政治・時事掲示板「安倍晋三 大麻で発狂か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三 大麻で発狂か

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-11 19:53:29

国会でも発狂してるようなものだが。

[スレ作成日時]2017-12-26 18:22:12

元のサイズの画像を表示

スポンサードリンク

広告を掲載

安倍晋三 大麻で発狂か

コメント  

1. 18 匿名さん

でも私が、「どのホテルから出てきたか分かっているんです。ホテルには防犯カメラがあるはず。少なくとも、それを確認してもらえませんか」と言うと、その人は数日後に確認してくれました。

映像で、相手の男性が私をタクシーから引きずり出す様子が見えました。なので捜査員は「なるほど。これは使える」と言いました。なので、事件を受理してもらって、立件してもらえると思いました。

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-42526640

2. 19 匿名さん

>>18 匿名さん

淫乱朝鮮ザルの山尾詩織か。

3. 20 匿名さん

19安倍総理が山口敬之の行ったレイプ事件をもみ消したという話です。

4. 21 安倍総理を怨むのはあたりまえ

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

5. 22 匿名

>>21 コピペマルチ白痴くん
    チミ知能が低いのかね?( ̄O ̄)

6. 23 安倍総理を怨みましょう

22殺害予告してるお前ら安倍自民党のネット右翼がおかしい。

7. 24 匿名さん

12=19=22今日も殺害予告か。安倍自民党のネット右翼が今日も発狂か。

8. 25 匿名さん

@jimin_koho @shiba_masa @sugawitter @hiratakuchan @komei_koho @yamaguchinatsuo @moteging @ichita_y  @norieyoshiki @AbeShinzo :城島茂、山口達也メンバーのTOKIO復帰について「ありえない」…

安倍総理菅官房長官らによるレイプ事件もみ消しもあり得ない。
    安倍自民党ネット右翼ジャーナリスト山口敬之メンバーによるレイプ事件もみ消しはあり得ない。

9. 26 販売関係者さん

【安倍総理自民党ネット右翼=ネトウヨ発狂】在日米軍トップ「日韓の問題は対話で解決を」
    在日アメリカ軍のトップ、ジェリー・マルティネス司令官が東京都内で会見し、悪化している日本と韓国との関係について「対話によって解決策を見いだしてほしい」と述べました。  

在日米軍司令官、ジェリー・マルティネス中将:「歴史を克服するためには対話を通して、より良い将来を目指すことだ」  

韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射問題などで悪化している日韓関係について、
    マルティネス司令官は「長年にわたる歴史の問題があることは理解している」
    としたうえで、日本と韓国が対話によって問題を解決すべきだと強調しました。

これを読んだ、安倍総理自民党支持者ネット右翼は「日本の
    きにしていいという意味、だから在日韓国人は皆殺していい。米軍はまもなく韓国大統領府を」などと書いていますが、読解力がない上、殺人を正当化しています。安倍総理自民党が書かせているようですが、会話にならないレベルというべきでしょう。

10. 27 口コミ知りたいさん

安倍総理自民党の批判をするとすぐに「お前は安倍さんを批判したな。反日だ、日本人なら潔く切腹しろ、」とか「お前、毎日キムチ食べてるるだろ」と聞くので、食べてないと答えると「いや、お前のような反日朝鮮人はキムチを毎日食べてるんだ。食べたと言えーーー。わが日本にキムチの居場所はない。」とか言われちゃう。スーパーでキムチ売ってたが、あれはどう説明するのか尋ねると「在日しか食べない。在日反日スパイのスーパーだ」などと言ってくる。こんな安倍総理自民党の支持者ネット右翼による差別が書き込みであふれる日本は幸福とはいえないであろう。少なくともまともな人は「日本人でよかった」とは思わない。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最近見たスレッド

最新のスムログ記事