住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-06-09 09:47:04

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 78901 匿名さん

    そりゃあ本人は違うっていうだろうなぁw

    でも、うちの子供も怒られて泣きながらオモチャ投げることあるけどw 長文コピペを投稿するのも同じ心理と思う。

  2. 78902 匿名さん

    >>78900 匿名さん
    > 粘着戸建ての度を越したキモさに皆呆れている
    > 履歴頻度をみるとわかる、まさに異常者

    私はどちらかと言うと、あのKYな共有設備自慢粘着マンションさんの方がキモかったですね。

  3. 78903 匿名さん

    戸建さん今日の粘性は異常

  4. 78904 匿名さん

    >>78901 匿名さん
    > 長文コピペを投稿するのも同じ心理と思う。

    コピペ。

    それは、マンションさんが論破されてだんまりを決め込み、反論できていない事案。
    そう、マンションさんにとっての負の遺産。

  5. 78905 匿名さん

    >>78903 匿名さん

    投稿者の揶揄はマンション民劣勢の証。
    なぜなら、本質論で反論できないから。

    もういちど言おう。

    投稿者の揶揄はマンション民劣勢の証。
    なぜなら、本質論で反論できないから。

    4000万以下のマンションはカス、購入すべきでない。

    がマンション・戸建て双方の共通合意事項です。

  6. 78906 匿名さん

    >>78902 匿名さん
    別に共有設備の自慢はなんとも思いませんね。戸建さんもドンドン「戸建の」自慢をしてくださいねw

  7. 78907 匿名さん

    >>78905 匿名さん
    それもコピペですよねw

  8. 78908 匿名さん

    >私はどちらかと言うと、あのKYな共有設備自慢粘着マンションさんの方がキモかったですね。

    同感です

  9. 78909 匿名さん

    うちの子供も怒られて泣きながらオモチャ投げることあるけど、 長文コピペを投稿するのも同じ心理と思うw

  10. 78910 匿名さん

    そうやって
    たまに他人のフリするのもやめたほうがよい

  11. 78911 匿名さん

    >>78908 匿名さん

    おい粘着さんw

  12. 78912 匿名さん

    >私はどちらかと言うと、あのKYな共有設備自慢粘着マンションさんの方がキモかったですね。

    あれは精神状態がかなり異常なんだろ

  13. 78913 匿名さん

    >>78910 匿名さん

    やっぱり同じこと思う人いますよねw

  14. 78914 匿名さん

    >>78909 匿名さん
    > 長文コピペを投稿するのも同じ心理と思うw

    あぁ、あの誰も聞いていないのに、共有設備自慢を連投した人ですよね。
    ほんと、キモかったです。

  15. 78915 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆のフルボッコのボッコボコが悲惨。、

  16. 78916 匿名さん

    >>78911 匿名さん
    おい粘着さん(笑)

  17. 78917 匿名さん

    >>78908 匿名さん
    >> 私はどちらかと言うと、あのKYな共有設備自慢粘着マンションさんの方がキモかったですね。
    > 同感です

    ですよね。
    なんとかして欲しいですね。

  18. 78918 匿名さん

    1人でも異常な粘着戸建さんが二人称で掛け合うのはやめなさい。

  19. 78919 匿名さん

    >>78914 匿名さん

    あれはキモいレベルを超えてるね
    スレチなんて意に介さない異常行動

  20. 78920 匿名さん

    >あのKYな共有設備自慢粘着マンションさんの方がキモかったですね。

    マンションにかなりコンプレックスがあるようで。
    確かに予算的にスレチだったが、構造的に戸建てではいくら出しても不可能だからね。
    確かこのことだよね?コピペしておこう。

    ●タワーマンションのメリット

    ①タワーマンションは、ほとんど例外なく免震構造や制振(制震)構造で建築されているので、大地震が来ても揺れが小さく、家具の転倒による怪我など二次災害に遭いにくい。

    ②災害対策も充実しており、ライフラインが切れたときのために非常用設備(72時間自家発電装置・太陽光電源・飲料水生成装置・簡易トイレ・かまどなど)も充実している物件が多い。

    ③タワーマンションは、大抵が戸数300戸以上の大規模な物件なので、ホテル並みの豪華な共用施設がふんだんに用意され、またコンシェルジュを置いて住民サービスに当たるなど、付加価値の高い物件が多い。

    ④既成市街地の駅前再開発の一環として誕生することも多いので、ペデストリアンデッキで駅まで繋いだものもあるなどアクセスが良いことに加えて買い物施設・飲食店も充実していることから、生活利便性が非常に高い。

    ⑤多くは20階以上の高層階に限ることですが、都会の喧騒から遠い住まいであることも長所。窓を開けると、はるか下を走る車が小さく見えますが、騒音は殆ど聞こえて来ない。

    ⑥タワーマンションの足元には広いオープンスペースがあって、都会とは思えない庭園が設けられるケースが多いもの。これは、出入りの際に住民に潤いを与えてくれる。また、中低層階の住戸では、その緑の景観をリビングから楽しむこともできるはずです。

    ⑦眺望という無形の付加価値が付いてくる(住戸位置によって異なるものの、富士山や東京タワー、スカイツリー、レインボウブリッジといった魅力的な光景をリビング内からいつでも見ることができる)。これが最大のメリット・魅力となっている。

  21. 78921 匿名さん

    >>78917 匿名さん
    あれは10年物の粘着マンションだからね(笑)

  22. 78922 匿名さん

    >>78919 匿名さん
    > あれはキモいレベルを超えてるね
    > スレチなんて意に介さない異常行動

    ですよね。
    まぁ、マンションさんの駄々こね・スレチ発言は今に始まったことじゃないんですけどね。

  23. 78923 匿名さん

    >>78917
    何度もいうが
    たまに他人のフリするのもやめたほうがよい

    粘着はおそらくスレをデータベース化してすぐ検索でも出来るのかもしれんがww

  24. 78924 匿名さん

    キモすぎ

  25. 78925 匿名さん

    >>78923 匿名さん
    そうだね、粘着さん

  26. 78926 匿名さん

    戸建の自慢というても
    子供が遊べる広い部屋があるとか
    部屋干し用の乾燥室があるとか
    シアタールームがあるとか
    キッチンに便利なパントリーがあるとか
    お風呂と洗面が広て便利とか
    玄関が広くて収納も豊富とか
    庭に物置とガーデニングスペースがあるとか

    普通の話しかない

  27. 78927 匿名さん

    >>78920 匿名さん
    > 構造的に戸建てではいくら出しても不可能だからね。

    この価格帯のマンションも同様。

    この価格帯のマンションは免震、制振構造ではないので、地震など災害時には内部はメチャメチャになる可能性大。

    災害対策も最小限で、ホテル並みの豪華な共用施設は無く、コンシェルジュを置いて住民サービスなどもなく付加価値はゼロです。

    また、駅前再開発の一環などとは関係無く、駅までも駅前マンションより遠いので、買い物施設・飲食店にも遠くて生活利便性が劣ります。

    加えて、20階以上の高層階に比べ、窓を開けると生活騒音などうるさいです。

    そして、この価格帯のマンションでは庭もないマンションも多く、タワーマンションのような広いオープンスペースや、都会とは思えない庭園が設けられるケースも皆無。

    さらに、高価格帯のマンションだと住戸位置によって異なるものの、富士山や東京タワー、スカイツリー、レインボウブリッジといった魅力的な光景をリビング内からいつでも見ることができ、これが最大のメリット・魅力なのですが、この価格帯のマンションの場合は壁ビュー(※)のようです。

     ※壁ビュー:
      戸建てで窓があるべきところに窓がなく壁の状態。窓から外を見ようとしても壁を見ることになる。

    高台ならマシでしょうが高低差があり不便です。

  28. 78928 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆のフルボッコのボッコボコが悲惨。

  29. 78929 匿名さん

    >>78923 匿名さん

    自宅のPCからですね。

  30. 78930 匿名さん

    >>78920 匿名さん

    今はタワマン以外の選択枝ないね

  31. 78931 匿名さん

    >>78921 匿名さん
    > あれは10年物の粘着マンションだからね(笑)

    ですよね。
    まさに、怪物です。
    相手にするだけ損です。

  32. 78932 匿名さん

    >>78928 匿名さん

    おい!スレ主w

  33. 78933 匿名さん

    >>78925
    何度もいうが
    たまに他人のフリするのもやめたほうがよい
    あなたの精神構造少し異常なのは自覚したほうがよい

    この病気は自覚症状がないのが一番根深い問題らしいけどね

  34. 78934 匿名さん

    >>78931 匿名さん

    おい!スレ主w

  35. 78935 匿名さん

    その共用設備の豪華なマンションは
    具体的にどこにあって、広さや物件価格、ランニングコストはいくらですか?
    まさかスレチ物件じゃ無いですよね。

  36. 78936 匿名さん

    >>78935 匿名さん

    おいスレ主!構うなよw
    夢戸建の自慢でもしときなさい。

  37. 78937 匿名さん

    戸建安くて羨ましい。

  38. 78938 匿名さん

    そうですね。
    戸建は安いからこそマンションより好立地で豪華な設備の家に住めるんです。

  39. 78939 匿名さん

    粘着マンションは日本人じゃないでしょ、あれは。

  40. 78940 匿名さん

    中古マンションは安くて残念

    1. 中古マンションは安くて残念
  41. 78941 匿名さん

    戸建安くて羨ましい。

  42. 78942 匿名さん

    戸建って本当に安いよね。

  43. 78943 匿名さん

    で、郊外木造戸建ては底辺ということだねw

  44. 78944 匿名さん

    戸建が安いってより今はマンションが高い
    マンションも5年前くらいの相場なら選択肢としてはあり

  45. 78945 匿名さん

    >>78943 匿名さん
    「郊外木造戸建ては底辺」
    に賛成です。
    byど田舎マンション

  46. 78946 匿名さん

    マンション高い。
    これすなわち、同一価格であれば、戸建ての方がより広く、より良い立地と言うこと。

    マンションを購入する意味なし。
    マンションはカス。

    戸建て一択。
    マンション惨敗。

  47. 78947 匿名さん

    マンションが高いんじゃなくて
    戸建てが大暴落してるんだよ

  48. 78948 匿名さん

    郊外木造、徒歩5分以上は底辺確定w

  49. 78949 匿名さん

    一番狭くて、一番立地の悪いのは郊外マンションってことね。

    郊外マンションは底辺。

    マンションを購入する意味なし。
    マンションはカス。

    戸建て一択。
    マンション惨敗。

  50. 78950 匿名さん

    マンション高くて買えないから、郊外の戸建に流れてるんだね。

  51. 78951 匿名さん

    郊外でもマンションの方が立地がいいから
    郊外木造戸建てが最底辺です

  52. 78952 匿名さん

    >>78948 匿名さん
    > 郊外木造、徒歩5分以上は底辺確定w

    その物件と同一価格のマンションは、より立地が悪く、より狭い。

    マンションは底辺。

    マンションを購入する意味なし。
    マンションはカス。

    戸建て一択。
    マンション惨敗。

  53. 78953 匿名さん

    >>78949 匿名さん

    そんなマンション検討してるんでしょw

  54. 78954 匿名さん

    >>78952 匿名さん

    どうしてそこまでマンションに粘りつくのかねぇw

  55. 78955 匿名さん

    >>78950 匿名さん
    > マンション高くて買えないから

    そもそもマンションを買う意味はない。

    本質論で話しましょう。

    マンションは、購入する意味・目的・メリットはなく、無意味なものを無意味に高い価格で買ったと言う満足感を得ることだけが唯一の購入理由である。 (※1)

    つまりは、

    住みたいエリアがあって、家族構成から必要な広さがある。
    マンションは予算オーバー。

    1.立地
    2.広さ
    3.購入する意味・目的・メリットはなく、無意味なものを無意味に高い価格で買ったと言う満足感

    のどれを妥協するか?である。

    当然、マンションを購入する人は3.は必須となるので、1.立地もしくは2.広さのどちらか、もしくは両方を妥協して購入することになる。

    なお、戸建てを購入すれば、1.立地および2.広さを妥協する必要がなくなる。


    (※1) 「マンションは、購入する意味・目的・メリットはなく、無意味なものを無意味に高い価格で買ったと言う満足感を得ることだけが唯一の購入理由である」は、マンション・戸建て双方の共通合意事項です。

  56. 78956 匿名さん

    コピペ。

    それは、マンションさんが論破されてだんまりを決め込み、反論できていない事案。
    そう、マンションさんにとっての負の遺産。

  57. 78957 匿名さん

    >>78952 匿名さん

    スレ主がそんなこと言ってもいいの?w

  58. 78958 匿名さん

    木造戸建て 徒歩5分超えると、
    買うとき安く
    売るときも激安に
    まさに底辺w

  59. 78959 匿名さん

    スレ主粘着戸建さんのテンションが異常

  60. 78960 匿名さん

    >>78951 匿名さん
    > 郊外でもマンションの方が立地がいいから
    > 郊外木造戸建てが最底辺です

    残念。
    同一立地、同一の広さであれば高いのはマンション。

    これすなわち、同一価格であればより良い立地、より広い物件となるのは戸建て。

    ンションは底辺。

    マンションを購入する意味なし。
    マンションはカス。

    戸建て一択。
    マンション惨敗。

  61. 78961 匿名さん

    戸建のくせに戸建のことを知らない戸建さん

  62. 78962 匿名さん

    >>78958 匿名さん
    > 木造戸建て 徒歩5分超えると、
    > 買うとき安く

    でも、それと同一価格のマンションは、より立地がわるく、より狭いですよ。

    マンションは底辺。

    マンションを購入する意味なし。
    マンションはカス。

    戸建て一択。
    マンション惨敗。

  63. 78963 匿名さん

    「マンションは高い」と主張すると立地のメリットが消滅する。

    「マンションの立地はメリット」と主張するとマンションは希望する立地の戸建てを買えずにそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物となる。

    このジレンマにマンション民はどう立ち向かうのか。
    マンション民の今後に期待いたします。

  64. 78964 匿名さん

    コピペ。

    それは、マンションさんが論破されてだんまりを決め込み、反論できていない事案。
    そう、マンションさんにとっての負の遺産。

  65. 78965 匿名さん

    戸建安くて羨ましい。マンションも戸建みたいに安くならないかなあ。無理だよねえ。

  66. 78966 匿名さん

    我が家みたいな駅徒歩3分以内の戸建は安泰ですね。
    4000万円のマンションは駅徒歩5分超えてたんですが、
    ランニングコストを踏まえることに気づいて本当に良かったです。

  67. 78967 匿名さん

    >>78965 匿名さん
    > 戸建安くて羨ましい。マンションも戸建みたいに安くならないかなあ。無理だよねえ。

    「マンションは、購入する意味・目的・メリットはなく、無意味なものを無意味に高い価格で買ったと言う満足感を得ることだけが唯一の購入理由である」は、マンション・戸建て双方の共通合意事項ですからね。

    マンションが安くなっちゃうと、マンションの存在意義が消滅してしまいます。
    (大爆笑)

  68. 78968 匿名さん

    近所のタマホーム半日で組み上がったw
    木造戸建て、安いわけだよ〜

  69. 78969 匿名さん

    >>78965 匿名さん

    中古マンションはオリンピック待たずして下げトレンド入ってますのでご安心を

  70. 78970 匿名さん

    >>78965 匿名さん

    戸建は建て替えコスト踏まえると決して安くないよ。

  71. 78971 匿名さん

    >同一立地、同一の広さであれば高いのはマンション。

    普通の戸建てと同じ100㎡を超える占有面積の新築マンションは1%以下。
    設定自体が空理空論。

    4000万以下で買える戸建てと同じ広さの新築マンションなどは存在しない。

  72. 78972 匿名さん

    「マンションは高い」と主張すると立地のメリットが消滅する。

    「マンションの立地はメリット」と主張するとマンションは希望する立地の戸建てを買えずにそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物となる。

    このジレンマにマンション民はどう立ち向かうのか。
    マンション民の今後に期待いたします。

  73. 78973 匿名さん

    コピペ。

    それは、マンションさんが論破されてだんまりを決め込み、反論できていない事案。
    そう、マンションさんにとっての負の遺産。

  74. 78974 匿名さん

    >>78970 匿名さん
    > 戸建は建て替えコスト踏まえると決して安くないよ。

    いえいえ、マンションは住み替えコストがかかるので、高いです。
    10年で住み替え必須と以前マンションさんがおっしゃっていました。

    不動産の売買を伴う引っ越しは、なんだかんだ言って500万位かかりますからね。
    30年で1500万ですよ。

    大迫、半端ないって!

  75. 78975 匿名さん

    >>78970 匿名さん

    え!戸建の唯一の利点だと思ってたのに。見せかけの安さに手を出すと大変なことになりますね。でも戸建の安さは、羨ましい限り。

  76. 78976 匿名さん

    マンさん戸建耐用30年に踊らされすぎw

    それでは、木造住宅はいったい何年住むことができるのでしょうか。
    結論からいうと、木造住宅の本来の寿命は約80年と言えます。

    これは、構造体(骨組み・軸組・基礎)に使われる木材の耐久年数から算出しています。
    適切に乾燥が保たれて、構造体に使われている木材に腐食の被害がなければ、木造住宅は80年以上経っても住むことができます。

    最近では技術も向上し、100年の寿命をうたった注文住宅商品も登場しています。とくにここ10年で新築された物件については、かなりの長寿命が期待できます。

  77. 78977 匿名さん

    >>78975 匿名さん
    > 戸建の安さは、羨ましい限り。

    無意味なマンションを無意味に高く買っちゃったことに気づいちゃったんですね。

    ご愁傷さまです。

  78. 78978 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆のフルボッコのボッコボコが悲惨。

  79. 78979 匿名さん

    >>78976 匿名さん
    > とくにここ10年で新築された物件については、かなりの長寿命が期待できます。

    おぉ〜。

    と、すると、4000万マンション購入を検討している人は、

    4000万 + ランニングコスト1000万 + 引っ越しコスト1500万

    の6500万の戸建てと比較することができますね!

  80. 78980 匿名さん

    不動産は価格なり。戸建が安いのも価格なり。

  81. 78981 匿名さん

    >>78980 匿名さん
    > 不動産は価格なり。戸建が安いのも価格なり。

    とはいえ、不動産は立地なりとも言います。

    同一価格でより良い立地・より広い物件となるのは戸建て。

  82. 78982 匿名さん

    >>78980 匿名さん

    安かろう悪かろうなんですかね。

  83. 78983 匿名さん

    徒歩5分以上はアウトだすw

  84. 78984 匿名さん

    4000万以下のマンションを「購入する」必要があるのかね。

    どうしても集合住宅に住みたいなら賃貸でいいだろ。
    東京でもマンションの6割は賃貸物件だし分譲賃貸をいれればもっとあるでしょ。
    選び放題。

  85. 78985 匿名さん

    >>78982 匿名さん

    戸建は建て替え必要だから安かろう悪かろうで良いと思います。

  86. 78986 匿名さん

    日本人の7割は戸建て住まいを望み、マンションに住みたい人はわずか1割。

  87. 78987 匿名さん

    戸建なら中古が良いかもね。安いを超えてバナナの叩き売りのごとく激安ですよ。不人気中古車のよう。

  88. 78988 匿名さん

    >>78987

    ご存じないようですが、意図して固定資産税の関係で売却時まで取り壊さないで残しておきます
    いわゆる古家付き土地といって、取り壊し費用分値引きして売買成立か、更地渡しといって
    処分した後に引き渡す方法があります。

  89. 78989 匿名さん

    >安いを超えてバナナの叩き売りのごとく激安

    安いか否かは物件見てみないと判断つかないので
    どの物件のことかリンクを貼ってもらえれば、わかるかもしれません

  90. 78990 匿名さん

    安物を高い物より良いなんて主張するから戸建の方の主張に無理が生じるんじゃないでしょうか。やっぱり価格なりなんですよ。

  91. 78991 匿名さん

    >>78986 匿名さん
    それでも選ばれない戸建についてどう思う?安いのに不思議だね。

  92. 78992 匿名さん

    空いたままの古家が増える原因である土地固定資産税の6分の1優遇が見直されれば、都会の土地も流動化するだろう。
    税額が一気に6倍もはね上がったら、所有者は売りに走るか有効活用策を考えざるを得ない。

  93. 78993 匿名さん

    安い=より良い立地の物件が取得可能。

    不動産は立地なり。
    すなわち、購入するなら戸建て。

    マンションはカス、購入すべきでない。

    戸建て一択。
    マンション惨敗。

    お疲れ様でした。

  94. 78994 匿名さん

    >それでも選ばれない戸建についてどう思う?安いのに不思議だね。

    いい土地は高いから。
    https://tochidai.info/tokyo/

    マンションなら狭いけど割り勘で安く住めるからね。

  95. 78995 匿名さん

    >>78991 匿名さん

    今さら、戸建買うなんてまともに仕事してる人なら思わない。
    今のライフスタイルにまったく合ってないよ。

  96. 78996 匿名さん

    >>78990 匿名さん
    > 安物を高い物より良いなんて主張するから戸建の方の主張に無理が生じるんじゃないでしょうか。やっぱり価格なりなんですよ。

    ん?
    どうでしょう?

    マンションは立地をメリットと主張したいのに、
    マンションは戸建てより高いと主張するから、
    マンションの主張に無理が生じているんですよ。

  97. 78997 匿名さん

    >>78995 匿名さん
    > 今さら、戸建買うなんてまともに仕事してる人なら思わない。
    > 今のライフスタイルにまったく合ってないよ。

    ん?
    なぜですか?

    マンションを購入する意味・目的・メリットがあると言うことですか?

    それは何ですか?

  98. 78998 匿名さん

    マンションに住むなら賃貸。

    戸建てに住むなら購入。

    有名人さんも、そんな感じですよね、

    すなわち、マンションを購入する意味なし。
    購入するなら戸建て。

    戸建て一択。
    マンション惨敗。

    お疲れさまでした。

  99. 78999 匿名さん

    >>78995 匿名さん

    こういう考えの人が多くて条件のいい戸建を見逃して高いローンを組んでランニングコストの高いマンションを買う

  100. 79000 匿名さん

    見逃して良かったよ。
    おかげで資産増えてるんだから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸