なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2701 Princesse DT

    チコリンは幸せそうだからね。
    人って不幸な人のほうに注目するものよ。

  2. 2702 Princesse DT

    ついていないと私何か悪いことしたかなあと思うけど
    単に相手が悪いだけなのよ。

    鏡の中の自分の顔を見て整っていると思っちゃうわけよ。
    でも、未だに独身で結婚の気配などない。
    これが私の人生なのよね。

  3. 2703 シコ猿エテ公店長

    ジジイだらけの
    糞まみれネカマスレ(笑)
    気持ち悪いねん!

  4. 2704 匿名さん

    人間って自分の悪いところに気づかないものだ。

  5. 2705 匿名さん

    自分一人で人間は生きられないのです。
    みんなに助けられていまの自分があると
    いうことに気づいたときに感謝の心が
    生まれます。
    日々感謝して生きることが出来れば
    相手にも気持ちが伝わり、みんなが
    助けてくれるので人生楽になりますよ。

  6. 2706 匿名さん

    >>2700 Princesse DTさん

    姫って1日に何時間掲示板を見てるんですか?

  7. 2707 Princesse DT

    >>2705 匿名さん
    たとえ助けがなくとも誠実な自分であるよう心がける。
    助けがあるなんて思っちゃいけない。
    信じられるのは自分。信じて良いのは自分。

    >>2704 匿名さん
    いい顔だなあと思うのよ。うぬぼれ。

  8. 2708 Princesse DT

    結果論だが岩埼に殺されかけた女子大生も
    警察に助けてもらおうと電話して大惨事になった。
    助けてもらおうとしなければよかったな。
    自分で適当に撒けばよかったな。

    ちなみに私はやばい男を撒いた経験あるよ。
    3回ある。1回はやられるところで車がきた。間一髪。絶体絶命だった。

  9. 2709 Princesse DT

    つぐづく、いい加減な男が多くてね。
    絶対に信じてはならない。

  10. 2710 Princesse DT

    時代ですかね。

  11. 2711 匿名さん

    自分が、自分がって、人生はどうですかね?
    営業成績社内ナンバーワンになって鼻高々
    で天狗になった時もありました。
    でも自分一人の力なんてたかだか知れている
    んですよ。
    他人が助けてくれると期待しては駄目ですが、
    感謝の心で他人に接するとみんな不思議と
    助けてくれるんですね。
    これは経験しないとわかりませんかね。
    肩意地張らずにもっとラクニ生きれば良いと
    思いますけどね。

  12. 2712 Princesse DT

    良い人より悪い人のほうが多い社会ですよ。
    女だてらに生きていくにはこれしかないんです。
    自分の身は自分で守る。

  13. 2713 Princesse DT

    チリ人にやられた女子大生は忘れ去られましたね。
    年末から3か月。
    ひどい社会です。

  14. 2714 ご近所さん

    まだまだ女性は生きにくい世の中ですからね。
    結婚しなければやれアラサーだアラフォーだ、タラレバだと言われ。
    結婚したら結婚したで、共働きに保育園戦争、受験戦争と追いまくられ。
    とかく人の世はすみにくい。

  15. 2715 匿名

    不幸な例はあげればキリがない。
    不幸になることを怖れて意地を張って
    生きることは虚しいだけです。
    人の世は住みにくいから面白い。
    住みにくい世の中を住みやすくする
    のは自分自身の考え方です。
    自分自身には困ったことはおきないと
    今日も生かされている事実に感謝を
    しながら生きる。
    あなた自身がいくら強がってみても
    一人で何が出来るのですか?(笑)

  16. 2716 Princesse DT

    リスク回避ですね。
    シンデレラを夢見るより今の現状でよしとする。
    いわば、これが私の感謝です。
    強がるのではなく、強く生きるのです。

    いかにひどい男が多いか、ある程度年齢がいった男性は知らないのです。
    父もそうです。
    今も昔も同じだよと言いました。
    しかし、違いますよ。
    戦時中の男子の精神と今の若者の精神は全く違う。
    事件があって、まさかと知る。

    医者がレイプするのが日常茶飯事の現代です。
    弁護士が人妻に手を出してチンコ切られる現代です。

  17. 2717 匿名さん

    心を空にして執着しない生き方もあるよ
    楽しいこと見つかるといいね

  18. 2718 匿名さん

    >>2716 Princesse DTさん
    弁護士のチンコを切った夫婦は離婚したのだろうか?

  19. 2719 匿名さん

    >>2716 Princesse DTさん

    姫、婚活パーティーとかいかがでしょうか?

  20. 2720 匿名

    姫の考え方では、まず結婚は無理ですよね(笑)

  21. 2721 匿名

    身も心も焦がすような恋はもうたくさんだ!
    って、怖れて出来ない自分がいるのよね。

  22. 2722 Princesse DT

    >>2718 匿名さん
    それよりチンコ切られた夫婦だよ。
    奥さんよっぽどだな。良くも悪くも。
    そんなバカ野郎と離婚しないなんて。
    被害者ヅラして恥ずかしいバカ男だ。

  23. 2723 Princesse DT

    しかも、単なる情事じゃなくてセクハラでしょ。

  24. 2724 Princesse DT

    >>2719 匿名さん
    古すぎるわ。

    >>2721 匿名さん
    幻想ですよ、現代では。

  25. 2725 Princesse DT

    >>2720 匿名さん
    無理してするものじゃないし。

  26. 2726 Princesse DT

    誰が悪かったんでしょうね。
    こんな世の中になってしまって。
    未婚少子化、当然ですよ。

  27. 2727 シコ猿エテ公店長

    くだらん
    糞スレ!

  28. 2728 Princesse DT

    戦争が終わって人々が浮かれて色ボケしたのかな。

  29. 2729 Princesse DT

    >>2727 シコ猿エテ公店長さん
    でも、いつも興味津々だよねー

  30. 2730 匿名さん

    >>2719 匿名さん

    残念ながら、姫はタワマンで開かれるようなそう言ったものには既に何度か参加されております。ご自身でそうおっしゃっていたので確かです。

  31. 2731 匿名さん

    んだんだ。

  32. 2732 匿名

    エテ公=ニセモノ伝さで、姫=チコリンと思って攻撃してくるんだすよ、馬鹿の思い込みです。

  33. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名さん

    お前が馬鹿なんだろう?
    エテ公=シコ、姫=夢~眠だろ(笑)

  34. 2734 通りがかりさん

    どーでもええがな。

  35. 2735 Princesse DT

    >>2732 匿名さん
    え、その人、チコリンと戦ってるの?

  36. 2736 匿名

    エテ公は、シコじゃないぜ(笑)
    わざとあおった名前をつけとるんじゃ(笑)
    そんなこともわからんのか?爆

  37. 2737 Princesse DT

    じゃあ、別人のシコさんは店長なの?

  38. 2738 Princesse DT

    つーか、この雑談スレの常連、知らないんだよねー全く。
    知らんがスレ立てられて居付いただけだから。
    だから、見知らぬ人が殴り込みにきた状態だ。

  39. 2739 ご近所さん

    雑談スレの常連さまが見えておられるようですが、このスレはもともと湾岸マンション検討スレから派生したものなので、そちらから来ている人がメインです。毛色の違うスレで気になるかも知れませんが、他のスレには迷惑かけませんので放っておいてくださいませな。

  40. 2740 匿名さん

    しょーゆーこと!(笑)

  41. 2741 巨乳単価比較中さん

    ソースソース( ´艸`)

  42. 2742 匿名さん

    おっ、このみやき~ソース!

  43. 2743 ご近所さん

    そう言えば姫様、A LIFEはポイントがどこにあるかよく分からないうちに終わってしまいましたね。
    もうちょっと芯のある作りにしてほしかったですね。むやみに視聴率は良かったようですけど。

  44. 2744 Princesse DT

    >>2743 ご近所さん
    シンママに育てられている小さい男の子が母親の手術を一番すごい先生にと頼み込む回が瞬間最高視聴率だったんじゃないかな。
    いろんな玉を投げてまぐれヒットがあったイメージ(笑)

    まさおがボロボロの状態で一人で実家に帰って音信不通になりカズがノートを持って訪ねに行ったシーン、
    私ならば自殺させるね(笑)
    それをカズが発見する。とりあえず応急手当てして救急搬送して、、、まだ終わらせない(笑)

    まさおにダブるリアル男に、自殺未遂経験があってね。性格的に自殺させるとぴったりだよ。

  45. 2745 匿名さん

    >>2744 Princesse DTさん

    リアル自殺未遂事件なら中森明菜。
    発見者が近藤真彦だったよな?
    あれから20年か。早いよなw

  46. 2746 Princesse DT

    >>2745 匿名さん
    まだ20年か。
    中森明菜の中では時間が止まったままだよ。

    私みたい。

  47. 2747 ご近所さん

    姫様の時間はどうやったら動き出すんでしょうかね?
    やっぱりパートナーが必要でしょうか。

  48. 2748 匿名さん

    自分を変えるのは自分しか出来ない。
    過去は変えられないけど未来は自分の
    考え方次第です。

  49. 2749 匿名さん

    >>2746 Princesse DTさん

    心の中を絶えず空にしてリセット。
    次に何事にも執着しない。
    そして自分に優しくして、それから他人へ優しくね。

  50. 2750 Princesse DT

    >>2747 ご近所さん
    そうね。結婚はしないかもしれないけど誰か見つかるといいわ。

    >>2748 匿名さん
    ははははは(笑)
    淫乱さん、毎度こんな私にありがとうございます!

  51. 2751 Princesse DT

    >>2749 匿名さん
    執着しないのは大事よね。

    時間が解決してくれるなんてウソだもの。

  52. 2752 Princesse DT

    中森明菜、トシちゃんに留守電入れたそうね。
    いつも見てるからって。
    トシちゃんが喜んだ記事を見たわ。
    トシちゃんのほうが遥かにいい男だったわね。

  53. 2753 Princesse DT

    いろいろあってケンカもして
    でもなぜか連絡を取れて通じ合える相手が一番いいわ。
    音信不通になる相手が一番悪い。

  54. 2754 Princesse DT

    近藤真彦は中森明菜に金だけ返せ。億なんじゃないか?

  55. 2755 匿名さん

    結婚できない人の特長

    自信がない
    人の話しを聞かない
    愚痴が多い
    母性がない
    家族と仲がいい
    エセ金持ち

    当たってる?

  56. 2756 匿名さん

    へーふんふん…そんで?

  57. 2757 匿名さん

    知らんがな(笑)

  58. 2758 匿名さん

    そもそも姫は、過去に彼氏いたことあるの?

  59. 2759 匿名さん

    >>2755
    まるで夢~眠やないかい。笑
    ちゃいますか?

  60. 2760 匿名

    んだんだ。笑

  61. 2761 Princesse DT

    あるような

    ないような

  62. 2762 匿名さん

    どっちやねん(笑)

  63. 2763 匿名さん

    姫はリアル夢~眠だと思いますけどね。笑

  64. 2764 Princesse DT

    >>2762 匿名さん
    成婚前の毎年恒例、皇太子さまのマネをしました。

  65. 2765 Princesse DT

    >>2755 匿名さん
    自信満々。自分にできないことはあまりない。力仕事以外で。

    人の話をよく聞き記憶能力が高いから成績優秀だった。

    愚痴と捉えるか問題提起と捉えるか。受け手の問題だ。

    前も言ったが大人の男に対する母性愛はない。

    家族とは当然仲が良い。

    前も言ったが中流階級だ。

  66. 2766 Princesse DT

    小学時代の友達で一人だけ記憶力がいい女子がいて、楽しかった。その子の成績は悪かったけどね。

    よく昔あったことを覚えていて、小学生なのに懐かしいー!と笑い転げて思い出話に盛り上がったなあ。

    たいていの子供は記憶をすっかりなくす。

  67. 2767 Princesse DT

    あーその子、4月の始めに生まれたから一学年上のようなものでまわりより記憶力が高かったんだわ。

  68. 2768 マンコミュファンさん

    姫は一人暮らしですか??

  69. 2769 匿名さん

    昔話し始めたら年寄りの始まりなんだぜ(笑)
    未来が大切ですよ、

  70. 2770 匿名さん

    んだんだ!

  71. 2771 匿名さん

    姫、まずは、彼氏をつくろうよ。

  72. 2772 匿名さん

    今日はきっと良い日になるわ~!

  73. 2773 ご近所さん

    姫様は、いちご大福はお好きですか?

  74. 2774 評判気になるさん

    奈良の大仏は好き~!

  75. 2775 匿名さん

    大学芋も大好きよ~!(笑)

  76. 2776 Princesse DT

    嫌な世の中になったなあ。
    電車で隣の女がスマホの文字の打ち込みが激しくて気持ち悪くなる。
    猪瀬のせいだ。

  77. 2777 匿名さん

    どうして猪瀬??

  78. 2778 Princesse DT

    >>2777 匿名さん
    猪瀬が都知事時代、電車内で通信できるように改革したんだよ。だから東京都内に限る話だけど。

    猪瀬が言い出した時、こうなることは目に見えていたから余計なことをして嫌だなあと思っていた。

    猪瀬は通勤ラッシュ時に電車に乗る経験がなかったのだろうよ。
    電車内で通信なんかできなくて良い。たとえ災害時でもできなくて良い。

  79. 2779 Princesse DT

    スマホを連打してバカそのものなんだよね。
    狂っている人に見える。

    私は席を立ったよ。
    遠く離れてその女を見たが狂人の姿だった。
    得意気にバカみたい。

    白人外国人が隣に座ってスマホをした時、
    自分のひじを逆の手で抑えて体の内側に入れていて
    とても感心した。
    日本人で、そこまで気をつかう人はいない。
    白人はマナーが最高だわ。

  80. 2780 匿名さん

    そうかー 電車でスマホできるのは元知事のおかげかぁ。
    ありがとう、イノセントさん。

    でもたしかに狂人に見えるかも。。

  81. 2781 匿名さん

    通勤中は読書してますが、最近気になる本ありますか?
    今年は月間7冊めざしてます。
    近所に図書館ができるので楽しみです。

  82. 2782 匿名さん

    本読まんなあ、さいきん。。。

  83. 2783 匿名さん

    本当に夢~なのか?

  84. 2784 ご近所さん

    本は読みますが、買わなくなりましたね。図書館と青空文庫で事足りるので。。
    昔のように、いそいそ新刊本を買いに行くこともなりなりましたな。出版業界が不況になるわけです。

  85. 2785 Princesse DT

    >>2773 ご近所さん
    好きだね。今年はまだ買っていないなあ。
    新宿伊勢丹で何軒か買って食べ比べをしたなあ。
    オススメはありますか?

    >>2771 匿名さん
    まあなあ。作らなくても良い。

    >>2768 マンコミュファンさん
    それはどういうことかな?

  86. 2786 Princesse DT

    >>2780 匿名さん
    調べ直したらアホな記事が出てきたわ。
    リーマンが出社前に電車内でメールチェックをすることを可能にして始業の効率化を図る目的らしい。

    就業時間の概念も知らなかったのか?

    石原まで大いに結構なことだと賛同していた。

    作家って社会を知らなくてダメだね。

  87. 2787 Princesse DT

    >>2781 匿名さん
    近所に図書館、いいなあ。
    私も先日8冊借りてきたが文学ではないからなあ。
    ちょうど返す期限だった。思い出させてくれてありがとう。

  88. 2788 Princesse DT

    >>2783 匿名さん
    誰に騙されているんだ?

  89. 2789 匿名さん

    明日は素晴らしい一日になることを信じておやすみなさ~い!

  90. 2790 ご近所さん

    姫様。
    私はあちこち引越しをしてますが、そのたびその地元で一番おいしいいちご大福を、和菓子屋さんをまわって探してます。ここはまだ長く住んでいないので、発見できておりません。勝どきや月島あたりには良さそうな和菓子屋さんがあるとにらんでおりまして、姫様がご存じないか聞いてみた次第です。
    これからいちご大福を探す旅に出ますので、よければ情報交換などお願いします。

  91. 2791 Princesse DT

    >>2790 ご近所さん
    作るのが一番かもよ。
    おいしいって要はいちごだから。
    あまおうやスカイベリーなど大きないちごにしちゃえば
    餡子や餅の部分なんて薄くなる。
    探すより作るほうが早いと思う!

  92. 2792 匿名さん

    お早うございます!
    本日もきっと良い日になると信じて
    明るくいきましょう~!

  93. 2793 Princesse DT

    社内の訃報で年齢非公表だったけど
    母親が喪主でまだ若いだろう女性がいたの。

    私も一生未婚なのは同じかもしれないけど
    生きているだけで丸儲けよ。

    人はいつ絶えるかわからないもの、
    今を生きなくては、ね。

  94. 2794 ご近所さん

    姫様。
    なるほど、作るという発想はありませんでした。ようするに大福といちごを買ってきて

    I have a strawberry. I have a daifuku.
    mmmmmm....Ichigodaifuku!

    とやるわけですね!笑

  95. 2795 Princesse DT

    >>2794 ご近所さん
    料理教室で簡単にできた記憶があるわ。
    大福じゃなかったけど餅系でああなると思う。
    餡子だっていいところの買えばバッチリよ。
    餅系は出来立てが一番おいしいから買うより上手にできるわ。

    いちご大福をいくつか食べて、95%はいちごじゃん!と気付いたのよね。

  96. 2796 ご近所さん

    なるほど、いちご入りあんころ餅ってことですね! 超うまそうなのでやってみようと思います。

  97. 2797 Princesse DT

    えー私もやってみようかなー

  98. 2798 Princesse DT

    犬が殺されるかもって、、
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00519135-shincho-soci

    これって噛み殺したんじゃなくて
    子犬をくわえて運ぶのと同じ勝手でやったのよ。
    人間社会で言えば冤罪。
    すぐに放しているわけだし。

    孫も亡くし犬もなくしたら
    この祖父母はどうなってしまうんだよ?

    処置待ちって何、、

  99. 2799 Princesse DT

    たぶん祖父母も噛み殺したんじゃないことはわかっている。
    だから、犬が殺されたら胸が張り裂ける思いだろうな。

  100. 2800 Princesse DT

    20~30m離れて、、
    2~3mでも遠いのに。

    どの電車に乗るかわからないから、、

    プアな駅員か、、、

    人間ってこわいですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000135-mai-soci

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸