大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーンズ京都西大路五条パークホームズ[旧称:(仮称)京都下京区 全邸南向きプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 丹波口駅
  8. シーンズ京都西大路五条パークホームズ[旧称:(仮称)京都下京区 全邸南向きプロジェクト]
買い替え検討中さん [更新日時] 2020-05-19 02:41:42

シーンズ京都西大路五条パークホームズってどうですか。
全邸南向きで明るい部屋が多そうですね。使いやすいプランでしょうか。
静かな場所なので、ゆったり過ごすことができるといいなと思いますがいかがですか?
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市下京区西七条東御前田町39番1、西七条御前田町52番1(地番)
交通:山陰本線「丹波口」駅 徒歩13分
間取: 2LDK+S~4LDK
面積:66.74㎡~95.93㎡
総戸数:93戸
竣工時期:2019年2月上旬竣工予定
入居時期:2019年3月上旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上7階
売主:大阪ガス都市開発株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:IUCコミュニティライフ株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2018.3.26 管理担当】
【京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2018-01-11 15:04:08

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーンズ京都西大路五条パークホームズ[旧称:(仮称)京都下京区 全邸南向きプロジェクト]

  1. 304 マンション検討中さん

    入居時期が来年3月中旬頃というのが、少しネックでしたが、購入できてよかったです。前の川がもう少し綺麗になればなというところです。

  2. 305 匿名さん

    私も色々他のマンションも迷いましたがここに決めて良かったと思います。駅から少し離れるのは残念ですが南向きで前に建物が立たないのと駐車場が多いのは大きかったですね。
    三井と大阪ガスということもありましたがモデルルームでも見学の方や販売の方も丁寧でちゃんとされていたので安心しました。

  3. 306 匿名さん

    近くのスーパーが大きくて綺麗だし夜12時までやっているのが
    何気に決め手でした。うちは共働きなので夜遅くまでやっていて
    品揃えが良いスーパーが近いのが条件だったので。
    自分が選んだマンションが好調?のようでほっとします。

  4. 307 匿名さん

    京都の人は買わない場所だろうけど、京都外の方が多そうで良かったです。しがらみやらなんやらバカにされたりして過ごしたくないので。

  5. 308 匿名さん

    >307
    そうなんですか?
    私は京都人ですがこちら買いました。
    しがらみ??何のことですかー?

  6. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん
    桂大橋と勘違いしてない?

  7. 310 匿名さん

    わざわざコメントありがとうございます!

  8. 311 坪単価比較中さん

    しがらみなんてないよ、、第一、京都人そのものが田舎者でしょう。

  9. 312 匿名さん

    >>311 坪単価比較中さん
    滋賀さくに言われたくないわ。(笑)

  10. 313 匿名さん

    >>311 坪単価比較中さん
    もしくは阪急沿線郊外住民か?苦笑い

  11. 314 匿名さん

    ↑よっぽどいいとこにお住まいなんですね。

  12. 315 坪単価比較中さん

    同じ場所に代々住んでいることを自慢にする時点で田舎者。
    生粋の京都人って井の中の蛙だよね。メンタリティーが田舎過ぎる

  13. 316 匿名さん

    >>315 坪単価比較中さん
    夜中に書き込む無職かよ。(苦笑)

  14. 317 坪単価比較中さん

    あっ、日本は夜中だった?マンハッタンから書き込んでるので(^^ゞ

  15. 318 匿名さん

    >>317 坪単価比較中さん
    出た!アタマのおかしい妄想掲示板中毒患者が!

  16. 319 匿名さん

    私も京都で生まれ京都で育ちましたがこちらに決めました。
    正直自慢出来るようなところではないですね。
    でも自分の身の丈にあった場所だと思っています。
    そもそも今の子育て世代で京都であることを鼻にかける人なんて
    私の周りでも居ませんよ。私も京都が都会だと思ったことないです。

  17. 320 関東出身京都在住者さん

    >>319 匿名さん
    京都は都会じゃないし都会であっては困ります。
    京都は歴史的な場所。
    日本そのものなんですから。
    そんな京都に住めるなんて大変光栄に感じる日本人は多いでしょうね。

  18. 321 匿名さん

    ここは平和なスレだと思ってましたが小学生みたいなのが沸いてますね

  19. 322 匿名さん

    サラリーマン家庭で身の丈にあったところが買えて良かったです。来年までしっかり準備したいと思います。

  20. 323 匿名さん

    うちは夫婦2人で妻が子供が苦手なので全然検討外でしたが
    モデルルームで子供が居ないと思われる方も多かったのと
    静かで何かと便利そうな場所に惹かれて決めてしまいました。
    長年の住まい探しが終わってほっとしています。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸