デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。

広告を掲載

• 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2019-01-07 22:18:08
全画像 RSS

草加市ですが、カラーコーンや誘導看板がすごいです。どのような会社さんなのでしょうか

[スレ作成日時]2017-04-18 12:22:49

スポンサードリンク

広告を掲載

ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。

コメント  

1. 8 現地販売所員が最低

現地販売所に行って、チラシに書いてあった低層住宅について質問したら、
    バイトだからこちらに電話してくれと言われた。

どう見てもバイトには見えなかった。他の方が書かれている通り
    周辺には醜い違法看板だらけでした。歩道とかも違法看板だらけ・・・。
    マナーのない会社です。

商品知識がない不動屋さんはダメだね!

2. 9 匿名さん

ここは間違いなく悪徳不動産屋だと思います。嫌な思いしかしませんでした!
    1週間で体験したことを時系列に書いていきます。

①リフォームで倍掛かるとか理由を付けて希望予算の倍近い物件を平気で勧めてきます。

②幾つか物件見学をして仮申込を行い、その物件の近所に身内が住んでいたので後日相談したところ諸事情によりキャンセル。

後に判ったのですが、これ自殺物件だったのです。普通見学時に言うでしょ、そういう大事なことは!

③仮申込キャンセルの為、訪問日を約束し待ち合わせ場所へ。しかしいくら待っても担当者は来ない。。。
     携帯に連絡したら「翌日」を「翌週」と聞き違えてとか。
     結局この日はドタキャン。無駄足を運ばされるはめに。

④行きたくはないが改めて約束して後日不動産屋へ。手続きを済ませて帰ろうと思っていたら急に上司が加わってきた。しかもこっちの条件に対して色々嫌味ったらしく感じの悪い態度で接客された。

その後担当者に「すぐ動けるように色々用意しておいて」なんて偉そうに指示してた。
     こっちはその会話を聞きながら「二度と頼むか!」と心に決めてたけどね!

その後は連絡を絶つために全ての連絡先をブロックしました。もう関わりたくないので。

恐らく一生で一番の大きな買い物ですので、こんな超悪徳不動産屋に任せてはいけません。
    信用してはだめですよ!利用しないほうが身のためです。

※ちなみに今は某大手不動産屋さんと話を進めています。

3. 10 匿名さん

先日内覧に行ってきました。こちらの希望予算を繰り返し伝えても、予算以上のものをふっかけられて、感じが悪いと思いました。ここの書き込みを見て、納得し、安心しました。連絡をブロックします。

4. 13 検討者さん

この会社は間違いなく悪徳不動産屋です。
    以前こちらの会社に相談に行ったら申込金を取られて、返ってきませんでした。
    特にここの社長は雲隠れでまともに対応しません。

5. 14 検討板ユーザーさん

埼玉県八潮の物件の内見を予約した者です。 ※内見日から3日程前に内見の予約をしました。 物件は現住まいからとても近かったので物件集合でお願いしました。 そして内見日当日の60分前に急遽電話が掛かってきて 「担当者の○○が急遽病欠で休むことになってしまい代わりに私○○が対応します。」 との流れに、なので 「分かりましたそれでは物件前でお待ちしております」と電話が終わり物件前で待っていたら10分 前に同じ担当者から電話が掛かってきて 「現在、その物件で既に2名から購入の予約が入っており、、、もう現場に着くので少しお待ちください」 と電話が切れて5分後に担当者到着。 「実はこの物件既に購入の予約が入っておりまして中に入れないんです。」 現場に到着していきなり入れないと言われさらに 「現金で支払いが出来るのならもしかしたらなんですが」と言われました。 内見もしないでそんな安易な事は言えませんし、何より担当者から「申し訳ございません」の一言もないのがとても気になりました。 終始ニヤニヤした感じでいきなり「現金で払えるなら」と言われ私は怖くなり結構ですと言ってすぐに帰りました。 1時間前の電話では何も言わず物件前に来させていきなりそんなことを言われとてもショックでした。 初めての家探しでとても水を差された気分です。せめて「こんなギリギリの報告で申し訳ございません」の言葉があれば、「まぁしょうがない」と思えたのに残念です。 私はこの会社には絶対頼みません。 少しでもご参考になればと思い投稿させていただきました。

6. 16 匿名

[No.11~本レスまでは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

7. 17 中古一戸建て探し中

物件の問い合わせ電話したら

「担当者不在なので折り返します。担当者が連絡が遅くなるような場合、私からお電話します」と。

1週間が経過しましたが、まだ何の連絡もありませんw

ここに物件を何かしら頼むのは危険かな。従業員もなんかヤンキーみたいな感じだし。

8. 18 保育士

保育園近くでも違法広告物並べてたので、注意したけど無視された!
    子供の安全も考えないひどい不動産屋です。

他の方のコメント通り、非常識で危険な不動産屋です。
    私も絶対このような不動産屋「ホームプラザ」では家を買いません。

通勤時に警察署へ通報しました。保育園近くから一日も早く消えてください。
    大迷惑です。

あと道路に客が来ないからと、タバコの吸い殻投げつけるの止めてください!誰が掃除するの!
    会社から道路に吸い殻とか、ゴミを捨てろと言われているの?不法投棄ですよね!

他の会社は交差点に看板持ちの高齢者の方や学生を雇って案内人を立たせてますよね!
    それもできないのよね。

9. 19 名無しさん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

10. 20 名無しさん

家の目の前に店があるけど、夜12時くらいまで電気がついててかなりブラックな感じ。
    正月早々客なんか来ないのに、2日から営業。
    理解できんわ

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最近見たスレッド

最新のスムログ記事