なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1701

    >>1700 匿名さん
    ああ。わかりやすいやつだから。
    でも、これは根拠のない妄想の類いだから表には出さないよ。

    自分のためなら他人を傷付けても構わないという精神なんだよなあ。
    会社の人たちは、一様に、渡り鳥を病気と言う。おもしろいほどに、皆、病気だと。

  2. 1702 ご近所さん

    >>1698
    慰謝料のセリってすごい話ですね。そこまでして略奪婚したいとは。男のほうもジゴロなんでしょうが、セリ落とした女性も並みじゃないですな。どうせ浮気されるのが分かってて、大金出して「持ち物」にするわけですよね。

  3. 1703

    >>1702 ご近所さん
    セリ落としたのかは不明。
    昨晩、女性弁護士を番組に招いてやっていたわ。
    不倫女性は4人ではなく5人の間違いだった。
    金もないのに借金して払うから払わせてくれと言ったそうだ。
    すごいかっこいい男で、その女性弁護士にも、先生~すみません~とか物腰が柔らかく優しいんだと(笑)

  4. 1704

    ほんまデッカの堀井亜生という弁護士だ。

  5. 1705 ご近所さん

    ああ、ほんまでっかTVですね。
    その男、見た目がよくて腰が低いって、典型的なヒモじゃないですか。笑
    女のほうも金ないくせに払うとか、相当太いですな。なんだか安い喜劇みたい。笑

  6. 1706 匿名さん

    姫が逃亡した??

  7. 1707 匿名さん

    さては渡り鳥にさらわれたか?

  8. 1708 海大好きさん

    渡り鳥から鳥インフルエンザをうつされたのかもね。

  9. 1709 匿名さん

    知らんがな。笑

  10. 1710 匿名さん

    大変だ大変だ~

  11. 1711

    寒くて凍えていたわ。
    凍えて指が動かなかったの。
    頭もかたまって特に書くこともないわ。

    寒いわ~

  12. 1712

    カーテンなんて、どうせたんまり余っているくせに
    普通の価格で売ればいいのに。

    おかしいわね。
    よっぽど売れないのね。

    私は同じ16万でもエルメスの気に入った商品は即座に買う。
    どう考えてもボッタクリだから買わないの。

  13. 1713

    たぶん日本向けにだけ高いのよ。
    バカにされたものだわ、日本人は。
    私に買えないとバカにした人がいたが、
    そんなことだから日本人はなめられる。
    アメリカは日本をATMだと嘲笑しているんだ。
    裸の王様かよ?
    無い価値が見えるのか(笑)

  14. 1714

    こいつ71歳じゃん。
    どうして働くんだ。辞めていいんだよ。
    うちのボケ老人といい、働かれて迷惑だ。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170120/k10010846781000.html?utm_int=...

  15. 1715

    認知症患者を雇用枠から外すべきではないだろうか。
    普通の病気と違って被害が半端ないから。
    特に運転する仕事なんて危険行為だ。

  16. 1716

    ボケ老人、そう長くはない。
    ポックリ逝く気配がある。
    医者は平等に命を救おうと力を注ぐけど
    彼の場合、無理に生かさなくていいように思う。

  17. 1717 海大好きさん

    姫、そんなにむきになって周りの出来事を否定しなくて良いと思います。
    カーテンが買えないのは、日本人がなめられているというのはは飛躍し過ぎ。

  18. 1718 海大好きさん

    今日は南青山で美味しい馬刺しを食べて来ました。
    鍋も美味しかった。

    1. 今日は南青山で美味しい馬刺しを食べて来ま...
  19. 1719

    馬刺か。食べたことないかもなあ。
    そういえば、飼うとしたら馬がかっこいいなあ。

  20. 1720

    オーダーカーテンとかもっともらしいことを言って
    普通に一間窓用に既成で作っておけば売れるのに。

  21. 1721

    カーテンの価格がべらぼうに高い。
    1m1万円を越える。

  22. 1722

    我慢、我慢よ。

  23. 1723 海大好きさん

    >>1719 姫さん

    馬は大きいから飼うの大変ですよ。
    馬刺の美味しい店を臨海地区で探してみます。

    リビングだけオーダーカーテンにしたらどうですか?
    私も当初は、姫と同じメーカーのカーテンが気に入ったのですが、豊洲にある川島セルコンのショールームに行ったら気に入ったのがあったので、川島セルコンにしました。
    気に入った番号を紙に書いて受付に渡すと、製品概要に見本生地が付いたものをいくらでもくれます。
    それをネットで調べた65%引きのお店に持っていきオーダーカーテンを作りました。
    かなりいい買い物をしました。
    因みに豊洲ショールームは見るだけで、販売はしていません。
    土日もやっていました。

  24. 1724 匿名

    馬の等身大置物七十万、実家にある私の

  25. 1725

    >>1723 海大好きさん
    川島セルコンもセールあるんですよ!デパート経由うで半額だったかなあ。
    そうですか、好みが似ているのかもしれませんね。
    スミフ営業マン宅も川島セルコンだそうです。
    FEDEも気になっているのがあります。

    今はまったく違うマイナーブランドの半額を考えています。

    窓からかなり冷気が入るんですよ。
    今、大塚家具の既成2枚で丈があまるほどのものを付けていますが足りなくて。
    結露はよほどの寒さじゃないと出ませんが。

  26. 1726

    父は馬を飼っていたと思う。

  27. 1727

    >>1724 匿名さん
    かっこいいような、こわいような。

  28. 1728

    小学校の国語の教科書に出てきたスーホの白い馬のお話は悲しかったな。
    なんであんな悲しい話を教えられたのか。

  29. 1729

    すてきなカーテンデザインを考案しても
    高くて買えない価格ではちまたに出回らなくて
    カタログの写真だけの商品。

    新作が出ても仕方ない。

    もったいないことね。
    永遠に眠り続けるのね。

  30. 1730

    狩野英孝ってまわりから目をつけられてばかりだな。
    電車内で大金を盗難されたのも身近な人間の犯行だったんじゃないの?紙袋に金が入っているとは思わない。
    今回は女子高生が年齢詐称して好意があったからやったんだろう。
    干される理由になるのか?
    だったら詐称が横行するよ。
    単に狩野英孝を潰すチャンスを誰かが仕組んだ。
    まさか自称ファンの女子高生?(笑)
    サスペンスだ。

  31. 1731 ご近所さん

    芸能界は、誰かが売れればその分自分の仕事が減るので、熾烈な足の引っ張り合いがあるでしょうね。
    いつの間にかTVから消えた、干されたタレントとか山ほどいますもんね。

  32. 1732 匿名さん

    ファンにSNSで手を出したらばれるで。

  33. 1733

    芸人、少なくなっているのにね。
    死ぬ人が多い。桜塚やっくんとかデブで突然死した人とか新宿で飲食後路上で突然死した人とか。

  34. 1734 海大好きさん

    昨日、子供とアイスを買いにイオンに行ったら、入り口でトリプルタワーの宣伝をしていました。
    子供たちが風船を貰ったので、アンケートに答えたところ、早速電話が掛かってきました。
    モデルルームが東銀座にあるので、是非見に来て下さいと言ってました。
    この不確定な要素が多い時期に売り出すのは大変でしょう。

  35. 1735 匿名

    >>1734 海大好きさん

    東雲のイオンですか?
    入口でやってましたね。
    有明も必死ですが、ドゥトゥールは相変わらずもっと必死でティッシュ配ってますね。

    そんなに売れてないのでしょうか?

    姫様、どうなんです?
    結構内覧してる人いますか?

  36. 1736

    あー内覧多いわよ。
    内乱も多いけどね(爆)

  37. 1737 海大好きさん

    一度、DTの内覧に行ってみようかな。
    車寄せが広くて良さそうですね。
    有明は簡易パンフを見ましたが、周辺情報ばかりで、物件の情報が殆ど有りませんでした。
    4月から売り出しますと言ってたから、今は名簿作りなんでしょう。

  38. 1738

    >>1737 海大好きさん
    えー!それはまた!!
    私、見つかっちゃうかもしれませんわ(笑)

  39. 1739

    八文字の花魁歩きが私の特長よ(笑)

  40. 1740

    海大好きさんは新居をお考えなのですか?

  41. 1741 海大好きさん

    >>1740 姫さん

    新居は考えていませんが、気に入ったら転居も視野に入れるかも知れません。
    豊洲に計画されている東急のマンションには期待していますが、意味なく高かったらスルーします。
    今のところ有明はないと思っています。

  42. 1742

    >>1741 海大好きさん
    まさかの城かもしれませんね!
    城は2LDKがほとんどのようです。

  43. 1743

    まさかの城かもしれませんね!
    城は2LDKがほとんどのようです。

  44. 1744

    ウケる。
    大事なことだから二度言いました。
    DTテストに出ます。

  45. 1745 ご近所さん

    八文字の花魁歩きしてる人なんて、姫以外にはおりますまい。笑

  46. 1746 ご近所さん

    城は2LDKがほとんどで内覧と内乱が多い。。めもめも

  47. 1747

    そうよね、私ぐらいなものよ。

    姫さまのおな~り~

    八文字、八文字、八文字、八文字、、、、

    ロビーエントランスを通過するまで15分はかかるわね(笑)

  48. 1748 ご近所さん

    スキーで坂のぼる時ぐらいかな。八文字歩き。

  49. 1749

    まあ、現代にもそんなことが。
    じゃあ、ここのみんなが相手を確かめる時の暗号は八文字歩きね(笑)
    皆の衆、足元を見るのじゃ!
    敵か味方か八文字か!!

  50. 1750

    駅の向かってきた女に舌打ちされたけど中国人かしら。

    ふざけたマネしてんじゃねぇよクソ女と言ってやればよかったか。

    舌打ちは嫉妬心だろうね。

  51. 1751 ご近所さん

    姫様
    それは言わないでよかったかと。笑
    日本はおもてなしの国ですからね。

  52. 1752

    中国人なら通じないからなあ。
    日本人女も舌打ちするかな。

  53. 1753 海大好きさん

    >>1750 姫さん
    勘違いじゃないですか?
    屋外の雑踏の中、舌打ちって聞こえますか?
    だいたい知らない人に対して、何故に嫉妬心が生まれるのでしょうか?(笑)

  54. 1754 ご近所さん

    まさか、八の字の花魁歩きがジャマだったとか。笑

  55. 1755 海大好きさん

    >>1754 ご近所さん

    成る程。
    姫は綺麗ならば、早く結婚して女の子を生むべきです。
    美人のDNAを残さないのは、日本人にとっての損失です。
    子供を残すならば、結婚しなくても良いです。

  56. 1756

    そうよ、邪魔だという意味での舌打ち。
    しかし、道を譲るのはお互い様で姫の私に道を譲れとは無礼者だ。
    よく舌打ちはされるよ。
    どんくさい女なら気にもしないが美女だと絡まれるのよ。
    海大好きさんもお嬢さんが成長すればいろんな目にあうからわかるわ。
    美人、美女は何かとやっかまれる。

    私以外の美女も子なしが多い昨今よね。
    私ばかりじゃない。

  57. 1757

    女の子は父親に似るからね。
    私が産んでも美女になる確率は低い(笑)

  58. 1758 海大好きさん

    姫って江角まきこみたいな感じですか?

  59. 1759 ご近所さん

    じゃあ男の子を生んで、さらにその子(つまり孫娘)が美人になることを期待しましょう。笑

  60. 1760 ご近所さん

    姫のイメージは、中谷美紀で刷り込み完了してしまったでありんす。

  61. 1761 海大好きさん

    それで花魁なんですね。

    今日は飲みなので電車なのですが、半端なく寒い((+_+))です。

  62. 1762

    中谷よりかわいいけどね(笑)
    よくお年寄りに話し掛けられる。
    中谷はクールな雰囲気だからお年寄りは話し掛けないと思う。
    最近、犬になったイメージで生きている。トイプーだ。

  63. 1763

    別部署の上司と話をして入社年を言ったら
    十分古いよ!そんななの?と驚かれ、
    知る人ぞ知る古い会社の歴史を意気揚々と語られた。
    古い話がわかる社員がいるとあの頃は、、と語れてうれしいようだ。

    新しいと思いました?と言っておいた。

    見た目は若くいけるんだけどねぇ。

  64. 1764

    別れ話が進んでいると言っていたから
    妻が離婚届にサインしないのか聞いたら
    まだそこまで話はいっていない、と。

    そんなこと、あるのかなあ。

  65. 1765 匿名さん

    不倫男の常套句を本気にしない方がええよ
    家でラブラブだったりするしな

  66. 1766

    本当ね。バカみたい。
    最初は別れたい別れると言っていたのが
    私まで巻き込まれて
    しまいにはキープ状態。

    どうして他人を振り回すんだろう。

  67. 1767

    離婚話も進んでいないのに
    よくもぬけぬけと付き合うだ、一緒に住むだ。

  68. 1768

    本気にしない、か。
    大事だね。

  69. 1769

    あともうひとつ感じるのは
    やっぱり頭が悪いんだなということ。

    物事の優先順位の付け方と行動がおかしいように思う。
    だいたい離婚もしていないのにあれやこれや動き回るのもおかしい。

    また斬ろう。
    情けは無用だったな。自分が疲れてしまった。

  70. 1770 匿名

    不倫やセカンド女はやめることだね
    男は一番目の女しか大事にしない
    自尊心が低いかコンプレックス持ちなんだろうけど
    今後は男から一番に選ばれ大事にされるような人生を歩むことだ

  71. 1771

    昨晩はキムタク見忘れたし。
    つまんねぇ。

  72. 1772

    >>1770 匿名さん
    男から?選ばれる?
    冗談じゃない。こっちが選ぶんだよ。

  73. 1773

    やっぱり私、仕返ししてやろうかな。
    また腹の虫がおさまらなくなってきた。

  74. 1774

    これって、どういうハラスメントになるんだろうな。

  75. 1775 匿名

    逆に相手の奥さんから訴えられる可能性も。
    法犯してるのは不倫してる方だしー

  76. 1776

    >>1775 匿名さん
    私は騙された立場だから。

  77. 1777 匿名

    それを証明できないと無理だね。
    なにか証拠でもある?

  78. 1778

    >>1777 匿名さん
    不倫していないから。
    そんな証明必要ない。

  79. 1779 海大好きさん

    姫は渡り鳥を諦められない感じですね。
    次に目を向けた方がいいと思いますが、そうして時が過ぎて行く気がします。
    がんばって下さい。

  80. 1780 海大好きさん

    やっばり半端じゃなく寒いからタクシーで帰ります。
    皆さま、お家に帰ったら暖房を掛けまくった下さい。(^^)/

  81. 1781

    錯覚ね。
    楽な気がするの。苦なのに。

    死にたくなるわ。

  82. 1782

    マルシアのしくじり先生を見て少し学んだわ。
    キレない、か。

    遺書のように文句だけ伝えようか。
    社長をBccに入れて。

  83. 1783 匿名さん

    握りつぶされて終わりでは。
    長いものには巻かれるか一匹狼になるかね。

  84. 1784

    >>1783 匿名さん
    意味がわからない。
    誰が長いの?

  85. 1785 匿名さん

    マルシアは自業自得だね
    あーいう激しい性格は日本じゃ受け入れられない

  86. 1786 海大好きさん

    >>1782 姫さん

    結婚詐欺に会った訳じゃないのだから、恋愛の付けを会社に訴えてもただのクレーマー扱いになると思います。
    金銭的被害があるならば別ですけど。
    いままでの話を冷静に見ると、不倫関係があり早く別れて欲しいという感じです。
    不倫関係があってもいいのです。
    ただ、そこに未来はないから他に目を向けるべき。
    もっと明るい未来が見えてきます。

  87. 1787 匿名さん

    姫とかいって、彼氏の前ではヒキガエルみたいになってんだろ。笑わせるな。

  88. 1788 匿名さん

    執着心が強い人って嫌われるよ
    軽くてスマートな女性になって
    一枚上手にならなきゃね

  89. 1789 ご近所さん

    松方弘樹、まだまだ若かったですね。合掌。

    ところで今クールのドラマ、キムタクのも良いですが、今夜やる(毎週火曜10時~)「カルテット」がイケてると思います。異色&スタイリッシュなので好みが分かれると思いますが、女性はハマるかもです。

  90. 1790 匿名さん

    姫様

    もう、そんな男を姫様から捨てられませんか?
    若ければ?時間もあるでしょうけど…
    そうでないのなら、いつまでも拘らない方が
    気分がスッキリしますし、前に進めますよ。

  91. 1791 海大好きさん

    いま目の前をドゥトゥールバスが走ってます。
    ちょうど勝ちどき橋辺りです。

    1. いま目の前をドゥトゥールバスが走ってます...
  92. 1792

    >>1790 匿名さん
    はい、社内のイケメンくんに惹かれています。
    頭は悪そうですが。

    >>1788 匿名さん
    何度も突き放したのに執着したのは向こうよ。

    >>1787 匿名さん
    借りてきた猫です。

    >>1786 海大好きさん
    不倫はないの。一度も食事すらしていない。

    >>1785 匿名さん
    あー。私は特に感じなかったけど。
    石橋貴明はいつ干されるんだ。やつは有名な悪じゃん。
    さんまにも態度がわるいらしいし、番組で悪のりして無謀な演出ばかり。

  93. 1793

    この外観、住友の高級マンションのはず。
    2階なのに助からなかったとは。
    住友の物件、大丈夫だろうか。
    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170124/afr1701240003-s1.html

  94. 1794

    シティタワー池袋だ。コンシェルジュもいるはずだ。
    24時間じゃなかったのかなー
    いたのかな。

  95. 1795

    >>1789 ご近所さん
    74歳は寿命よ。社内の訃報がそんなもの。
    仁科明子たち先妻の面会を断ったと。
    最期ぐらい会ってもいいでしょうに。
    なんか寂しいわね。一度は愛し合った二人なのに。
    最後の妻だけが看取ったのか。

    私が最後の妻だったら先妻を会わせてもいい。

  96. 1796

    しかし、内縁の妻、山本万里子って44歳。親子の年齢じゃん。
    気持ち悪いな。

  97. 1797 デベにお勤めさん

    一番の女だったってことでしょ
    気持ち悪くても最も遺産を多くもらってんじゃないの

  98. 1798

    写真見てすっごいババアでびっくりした。
    石田純一の妻理子もそうだが年寄りと一緒にいると老けるんだな。

  99. 1799

    >>1797 デベにお勤めさん
    婚姻していないから遺産なんて入らないでしょ?

  100. 1800 ご近所さん

    >>1795
    いえいえ、今は74歳は若い方ですよ。
    日本老年学会と日本老年医学会が、「高齢者」の定義を見直して「65歳以上」から「75歳以上」に引き上げるよう提言しています。これが認められれば、松方さんは高齢者ですらなかったことになります。

    ま、日本老年学会とか初めて聞きましたが。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸