広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-29 19:17:11

ツインスタイルのヴェルディ楽々園[パームガーデン]ってどうですか。
プライベートトランクがあったり、平面駐車場があったりするので使いやすそう。
共用スペースもいろいろあって、周辺のショップもいろいろあるので、
毎日の暮らしや子育てに便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://verdy-rakurakuen3.jp/

所在地:広島県広島市佐伯区楽々園5丁目1067-8の一部(地番)
交 通:広電バス「楽々園」バス停 徒歩5分
総戸数:191戸


事業主・売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社西日本建築支店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-20 13:13:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 215 マンション検討中さん

    確かにマンション予定地の南側に綺麗な更地があってその南に分譲地ありますね。
    多分今綺麗な更地になってる部分も分譲地になるんじゃないですかね?

  2. 216 マンション検討中さん

    設備管理面についてご教示ください。
    管理人は土日含めて毎日常駐されるのでしょうか?
    また、清掃作業員は配備されるのでしょうか?

    プライベートトランクが有るのが魅力的です。

  3. 217 匿名さん

    >>216 マンション検討中さん

    確か管理人さんは毎日いると思います。
    掃除も毎日一回ゴミ拾いなりするみたいです。3日に一回とか随時とか場所によっては毎日しない部分もあります。

    プライベートトランクは私も使い方を竣工までゆっくり考えます^ ^

  4. 218 契約締結した人

    >>216 マンション検討中さん
    プライベートトランク、魅力の一つですよね。
    当方、一戸建て住宅からの住み替えです。
    夫婦2人だけの生活のため、マンションを探し始めた9月頃は、3LDKで充分、ただし収納スペースが少なくなるのでと「断捨利」に勤しんでいたのですが、プライベートトランクのあるこのマンションにした途端、勢いが鈍くなっています。
    とは言え、引っ越すまでには、不要なものは処分をしておこうと考えています。
    時間は十分にあることだし…

  5. 219 名無しさん

    プライベートトランクがあれば、今3LDLに住んでますが、ベランダにあるタイヤとかバーベキューコンロ、テントなど収納出来て便利ですね‼

    佐伯区ではヴェルディ初らしいので、検討してます。

  6. 220 評判気になるさん

    管理はしっかりしているとおもいます!

    1. 管理はしっかりしているとおもいます!
  7. 221 マンション検討中さん

    楽々園限定で中古マンション探してましたが、どれも新築並みの金額が多いです。まだ手の届きそうな部屋空いてますかね?

  8. 222 マンション比較中さん

    マンションの南側は駐輪場を建てて、その南がセキスイ、パナの戸建分譲地だけだと思っていました( ´∀`)
    南側にマンションが建つのなら、眺望なんてあったもんじゃない‼️
    そのような敷地があるんですか???
    営業の人の話では、南側は戸建住宅用地だけだというような説明だったけど・・・

  9. 223 検討板ユーザーさん

    契約した者です。
    駐車場に入居者専用の洗車場が出来るんだって❣️
    色々便利ですね❣️

  10. 224 検討板ユーザーさん

    マンションの直ぐ南側は分譲戸建用地だと営業の方に確認しました。
    まだ少し残ってる戸建用地の南側の合同社宅は将来解らないと言われてました。

  11. 225 評判気になるさん

    ルンビニ幼稚園周辺は怪しいですね。
    建つ可能性は十分ありますね。

  12. 226 評判気になるさん

    >>221 マンション検討中さん

    まだ50戸くらいあるんじゃないですかね。

  13. 227 マンション検討中さん

    南側のルンビニ周辺はマンション建ちますよ。
    同じ15階建が建ちますよ。もう決定してます。
    南の景観は悪くなるでしょう。

    1. 南側のルンビニ周辺はマンション建ちますよ...
  14. 228 匿名さん

    ほんまじゃー!廿日市大橋見えなくなる??

  15. 229 マンション検討中さん

    カタログにあるような真正面に橋が見えるようなことはなくなるかと。西方面は大丈夫そうですが。
    眺望の綺麗さ、遠くの夜景、ライトアップの綺麗さを求めるなら北棟の方がよさそうですね。

  16. 230 匿名さん

    あの、いや、そこじゃなくてだな・・・うーん。

  17. 231 マンション検討中さん

    そこまで調べてなかったけど利便性ならヴェルディの方がいいな

  18. 232 匿名さん

    あんまり影響ないかと。

  19. 233 検討板ユーザーさん

    場所は断然ヴェルディがいいですね!!楽々園駅から歩いて近いのが魅力です!!

  20. 234 マンション検討中さん

    大好きなほの湯が目の前ってだけでかなりテンションあがります(^^)

  21. 235 マンション比較中

    >>234 マンション検討中さん
    ほの湯いいですよねー
    あと、外食するにもお店が色々あって最高でーす‼️

  22. 236 マンション比較中さん

    私は海が見え遠く宮島が望めるヴェルディ、駅や商業施設に近いヴェルディの方がお気に入りです^_^
    ガラリエ隣地の巨大な水門??機械音、操作音など発生しないのでしょうか?

  23. 237 心配症

    信和不動産、CM多すぎないでしょうか?
    マンションの仕様を工夫して価格を抑えていますが、宣伝費用も分譲価格に影響を及ぼすのでは・・・???
    手を広げ過ぎると、悲惨なことに・・・
    老婆心ながら、ほどほどにした方がと思うのは私だけだろうか???

  24. 238 マンション検討中さん

    そこまで気にしないでいいと思います。分譲価格も適正かと思います。むしろ良心的でしょう。

  25. 239 匿名さん

    売れ残った部屋は値下げするのかなあ、、

  26. 240 検討板ユーザーさん

    新築マンションで出来上がって、1年以上売れ残れば可能性はあると思いますが、結構な勢いで売れているみたいですね。価格も他に比べ安いので、売れてしまうのかな。難しいですね

  27. 241 通りがかりさん

    マンション着工したのかな?

    1. マンション着工したのかな?
  28. 242 購入者

    >>241 通りがかりさん
    情報をありがとうございました。
    本日快晴、早速現地に出向きました。
    作業休業日でしたが、重機を目の当たりにして、始まったんだと実感しました^_^

    1. 情報をありがとうございました。本日快晴、...
  29. 243 検討板ユーザーさん

    楽々園、だいぶ変わりそうですね‼はま寿司の入口にヴェルディ看板出てますね‼

  30. 244 購入者

    >>243 検討板ユーザーさん
    11/2オープンしたはま寿司、今日もお昼時、
    多くのお客さんで賑わっていました。

  31. 245 ご近所さん

    今日のお昼は「はま寿司」
    初めて行きました。中々美味かったです。
    平日とはいえ、待ち客が多くいました。

  32. 246 通りがかりさん

    将来、南側を塞ぐマンションが建つ?

  33. 247 みー

    >>246 通りがかりさん
    大丈夫、建ちませんよ。
    すぐ目の前には建ちませんよ。

    ガラリエが建ちますが、徒歩四分は離れてますし。

  34. 248 購入者

    >>246 通りがかりさん
    南側にある公団住宅は空室も多く、近い将来売却され、高層マンションが建つ可能性は否めないと思います。
    ただ、距離はありますし、南西方向に眺望を妨げる建物が建つことはないと思います。

  35. 249 マンション検討中さん

    バルコニーの奥行きが2.3mあるとあまり直射日光は入らないですかね? 夏の暑さが心配です。

  36. 250 購入者

    当該地の夏至の日の太陽高度は約80度
    とすれば、断面図を描いてみれば分かるように、室内への直射日光はないことがわかります。

  37. 251 匿名さん

    もう、半分以上売れたって本当なんですか?

  38. 252 購入者

    >>251 匿名さん
    本当だと思いますよ。
    3週間ほど前の情報ですが、その時点ですでに7割弱(約130戸)が契約済みであると担当営業者から説明を受けました。

  39. 253 マンション検討中さん

    もう部屋のタイプによっては完売してるんでしょうか?中部屋で、1番広いのはCタイプだったと思うんですが、流石にもう無いですよね…角部屋4タイプも、もう埋まったのかな。

  40. 254 みー

    >>250 購入者さん
    詳しい解説、ありがとうございます。(^-^)
    直射日光入らないのは嬉しいです!
    マンションの強みを活かして、外の気温に左右されない快適な生活がしたいので。
    今の日当たり抜群のアパートよりは快適になることを期待してます。

  41. 255 購入者

    日影図作成しました。
    上図が、庇と両サイドにある隔たり壁による影のライン、下図が手すりの影のライン。
    なお、手すりは、6階以下のコンクリート壁を想定しています。
    夏至では、バルコニーの範囲内で日射しがおさまる状況となっています。

    1. 日影図作成しました。上図が、庇と両サイド...
  42. 256 みー

    >>255 購入者さん
    これ、すごいですね!
    どうやって計算するんでしょう?
    バルコニーを上から眺めた図面ですよね。
    見方が悪いんでしょうか、上部の16時がバルコニーをはみ出ているように見えるのですが。見方が違いますよね。

    これは絶対、購入者にも参考になると思うので、よければ住民板にも投稿をおすすめします。

  43. 257 購入者

    >>256 みーさん
    分かりにくい点、否めません。
    時間があれば、分かりやすいものに作りかえようと思っています。
    ご質問の件、影の測定面をバルコニー面に設定しているため、実際には影の生じない位置(バルコニーからはみ出た位置)にラインが表示されているのです。
    真北(磁北ではなく太陽の位置を考えた北)は、図面真上の方向ではなく、少し時計回り方向にずれているためです。
    次回は、日射の当たる範囲を表示することにチャレンジしてみます。

  44. 258 みー

    >>257 購入者さん
    改めてみると、表現するの難しそうですね
    手すりと上部バルコニーの二つの図面の日影を重ねて、枠に入らないところが日が当たるところですよね?
    で、図面の中の、下部が手すり側で、上部がリビング側。
    上の図の日影と日射のイメージが私には難しかったです。

    冬と夏の日の入り方が気になりますよね。
    今のアパートは恐ろしいほど暑くなって、外の方がまだましってなるんで、新居では快適に過ごしたいです。

  45. 259 購入者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 263 購入者

    [NO.260~本レスまで、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  47. 264 匿名さん

    こことサンズガラリエが気になっているのですが、海と川が近いことで津波が心配なのと、小学校と中学校の学区が気になります。
    皆様はどうお考えでしょうか。
    利便性は申し分無いと思います。
    ここ最近の西側のマンションではこれ以上ないくらいの好立地だと思います。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,930万円~3,820万円

3LDK~4LDK

71.68平米~84.62平米

総戸数 44戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸