なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2301 Princesse DT

    夫婦二人でやっているならいいけど
    サービスカウンターで店員を巻き込んで大騒ぎだったから。
    何十分いたのだか。

    最後は旦那が店員に詫びていた。

  2. 2302 Princesse DT

    常識が合わないんだから離婚すればいいのよ。
    家に帰って気分がなおるまで拷問のようだわよ。
    一緒の空気を吸いたくないはず。

  3. 2303

    >>2302 Princesse DTさん
    ずいぶんと、珍しいご夫婦に遭遇なされましたな。
    確かに意見合わない状態で、ましてや夫婦二人でしたら、それは気まずいでしょうなぁ。

    ところで、姫様は最近よくビバホに来られているようで。
    お車お持ちでしたかな?

  4. 2304 Princesse DT

    やっぱり珍しい?
    いつも変な客に会うの。

    旦那が怒るのはもっともなんだけど
    怒り方がパワフルすぎて(笑)
    みんな離れて行ったわ。

    あんなふうにして買った植物を大事に育てる気あるのか、、
    夫婦の嫌な思い出の品よね。

    車は秘密よ。城スレで聞かれたからね。

  5. 2305

    >>2304 Princesse DTさん

    なるほど、私もビバホはすぐ近所ゆえ、しょっちゅう行きますが、そのようなご夫婦は見たことがございませぬな。

    お車の件、失礼いたしました。

    天気が良ければ、橋を渡って散歩がてら歩いても来られる距離でございますな。

  6. 2306 Princesse DT

    >>2305 爺さん
    もしかしてお隣のスミフかしら?
    略してビバホか。

    ららぽにも寄ったわ。
    いい運動になる。

  7. 2307 匿名さん

    >>2306 Princesse DTさん

    車じゃないこと言っちゃってるじゃないですか。面白いですね。

  8. 2308 匿名

    知らんがな(笑)

  9. 2309 シコ猿エテ公店長

    どうせプリウスでしょ

  10. 2310 Princesse DT

    大正ロマンの人力車ですの。

  11. 2311 ご近所さん

    近頃悲しかったこと。
    雑誌「Newton」の発行元が民事再生を申請、つまり事実上の倒産状態となりました。とても好きな雑誌だったので大変残念です。やっぱり出版は立ち行かない時代ですかね。

  12. 2312 匿名

    知らんがな(笑)

  13. 2313 Princesse DT

    よいよい

  14. 2314

    >>2306 Princesse DTさん

    とりあえず、三丁目のどれかに住んでおりまする。

    私も、たまに築地まで歩いたり、銀座一丁目からブラブラ歩いて帰ってきたりいたします。

    今の時期は厳しゅうございますが、また春先にはブラブラと姫様の居城の前も散歩させて頂きまする。

  15. 2315 Princesse DT

    >>2314 爺さん
    あのあたりのマンションを全部わかるようになりたい。
    月島方面に見えるマンションも。
    新しくできるマンションはわかっても過去はなかなか知らないから。
    いいマンションだなあ、どこのだろうと思うだけなのは寂しい。
    なかなか後から調べないのよね。

  16. 2316 Princesse DT

    皇太子様に対する意見を全面に書いた大きな車が通るんだけど
    まるで城と同じブルーのトップライトを点灯させていて笑っちゃったわ。
    なんだか微笑ましい。晴海の街に合わせているようで。
    あの車、一切音声を発しないから好感。おとなしくしながら主張するのがかわいらしく感じる。

  17. 2317

    >>2315 Princesse DTさん

    なるほど。
    そんな時には、SUUMOの中古マンションで調べるとよろしいかと。
    有楽町線、辰巳、豊洲、月島駅の周辺で20階建て以上で検索すれば、この辺りの名だたる物件が出てまいりましょう。
    それで外観と確認いたせば、「あぁ、あの特徴的なマンションは、ファミール月島グランスイートタワーっていうのね!」と、聡明な姫様なれば直ぐにご理解頂けるかと。

  18. 2318 Princesse DT

    地図を検索して見ることもあるけどね。
    自信があるデベはブランド表示すればいいのよ。

    城は敷地内に数ヶ所、石碑に名前を表示しているが
    不動産名は表示していない。

    マンションに興味がある人が知りたいのは不動産屋なんだよね。

    三井、三菱、住友、野村、どこなのか。
    買う気がある人は常にアンテナを張っている。
    賃貸希望者は全く知らないね。

  19. 2319 Princesse DT

    結婚しなきゃいいじゃんと思う人ばっかり。
    独身なら自由なのになぜ結婚するのか。
    女に迫られて渋々しているのか何なんだ?
    しかも不細工だし。不細工だからチャンスがないと思ったらまだいけたパターンか?
    世の中のバカ男ども結婚するんじゃないよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000377-oric-ent

  20. 2320 匿名さん

    クセの悪い男は、去勢しちゃいますか?

    そういえば、切られちゃった弁護士が居たなぁ。。想像するのもおそろしい。

  21. 2321 Princesse DT

    独身女性が餌食になるのが腹立たしいの。
    私も餌食にされるクチだから。
    友人の旦那からタイプだ好きだデートしたいと言われて参ったこともある。

    あのボクサーくんは医者になったほうが良いかもな。
    よく切れたなあ。
    弁護士兼医師になれば無敵か(笑)
    私、あのボクサーくんと結婚してもいいわ。
    妻はハメた悪女だから離婚よね。

  22. 2322 Princesse DT

    結婚して幸せになるのって誰なのかしらね。
    誰でもなかったりして。

  23. 2323 ご近所さん

    姫様。
    たしかに結婚にはメリットデメリットあります。自由は"ほとんど"なくなります!

    でも自由だから幸せとも限らないわけで。少なくとも、ひとりごとをぶつぶつ言うことはなくなります。笑

  24. 2324 Princesse DT

    男が独身ならば独身女性が身を引く必要がないのよ。
    心を惹いた時点で妻に勝っている。
    なぜ独身女性が苦しまなければならないのか。
    婚姻届さえなければ新しい恋愛にシフトできる。

  25. 2325 Princesse DT

    男にとって結婚は保険?
    ぶつぶつ言わない、ボケないためのとりあえずの結婚か。

  26. 2326 ご近所さん

    保険とはうまいこと言われますね。けっこう本質を衝いてるかも。

    クセの悪い男は、保険かけながら火遊びするわけですね。そう考えると姑息ですな。でも、男の気を惹いたからといって「保険」の代わりにはならないかも。

  27. 2327 Princesse DT

    まともな結婚をしている奥様には感謝しているのよ。
    奥様のおかげで男が学んで社会でよく機能する。
    よくしてくれる男性に聞くと妻が、、と答えるわ。
    問題は色目移り気のバカ男よね。

  28. 2328 マンション検討中さん

    思い通りに生きてごらん
    そして心が傷ついたら
    泣きながら帰っておいで
    私はおまえのそばにいるよ

    って男性に言われたら勇気出るよね。

  29. 2329 匿名さん

    どこかで見た文章だなぁ。笑

  30. 2330 Princesse DT

    >>2328 マンション検討中さん
    言ってもいないのに帰ってくるのがバカ男クオリティ
    すなわち渡り鳥

  31. 2331 Princesse DT

    全然話違ってあれだが
    アイドル女子大生を刺した男の顔、
    障害者かな。障害者情報がないけど。
    障害者の顔だと私は思う。
    となると、、

  32. 2332 ご近所さん

    岩崎ですよね。
    障害者かどうかは分かりませんが、ヤバそうな目をしてますね。思い込みが激しい感じを受けます。

  33. 2333 Princesse DT

    >>2332 ご近所さん
    そう、埼とかくようで読みもザキ、イワザキらしいけど日本人ではない噂も。

    裁判が始まったけど女子大生と母親が熱弁するまでもない。
    原稿用紙100枚とかムダな労力で書かれなくてもわかりますよ。
    裁判の必要がないんだよなー
    裁判員の男性は刺し傷の状態を聞いてぶっ倒れるし。
    裁判が開かれなくても万人がわかっている。
    死ぬところだったのは百も承知している。
    生きているのが奇跡中の奇跡。救急対応した医師を発表して表彰して良いと思うよ。よく助けた。

    無駄な力を使って疲労させたくないんだよね。
    闘わなくてもわかってるじゃん、誰もが。
    裁判しなくていいじゃん。

  34. 2334 匿名さん

    >>2333

    でも日本は法のもとで平等。
    罪を検証して裁判し刑の判決をし犯した罪を悔い改めさせる。
    これは国のシステムだから仕方ないよ。
    病気なら治さないといけないし。放置できない。

    万人がわかってる?100%ではないですよ。
    気持ちは理解できるけど。
    夢~眠に似てる考え方だね。笑

  35. 2335 Princesse DT

    じゃあ、女子大生親子は力を抜くしかないね。
    私が当人だったらどうするやら。
    しゃべる気ないかもな。アホらしい。

    女子大生が感情や心情を熱く語る必要はないんだよ。

    男の精神鑑定をしたようだが顔が変なんだよな。
    まぶたが落ちて目が潰れているし。
    病気じゃないか。

  36. 2336 ご近所さん

    まぁ、たしかに心情を熱弁する必要はないですな。最近の裁判はやたらとウェットになりすぎてる気は私もします。もっとビジネスライクというか、事実ベースで検証すれば事足りますよね。

  37. 2337 Princesse DT

    >>2336 ご近所さん
    女子大生が熱いのよね。NHKに警察の不始末を暴露リークしたのを始まりに。
    表現したいタイプの人なんだね。シンガーソングライター希望だし。

    死刑にしたいのよね。もしくは終身刑。しかし終身刑はない。
    男のための裁判よ。生かすか殺すか。

  38. 2338 Princesse DT

    警察と言えば、ちまたにいてびっくりしたことが。
    あの人、知っているな~
    どこで会った人だろう。
    同じマンションの人だったかなあ。
    だとしたら、何階の人だ?
    エレベータで会ったかな?
    と考えていたら、、、

    刑事だったことを思い出した(笑)
    刑事がいる!

    刑事を尾行してしまった。

  39. 2339 ご近所さん

    なんで刑事を知ってたんですか??

  40. 2340 ご近所さん

    まさか、職質されたとか? 笑

  41. 2341 ご近所さんの愛人

    警察にお世話になったから、その人が刑事だとわかったんですね。

    しかし、刑事さんを尾行するとは大胆ですね。

    容疑者リストに乗りますよ。

  42. 2342 匿名さん

    刑事と気づかず尾行してた動機は何かしら?
    あやしいね、まるでドラマ。

    そのタワマンで何があったの?
    大浴場で糞騒ぎがあったのは知ってるけど(笑)

  43. 2343 マンション検討中さん

    糞騒ぎ?(笑)
    うそやろ・・・・

  44. 2344 匿名さん

    >>2342 匿名さん

    糞騒ぎで騒いで結局デマだった訳ですが。

  45. 2345 匿名さん

    >>2344 匿名さん

    えげつない住人がいるんですね。
    中国人ですかね。

    お気の毒です。

  46. 2346 匿名さん

    >>2345 匿名さん

    デマだったわけだから住人じゃない人が騒いだと考えるのが自然。

  47. 2347 海大好きさん

    刑事と言っても色々いますが、1~4の何課ですか?

  48. 2348 Princesse DT

    それが明かさなかったわ。
    私も聞かないようにした。

    思い出せなくて気になってどこへ行くのか張ったのよ。
    途中で思い出した時はウケた。刑事を尾行した自分に。

  49. 2349 Princesse DT

    そういえば、SMAPでキムタクだけ結婚したんだったなあ。
    恋愛を捨てて独身を貫き仕事に燃える男の演技はできないね。
    結婚しちゃったほうだもんなあ。

  50. 2350 ご近所さん

    いっそ、日本が重婚OKになれば良いかも...かな?

  51. 2351 海大好きさん

    今日は二日酔いが酷いのに神戸、大阪、和歌山と移動してきました。
    豊洲が東京駅に近くて良かったです。

  52. 2352

    >>2351 海大好きさん

    二日酔いのなか、大移動ご苦労様でございます。

    私も、豊洲に住んで良かったと通勤の度に感じておりまする。

    有楽町駅乗り換えでございますが、最後尾車両に乗っていけば、朝でも座れますからな。

  53. 2353 海大好きさん

    >>2352 爺さん
    私も最後尾車両を使います。
    明日は車で行きますが、有楽町線は気に入っています。
    3週間ぶりの東京は暖かいです。

  54. 2354 匿名さん

    >>2353 海大好きさん
    三週間も東京を離れていらしたですか?
    お忙しいようで、何よりでごさいますな。

    有楽町線、都心までこの距離なのになんと混雑知らずなことか。

    以前、東西線で通勤していた際には、葛西、西葛西辺りから殺人的に混み合いました。
    怪我人が出ても不思議でないほどでございますよ。マジで。

  55. 2355 海大好きさん

    >>2354 匿名さん
    有楽町線が延伸して江東区北部に伸びたら、有楽町線も混んでしまいますね。
    延伸しないで欲しい。

  56. 2356 ご近所さん

    郊外から都心に入る路線は込みますからね。
    私は東西線田園都市線も使いましたが、都心部に入るまではたしかに殺人的です。京王、小田急なんかもなかなかです。
    そこへ行くと、メトロの都心圏内は空いててとても楽ですね。

  57. 2357 Princesse DT

    ペレミアムフライデー、皆さんの会社や職場はいかが?
    うちはクソよ。クソざますわ。
    普通に休暇申請するのよ!
    どこがプレミアムなんだか。今までと何も変わらない。
    今までも休暇申請すれば承認されたし。
    うちの会社がバカなのかしら?

  58. 2358 Princesse DT

    プレミアムフライデーって、早くも死語だわ。
    プレミアムじゃないのにムカつく。

  59. 2359 Princesse DT

    普通さ、プレミアムと言うならば休みよ!祝日よ!
    バカにしないでほしい。

  60. 2360 Princesse DT

    ウケる。ぺになってる(笑)

  61. 2361 Princesse DT

    お金もらえる会社もあるんだ!
    我が社はシケてるわ。シケまくり。恥ずかしいわ。
    いつの間にか地に落ちたのね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000105-san-soci

  62. 2362 Princesse DT

    そろそろバイトしたいなあ。会社に申告するのがめんどい。

  63. 2363 ご近所さん

    プレミアムフライデーなんて、まじめに対応してる会社の方が希少じゃないですかね?

    バイトって何を?

  64. 2364 Princesse DT

    うちは休暇使って帰った人も結構いる模様。
    みんなと同じ行動をするのってバカっぽい。
    混むじゃん。

    言ったらバレるわ!本当に昔からやりたいのよ。
    学生時代にやっていたバイトに近い。
    でも会社にびっくりされそうで。
    なぜに金がいるのかと。
    趣味を副業にしている人はいるけど
    私は単なるバイトだからなあ。

  65. 2365 Princesse DT

    会いたかった。

    キモイ~セクハラ~不倫~
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000041-mai-soci

  66. 2366 Princesse DT

    代わってあげたいということは!

    キスですね!
    キスしてインフルうつりたいと!!

    キモイ~セクハラ~不倫~

  67. 2367 Princesse DT

    もうさ、既婚男のこういうの、飽き飽き。

  68. 2368 Princesse DT

    既婚男ってペラペラペラペラ
    よく口説くよね。

  69. 2369 海大好きさん

    >>2368 Princesse DTさん
    それって、落とし易いと思われてしまっているのかな?
    男って、高嶺の花に対しては引いてしまいます。

  70. 2370 Princesse DT

    そりゃあババアですから。

  71. 2371 Princesse DT

    この雑談掲示板のどこかのスレで
    近藤真彦のことを書いている人もいたけど
    マッチが選んだ奥さんってこれだった。
    https://middle-edge.jp/articles/iPC7S?page=2
    中森明菜が捨てられるなんて、どうかしている。
    この人より下回るものが何もないだろうに。

    悪魔がいた。マッチ自身なのか、事務所なのか。

    人は外見じゃないと言うけど外見でわかることもある。

  72. 2372 Princesse DT

    中森明菜は、あの時死んだと同じ。もはや再起不能。
    一人の女性を死に追いやった。

    こういう男もいるのよね。何割かの確率で。
    小室哲哉とかも同種に見える。

    そんなマッチがジャニーズの取締役だというのだから
    SMAPの4名は離脱するべきだね。

  73. 2373 匿名さん

    男に原因があるのではなく、中森明菜が
    おかしいと思いますけどね。

  74. 2374 Princesse DT

    >>2373 匿名さん
    ほぉ、そういう見方もあるのか。
    どんな点がおかしい?執着する点?

  75. 2375 Princesse DT

    バイトは消えた。
    土日にできそうにない。
    子供に勉強を教えようと思ったが平日なんだな。

  76. 2376 Princesse DT

    いじめで自殺が多いでしょ。
    子供と関わっていたら私ならば気付けることもあるという自負がどこかにある。
    地域の子供に関わることがボランティアにつながるかなあという気持ちもある。
    勉強を教えることはうまいと思うし。
    中学生の女子生徒に教えていた頃は楽しいと言われていた。

  77. 2377 Princesse DT

    いじめ自殺のニュースで近所の学校の生徒だったことを知ると
    もし会って話していたらと思って残念になるわ。

  78. 2378

    >>2377 Princesse DTさん

    姫様はバイトをお考えでございましたか。

    塾でも始めましょうか。

    小池塾に対抗して、湾岸姫塾なぞいかがでございましょう?

    もちろん、大人向けでなく子供向けにて、勉強と処世術を教えつつ悩みを聞いて素敵でたくましい次世代を担う子供たちを姫様が育て上げるのです。

  79. 2379 Princesse DT

    >>2378 爺さん
    そうなのよね。自分でやればいいんだけどね。
    教えることは楽。
    ただ親も真剣だから私の経営では信用されないだろうなあ。

  80. 2380 シコ猿エテ公店長

    いつも自分でやっていますよ。

  81. 2381 Princesse DT

    自分で立ち上げるほどの熱意はないのよ。
    バイトでできるならばやりたいな程度。

  82. 2382 匿名さん

    >>2381 Princesse DTさん
    本業だけだと稼ぎがキツいのかな?

  83. 2383 Princesse DT

    >>2382 匿名さん
    仕事に満足していない。稼ぎは平凡。
    平凡に収入があるのはありがたいけど
    人生がただただもったいない。時間の浪費。

  84. 2384 ご近所さん

    姫様。
    人生を充実させたいのであれば、バイトも良いですが、資格取得に励むという方法もありますよ。

  85. 2385 Princesse DT

    >>2384 ご近所さん

    >>2384 ご近所さん
    どんな資格がオススメ?

    この女性、変な人。年齢が違いますから比較対象になりませんよ。
    他人の意見を潰すようなことを言う。
    性的対象は嫌だと思いますよ。
    http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/

  86. 2386 Princesse DT

    セクハラ問題もこういうことなんですよね。
    セクハラについて無頓着というか自分がエロい女性がセクハラじゃないと言う。

  87. 2387 Princesse DT

    あーあ、櫻井くんと小川というアナが交際か。
    小川って人、いきものがかりの放牧です、とバカマジメに言った人であんまり。声が男っぽいし。

    櫻井くんは切り換え早いのね。
    やっぱりジャニーズ、イマドキ男子なのね。
    女性宅のバルコニーにTシャツ姿でいたとか軽~っ

  88. 2388 Princesse DT

    なんか恋愛って最初に噂になった人と成就しないとまわりが不満。
    妻夫木聡もがっかりしたし。

  89. 2389 ご近所さん

    >>2385
    マンション管理士なんてどうですか?笑

    ある程度お金になる資格の方がやりがいありますよね。宅建とか土地家屋調査士あたりは定番ですが、やる気があれば中小企業診断士、社会保険労務士なんか勉強しがいはありそうです。
    新しい分野に挑戦したければ、基本情報技術者や簿記とかも面白いですよ。あとドラッグストアなんかで医薬品の販売ができる登録販売者というのも実用性が高そうです。

    ちなみに私はどれも持ってません。笑

  90. 2390 Princesse DT

    >>2389 ご近所さん
    おー!マンション管理士!!
    そんなのあるんですか!!!
    鬼に金棒。無敵のプリンセスDT。
    それはいい資格ですね。

  91. 2391 ご近所さん

    >>2390
    略してマン管です。

    私も興味あるので本買って勉強しましたが、面倒になったので受験はしてません。笑
    でもマンションに住む上では、決してムダにならない知識です。

  92. 2392 Princesse DT

    マンカン(笑)エロチック。
    受験料で儲けたい人がいるだけなんですよね、資格って。

  93. 2393 海大好きさん

    >>2391 ご近所さん

    マンション管理士って、マンションの管理人になるのでしょうか?
    princessが会社辞めて管理人になったら大幅減収のような気もします。

  94. 2394 Princesse DT

    マンション管理についてしっかりはっきりダメ出しする住人になる程度かなあ。

    何がすてきなんだか。年寄りバカップル。
    騒音は非常識です。
    色ボケ、みっともない。
    こんなバカな女優だとは思わなかった。
    うるさい住人、嫌いなんですよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000099-sph-ent

  95. 2395 海大好きさん

    >>2394 Princesse DTさん

    賛成です。
    年齢はどうでもいいけど、下の部屋からクレームが来るのは余程の事です。
    反省及び改善しないと住民間でトラブルになります。
    ところで、海老蔵ってほんとに豊洲に越して来るのかな?

  96. 2396 ご近所さん

    >>2393

    そうです。マンション管理人か、管理会社の担当者とかになれますね。
    姫の転職先としては不向きですが、持っておけばいざというときの保険になります。

    でもそれよりは、勉強した知識でマンション管理のおかしい点にクレームを入れるとか(笑)が良いでしょう。まさに姫に金棒です。

  97. 2397 Princesse DT

    >>2395 海大好きさん
    マスコミはジョークで片付けているのよね。
    城に来れば歌舞伎座一直線だしスーパー真下で便利。海老蔵の好きなスパあり。
    あの姉妹なら私の城に招待したいなあ。

  98. 2398 Princesse DT

    お姉ちゃんの麻耶ちゃんがおもしろくて(笑)
    親しくなりたい。

  99. 2399 ご近所さん

    姫様。
    今週末は、姫様の節句ですね!

  100. 2400 Princesse DT

    >>2399 ご近所さん
    あ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸