政治・時事掲示板「国民栄誉賞を使い羽生君を暴力団に引きづり込む安倍総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国民栄誉賞を使い羽生君を暴力団に引きづり込む安倍総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-06-19 12:29:33

羽生君国民栄誉賞 だがそうなると暴力団と関係が深い安倍総理から国民栄誉賞をもらうことになる。 編集
■安倍総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の関係。  

 ❶ 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

 ❷ 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、  指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

 ❸ 犯行の動機は  山口県の下関市長選挙で安倍晋三が暴力団を使い、相手候補への誹謗中傷のビラをまかせ、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。  

2007年7月12日福岡地裁小倉支部など  

なおその江島は現在自民党の参議院議員。

[スレ作成日時]2018-03-06 20:05:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国民栄誉賞を使い羽生君を暴力団に引きづり込む安倍総理

  1. 1 匿名さん

    森友学園・佐川国税庁長官問題を一からわかりやすく
    ❶森友学園問題
    ざっくり言うと
    籠池さんら森友学園が安倍晋三記念小学校を建設のため買った国有地。9億円の国有地が8億円も値引き。
    安倍総理の関与は?
    安倍総理「安倍晋三記念小学校にかかわってたら、総理も議員もやめる」
    野党・国民「そうなんだ。いつ辞めるの?」 安倍総理「安倍晋三ですが、安倍晋三記念小学校にかかわってない。」 野党・国民「え?嘘でしょ。安倍晋三さんは、安倍晋三記念小学校にかかわっているでしょ。」 安倍総理「安倍晋三記念小学校という名前は知らない。理事長も知らない。」 野党・国民「しかし以前、安倍さんの奥さん『主人も立派な学校だと言ってました』と言ってましたよ」
    理事長「安倍さんは賛同してくれたでしょ。」 安倍晋三「う、う、う、あの黒塗りで隠した設立趣意書には安倍晋三小学校とはかいてない。朝日新聞のデマだ」
    野党・国民「いやいや、なんで黒塗りで隠したの?朝日新聞は理事長が言ったことをそのまま書いただけだよね。」 安倍「羽生君おめでとーー」
    野党・国民「ごまかすなよ」
    安倍「小平さんおめでとーー」
    野党・国民「だからごまかすなよ」
    ❷佐川国税庁長官問題
    佐川宣寿さんは財務省の理財局長だった。国有地を売却したことについて、問題ないとした。それではその経緯を書いた文書はないのかと野党が聞くと 「文書を破棄した」「ない」
    こういう売買契約書などの文書はどこでもそうだが、そんなに簡単に捨てたりしてはいけない。なのに文書を破棄した佐川さん。
    安倍総理は自分の疑惑が書いてある文書の破棄がよほどうれしかったのか、佐川さんを国税庁長官に。
    だからみんな「え~~~~~~~」となる。
    ところが、今になって文書が出てくる。佐川さんの言ってることが嘘なのか、あるいは、まだ文書があるのか、破棄したのか。
    安倍総理は上に書いたように朝日新聞を叩いて逃げようとしているが、明らかに何か隠している。

  2. 2 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三です。  [2018-02-17 16:39:37]
    何度でも言いますが
    安倍晋三記念小学校にかかわっていたら、総理も議員もやめます。キリッ(`ー´ゞ-☆

  3. 3 匿名さん

    いわゆる森友文書改ざん、裁量労働制データ改ざん問題

    「安倍総理の指示で文書改ざん、データ改ざんしてるとしか思えません。

    一官僚が自分だけの判断で安倍総理のために懲戒を覚悟してわざわざ改ざんするでしょうか。

    私ならしません。それはどこの職場でも同様ではないでしょうか。

    加計学園でもそうでしたが、明らかに安倍総理の命令があり、逆らえなかった・・・そういう状況でしかこういう改ざんをあえてやるなんてことはしません。」

                                                        (法務省元職員・のお話)

    安倍総理は逮捕されるべきだね。「有印公文書変造罪(刑法第155条2項 1年以上10年以下の懲役)」

  4. 4 匿名さん

    安倍首相とお友達の税金ドロボー

    加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達の税金ドロボー。 獣医学部新設を名目に、

    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。

    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。

    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。

    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。 「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。

    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。 『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

  5. 5 怨み晴らさでおくべきか


    正しい日本語でタイトルすら書けない
    朝鮮原人ヒトモドキ!( ・∇・)笑笑笑笑

    出直してこい。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  6. 6 匿名さん

    ■安倍内閣の支持率24.4%   「支持しない」は62・4%
    「解明されず」74% 佐川氏喚問で改ざん問題 本社県民世論調査

     福島民報社は福島テレビと共同で県民世論調査(第21回)を行った。学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざんを巡り、衆参両院の予算委員会が実施した佐川前国税庁長官の証人喚問への受け止めを聞いたところ、問題が「全く解明されていない」は74.9%と全体の7割を超えた。「十分に解明された」は3.9%、「やや解明された」は11.8%だった。

     文書改ざん問題に関する調査結果は【グラフ(1)】の通り。喚問が真相究明に結び付いていないとの見方が県民に広まっている状況が浮き彫りとなった。「どちらとも言えない」は6.6%、「わからない」は2.7%だった。

     証人喚問は3月27日に行われた。佐川氏が証言を拒否する場面もあった。

     世論調査では安倍内閣の支持率も調べた。「支持する」は24.4%で1月の前回調査から6.3ポイント低下し、支持率を質問し始めた2013(平成25)年3月の第4回調査以降で最低となった。

     安倍内閣を支持するかを聞いた結果は【グラフ(2)】の通り。「支持する」の24.4%は過去最低だった昨年9月の第19回調査の27.8%を3.4ポイント下回った。「支持しない」は62・4%で前回より10・3ポイント上昇し、最も高かった第19回調査の54・4%を8・0ポイント上回った。「わからない」は13.2%。

     男女別では「支持する」は男性24.6%、女性24.1%。「支持しない」は男性66.6%、女性58.3%だった。

     年代別では「支持する」の割合は30代の41.7%が最も高く、80歳以上の34.3%、18、19歳の33.3%などの順となった。「支持しない」の回答割合は50代の68.8%がトップで18、19歳の66.7%、40代の65.7%などと続いた。

      福島民報社2018・4・3

  7. 8 匿名さん

    やはり安倍総理は嘘をついていた 2017年1月20日に知ったとしながら2015年「獣医学部はいいね」
    2015年「安倍首相が『獣医大学はいいね』」愛媛県新文書に記録:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL5P62L5L5PUTIL061.html

    2017年1月20日に知った、という答弁との整合性は?

  8. 9 トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよ

    トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよ。 安倍総理は急にどこかへ隠れたな。安倍総理は自分で言った「北朝鮮に最大の圧力をかけることで、トランプ大統領と完全に一致した。」については何も言わない「外交の安倍」蚊帳の外外交。

  9. 10 匿名さん

    ■今度は自民党の麻生太郎がデマを撒き散らし「新聞にTPPが一行も書いてない」 ・・・書いてますよ。しかもかなりのボリュームで。

    匿名さん  [2018-03-29 23:50:23]

    麻生財務相「TPPより森友か」

    連日報道に不満示す

    2018/3/29 13:01

    ©一般社団法人共同通信社

    麻生財務相

     麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、連日報道されている森友学園を巡る決裁文書改ざん問題に関連し「森友の方が環太平洋連携協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と発言した。報道姿勢に不満を示したとみられる。

     麻生氏は、最近の新聞報道で森友問題に比べTPPに関する記事が少ないことに言及し「日本の新聞のレベルはこんなもんだと思って経済部のやつにぼろかす言った覚えがある」と話した。

    麻生は「新聞にTPPが一行も書いてない」とも言っていたが、 ・・・書いてますよ。しかもかなりのボリュームで。

    >麻生は相変わらずの馬鹿、ペルーではなくチリ

    >朝日を含む各紙はTPPを二面で報道してる

    >新聞読んでるのか?財務大臣、責任取れ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸