分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン武蔵小金井 緑樹の街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン武蔵小金井 緑樹の街

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-07-27 23:34:21

提案型住宅のプラウドシーズン武蔵小金井 緑樹の街について知りたいです。
収納スペースがきちんとあると、生活しやすそうに感じますがどうでしょうか。
武蔵野の自然豊かな環境で子育てできたらいいなと思いました。
周辺のショップなど、生活利便性や治安や教育などについても情報交換しませんか。

公式:https://www.proud-web.jp/house/musashi/


プラウドシーズン武蔵小金井 緑樹の街
所在地:東京都小平市回田町201-13他(地番)
交 通:中央線 「武蔵小金井」駅
 「小平駅」行きバス約9分 「回田本通り」バス停より 徒歩4分
中央線 「国分寺」駅
 立川バス「花小金井駅南口」行きバス約9分 「回田町」バス停より 徒歩5分

総戸数:29戸
敷地面積:105.03 m2 ~ 120.09 m2
建物延床面積:89.18m2 ~ 109.09m2
間取り:3LDK ~ 5LDK
構造規模:木造(2×4) 地上2階
売主:野村不動産株式会社
施工・施工:東急建設株式会社、、西武建設株式会社、株式会社細田工務店

[スレ作成日時]2017-08-03 13:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    住民です。夜遅くまで窓を開けてカーテン全開、部屋は丸見え、シャッター閉めず電気を遅くまでこうこうとつけている家があります。こちらが落ち着かないです。しかも日中なら仕方ないですが窓を開けて夜中0時過ぎまで子供がギャーギャー騒いでいます。緑樹の街を買う人はきちんとしてる人が多いと思ってたけどやはりどこにでもこういう非常識な住民はいるんですね。

  2. 64 通りがかりさん

    夜中まで子どもが騒いでうるさいのだとしたら迷惑だと思いますが、それ以外は特に周囲に迷惑をかけてるものでもないと思いますが…

  3. 65 マンション検討中さん

    別にカーテン開けっぱなしでもいいじゃん。見なきゃいいだけの話。

  4. 66 購入経験者さん

    63のような投稿があるとすぐ反応する人っているよね笑

    カーテン開いてると見たくなくても目がいってしまう気持ちはわかります。
    うちは夜に窓など閉めたとき近隣のおうちがお風呂に入っているシルエットがよくわかります。そういう人は気にしないんでしょうね。
    本題ですが野村は一円たりとも割引してくれませんでした。三井は200万ほどの値引きを
    提示してくれたのに随分と強気です。購入時、アグレがあればそっちを検討してたかも。
    57番さんの投稿参考になりました。

  5. 67 匿名さん

    シャッター開閉の縛りなど‥…社宅みたいですね。所有邸宅なのに重苦しい雰囲気ですか?プラウドの街…。

  6. 68 通りがかりさん

    別に誰もシャッター閉めろなんて強制してないじゃん
    マイナス思考ですね
    ここバスの終電早くないですか?
    電車の終電は1時近くまであるのに

  7. 69 匿名さん

    63番さん64番さん65番さん
    参考になりました。

    我が家は普通の会話でも声が大きいので反省会しました。
    皆さんで仲良く暮らせたら嬉しいです。

  8. 70 匿名さん

    植樹が伸びると視線をさえぎる設計で気に入ってます。流石!野村です。
    おうち大好きです。

    近隣の生活音も気になった事ないですね。穏やかな方たちでラッキーゾーンなのかしら。
    子供は元気がなによりと思ってます。ウチは体が弱いから。

  9. 71 匿名さん

    68番さんの仰るとおり。
    バスの終電早いと思います。

  10. 72 検討中

    63みたいな人もいらっしゃるんですね
    サラリーマンの方以外の人もいますし生活リズムも人それぞれなのですから0時まで起きてる人もいるでしょう。子供の声がうるさいのならこんなとこに書き込まないで直接そのお宅に苦情いえばいいのでは??

  11. 73 通りがかりさん

    必死で数名がシャンシャンで話を終わらせて話題を変えようとしているところを蒸し返すバカ笑

    そんなことより花小金井駅付近でまた野村が開発してるみたいですね。ここが不調なのに、まだまだ需要はあると思ってるのかしら。

    それとも単にここの販売推移をきちんと確認する前の時点で、見込みで仕込んだ土地なだけなのでしょうかね。

  12. 74 匿名さん

    63 66 68 73って同一人物ですかー。
    そして不動産業界にお詳しいですね。

    住民です。と仰ってますがー。真偽不明ですね。野村に不快な感情でも有るのかしらー?

    緑樹に住む方達の平穏な暮らしを掻き乱さないで下さいませね。

    どのお宅様も納得して購入したのですから。知らなくて良い事は知らなくて良いと思います。

    この近くに住まわれている野村の社員さんが散歩と装い早朝 深夜に巡回してる感じです。。

  13. 75 匿名さん

    数年前に販売されていた武蔵小金井のプラウドシーズンとの違いを教えていただきたいです。

  14. 76 名無しさん

    場所が違うござる

  15. 77 通りがかりさん

    63、まわりが気になるなら防音がしっかりしたところへどうぞー

  16. 78 通りがかりさん

    ↑ねぶか笑

  17. 79 通りがかりさん

    よか

  18. 80 口コミ知りたいさん

    ↑***っ

  19. 81 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  20. 82 匿名さん

    >>66 購入経験者さん
    うちは野村の違う分譲地かいましたが、100万値引きしてくれましたね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2