政治・時事掲示板「連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「安倍はまたゴルフか。北朝鮮はどうしたんだよ、散々あおりやがって、あのバカは。ふざけるなあいつ。安倍死ね。」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「安倍はまたゴルフか。北朝鮮はどうしたんだよ、散々あおりやがって、あのバカは。ふざけるなあいつ。安倍死ね。」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-07 19:13:09

連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「日本に帰りたくない」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。北朝鮮はどうしたんだよ、散々あおりやがって、あのバカは。ふざけるなあいつ。安倍**。」

[スレ作成日時]2017-05-08 20:23:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「安倍はまたゴルフか。北朝鮮はどうしたんだよ、散々あおりやがって、あのバカは。ふざけるなあいつ。安倍死ね。」

  1. 2 匿名さん

    安倍はやめろ

  2. 3 匿名さん

    ■安倍自民党の下では自衛隊、海保、警察が弱いものに暴力をふるうと特別ボーナス

    シャイニングウィザード(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [DE]2017/05/09(火) 20:02:13.21ID:fkgq6FpL0

    安倍晋三の屁理屈、すごいな。相手より先にミサイルを発射して敵基地を攻撃することは「反撃」なんだとさ。

    じゃあ、道で危なそうな奴を見つけたら、相手が何もしないうちにこっちからぶん殴っても「反撃」になるし「正当防衛」になるんだな。

    確かに。

    東京医科歯科大学でいきなり医師を切り付けても自衛のための敵攻撃と言い出すネトウヨが出て来ないか心配。

    それに安倍自民党土屋忠正が野党の相談をテロ共謀と認定。つまり相談しただけでテロとみなされる。

    テロ共謀罪 一般人にも適用されることが確定。国民はこれから何か話したら、いきなり自衛隊に銃殺されるかもしれない。

    しかもこれに抗議した民進党の階議員が「おい!」と肩に触れただけで暴力だと大騒ぎ。

    なぜか階議員が謝罪するハメに。日本は安倍独裁国家となった。恐怖政治日本。

    なお安倍自民党の佐藤正久は戦争法案で民進の小西議員を殴ったがおとがめなし。

    また沖縄で首を絞めて「あははは」と大笑いした海上保安庁の職員や機動隊もお咎めなし。

    安倍自民党の下では自衛隊、海保、警察が弱いものに暴力をふるうと特別ボーナスか。

  3. 4 匿名さん

    安倍政権御用達・山口敬之記者が「レイプ&揉み消し」疑惑!暴露された“もう1つのヤバすぎる不倫”とは?


    またしても、「週刊新潮」によるスクープが安倍に向けてブチ込まれた。安倍政権のスーパーヨイショ御用記者である元TBS社員山口敬之が、2013年、海外でジャーナリスト活動を展開する27歳女性(事件当時大学生)をレイプした疑惑で「準強姦」の逮捕状が発付され、あわや逮捕寸前という時に急展開、“逮捕取りやめ”が警視庁幹部の判断により下されたという記事である。

    1つ、山口氏は安倍政権の中心にいる御用ジャーナリスト(自民党の広告塔)で、当時TBSのワシントン局長を務める権力者であった。それゆえ、本来逮捕されるべきものが取り消された可能性があるということ。いわゆる揉み消し疑惑である。

    2つ、被害女性によると、山口氏は女性の酒に薬を仕込み、寝ている女性をコンドームも装着せず、乳首から血が滲むほど乱暴にレイプしたという凶暴さ。(新潮の記事には、この点に関する山口氏の“驚くべき言い訳”も掲載されているのでぜひ読んでみてほしい)

    3つ、安倍政権は、山口氏の犯罪事実を知りつつ、今だ重宝し続けている可能性。そしてレイプ揉み消しに一役買っている疑惑である。

     さて、新潮の記事では最後に「被害女性の主張がふんぞり返った権力を揺らすだろうか」と結んでいるが、ここでもうひとつ、トカナ編集部が仕入れた重要な情報を付け足しておこう。編集部は、山口氏の逮捕揉み消しについては昨年から情報をキャッチしていたのだが、そこには新潮に書かれていない驚くべき“別の女性との追加不倫情報”があったのだ。以下、事情通の話である。

    「山口氏は、レイプ事件のほかにも局内で問題行動を起こしており、それも原因のひとつとしてTBSを退社したといわれています。それは、TBS局員Aさんとの不倫です。しかも、山口氏は離婚を偽装し、独身を装ってAさんに接近。これを信じたAさんは山口氏とK市で同棲し、事実婚状態となっていました。戸籍謄本まで偽造して信じ込ませたという噂もありますから、タチが悪い」(事情通)

    続きは

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170513-11301292-tocana #ネタりか

  4. 5 匿名さん

    安倍はどこまで卑劣なのか!
    総理である前に人間、男として最低である。新潮には圧力に屈する事なく報道して欲しい。
    行為の翌日、山口は女性に無精子症だから妊娠は心配するなとメールをしているようだ。

  5. 6 匿名さん

    ■テロ罪 一般人にも適用されることが確定。国民は誰かと話した瞬間に自衛隊に射殺される恐れあり

    安倍自民党の土屋忠正が野党の相談をテロ共謀と認定。

    つまり相談しただけでテロとみなされる。

    テロ罪 一般人にも適用されることが確定。

    国民はこれから何か話したら、いきなり自衛隊に銃殺されるかもしれない。

    しかもこれに抗議した民進党の階議員が「おい!」と肩に触れただけで暴力だと大騒ぎ。

    なぜか階議員が謝罪するハメに。日本は安倍独裁国家となった。恐怖政治日本

  6. 7 匿名さん

    朝鮮人が里帰りから日本に再入国しただけですよ。

  7. 8 匿名さん

    連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「日本に帰りたくない」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。北朝鮮はどうしたんだよ、散々あおりやがって、あのバカは。ふざけるなあいつ。安倍**。」

  8. 9 匿名さん

    安倍総理のお友達「人工透析患者を殺せ」・・・長谷川豊

  9. 10 匿名さん

    連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「安倍はまたゴルフか。北朝鮮はどうしたんだよ、散々あおりやがって、あのバカは。ふざけるなあいつ。安倍**。」

  10. 11 匿名さん

    7それは安倍総理のことですか。

  11. 12 匿名さん

    × 連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「日本に帰りたくない」

    ○ 連休の帰省旅行から再入国した朝鮮人にインタビュー「日本に帰りたくない」


    >本日より在日朝鮮人の日本再入国は停止、強制送還されることが決定いたしました。
    >本日より在日朝鮮人の日本再入国は停止、強制送還されることが決定いたしました。
    >本日より在日朝鮮人の日本再入国は停止、強制送還されることが決定いたしました。
    >本日より在日朝鮮人の日本再入国は停止、強制送還されることが決定いたしました。

  12. 13 国民

    安倍が死んだら日本中祝杯の嵐

  13. 14 匿名さん


    武装難民としてチミらが戦時処理される方が早いだろう。

  14. 15 匿名さん

    by 匿名さん 2017-05-13 21:12:51
    安倍はどこまで卑劣なのか!
    総理である前に人間、男として最低である。新潮には圧力に屈する事なく報道して欲しい。
    行為の翌日、山口は女性に無精子症だから妊娠は心配するなとメールをしているようだ。

  15. 16 匿名さん


    スレと無関係。

  16. 18 匿名さん

    自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)また暴言 
    アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」
     

     自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。

     山本氏は三原氏が開いた政経セミナーでのあいさつで、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。

     山本氏の事務所は取材に「昔、アフリカを表す言葉だった『黒い大陸』という意味から言ったもので、人種差別的な意図は全くなかったと聞いている」と説明した。

     会合への出席者は「三原氏のアフリカへのこだわりを説明するための表現だったのではないか」と話した。(共同)【本文 日刊スポーツ[2017年11月25日12時14分]】

  17. 19 匿名さん

    今年の漢字としてふさわしい一字は、「死」


    安倍総理によって暴力可決された戦争法で国民はみんな殺されるからね。

  18. 20 匿名さん

    また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世するじゃないか

  19. 21 匿名さん

    スレ主は**!

  20. 22 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキはしね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸