして、正しい利益を上げて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-23 19:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安いには悪さがあります。

  1. 38 匿名さん

    >>35
    金持ちなら欠陥かなとまず考えるよ。
    金を貯めるとはまずそういうことからでしょう。
    すべてに疑いを持たず世の中のいうがままならお金なんか貯まらないよ。

    >自分のマンションだって欠陥が発覚したらどうするんだ?
    そうならないように建築中に検査を3回入れて戸建を建てたよ。
    常識的に考えて自分で判断した。
    それでも100%じゃないけどね。

  2. 39 匿名さん

    >>38
    その論法だとマンション購入者は全て非常識ということになる
    そう言うことを言いたいのなら↓こちらでどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6343/

  3. 40 匿名さん

    >>39
    なに興奮してるんだろうね?
    35に対しての自分の意見なのに。。。
    パニックになってるのは分かるが落ち着けって。

  4. 41 匿名さん

    35とか37とか39とか見てると、貧乏人の性格と頭の悪さが露呈してるね。
    可哀想に・・。だからババ引くんだよね。

  5. 42 匿名さん

    41、、間違った想像しないの!
    俺は、ヒューザー物件を購入してないし、今賃貸じゃ!
    ただね。報道とかで苦しんでる人を見て高みから楽しんでる奴が余りに多いなって思ったんだよ。

    俺は税金投入を反対しない事くらいでしか、被害者にしてあげることがないからあまり偉そうな
    事はいえないけどさ・・。

  6. 43 匿名さん

    今回はいくら安くても違法建築だったわけでしょ
    つまりそのもの自体が製品として成立していないわけ
    安いから悪いというのとは意味合いが違うよ

    実は俺もヒューザーの物件はカタログスペックを見て良いなと思ってしまった
    ただ立地が気に入らなかったので残念ながら選択肢には入らなかった
    そういう立地の悪さなどが安さの理由のひとつであり、安いから悪いと言うならそういう点だと思うよ

  7. 44 匿名さん

    >>42
    安いの購入して住民が怒ってるのはおかしい。相場より1000万安いのには訳があると考えるんじゃないのかと。
    安いPC買ってOS再インストールできなくても自己責任だろ。なら最初からNEC買っとけみたいな。

  8. 45 匿名さん

    なんか、購入者、以前は3000万円でチマチマした70平米台のマンションなんて
    買う気ない!なんて、他の購入者を蔑むかのような書き込みしてましたね。

  9. 46 匿名さん

    明日はわが身、ですかね、
    天に向かって唾をはく、ですかね。

  10. 47 匿名さん

    >>44
    なるほど、44は相場の1000万高いマンション買ってしまったから
    安いの買えた今回の購入者にやっかみ入っていた訳ね。
    そしたらこの事態で、ざまみろというわけか
    ココロ狭いと思うが、気持ちはわからんでもない。ガンガレ!
    あ、42じゃないですので

  11. 48 匿名さん

    >>44
    6 名前:ルンルン投稿日:2005/06/12(日) 12:01

    私、2年ほど前にヒューザーのマンションを買いました。
    3LDKの100・の角部屋ですが、LDが22帖もあって間取りも他のディベロッパーと全然違うところが気に入って。。
    めちゃくちゃ快適ですよ。お風呂に窓もあるし、どの部屋も通風採光がよくてカビ知らず。
    広いのに電気代も少なくて済んでいるし……。
    確かに駅から遠い(12分くらい)し、内装や設備はどうってことないけど、今のところ大満足で〜す。
    設備がよくても70・台のチマチマしたマンションに3000万円も払う気なんてないわ。
    購入者はこんなアフォな感じですが?

  12. 49 48

    間違えた
    >>44でなく
    >>45

  13. 50 44

    >>47
    マンションではなく賃貸の***みですので。これより先に新潟とか災害地に支援するのが筋ってもんかと。新潟は全壊したって
    大した金額が出たわけじゃない、まして中途半端な壊れ方だとろくな金額も出ない。自然災害に税金当てるなら反対しないですよ。
    この住民はまだ壊れたわけでもないのに。相場より安いマンション掴んだんだからしょうがないと思うが。

  14. 51 匿名さん

    >>44
    まったくもって同意です。

  15. 52 47

    なんだ、勘違いしていたよ
    住民がヒューザーに対して怒るのがおかしいって言ってるのかと思った。スマンスマンm(__)m
    住民が国に対して「税金で助けてくれない事を怒っている」って事を言っていたのか。
    だったら納得だけど、そんなこと言ってるの?だったら酷いな。
    助けて欲しいって言うんだったら気持ちはわかるが、まぁムリだな。

  16. 53 匿名さん

    ところでスレ主は誰に対して言ってるんですかね?

  17. 54 匿名さん

    >>53
    世間に訴えてるんだろ

  18. 55 匿名さん

    >>54
    なるほど!
    スケールでかいですねぇ。

  19. 56 匿名さん

    >>48
    別スレでこれを読んだときは、俺も笑った。
    強度が落ちるから、そうそう窓ばかり作っていられないんだよね・・・。

  20. 57 匿名さん

    安いには訳があるのかなるほどね。
    千葉や埼玉のニュータウンも15年後はどうなる事やら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸