政治・時事掲示板「検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-20 19:14:24

検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。ってどうよ。

[スレ作成日時]2017-06-11 16:56:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。ってどうよ?

  1. 1 匿名さん

    大阪地検さん。なんか検察組織を侮辱する人がいるんですけど。

  2. 2 匿名さん

    今度は籠池逮捕で、安倍の不正を隠ぺいか。

  3. 3 匿名さん

    今井絵理子は辞任すべき。

    子供をネタに自民党から出ただけの、なんちゃって議員。

    沖縄県民だから過去には自民党を批判する言葉も数多くあったのに、とりあえず自民党からなら受かるだろう的な、なんちゃって議員。

    そもそも比例選だから、「とりあえず自民」って投票する人たちがかなりいる以上、信念のない政治家が誕生するのは避けられないな。

    前々から方々で指摘されているとおり有権者が投票する候補者を具体的に選べない比例選挙という制度の問題は大きい。だから我々の税金で不倫する議員が出てくるわけだ。今井は一般人に戻るべき。

    一般人なら不倫しようが、一線超えようが批判はされない。投稿者:pin*****さん投稿日時:2017/7/28 15:32

  4. 4 匿名さん

    加計学園が安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い

    『安倍晋三首相と加計孝太郎・加計学園理事長の関係を巡り、加計学園が職員を派遣して安倍氏の選挙を応援し、公職選挙法に違反した疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった』
    http://bunshun.jp/articles/-/3564

  5. 5 匿名さん

    安倍晋三はA級戦犯の孫です。安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒

  6. 6 匿名さん

    【また安倍自民党が不正選挙】名護市長選挙で安倍自民党が酒食を有権者に提供

  7. 7 匿名さん

    一時は世界最強の製造業と言われた日本の産業界がなぜ欧州企業とは全く異なり、今日まで低賃金・長時間労働を続けてきたのだろうか。

     その根底にある違いは、「良いものを安く」という日本企業の哲学が完全に途上国型だったということだ。この哲学での成功体験があまりにも大きかったため、「良いもの、他人と違ったものを一円でも高く」という哲学がいまだに定着しない。

     それを象徴するのが経産省の産業政策だ。

     21世紀に入っても、日本の企業の競争力の源泉は「匠の技」と「擦り合わせ」だと声高に唱えた経産省。アップルのパソコンに使用された鏡面仕上げが燕三条の職人の「ミクロン単位の手ワザ」によるものだとか、「川口の鋳物工場の精密な金型技術」が世界一の日本製造業の基盤だなどとはやし立て、これらの企業を表彰し、それを宣伝する冊子を作ってはしゃいでいた。

    https://dot.asahi.com/dot/2018021000018.html?page=4

  8. 8 立件ミンス党の枝野幸男です

    しらんがな。

    このたびの草津白根山噴火の犠牲者の
    日本人どもの皆様に心よりお祝いします!
    キリッ(`ー´ゞ-☆

  9. 9 安倍総理は大麻中毒か

    疑惑まみれの松岡大臣をやめさせると自分にも責任が及ぶからやめさせなかった安倍総理。

    結果、松岡自殺。

  10. 10 匿名さん

    松本人志“ネットカフェ難民”に「ちゃんと働いて」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00129079-nksports-ent … … 「路上で始まる方が俺はチャレンジしてる感じがするけどね。路上なら頑張るんじゃないかな」

    →もういい加減、安倍総理や自民党、ネット右翼、労働者を奴隷にしたい財界の言いなりにあるのはやめてください。

  11. 12 匿名さん

    "首相に忖度?働き方改革法案もモリカケと同じ構図か :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-02200522/

  12. 13 匿名さん

    安倍総理 的外れな朝日批判 もはやただの八つ当たり 「朝日はみじめ」?いやいや安倍のやってることこそみじめ

  13. 14 立件ミンス党 枝野幸男でございます。 

    >>13 匿名さん

    朝日新聞はみじめであります!
    キリッ(`ー´ゞ-☆

  14. 15 匿名さん

    検察は安倍自民党にべったり。安倍がレイプしようが、麻薬をやろうが、人を殺そうが、検察は一切動かない。 安倍独裁国家日本。ってどうよ?

  15. 16 匿名さん

    安倍総理はドーピング働く法案を強行しようとしてる癖に金メダルおめでとーとかやめろよ。みっともない。

  16. 17 匿名さん

    : 匿名さん 
    [2017-12-07 15:59:38]
    足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    しかし、足立議員のいう「辻元清美の疑惑」はすべてデマです。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●「野田公園に関する疑惑」について
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    (2017年10月7日13:11情報取得)
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    豊中市「平成21年5月政策会議の概要」→3ページ
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    ================
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・辻元との接点が「まったくない」。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    ・テレビ局に抗議したところテレビ局から謝罪があった。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    ================
    (資料1)国会議事録検索システム
    →簡単検索
    →平成29年03月29日 衆議院国土交通委員会
    [063]玉木雄一郎 氏
    [064]由木文彦 氏
    (資料2)豊中市議会 会議録検索システム
    →平成21年 9月定例会(本会議),09月03日
    →財務部長(田中啓二 氏) (P.28)
    →3番(神原宏一郎 氏) (P.38)
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

  17. 18 匿名さん

    安倍政権下では三権分立は存在しません

  18. 19 匿名さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。

    2017・11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

    選挙も自民党による不正だったのではないか。

    2012年、2013年、2014年、2016年、2017年

    の衆参国政選挙で不正があったのではないか。

    なお沖縄名護市長選挙では安倍自民党公明党が有権者に酒や食事を提供。明らかな不正。

    しかし、安倍のお友達の山口敬之レイプ事件もみ消し同様、警察は動かない。

  19. 20 匿名さん

    全画像 RSS
    2.3
    【トンデモ答弁】安倍総理「エンゲル係数の上昇は食への消費が拡大し景気回復したということ」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/38317


    民進小川「安倍政権でエンゲル係数が上昇している」

    安倍「食への消費が拡大し景気回復したということ」


    なお、解説するとエンゲル係数は消費支出に占める飲食料費の割合。
    これが高いと他の商品を買えない状態、つまり景気は悪いというのが、一般的な経済学の考え方。

    安倍はやはり経済を知らない。
    あとになってインフレだからなどともっともらしい言い訳をしていたが、だったら、それは実質賃金がマイナスだということの材料でしかない。つまり国民の生活はよくなっていない。景気回復の実感がないという野党や多くの国民の指摘は正しい。

  20. 22 匿名さん

    4・26 5・10テレビ朝日 ワイドスクランブル 友利新は安倍総理の愛人か テレビで嘘をついてまで安倍総理を擁護し、野党を攻撃。

    まず4・26

    ①野党が国会に出てこないことをしきりに責め立てていたが、野党が国会に出ても、安倍総理も麻生大臣もまともに答弁しない。

    一方、ただ働き法案とも言われている働き方法案を強行しようとしている自民党、公明党。形だけでも審議して決まったことにしたいから何とか野党に審議に出てきてほしい。

    そんな状況下で、安易に審議に応じることは、結局、また安倍自民党の不正をゴマかすことになる。そのゴマかしを友利新はやっているのである。

    ②友利新は「先の衆院選挙は森友,加計の疑惑が追及される中で行われたが、自民党が勝った」などと言っていたが、これは正確ではない。

    安倍総理自民党の圧力もあってか、報道では全くと言っていいほど森友学園加計学園問題は報道されていなかった。報道されていたのは、もっぱら北朝鮮問題である。

    つまり安倍は国民が忘れたころを見計らって解散したのだ。友利はこのことを隠してコメントしている。

    ③それをうかがわせるのが、AbemaTVにおける友利新の「安倍総理が森友学園加計学園に関係しているとは思えないんですよねええ。」という全く根拠のないコメントだ。

    安倍総理自民党ネット右翼がはしゃいでその通りだとしているのを見ただけなので、正確ではないかもしれないが、

    少なくとも安倍総理モリカケは両方に関与している。

    森友学園では安倍晋三小学校の名誉校長に奥さんが就任していた。しかも籠池さんとも親密であった。

    加計学園では安倍総理のお友達が理事長であり、その「お友達」の加計学園に今治市の37億円の土地が無償で提供され、今治市・愛媛県から96億円の補助金が提供される。

    これで関係がないというのは無理筋というほかない。

    なぜこの状況で安倍総理をかばうのか分けが分からない。

    友利新は安倍総理の愛人か、愛人になりたいのか、感情論むき出しで野党を攻撃して安倍総理の不正を隠ぺい。

    どうなのか、安倍総理に愛人になりたいから毎日視聴者をだましてるのか。許せない。それとももう愛人なのか。安倍総理自民党関係はそう言ってるようだが。

    なお5・10も友利新は友利新は「野党は17連休」と事実と異なることを言っていた。

    野党は財務省や内閣府などを呼び、財務省のセクハラ疑惑やモリカケ問題についてヒアリングをしている。明らかに事実と異なるデマだ。

    ところがデマを吹聴してまで野党の審議拒否を責め立てておいて「野党は柳瀬氏の証人喚問が実現するまで審議拒否すると言ってたのに、なぜ出てきたのか」と批判。

    友利さん、あなたが「野党に出てこいよ、サボってんな、こら!」という趣旨のことを言ってたんですよ。国民を脅迫して野党を責めるように誘導してたんですよ。

    なぜそんな卑怯なことが平気で出来るんですか。やはり安倍総理の愛人だからではないですか。回答してください。

    なお、5・17は熱中症について解説。「高齢者は熱さを感じなくなってくるので危険」という趣旨のことをおっしゃってました。

    確かにそうなのですが、友利新さんは4・26,5・10に極右ファシスト安倍晋三・自民党・ネット右翼といった差別主義者軍国主義者に媚びて野党をデマで攻撃してました。

    ご自分がネット右翼と同じレベルだということを感じなくなっているのでしょうか。ある意味、こちらのほうが危険。

    安倍総理の愛人として生きていくために野党をデマで攻撃するのが、どんなに醜悪か感じなくなってるのならばとても危険だと思います。

    財務省の福田事務次官からセクハラ被害を受けたテレビ朝日の記者についての個人情報が拡散されてるようだが、友利新が関与してるのか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸