なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1901 匿名さん

    姫様の趣味はテレビと愚痴か?
    他にないの?つまらんなー

  2. 1902 匿名さん

    チコリンはエア結婚だから

  3. 1903 匿名さん

    ババアが独身のわけないだろ?

  4. 1904

    チコリンさん、結婚するまでをスレ報告したのね。
    すばらしいわ。
    二番煎じゃおもしろくないから
    私は2戸目を買う報告ができたらいいかな。

  5. 1905 匿名さん

    エア同士、物語を紡ぐのも粋ね( ^)o(^ )

  6. 1906 匿名さん

    背中の龍には衣が足りぬ

    泣いてくれるな、おっかさん!

    人生踏み外すなよ!

  7. 1907

    >>1900 ご近所さん
    原作が柊あおいよね。柊あおいのマンガが好きだった。
    見ようかな。

  8. 1908 匿名さん

    人生は下流中流有栖川

    人生舐めんなよ!

  9. 1909

    柊あおい、懐かしいなあ。
    あの頃に戻りたい。時が止まればよかったなあ。
    日々の出来事が神聖でスピリチュアルだった。

  10. 1910 匿名さん

    たられば娘になっちゃあ、お仕舞いよ(笑)

  11. 1911 匿名さん

    姫さんチコは昔、二股されてたよ。
    今はシコと伝を二股してるから嫌な奴なんだよ。
    だから嫌われてるだよ。

  12. 1912

    >>1911 匿名さん
    あー、たらし気質なのね。
    私と相反するのね。
    私は一匹狼気質。

  13. 1913 匿名さん

    今は伝さんはいません。
    ニセモノ糞伝が荒らしてるだけ。
    それに全部電脳の世界ですから(笑)

  14. 1914 匿名

    んだんだ。
    全て作り話なんだよ~!

  15. 1915 匿名さん

    それを信じるニートの世界

  16. 1916 匿名

    人生を嘘で固めた水商売

    騙されんなよ!

  17. 1917 匿名さん

    陽子は姫さんか?

  18. 1918

    >>1917 匿名さん
    田嶋陽子ですか?それはあまりにも違います。

  19. 1919

    理想は頼りになる人ね。
    なかなかいないわ。
    人生を切り開いていける男がいいな。

  20. 1920 匿名さん

    早よう見つかればええな
    応援しとるで~

  21. 1921 匿名さん

    んだんだ。

  22. 1922 匿名さん

    男の話より2戸目だろ?次は戸建てか?

  23. 1923

    >>1922 匿名さん
    あてはあるの。あとはそれを買う男。

  24. 1924

    テレビ、スタンバっているわ!

  25. 1925

    ららぽ豊洲を一人でぶらぶらしてきたわ。
    ららぽの隣に何ができるのかしらね。

  26. 1926

    ペットショップにいたら
    子供がお父さんにこれは?と聞いて
    チクワと答えていたの。
    チワワだったの。

    こんなお父さん、いるのね。リアルに。

  27. 1927 ご近所さん

    始まりましたね。懐かしいなぁ。

  28. 1928

    >>1927 ご近所さん
    懐かしいとは?再びですか?

  29. 1929 デベにお勤めさん

    独り言は便所で言ってね(^-

  30. 1930 海大好きさん

    >>1925 姫さん
    三井不動産がオフイスビルとショッピングとホテルを作ります。
    かなり大きな建物です。

  31. 1931

    >>1930 海大好きさん
    情報ありがとう!

    スバルのCMに城が映った!また出るわ♪

  32. 1932 ご近所さん

    >>1928 姫さん
    耳すま 観てます。
    しばらく観てなかったので。6回目ぐらいかな?

  33. 1933 匿名

    人生は二人が良ければ吉野川

    人生の 舐めんなよ!

  34. 1934 匿名

    泣いてくれるな、おっかさん!

    背中の龍には衣が足りぬ!

    人生踏み外すなよ!

  35. 1935

    お父さん、棒読みなんだが、、誰だ声優は。最悪だな。

  36. 1936

    立花隆だって。
    さっきの陽子さんって雫の声優の本名陽子さんとやらか。

  37. 1937 ご近所さん

    >>1935 姫さん

    すみません、お父さんの声は立花隆です。謎のミスキャストですね!

  38. 1938

    なんで立花隆にしたんだろう。ぶち壊しだな。
    テストであるならチェンジすればよかったのに。
    まわりの声優も足を引っ張られて大変だったな。
    調子狂うね。

  39. 1939

    棒読み以外に変ななまりまであるよ。

  40. 1940 ご近所さん

    まあまあ、もうお父さんの出番は終わりましたから!笑

  41. 1941 ご近所さん

    歩いてくる人、よく見てて

  42. 1942

    強烈だった(笑)

    声優、全部ダメ。変だな。イメージが壊れる。

  43. 1943

    あーあ、結婚だってさ。嫌になっちゃった(笑)

  44. 1944 ご近所さん

    きびしいっすね!笑

  45. 1945 ご近所さん

    それそれ。
    中学生で結婚かよ〜!

    って、毎回ネットが騒然となります。笑

  46. 1946

    プロポーズで返事もらった後に
    初めて雫、大好きだー!とはなあ。

    確約あってから気持ちを言う。

    なんとも、不純だな。
    柊あおいの原作とは違うと思う。

  47. 1947 ご近所さん

    ちなみに聖司の声は、今や人気俳優の高橋一生がやってるので話題になりましたね。

  48. 1948 ご近所さん

    脚本は宮崎駿ですから、原作をいじってるかも知れませんね。

  49. 1949

    >>1947 ご近所さん
    知らないし、全然良くないと思って画像見たらブ男でびっくり(笑)
    あんな人を使うとはなあ。

    宮崎駿に目をつけられた耳をすませばが悲しい。
    そっとしておいてほしかった。

  50. 1950 ご近所さん

    ブ男!笑

    今をときめく一生くんも、姫様にはかないませんな。

  51. 1951 ご近所さん

    お後がよろしいようで。
    では、おやすみなさいませ。

  52. 1952

    全然イメージ違うもん。やめてほしいわ。
    だから声が合わなかったんだ。
    顔が似ている人を選ばないとイメージに合わないよ。

    高橋一生とやらはぬらりひょんが合う。

  53. 1953 匿名さん

    不細工な女ほどイケメン好きってね
    自分にないものを求めるんじゃ

  54. 1954

    しまりがない顔はパス

  55. 1955 匿名さん

    相手も喜び、望んでると思う

  56. 1956 マンコミュファンさん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  57. 1957 匿名さん


    ハウス!

  58. 1958 匿名

    バウワウ

  59. 1959 匿名さん

    ステイ!

  60. 1960 匿名

    ステイウイズミー!

  61. 1961

    本音を毒づいてしまったわ。
    ネットでしか言えないからね。

  62. 1962 匿名さん

    全然ええんちゃいまっかぁ

  63. 1963 匿名

    ええでぇー

  64. 1964

    めんどくさいわ、バレンタイン。
    上司は好きだけどお返しに面倒を掛けるから
    あげないのがスマートと思う。

    あげないでいるのも勇気がいるわ。
    一日が過ぎるのが憂鬱。

  65. 1965

    バレンタインってくだらないイベント。
    外国では男性が女性に贈り物をするねよね。

    私も恋愛対象の男性からプレゼントされたい。

  66. 1966

    ダイヤモンドと犬がほしい。

  67. 1967

    だいたいバレンタイン伯爵が処刑された日なのよね。

  68. 1968 海大好きさん

    >>1967 姫さん

    えぇ~、そうなんですか。
    知らなかった。
    でも、バレンタイン伯爵という方の存在も知らなかった。

  69. 1969

    >>1968 海大好きさん
    愛する二人を極秘結婚させてあげたのよ。
    ロミオとジュリエットにそっくり。

  70. 1970 匿名さん

    姫、そろそろ湾岸スレに行きませんか、戦いの時です。

  71. 1971 ご近所さん


    湾岸スレは、飽きもせず暇人たちが遊んでるだけのように見えますが?

  72. 1972 ご近所さん

    姫様、バレンタインは日本ではだいぶ下火になってきたように思いますが、会社や学校によりますかね?
    私の職場では数年前から義理チョコは姿を消しています。そのほうが気楽ですし、むしろ女性社員の気遣いに感謝するぐらいです。

  73. 1973

    >>1972 ご近所さん
    いい社風ですね。
    年賀状やお中元お歳暮は禁止令が出ているのに
    バレンタインは禁止されていなくて厄介だわ。

    娘がいる上司だから余計あげなきゃいけない気もして。
    私が父がもらってくるとうれしかったから。

    たぶんスルーするわ。

    >>1970 匿名さん
    何かあるの?見たけどつまんなそうだった。

  74. 1974

    キムタクのA Life見たけど
    女医が竹内結子っていうのがかつての使い回しで新鮮さがない。
    リアリティがある女医なら姫キャストではハリセンボンの近藤春菜。女医役にぴったり。よくいる顔。
    お父さん役もドコモのCM通りそっくりおじさんがいるし完璧だ。

  75. 1975 ご近所さん

    >>1974

    角野卓造ですね。笑
    たしかにその父子だとリアリティは抜群ですが、キムタクが浮いちゃいますから、ココリコ田中ぐらいに替えないといけません。でもそれだと地味すぎて視聴率急落しますね。笑

    A Lifeの録画まだ観てませんが、城は映ってませんでしたか?

  76. 1976

    >>1975 ご近所さん
    TTTがよく映っていたわ。
    独特の側面だからね。

  77. 1977 匿名さん

    女一人何やってんだ。男の真似事してる場合か、どんどん子供産まなきゃダメだろ。社会貢献したけりゃ仕事じゃない、子供だ。

  78. 1978

    >>1977 匿名さん
    そう思ったけど男がいないのよ。
    猛烈に寄り付いてきた男は今さら
    そんなに簡単に離婚できないだと。

    何もなくてよかった。

    やった後に、こんな手のひら返しされたら
    私は死ぬかもしれない。

    あの男と人種が違って言葉が通じない間柄ならよかった。
    煩わしいやつの相手になった自分がみじめだ。

  79. 1979

    明日、上司と面談なの。
    グッドタイミングではあるが、、

    騙すほうが悪いのか
    騙されるほうが悪いのか。

  80. 1980 匿名さん

    あのな、セックルに神聖さも何もないんだよ。ライオンが交尾してお似合いだとか年齢差なんてどうでもいいことなんだ。顔合わせたやつと片っ端からセックルしろよ。どんどんやること。

  81. 1981 匿名さん

    違うなぁ。
    人間のセクロスは、動物の交尾と決定的に違う所があるんだよ。
    一つは快感。
    もう一つは愛。

    愛がなきゃいかんのだよ。
    一瞬の刹那の愛でも良い。

    愛こそ全て。
    love&peaceですがな。

  82. 1982 海大好きさん

    >>1974 姫さん
    ハリセンボンは無理があります。

  83. 1983 海大好きさん

    何の被害も無かったのに上司に
    心奪われて寂しいなんというのは被害にはいりません。

  84. 1984 匿名さん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  85. 1985 匿名さん

    なにが愛だ。ふざけるな。

    結局、会社の上司や学校の同級生と結婚してるやつ多いだろ。身近な人としか結婚できないっつーのは、親近感でしかないわけ、身近なアホとセックルしてから好きになったとか愛だとか言ってるだけ、セックルして自分の物になったようで束縛してるだけだぜ、だったら、みんなとセックルしてみろ、その愛ってやつがあふれるんじゃないのか。

  86. 1986 匿名さん

    >>1985 匿名さん

    サウザー:愛ゆえに人は苦しまねばならぬ 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ 愛ゆえに…こんなに…こんなに悲しいのならこんなに苦しいのなら、愛など…愛などいらぬー!

    ケンシロウ:哀しき男よ…誰よりも愛深きゆえに…

  87. 1987

    >>1983 海大好きさん
    業務妨害よ。
    無視してもしつこすぎた。



  88. 1988 ご近所さん

    みなさん。外はいい天気ですよ~。

  89. 1989 匿名さん

    >>1988 ご近所さん
    花粉飛びまくりですな。
    目がかゆい(´pωq`)

  90. 1990 匿名さん

    嫌な季節じゃな
    くしゃみばかり出よる。

  91. 1991 匿名さん

    2月は逃げる、3月は去る。

  92. 1992 匿名さん

    4月は○ぬ。

  93. 1993 匿名さん

    >1986

    せいてんサウザーか、あの南斗正拳のカッコいい片足義足のやつだろ。。おまえ。。完璧だよ。

  94. 1994 海大好きさん

    >>1987 姫さん

    ストーカー被害ですか。
    それならば上司に訴えましょう。

  95. 1995 匿名さん

    あなたのお家、今いくら?川向こうは安いよね。

  96. 1996

    >>1994 海大好きさん
    やめたわ。
    現状の環境に感謝して余計なことは言わなかった。
    今日は副社長が職場に来て社員激励をしたわ。
    まさか話すチャンスはないけど
    ネタとして話を披露する日までとっておくわ。

    >>1992 匿名さん
    何だっけ?

    >>1991 匿名さん
    それ、以前、誰かにも言われて納得したなあ。

  97. 1997

    >>1995 匿名さん
    プラス3千万かな。私の勝手値よ。

  98. 1998 匿名さん

    >>1993 匿名さん

    色々微妙だが…

    サウザーは、南斗鳳凰拳で、聖帝ね。

    片足義足なのは、元斗皇拳のファルコです。

    懐かしいなぁ、北斗の拳。

  99. 1999

    あー4月はまんまか。

  100. 2000

    城に越してから馴染みの街が変わって
    大都市東京を満喫している。
    生きる場所を自分で選べるってすばらしいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸