政治・時事掲示板「【蓮舫悪逆非道の蛮行】蓮舫はマスコミを引き連れ松岡農水相に自殺するまで恫喝を続けていた【絶対に赦すな】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【蓮舫悪逆非道の蛮行】蓮舫はマスコミを引き連れ松岡農水相に自殺するまで恫喝を続けていた【絶対に赦すな】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-19 10:45:15

後藤議員だけじゃない!蓮舫は相手が自殺するまで恫喝を続けていた

民進党の後藤祐一議員が防衛省の女性職員らを数時間にわたり恫喝した問題、後藤議員の謝罪会見だけで幕引きをしてよいのだろうか?
マスコミはこれを「パワハラ」と報じているが、仕事とはいえ防衛省職員は議員には逆らえない弱い立場を付け込まれ、数時間にわたって机を叩いたり怒鳴られたりしたうえ「人事評価を下げるぞ」などと脅されている。
これは防衛省職員側の対応次第では刑事責任を問われても不思議ではない。
こういった議員の悪行を口頭での「厳重注意」だけで済ますのは、民進党議員が過去にも同様のトラブルを起こしており、その当人達への無用な配慮からだろう。蓮舫代表に至っては相手が自殺している。


民進党恫喝の歴史

この党の議員らは、民主党時代から素行の悪さは目立っていた。
“モナ不倫”の細野豪志、“国会内女性議員暴行”の津田弥太郎など、常軌を逸した行動が記憶に残る。それ以外にも、マスコミや役人に対する傲慢な態度や恫喝は民進党の伝統芸である。

恫喝で最初に思い浮かぶのは、菅直人元首相だろう。
福島での原発事故に際しては、自分の立場も忘れて取り乱し、東電を怒鳴ることしかできなかった醜態を晒した。野党時代にも、問題になっている現場に突撃しては「国会議員だぞ!開けろ!」と現場職員を恫喝したこともあった。

マスコミへの圧力も民進党(民主党)のお家芸だ。
昨年、自民党の高市早苗総務相の「電波停止発言」が問題となったが、民主党時代を含め過去にも同じ質問と回答があり、あくまで一般論的にルールを確認したに過ぎなかった。
だが、民主党政権時代には実際にマスコミへの圧力と恫喝があり、それは権力者の圧力というよりも***の脅しのようだった。
2011年、震災復興大臣に就任した松本龍議員は、被災した宮城県を訪れ村井県知事と会談をした。その際に村井県知事が遅れて入室したことを激しく攻めたてた。
その様子を撮影していた報道陣に対し、松本龍復興相(当時)は「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか?書いたらその社は終わりです」と脅しをかけている。
https://www.youtube.com/watch?v=U3s-QQSeKEM
さらに、酷いのが輿石東幹事長(当時)だ。
2012年、輿石幹事長(当時)は番記者に対してこう恫喝した。

「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
参考:テレ朝の椿事件や民主の「電波止めるぞ!」で電波は止まったか?
http://ksl-live.com/blog5036
これで高市発言を批判できるのが、この政党の恐ろしいところだ。

そして、私が最も許せない恫喝事件が「松岡大臣自殺事件」だ。
蓮舫代表は野党時代の2007年、当時問題となっていた松岡農水相の事務所費問題・光熱水費問題・献金問題に飛びつき激しく非難した。そのなかでもマスコミが面白可笑しく取り上げ注目された「ナントカ還元水」に注目し、自身の売名に利用している。
蓮舫議員はマスコミを引き連れ、松岡農水相(当時)の議員会館事務所を突撃し、議員が不在であると伝える秘書らを圧倒、室内へ上がり込み、マスコミに撮影をさせたうえで秘書らを追及。
マスコミは引き連れてくるくせに、当の議員にはアポも許可を取らず事務所に押し入る悪辣さは他に類を見ない。松岡農水相(当時)のプライバシーも人権も無視して、罪のない秘書らを恫喝して追い詰める姿は異常としか言いようがなかった。
この後も蓮舫議員は執拗に松岡農水相(当時)を追い込むような質疑を繰り返した。自身だけでなく周囲の人間まで追い詰められ疲弊した松岡農水相(当時)は、2007年5月28日議員宿舎で首を吊り自らの命を絶つ。

この蓮舫の蛮行を絶対に許してはならない。現職国会議員が司法の手に委ねることなく、執拗な追い込みで大臣を死に追いやったのだ。光熱費問題は死刑に値しないが、蓮舫は死ぬまで追い詰めた。

自身の疑惑には一切の説明もせず逃げ回る蓮舫が。

[スレ作成日時]2017-08-05 16:45:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【蓮舫悪逆非道の蛮行】蓮舫はマスコミを引き連れ松岡農水相に自殺するまで恫喝を続けていた【絶対に赦すな】

  1. 1 匿名さん

    絶対にゆるさない

  2. 2 匿名さん

    枝野立憲ミンス党でこの悪夢が再来する。

  3. 3 匿名さん

    ひとごろしの蓮舫さん。

  4. 4 匿名さん

    蓮舫はひとごろし。

  5. 5 匿名さん

    ひとごろしは議員から引きずり下ろせ!

  6. 6 匿名さん

    蓮舫は死刑。

  7. 7 匿名さん

    私達日本国民は悪逆非道のヒトモドキを
    駆除するための法令改正を強く求めます。

  8. 8 匿名さん

    民主党は殺人鬼!殺人政党!

  9. 9 匿名


    民主党は悪魔の殺人鬼政党!

  10. 10 匿名


    国籍不明の犯罪者のくせに出てくんじゃねえよ!
    人殺しウジ虫ヒトモドキははやく死にさらせ!

  11. 11 匿名


    蓮舫を死刑にしよう

  12. 12 匿名


    蓮舫は国籍偽装の殺人鬼。

  13. 13 匿名

    蓮舫を死刑にしましょう。

  14. 14 匿名さん

    極悪非道の国籍偽装犯罪人レンポウを死刑に。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸