- 掲示板
コーヒーなんかより
やっぱ紅茶でしょ!
[スレ作成日時]2017-05-23 20:32:12
コーヒーなんかより
やっぱ紅茶でしょ!
[スレ作成日時]2017-05-23 20:32:12
小さい時から紅茶ばっかりのんできました笑
http://shop.moshimo.com/koutyaserebu/0001822507.html
このトワイニング紅茶っていう紅茶すごい高級感ある味でおいしいのでお勧めです!
やっぱり紅茶はこだわってのむのがいちばん♡