広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-05-10 20:39:58

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/

所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 10101 匿名さん

    (訂正)駐輪場ではなく駐車場でした

  2. 10102 匿名さん

    今日みたいな雨の日は駐車場や駐輪場に行くのが億劫でしょうね。
    玄関からの距離や費やす時間は小型のマンションなら近所のバス停くらい掛かるでしょうから。
    毎日の事ですから悩ましいどころですね。

  3. 10103 eマンションさん

    >>10102 匿名さん
    毎日車の田舎者はこのように発想しますが、hitotoくらいの都心に住むと車は週末しか使わないようになります

  4. 10104 匿名さん

    hitotoのシンパの人はこういう不愉快な発言は控えて欲しいです。
    広島自体が田舎というのを忘れて視野が狭すぎます。

  5. 10105 マンション検討中さん

    まあくそ寒い中、通勤に出る車の脇を通って来てスロープをベビーカー押して上がるのは地獄ですね。
    まだ機械式の方がましに思える。

  6. 10106 匿名さん

    サラリーマン世帯での購入者は共働きが多いでしょうし、子供の習い事の送り迎えや日々の買い物、歩いていくのはしんどいです。
    >車は週末しか使わない
    引きこもりの独身ニートならばそういうこともあるかもしれませんが、そういう方はここは買えません。

  7. 10107 匿名さん

    >>10105 マンション検討中さん
    機械式でも屋根があるところで待機できるんだったら防犯的にもその方がいいですね。

  8. 10108 口コミ知りたいさん

    >>10104 匿名さん
    hitotoのすぐ近くのマンションへ住んでいますが、はっきり言ってここの立地あればクルマは必要ありません。郊外へ遊びに行く時はレンタカーを年数回使用する方が所有するよりはるかに経済的です。街中の便利な場所に住むと結果的に節約できますし、おまけに徒歩自転車の生活になるので健康にもいいですよ。少し背伸びして利便性いいマンションを買う価値はあります。

  9. 10109 匿名さん

    スーパーからビニール袋下げて歩いて帰るの?
    「経済的」「健康的」ってそれは背伸びじゃないし。
    健康がどうこうとか、じゃ老人ホームに健康のためエレベーター無くせと提案したら?
    みんな年取ると足腰悪くなる。今どんなに元気でもいつ病気になるかもわからんし。
    だからこういう楽観的なことを書いてると意図が透けて見えてしまいます。
    検討者とベクトルが違う人だなって。
    「経済的」「健康的」ってだいたい「不便」の代名詞なんだよね。

  10. 10110 参考に。

    ヒトトのお隣のガーデンガーデンは下の白島ガーデンシティよりも約400万円ほども安かった。ガーデンガーデンもガーデンシティも好調に売れたしトータテの関係者もこぞって買った。共用部の設備グレードやセキュリティ性はともにヒトトよりも高級だった。
    場所もさることながらやはり価格の魅力が強かった。

    1. ヒトトのお隣のガーデンガーデンは下の白島...
  11. 10111 口コミ知りたいさん

    >>10109 匿名さん
    背伸びして利便性のいいマンション買えば、健康やお金に結果的に優しいですよという意味です。皆が足腰が悪くなる年が一緒ではありません。40歳で悪くなる人がいれば死ぬ間際まで元気な人もいます。死ぬ間際まで元気にいたければ日頃体を動かす事は大事じゃないかと思います。後、便利な場所に住めば時間の節約になります。時間はお金では買えません。

  12. 10112 匿名さん

    そもそも、背伸びするようなお値段でしょうか

  13. 10113 匿名さん

    そもそも駐車場や駐輪用が遠く、今日のように雨の日は“利便性”が悪いマンションです。
    背伸びして利便性がいいマンションを買うという理屈ならばここは違います。

  14. 10114 匿名さん

    >>10111
    >背伸びして利便性のいいマンション買えば
    って時間をお金で買う発想でしょ?
    >時間はお金では買えません
    買えてるやん。

    背伸びして利便求めるってことは、
    限りある人生、
    「時間をお金で買いましょう!」
    って言う方が解りやすいです。

    だったら、自宅玄関から最寄り駅まで結構時間がかかるのは考えちゃいます。
    榎町とか本川とか的場とかの方が時短だろうね。

  15. 10115 口コミ知りたいさん

    >>10113 匿名さん
    敷地が広すぎマンションなので窮屈なマンションとは比較しない方が?

  16. 10116 匿名さん

    >>10115 口コミ知りたいさん
    そうですね。
    不便で敷地が広い方がいい人向きですね。
    便利で敷地が窮屈でもいい人には向いてないですね。

    皆さんは
    ・不便でも敷地が広い方がいい人
    ・便利なら敷地が窮屈でもいい人
    どちらですか?

    こちらを検討される方は不便でもいいなんて人はいないでしょうが、敷地の広さを財産として評価されているんだろうなと思います。

  17. 10117 マンション掲示板さん

    >>10106 匿名さん
    車を週末しか使わない引きこもりの独身が買ってしまった、すまんな。

  18. 10118 匿名さん

    >ガーデンガーデンもガーデンシティも好調に売れたしトータテの関係者もこぞって買った
    本当に好調に売れたと思ってる?
    当時はリーマンの影響でデベはどこも青息吐息の時代。今ような浮かれた時代じゃなかったし、デベがごろごろ潰れた。
    トー○テは相当努力したと思うよ。

  19. 10119 評判気になるさん

    子連れの家族にとっては塾や習い事の送り迎えやスーパーでの大量買いなど、車は生活に必須。
    当然駐車場までの距離や出し入れのしやすさも大事。
    ここは自走式の1階でタワーから近い場所の駐車場が借りられたらまだいいが、
    それ以外は今日みたいな日は最悪でしょ。
    車寄せも完全に車を覆う形になっていないので、乗り降りで濡れるし。
    今からでも間に合うならしっかりした車寄せを作ってほしい。

    グレース幟町タワーのようにタワー式でも建物とつながってて濡れずに乗り降りできる駐車場のほうが
    はるかに便利だと思う。

    あと周囲を知っている方にはわかることですが、この地区は道路が碁盤目になっておらず、車の出し入れがやや面倒。
    行き帰りの方向によってはかなりの遠回りを強いられる。これはガーデンガーデンにもいえることだが。

  20. 10120 マンション掲示板さん

    いまや建設業は人材不足と建設ラッシュで大忙し。
    ガーデンガーデンやガーデンシティのようなお買い得物件は、リーマンショックのような経済危機でも起きない限り現れないんでしょうねぇ、、、

  21. 10121 匿名さん

    >>10118 匿名さん
    >本当に好調に売れたと思ってる?
    思ってるっていうか現実売れたよ。
    >トー○テは相当努力したと思うよ
    努力って何?みんな努力してるよ昔だって今だって。
    それと、マンコミュでは伏字はタブーで削除対象になりますよ。
    以後、お気を付けください。

  22. 10122 匿名さん

    >>10120 マンション掲示板さん
    そうですね。という事は消費増税で景気が失速し、経済がガタガタになったら税特別控除や給付金くらいでは取り返しのつかないくらい建築費や土地価格が下落してマンション価格も以前みたいに逆戻りするかも。

    そう考えると今買うのは明らかに高値掴みなのかもしれません。
    「信じるか信じないかはあなた次第です。」

  23. 10123 匿名さん

    hitotoはそれなりの利便性がある中区の価格とは思えないくらいお安いですけどね。資産価値があるかというと難しいですが、価格だけ見れば購入しやすい物件だと思います。

  24. 10124 マンション掲示板さん

    >>10122 匿名さん
    そればっかりは未来のことなので誰も分からないですね、、、
    確かにいま買うのは高掴み感ありますが、個人的には、前回の増税は影響がなかったこと、しばらく建設ラッシュは続きそうなことから、購入を考えています。

  25. 10125 口コミ知りたいさん

    >>10123 匿名さん
    お一人世代が当たり前になる時代に子育て感覚で物件を購入すると失敗するケースが多いですよ。

  26. 10126 匿名さん

    >>10124 マンション掲示板さん
    恐れ入りますが、
    >前回の増税は影響がなかったこと
    とありますが、前回の増税でかなり景気には失速感が出たのは事実です。
    もしかして個人的に前回の増税の影響がなかったという意味ですか?

  27. 10127 マンション掲示板さん

    >>10126 匿名さん
    言葉足らずで申し訳ありません。
    「マンション価格に影響がなかったこと」という意味です。

  28. 10128 口コミ知りたいさん

    >>10126 匿名さん
    景気は上がったり下がったりですよ。テレビに出てくる評論家は適当論評のウソばかりでオオカミ少年みたいな人が多いです。マスメディアの情報にいちいち一喜一憂していたら、あっという間に人生が終わりますよ。お金持ちは増税前後のタイミングをチャンスと見ている人が!



  29. 10129 匿名さん

    >>10127 マンション掲示板さん
    レスありがとうございます。
    確かにそれは仰る通りそうでしたね。

  30. 10130 匿名さん

    >お金持ちは増税前後のタイミングをチャンスと見ている人が!
    どこからの情報ですか?
    興味があるので詳しく知りたいです。

  31. 10131 周辺住民さん

    >>10130 匿名さん
    根拠の無い勝手なデタラメでしたね。

  32. 10132 根暗アンチのブーメランw

    ↑こういうのはスルーしましょうね。

  33. 10133 匿名さん

    >>10105 マンション検討中さん
    >スロープをベビーカー押して上がるのは地獄ですね。
    3階とかだと結構な距離ですし第一危ないですよ。
    赤ちゃんがいなくても加害者にもなりたくないですから。

  34. 10134 根暗アンチのブーメランw

    >>10133 匿名さん
    これだけ死亡事故がおきてる機械式駐車場よりマシだろ
    http://www.mlit.go.jp/common/001228331.pdf

  35. 10135 匿名さん

    駐車場は1階も平置きも昨年ですけどまだそこそこありましたよ。1階が全部埋まったって本当ですか?そこがいいならそうすればいいですし、たまにしか乗らないなら安い所でもいい→安い所であっさり当選です(笑)

  36. 10136 匿名さん

    >>10135

    私は2月でしたが
    平置と1Fは半分以上埋まっていました。

    購入月順に抽選で決まっていくので
    埋まってる箇所は増えていると思います。

  37. 10137 匿名さん

    これだけ戸数があるんだからマンション内でカーシェアがあってもいいんじゃない?
    一番近いカーシェアとかレンタカーとかはどこなんだろ。
    やっぱ遠い?

  38. 10138 匿名さん

    >>10137

    カーシェアもレンタカーも少し遠いですかね。

    タイムズのカーシェア
    https://plus.timescar.jp/view/station/stationMap.jsp?scd=T019

    レンタカーは南のマックスバリューの隣に
    ニッポンレンタカーがあります。
    https://sasp.mapion.co.jp/b/nrs/info/210050/?BT3=selectReserveOfficeWi...

  39. 10139 口コミ知りたいさん

    なんか、ネガキャンの業者が帰って来た?
    だいぶまえの罵り合いが復活したね。

  40. 10140 匿名さん

    ↑こういうのはスルーしましょうね。

  41. 10141 匿名さん

    >>9988 匿名さん
    >例えば60戸のマンションが広告開始から2年かかって30戸売れたのを販売好調のマンションとは言わないよね。

    hitotoは2017年4月に広告宣伝を開始し、反響集客後、翌2018年4月より販売を開始しています。

    【2019/4 現在】
    広告開始より   2年経過
    契約開始より   1年経過
    最小値在庫数   309戸/665戸(46%)

  42. 10142 マンション掲示板さん

    >>10137 匿名さん
    三井が入ってるんだから、リパークがカーシェア始めてくれたらいいかもね!

  43. 10143 評判気になるさん

    シティタワーは隣の建物の駐車場でカーシェアできまね。
    ただマンション敷地内ではカーシェアは無理。管理組合が業者に駐車場を貸すことでよけいな税金が発生するので現実的ではない。

  44. 10144 匿名さん

    いっぱい管理費とってんだから、そん中から税金払えそうなものだけどな。
    ていうか、入居者専用のカーシェアリングなら税金掛からないよね。
    庭の一角削って駐車場にしてカーシェアできたら駐車場要らなくなる人もいるよね。

  45. 10145 マンション検討中さん

    >>10144 匿名さん
    そうしたら駐車場の空きがたくさんできて、多額の駐車場代が入ってこなくなって困るのは三井さんでは

  46. 10146 匿名さん

    でも、今まで住んでたマンションは管理費と駐車場代(管理費充当)あわせても2万円くらいです。
    駐車場だけで区画によっては26,000円も取ってるんだから全然大丈夫。(の筈)


    一番安い15,500円の駐車区画でも、68㎡以上の広さの部屋なら管理費と駐車場代あわせて3万円超え
    一番高い26,000円の駐車区画なら、110㎡以上の広さの部屋なら管理費と駐車場代あわせて5万円超え

    当然、自転車駐輪台や修繕積立金やネットTVは別途ですから結構しますね。

  47. 10147 評判気になるさん

    >>10145 マンション検討中さん
    これから街中の便利いいマンションは駐車場需要が減って行くでしょう。広大な駐車場を撤去してもう一棟タワーマンションか高層ホテルを建てて住人に配当金を出したらいいのにな。広い敷地のマンションなのでいろんな発想できます。

  48. 10148 匿名さん

    >>10147 評判気になるさん
    容積率オーバーで建てられません。

    >広い敷地のマンションなのでいろんな発想できます。
    開放性の高い駐車場のような構築物は建築可能ですが、容積率を使う住宅やホテルや事務所その他の建築物はほとんど建てられません。
    建築基準法違反となります。

  49. 10149 評判気になるさん

    >>10148 匿名さん
    今は建てられないでしょうが、665世帯のセレブタワーの住人が行政に圧力かければ簡単に規制緩和ができそうです。なんせここはデルタのど真ん中で土地の有効活用が将来的に議論されてもおかしくない場所です。その時はヒトトの管理組合が同等のマンションを作って利益ある事も夢ではない。先を読まないと資本主義社会では永遠お金持ちなれないよ。規制は撤廃するためにあります。

  50. 10150 匿名さん

    さすがに665世帯が圧力かけたぐらいじゃどうにもならんでしょう。一体どんなセレブがいるんでしょう。

  51. 10151 匿名さん

    >>10149 評判気になるさん
    やめてくれ。さすがにアホやと思われる。

  52. 10152 匿名さん

    >>10149 評判気になるさん

    さすがに本気では言っていないですよね…?

  53. 10153 匿名さん

    このスレは検討している人の意見交換だと思っています。よって私は書き込みを控えるべき立場ですが、事実を捻じ曲げられていたなら訂正してもよろしいですか。

  54. 10154 マンション検討中さん

    >>10153 匿名さん
    なんでしょうか。やはり自走式はエレベーターなんですか

  55. 10155 匿名さん

    >>10153 匿名さん
    どうか訂正よろしくお願いします。
    因みに
    >私は書き込みを控えるべき立場
    とありますが、どういうお立場でいらっしゃるかも併せて頂ければ幸甚です。

  56. 10156 匿名さん

    >>10155 匿名さん
    購入検討してないって意味だと思います

  57. 10157 匿名さん

    訂正が無いから事実なんだろうな。

  58. 10158 評判気になるさん

    やはり増税前のかけこみだったんでしょうか。供給が止まりましたね。

  59. 10159 匿名さん

    わからんよ。
    来週月曜日にどどーっと30戸くらい追加するかも!

  60. 10160 マンション掲示板さん

    >>10159 匿名さん
    いくら人気マンションとはいえこのタイミングで30戸はないでしょう。増税前駆け込みの後なのでよくて5戸前後では?

  61. 10161 匿名さん

    >>10158 評判気になるさん
    10日前から次の抽選は15日ってなってるけど。

  62. 10162 匿名さん

    >>10161 匿名さん
    先着順分譲の物件概要の次回更新予定日が4月15日。
    次の抽選が15日という意味ではない。

  63. 10163 匿名さん

    来週月曜日にどどーっと300戸くらい供給すればいいのにね。
    供給するだけなら勝手な匙加減だからね。

  64. 10164 匿名さん

    >>10163 匿名さん
    300戸は無理だよ。
    未供給はあと283戸だもん。

  65. 10165 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  66. 10166 匿名

    >>10164 匿名さん
    そうだね、仰る通り。
    300戸じゃなくて283戸に訂正します。
    指摘サンクス!

  67. 10167 匿名

    >>10166 匿名さん
    いえいえ、数字は正しい方が良いと思って。
    しかし今月は何戸供給されますかね。

  68. 10168 匿名さん

    元々の企画が階層カースト仕様なんですね。
    「上層階には虫は来ないから網戸付けない。」
    「下層階はそれに倣え」
    「上層階は洗濯物干すと危険だから干さない。」
    「下層階はそれに倣え」

  69. 10169 通りがかりさん

    >>10168 匿名さん
    別に最上階でも網戸は付けてもいいですよ。全て自由です。洗濯物は景観上の問題で全ての部屋がダメです。そこがこのマンションの価値です。景観に関心がある住人が多いのもいいですね。素晴らしい。

  70. 10170 匿名さん

    >>10169 通りがかりさん
    4階くらいまでコンクリート壁なのに?
    景観は透明ガラスの問題。

  71. 10171 匿名さん

    >>10169 通りがかりさん

    景観ではなく、安全性の点でですよ。
    嘘はいけませんよー

  72. 10172 通りがかりさん

    >>10171 匿名さん
    嘘ではありませよ。ここ以外の広島のタワーマンションは洗濯物OKですよ。全国緑化都市フェアのあった美しい公園の中にある皇族関係者が植えた花木がある場所なのでこのマンションだけが特別です。ちゃんと広島の事を勉強しましょうね。

  73. 10173 匿名さん

    >>10172 通りがかりさん
    適当なこと言ってますね。
    論点ずらしですか?
    関係ない。

  74. 10174 通りがかりさん

    >>10173 匿名さん
    一度マンションの周りの環境を見て下さい。洗濯物はやばいです。

  75. 10175 匿名さん

    >>10174 通りがかりさん
    論点ずらしではないというのなら、
    ヒトトが洗濯干しNGであることと
    >全国緑化都市フェアのあった美しい公園の中にある皇族関係者が植えた花木がある場所
    の関連性について、
    および、
    >このマンションだけが特別
    というのは、
    主観的感情的に時別なのか、
    客観的法的に特別なのか、
    論理的にご説明頂きたい。

    説明がつかない場合はそう仰っていただいても結構です。
    一切責める気はありませんから。

  76. 10176 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  77. 10177 匿名さん

    >>10172 通りがかりさん
    モデルルームで営業の方が、安全性の点から駄目だと言っていました。
    営業の方が嘘を言ったということですか?

  78. 10178 匿名さん

    >「上層階は洗濯物干すと危険だから干さない。」
    >「下層階はそれに倣え」
    上層民の都合にあったルールに従えば良いだけ。
    難しいことではない。下層民は文句を言うな。

  79. 10179 匿名さん

    景観も安全性もどちらもでしょう。

  80. 10180 通りがかりさん

    >>10177 匿名さん
    安全性もあると思います。シティタワー広島やグランクラスは景観の問題は全くないですが、洗濯物OKです。あそこそ新幹線や在来線や人通り等あり禁止にすべきでしょう。万が一洗濯物やベランダに置いていたものが飛んでいって新幹線に影響を与えるととんでもない損害賠償を管理組合に請求されます。

  81. 10181 匿名さん

    景観云々言うのならバルコニーを透明ガラスにしなきゃいいだけ。
    安い透明なガラス使っておいて、危険だというなら理解できるが見た目云々言うならガラスを透明にしなきゃ良いだけ。
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1425280733711/simple/keis...
    (40枚目、36ページからが該当部分)

  82. 10182 評判気になるさん

    >>10181 匿名さん
    透明ガラスじゃなくても外から洗濯物はわかります。広島で1番景観に配慮した先進マンションですよ。最近は東南アジアの主要都市のマンションでも景観に配慮して洗濯物は中に干すのが基本。日本の地方都市の景観意識は結構遅れています。

  83. 10183 匿名さん

    平野町のタンクションは、30年もののシミ布団が大量に干されてるのが丸見えで景観も何もあったもんじゃない

  84. 10184 匿名さん

    >>10182 評判気になるさん
    そんな景観に配慮してるのなら安い透明ガラスにしなきゃ良い。
    室外機丸見えです。
    そうだ!景観に配慮で室外機禁止にしたら?

  85. 10185 マンション検討中さん

    グランクロスタワーのような外観ですのね。住友のシティタワーとはだいぶグレードが違う。

  86. 10186 マンコミュファンさん

    >>10185 マンション検討中さん
    まだ完成していませんが、東千田公園とマッチしたカッコイイマンションになると思います。シティタワーは高級感あるが、下がビックカメラと地元のビジネスホテルとパチンコ屋さんで台無しです。ここに住んでいると自慢できません。グランクラスタワーは下半分が誰でも入居できる賃貸マンションで高いお金を出して住む分譲マンションでありません。再開発残念すぎる。

  87. 10187 匿名さん

    シティタワーも12階より下の階は賃貸になってますよね

  88. 10188 匿名さん

    >>10180
    >>10182
    >>10183
    >>10186

    で、
    >>10014
    >坪単価58.5万円
    は、苦し紛れの嘘でではないかとの指摘について、
    グウの音も出ないようですが確定ということで宜しいですね。

  89. 10189 名無しさん

    >>10188 匿名さん
    ぷっw
    >>10183 だけ当たり
    後は全くの別人w
    耄碌ジジイの妄想ファイトが加速中ww

  90. 10190 マンコミュファンさん

    >>10188 匿名さん
    ちなみに最上階の140平米の部屋は坪500万円弱です。アーバンビューグランドタワーの最上階より高いです。

  91. 10191 匿名さん

    >>10180
    >>10182
    >>10183
    >>10186
    >>10189

    あっそう、よかったね。
    で、
    >>10014
    >坪単価58.5万円
    は、苦し紛れの嘘でではないかとの指摘について、
    グウの音も出ないようですが確定ということで宜しいですね。

  92. 10192 匿名さん

    >>10191 匿名さん
    間違えたの恥ずかしくて連呼しちゃうよねw

  93. 10193 匿名さん

    あっそう、よかったね。 って子どもの時よく聞いたw懐かしいww

  94. 10194 購入経験者さん

    >>10190 マンコミュファンさん
    15年前の物件と比べても意味ないでしょ。
    それを言ったら昔の三井より今の章栄のほうが高いですよ。

  95. 10195 匿名さん

    めっちゃ逃げてて草

  96. 10196 マンション掲示板さん

    >>10190 マンコミュファンさん
    景観を遮るものは何もなく、瀬戸内の島々を眺める景色は素晴らしいものなんでしょうねぇ

  97. 10197 匿名さん

    瀬戸内海を眺めるのに一番いい場所がhitoto
    そして広島を一望する夜景も最高という
    この上ない立地ですね

  98. 10198 マンコミュファンさん

    >>10197 匿名さん
    53階の展望室からの広島の夜景は素晴らしいでしょうね。

  99. 10199 匿名さん

    客観的に書いたコメントを見直した方がいい。特にネガティブキャンペーンの方達はそう思わせない工夫が必要。
    ポジティブな方は無関係の立場で、からかって遊んでるだけ。そんな構図。

  100. 10200 匿名さん

    今日は先着順分譲の情報更新日です!
    また、月曜日には新規供給もあります。
    既に5戸の供給がありますが今月はトータル20戸くらいは新規供給しますかね?
    先月60戸供給がありましたから!

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸