大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーンズ京都西大路五条パークホームズ[旧称:(仮称)京都下京区 全邸南向きプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 丹波口駅
  8. シーンズ京都西大路五条パークホームズ[旧称:(仮称)京都下京区 全邸南向きプロジェクト]
買い替え検討中さん [更新日時] 2020-05-19 02:41:42

シーンズ京都西大路五条パークホームズってどうですか。
全邸南向きで明るい部屋が多そうですね。使いやすいプランでしょうか。
静かな場所なので、ゆったり過ごすことができるといいなと思いますがいかがですか?
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市下京区西七条東御前田町39番1、西七条御前田町52番1(地番)
交通:山陰本線「丹波口」駅 徒歩13分
間取: 2LDK+S~4LDK
面積:66.74㎡~95.93㎡
総戸数:93戸
竣工時期:2019年2月上旬竣工予定
入居時期:2019年3月上旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上7階
売主:大阪ガス都市開発株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:IUCコミュニティライフ株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2018.3.26 管理担当】
【京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2018-01-11 15:04:08

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーンズ京都西大路五条パークホームズ[旧称:(仮称)京都下京区 全邸南向きプロジェクト]

  1. 284 マンション検討中さん

    販売時に対応悪いだけでなく、決めてからも節度ないんですね、シアーズさん。評判通り

  2. 285 匿名さん

    >281さん
    ありがとうございます。
    駅が遠いのでどうかなと思っていましたが
    駅が近いところは大通りが近かったりで心配ですが
    ここのマンションは静かで明るいイメージです。
    自転車で移動もしやすそうですよね。

  3. 286 匿名さん

    >>283 マンション検討中さん
    聞いたら教えてくれたの?

  4. 287 マンション検討中さん

    ホームページが更新されているようで間取りに4LDKが掲載されていないようですが
    やはり完売ですかね。

  5. 288 マンション検討中さん

    >>283 マンション検討中さん
    マジか?そら、あかんやろ。
    住人間が、個人的に仲良くなって話す事と意味が違うよ、それなら。

  6. 289 匿名さん

    担当の方の話が本当なら4LDKは第1期販売で完売しているはずです。
    そもそもここ4LDK少ないですよね…もう少し多くても良かったのに。

  7. 290 検討板ユーザーさん

    >>285 匿名さん

    自転車で楽しい京都生活が
    楽しめますよ
    駐輪場も広いですし
    専用の入り口も良さそうですね

  8. 291 通りがかりさん

    よくないコメントの次に前向きコメントの繰り返しで、まるでシアーズさんがのぞいて書いてはるみたいですね。

  9. 292 評判気になるさん

    住まいサーフィンというサイトの情報では、
    客観的な各種指標にて明確にマンション毎に点数付けされおり、
    その評価の一つでは
    烏丸周辺のマンションにはかないませんが
    シーンズは西大路、桂川、太秦天神川、山ノ内のマンションと比較してダントツの高評価となっています。
    このサイトの情報を信じるのであれば、客観的に見てシーンズが買い物件であることは間違いありません。
    客観的情報ではなく、住むのは自分自身ですので最終的には自信の価値観主観に合うかどうかですが。
    シーンズの良い間取りは1期で売れてしまっていますが、他のマンションを検討するうえでの
    客観的な指標としては、住まいサーフィンというサイトは役立ちます。

  10. 293 評判気になるさん

    今の生活から総合的にここに決めましたが、住まいサーフィンの高評価には?のままです。担当はシアーズさんですが。。。

  11. 294 マンション検討中さん

    >>292 評判気になるさん
    確かに住まい●ーフィンでは好評価ですね!ただ信憑性は?!
    パデシオン●ッドは49%だったので、立地を考えると向こうが上ですね。

  12. 295 検討板ユーザーさん

    >>294
    零細デベのパデシオンが上だと思うならここではなくパデシオンの中古でも買えば?

    ライバルの営業か何か知りませんが徒歩分数だけで人気が決まるならそもそも住まい
    サーフィンなんてサイト自体に存在意義なんてないでしょ。

    ここはデベの安心感、南向き、小学校・公園前などが評価されてパデシオンより
    評価されているのでは?結果として実際に一期が即完売の人気物件なわけですし。

    個人的に住まいサーフィンの評価は参考程度に考えていますが、ただ単に荒らしたい
    294みたいな書き込みは不快なだけです。

  13. 296 匿名さん

    住まいサーフィンはほとんど参考にはならないですね。軽い参考程度かな。

  14. 297 マンション検討中さん

    居ますよね。他社物件の悪口言いまくってる感じの書き込み。
    誰しも、自分の買った物件の悪口言われて気分の良い人なんか居ませんよ。
    人によって優先順位が違うんだから、購入した方がそれぞれに満足してたら良いだけでしょ。
    他物件を悪く言って自分の物件を上げようとするより、自社物件の、より良い部分をアピールされた方が説得力有るよ。

  15. 298 匿名さん

    住まいサーフィンの評価は客観的データ。
    他の方の発言は主観的なもの。
    両方を考慮して判断されたらいいと思います。
    ただし本掲示板に恣意的な意見が多数見られる為、私であれば住まいサーフィンの情報に重きを置きます。

  16. 299 マンション検討中さん

    >>298 匿名さん
    人、それぞれだよ。自分や家族の思いや生活が最優先。
    客観性より家族の意志が一番の私。

  17. 300 匿名さん

    299さんそうですよね。
    私も掲示板なども見てましたが自分や家族の生活や将来を考えて決めました。
    ここの掲示板で攻撃的な書き込みもあって不安ですが入居される方でないことを願います。
    余談ですが販売の方には誠実な対応をして頂いたと思いますし、他物件の悪口を言われるようなことは私はなかったです。

  18. 301 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    悪口言い出すと、ケンカと同じ様になってきて何がなんだかサッパリ理解出来なくなります。
    結局は、家族の感性とか生活がしやすい気に入った所が一番ですよね。

    大きな買い物の時に、誠実な販売員さんで何よりでしたね。

    この掲示板は、前向きな検討の為に有ると思うので、プラスプラスな思考で、優しく優しく(笑)、皆様が書かれる事を希望します。




  19. 302 匿名さん

    >>301 マンション検討中さん
    確かに単なる悪口のような書き込みはうんざりしますね。顔が見えないだけに卑怯だなとも思います。
    ただ物件や販売の方の悪口を一方的に書かれる方は少なくとも契約されている方ではないと思います。
    検討される方も見ていると思うのでプラスもマイナスの評価も参考になると思います。
    我が家も子供が居ますが他の方に迷惑にならないようにと思います(笑)

  20. 303 匿名さん

    桂大橋のスレッドを見た後でここを見るとプラスな書き込みばかりでなんだかホッとしますね(笑)

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸