名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浄心 ザ レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. パークホームズ浄心 ザ レジデンスってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-09 19:05:33

パークホームズ浄心 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
駅からフラットアプローチで、落ち着いていて、子育て環境にも恵まれているように感じました。
家族と楽しめる暮らしが待っているといいなと考えていますが、如何でしょうか。
将来性や物件のことなど、いろいろ知りたいです。


所在地:愛知県名古屋市西区花の木3丁目1010番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浄心」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.70平米~72.71平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:矢作建設工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

竣工時期 平成31年05月中旬竣工予定
入居時期 平成31年06月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階
総戸数 56戸


資産価値・相場や建設会社、管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-21 13:13:03

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浄心 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名さん

    物件概要を見ると先着順販売の分しか出ていないので、
    それで最終なんじゃないかと思うのですが、どうでしょう。
    だとすると現在9戸だけ残っている感じになりますか。
    5月中旬竣工予定でもあり、そろそろ最終なんじゃないかとも思います。
    全56戸という規模でもありますし、次期は無いんじゃないでしょうか。
    販売されている住戸の価格や部屋番号などが一覧になっていて、
    とても親切だと思います。

  2. 31 匿名さん

    植樹は広葉樹が多いのかな?秋になったら紅葉してとてもきれいそうだなと思いました。

    間取りが4つとも掲載されているんですね。
    決め手のポイントは、広さもそうですが、縦長リビングがいいのか、横長リビングがいいのか、の好みによって・・って事になってきそうですね。
    それぞれにメリットがあるので、
    本当に好みの問題でしょう。

  3. 32 匿名さん

    作りが安っぽいのと、現地見に行った際、となりの住人にすごい目で睨まれたため、候補から外しました。

  4. 33 匿名さん

    Bタイプは、リビングに大きな納戸があるのはかなりいいと思います。各居室に収納はあっても、
    リビングにはないというところが多いです。ストック品を置いておいたりとかするのにとてもいいと思いました。
    ココまで大きいといろいろなものが入りそうです。

  5. 34 匿名さん

    >>32 匿名さん
    最近の名古屋の三井の物件は施工が長谷工や矢作でかなり建設をコストカットしているので安っぽい造りです。ホームページに設備の詳細が無いのがそれを証明しています。

  6. 35 通りがかりさん

    住友不動産のシティ〇〇やメガ団地も、設備は酷いけど、ちゃんと晒してるね

  7. 36 匿名さん

    サイトの作りからして設備仕様の公開は今後も無さそうでしょうか。
    設備仕様は大きなチェックポイントなので、事前に情報を知れると良いんですけどね。
    Bタイプの納戸、1.1畳は確かに驚きです。この位あると主婦としては嬉しいです。子供関連のものも色々片付けられるかなあ。
    ところでBタイプ洋室(1)のWICは引き戸なのでしょうか。ちょっと変わった形になってますが。

  8. 37 匿名さん

    間取りを見ていると、結構ごく普通のスタンダードなものみたいですね。リビングが横長なので、光が入りやすくて明るくていいだろうなと思います。リビングインの居室の扱いをどうするのか…というところで。リビングの中にうまく組み込めると、広くは使えますが。

  9. 38 マンション検討中さん

    沢山の物件を検討しましたが、この物件の様な、駅近で幹線道路から一本入った南向きのロケーションはなかなかありません。建築に関係している者から見ても良い物件だと思います。デザインもトレンドを踏襲しており良いと思います。矢作建設の施工も安心です。

  10. 39 匿名さん

    浄心って住み心地はどうなんでしょうね。メリットは区役所に近いこと、名城公園や名古屋城に近いことでしょうか。
    愛知県庁も名古屋城付近にあり、通勤するのも便利そう。鶴舞線なので伏見や丸の内、大須観音にも1本で行けます。

    ただ、愛知県庁に勤務する人は西区をあえて選ばず東区を選ぶ人が多い気がしますし、

    >>現地見に行った際、となりの住人にすごい目で睨まれたため
    これもどうなのかなと思います。

    トラブルはないんですよね・・・?もともと、そういった目つきの人っていうこと・・・?

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 40 マンション検討中さん

    このマンションのデメリット教えてもらえませんか?
    今検討中なのですが、駅2分・南向き・静か・スーパー近い・公共機関近い・学区良い、、かなり前向きに考えてるのですが気にすべきところあれば参考に教えて頂けると幸いです。

  13. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん
    西区全般ですが、洪水に弱いです。

    http://www.city.nagoya.jp/bosaikikikanri/page/0000112399.html

    堀川より東[中区]に行くと洪水になりにくいです。

  14. 42 匿名さん

    高速道路が近いので静かではないと思いますが、
    許容範囲であれば良いと思います。

    水害を考慮して1階住戸無しなんだと思います。
    押切公園の貯水施設が完成すれば少しは安心。

  15. 43 評判気になるさん

    こんなに地下鉄の駅が近いマンションなかなかない。眺望もよさそう。でもまだ完売してない様子。なんでかな。部屋がちょっと狭いかな。。価格が高いのか。

  16. 44 匿名さん

    ファミリーで暮らすにしても、十分な広さは確保されています。
    駅までものすごく近いので
    その好条件が価格にきっちり織り込まれている、というのはあるかもしれないですね。
    マンション自体は
    場所だけではなく、設備なども良さそうな印象。
    値下げなどは安易にはしないのかなぁ。

  17. 45 匿名さん

    浄心自体があまり華やかでない場所なのでその点があるんじゃないでしょうか。
    スーパーは周辺にぼちぼちありますけど、名古屋だと大きなイオンに近い方がやっぱり魅力があって便利なんですよね。
    マンションの間取りや仕様は文句ないので、土地柄が気に入るか気に入らないかなんだと思います…。
    間取りにはB、Cといった(多分)中部屋の掲載がありませんけど、これらの部屋は売れたんでしょうか。

  18. 46 匿名さん

    このエリアの雰囲気自体は、派手じゃないけれど、普通にある程度便利に静かに暮らしていくことができる、というのが
    特徴になっているのではないでしょうか??
    普通に暮らすのだったら、全く困らないように思います。
    駅まで2分だし、あとは値段が釣り合うかとか、このエリアが合うかとかそういうところになってきそう。

  19. 47 匿名さん

    眺望が良いことがうりになっています。今出ている物件も眺望が良いところあるのでしょうか。
    ある程度遠くまで見渡せると
    気持ちが良いだろうな?と思いました。

    暮らし面では、買い物がまあまあ便利です。
    スーパーはわりとすぐの近所に1つと、ちょっと離れたところにもいくつか。
    車を使えば苦じゃない距離ですね。

  20. 48 匿名さん

    駅に近い物件は、買い物の環境が極端に分かれることもありますが
    ここの場合は良い方にふれていていいですね。
    毎日の買い物が楽、駅が近くて楽、とにかく便利に暮らしたい人向けという感じです。
    このあたり自体も
    環境面もいいほうだと思います。

  21. 49 マンション検討中さん

    全戸完売しましたね。
    全ての条件が平均値以上のイメージだったので妥当ですかね。

スポンサードリンク

マストスクエア金山
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸