なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2801 Princesse DT

    城の住人スレに一人指人形で芝居しているやつがいる。
    自作自演とか嘘かと思ったが本当にいるんだね。

    暇な時、覗きに行ってみてくださいな。

  2. 2802 Princesse DT

    菅官房長官がとんでもない返答をしている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170325-00000410-fnn-po...

    んなわけない。子供騙しか。ひどすぎる返答だ。

  3. 2803 Princesse DT

    記事内容が変わっている。
    スロープを用意してほしいと申し出たのに自殺って、、
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000029-mai-soci

  4. 2804 Princesse DT

    ホームまでは1人でエレベーターで降りられる。ただ、乗車の際はスロープを敷いてほしい」と申し出た。

    先の記事では、一人で、となっている。
    後の記事では、女性があたかも嘘を言ったかのようになっている。

    証言が変わっている。

  5. 2805 Princesse DT

    38歳の駅員が嘘をついている。

  6. 2806 匿名さん

    知らんけど(笑)

  7. 2807 匿名

    行動パターンは夢~眠先生と一緒ですね。笑

  8. 2808 Princesse DT

    近鉄の駅員、マジでこわすぎるよ。
    先の記事でこわいと思ったが
    この期に及んで死人に口なしだからって何を血迷って証言を変えたのか。
    近鉄という企業組織自体に怪しさといい加減さを覚える。

  9. 2809 海大好きさん

    最近は森友問題ばかりでつまらないからあまりニュースを見ていません。
    近鉄で何やら事件があったのですね。

  10. 2810 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    同意。笑

  11. 2811 匿名さん

    話す内容が夢~眠と同じです。笑

  12. 2812 Princesse DT

    >>2809 海大好きさん
    政府が怪しいね。
    昭恵さんがやらかしたように思う。

    安倍って妻に何も言わないらしいから
    増長しすぎたのよ。

    離婚すれば良いが、できないと思うから
    引退かしらね。

    国会が子供の学級会状態でバカすぎる。
    そもそも総理夫人がメールやネットでやりとりって、、、

  13. 2813 匿名さん

    大江戸線で勝どき駅から新宿は便利ですよね。
    大嫌いだったJR使わなくていいしね!

  14. 2814 匿名

    大統領が個人のツイッターで発信している国もありますから。笑

  15. 2815 匿名さん

    >>2812 Princesse DTさん

    昭恵さんもネット依存だったりして。笑

  16. 2816 匿名さん

    キャラ変えてもわかる人にはわかるんだね。
    ((((;゜Д゜)))こわい
    ω⬅これ嫌いだったでしょ?笑

  17. 2817 Princesse DT

    >>2813 匿名さん
    よかったね!私は山手線で新宿へ行くのが好きだったなあ。
    城へ住んでから新宿へは行っていないなあ。

    >>2814 匿名さん
    夫人だからね。
    私という名の知れぬ一般人でさえ実名発信は一切やめたよ。

  18. 2818 Princesse DT

    >>2815 匿名さん
    それよりパククネをマインドコントロールした女と同じ存在なんだよね。
    パククネが事件になった時、昭江さんも同じだと思った。
    そして、この展開。
    誰かが暴きに入ったのだろうね。
    良いと思う。

  19. 2819 Princesse DT

    昭恵さんだね。
    自動変換で出てこない名前だ。

  20. 2820 匿名さん

    次の総理は誰と思いますか?誰ならいいですか?

  21. 2821 Princesse DT

    >>2820 匿名さん
    いい人はいても政党がイヤだったり、だなあ。
    もはや政党はいらないよなあ。
    単独個人だったら、考えられるかもね。

  22. 2822 Princesse DT

    安倍は夫人に関与されてダメだよ。
    慰安婦問題の10億円の賠償金、許せない。

  23. 2823 Princesse DT

    10億円は震災復興にあてるべきでしょうが。
    なぜ私たちの電気代を上げて補償にあてられるのよ。

  24. 2824 Princesse DT

    総理を交代して韓国から10億円を取り返したい。
    取り返せる人に総理になってもらいたい。
    最大のミスであり汚点であると思う。

  25. 2825 Princesse DT

    >>2816 匿名さん
    いや、キャラ変えてるんじゃなくて
    人間が違うんだがなあ。

    かわいそうだから夢~眠さんのスレにも行きなさいな。

  26. 2826 匿名

    この掲示板の住人は思い込みが激しいのよね(笑)

  27. 2827 匿名

    >>2824 Princesse DTさん

    十億円は韓国との手切れ金ですよ。
    返してもらってはダメです。

  28. 2828 Princesse DT

    昭恵夫人って総理夫人にふさわしくないんだよね。
    どこかの中小企業の個人経営者の妻にでもなって
    やりたい放題する分にはよかったと思う。

    総理大臣でもないのに日本を良くしようなんて志して
    とんでもない話なんだよなあ。

  29. 2829 Princesse DT

    >>2827 匿名さん
    パククネは失脚する人だったから
    交渉は必要なかったよ。

  30. 2830 Princesse DT

    理想ですって。現実ですよね。誰が見ても誰が聞いても真実がわかる。
    ボケ老人に仕立てあげるとは、ね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170323-00000006-nnn-so...

  31. 2831 Princesse DT

    下村は解散総選挙はあり得ないとのたまうが
    慰安婦賠償金10億円に遡ると解散してほしいなあ。

    昭恵さんは慰安婦問題について一般の日本人の認識からかけ離れた独自の考え方を持ち、アメリカで発言した。
    韓国大好き、韓流大好きな彼女のことだ。
    パククネともやりとりしていたのだろう。

    10億円を捨て金にできるほど日本には金がないのに
    なんてこった。

  32. 2832 海大好きさん

    >>2831 Princesse DTさん

    10億円で政府間合意が得られたのだから安いと思います。
    この後、下朝鮮がとやかく言うならば経済制裁を加えれば良いと思います。

  33. 2833 海大好きさん

    我孫子の事件は可哀想過ぎる。

  34. 2834 ご近所さん

    今どきの学生は、スマホに依存しすぎてPCを使えない人が多いらしい。時代はどんどん変わりますな。笑

  35. 2835 匿名さん

    ラインだけでメールも使わないらしいね

  36. 2836 Princesse DT

    >>2835 匿名さん
    籠池の妻と昭恵さんのショートメール見た?
    アキエリークス。
    籠池の妻は頭が、、、だな。ああいうのは相手したらダメなのに。
    籠池はまともそうだが、よくあの妻と一緒にいるなあ。

    >>2834 ご近所さん
    学生時代は私も使えなかったなあ。
    新入社員時代、残業代を付けずに残って同期で教え学び合った。

    >>2833 海大好きさん
    そうですね。ベトナム国籍らしいし、余計。
    ただ、母親と弟が帰省中というのはどうなのだろう。
    母親の実子だろうか。

    >>2832 海大好きさん
    合意どころか、新たに少女の像を作ったのではなかったっけ?

  37. 2837 ご近所さん

    ああそうそう。今どきの学生はメールも使わないので、企業の人事担当者が就活学生にメールで連絡取れずに困っているらしいです。連絡取れても、きちんとしたメールの書き方がなってない学生が多いとのこと。LINEしか使わないとそうなるかも知れませんね。

  38. 2838 海大好きさん

    >>2836 Princesse DTさん

    そうです。
    合意どころか、民間団体が新規に慰安婦像を建てました。
    それを阻止できなかった韓国政府に対し、大使召喚、スワップ協議中断が行われました。
    このスワップ協議中断が大きいのです。
    韓国側は5兆円以上を要求していましたから、成立していたら大変でした。
    ベトナムの女の子は本当に可哀想。全裸で捨てられたなんて(;o;)
    犯人は死刑にして欲しい。

  39. 2839 匿名

    何の罪もない少女を殺すって
    本当に死刑以外ないぜよ(笑)
    ストーカー殺人未遂で懲役十数年の
    判決出て控訴した犯人も怖いけどね。

  40. 2840 Princesse DT

    >>2838 海大好きさん
    慰安婦問題はゼロクリアになってしまった。10億円は消えた。

    母親はいつからベトナムへ帰っていたのだろうか。
    遺体発見日が終業式ならば、その日まで待って娘も連れて帰国したらよかったじゃないか?
    逃げるようにいないんだよなあ。
    そして、Facebookにどこにいるのかとつぶやきをアップ。
    私が本当に探したいならば少女の写真を掲載して見つけてほしいと発信する。
    または、慌てて日本に来る。

  41. 2841 匿名

    犯人はだれ?

  42. 2842 匿名

    知らんがな(笑)

  43. 2843 天王洲くん

    ここで見たホテル系のパーコー麹、食べましたよ。
    うまかったです。

  44. 2844 Princesse DT

    >>2843 天王洲くん
    麺かな?それだとコウジ?
    男ってなぜかラーメン好きだよね。
    細胞が違うのかな。
    女でラーメン好きっているのかなあ。

    五目そばや海鮮そばは好きだけど
    モロにラーメンはあんまり食べないなあ。

  45. 2845 Princesse DT

    10億円、どうしてくれるんじゃ、安倍と昭恵!
    妻は私人だ?
    だったら、なんでアメリカで慰安婦の発言を勝手にしたんだよ?
    それも、総理大臣である安倍の発言を否定して。
    いい加減、妻と思うのはやめたほうがいい。
    国会で、妻妻妻妻ってしつこいんだよ!!
    妻と思っているのは安倍だけだ。
    安倍を夫と思っているか、冷静に思い出して考えてみよ。

  46. 2846 匿名さん

    刺身のつまか?!

  47. 2847 海大好きさん

    >>2845 Princesse DTさん

    妻と思っているのは安倍だけって無理が有りすぎ。(笑)

  48. 2848 Princesse DT

    タイムリーにゼロクリアの証明が、、
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927181000.html

    10億円を国民に返せ!安倍!!

  49. 2849 Princesse DT

    >>2847 海大好きさん
    安倍のマインドコントローラーです。

  50. 2850 Princesse DT

    偽善者なのよ、昭恵さんって。
    個人レベルならば好きなだけやってくれて構わないが
    国の政治レベルで、、目をさませ!

  51. 2851 匿名

    もう懲りたと思うけどな。

  52. 2852 Princesse DT

    懲りるための高い勉強代が国民の血税って
    そんなバカな話ないでしょ。

  53. 2853 通りがかりさん

    田中さんてやはり鬼畜ですよね。

  54. 2854 Princesse DT

    >>2853 通りがかりさん
    そうね。私が知る限りろくなやつはいなかった。
    特に田中課長。死んでよし。

  55. 2855 海大好きさん

    >>2854 Princesse DTさん

    もし皆で話す機会があれば、森友の国有地払い下げは問題なかったと証明出来ます。

  56. 2856 Princesse DT

    >>2855 海大好きさん
    森友はどうでもいいの。
    重大なのは慰安婦問題よ。

    同じ女性として、と昭恵さんは従軍慰安婦がいたものとして同情を表明したのよ。
    いいえ、総理大臣夫人として。

    冗談じゃないのよ。
    国のために命をかけて戦死した日本兵に対する侮辱なのよ。

  57. 2857 Princesse DT

    あの時まで安倍は正しかったんだよ。
    昭恵さんが安倍を報道陣の前でたしなめてから安倍がすっかり変わってしまった。

  58. 2858 匿名さん

    ええこと言うやん(笑)

  59. 2859 匿名さん

    田中課長って山田くんと田中課長のアニメの話?

  60. 2860 Princesse DT

    >>2858 匿名さん
    見ればわかるし。
    だから森友で昭恵さんの政治関与を暴露する気なんじゃないの?
    くそったれよ。

  61. 2861 匿名さん

    くそったれって、お下品なお言葉でございいますね。笑

  62. 2862 匿名さん

    そこが夢~ちゃんと同じなんだよね。
    コテ変えてもわかるよ、みんな頭いいし感性鋭いから。

  63. 2863 ご近所さん

    姫様。
    私はたまに海外旅行に行きますが、おなじく旅行好きの知り合いからすすめられた「てるみくらぶ」。なんとなく気乗りせずに利用しないままでしたが、騒動に巻き込まれずに済みました。これも姫様のご加護と感謝しております。笑

  64. 2864 匿名さん

    てるみくらぶ150億だから豊洲市場の垂れ流し6000億よりましだよ、笑

  65. 2865 Princesse DT

    >>2863 ご近所さん
    それは淫乱聖人さんのご加護かもしれないわね。

    >>2862 匿名さん
    頭悪いし(笑)
    夢~眠さんって男性でしょ?
    女性の私が安倍昭恵の慰安婦同情に異議を唱えていることに意味があるから混同されちゃ困るわ。
    同じ女性として、って腹立たしくて極まりない。
    女だからですか?さも男にはわからないかのような調子で卑怯ですよね。
    同じ女でも、私は、従軍慰安婦がいたとは認識しない。
    そんなに女を主張するならば、本当に女であるのか証明に脱いでみればいい。

    >>2859 匿名さん
    うちの会社のチビでメガネの田中課長の話よ。

  66. 2866 匿名

    昭恵夫人に嫉妬しているのですね。
    よくわかります。笑

  67. 2867 匿名さん

    なんでやねん。笑

  68. 2868 Princesse DT

    今、年度末の送別会シーズンで否応なく送別会費、記念品代としてベラボーにつっ高いカネを巻き上げられるじゃない?

    誰も文句を言わないわよね。
    心の中で、仕方ない、お互い様と。
    みんな嫌な顔せずカネの回収に応じる。

    それと同じなのよね。
    韓国へ慰安婦賠償金10億円をくれてやった安倍は
    韓国歓迎会の幹事ですか?

  69. 2869 匿名

    韓国の女に息子が騙されて妊娠したと
    言われて百万請求されたが、会社の
    弁護士に頼んで一円も払わずに解決
    出来て良かったわ(笑)
    だから、うちの家族は全員韓国大嫌い!

  70. 2870 Princesse DT

    淫乱さんと同じ空気が漂っています(笑)

  71. 2871 匿名さん

    淫乱さん?笑

  72. 2872 匿名さん

    淫乱オブジョイトイ?笑

  73. 2873 マンコミュファンさん

    淫乱聖人やろ?

  74. 2874 匿名

    同じ空気ってどういう意味かな???

  75. 2875 Princesse DT

    うちの会社の弁護士は全然役に立たなかったよ。
    退職後のおじいちゃんみたいな人で超いい加減。
    弁護士資格があるのかすら怪しかった。
    カネだけもらっているんだよなあ。

  76. 2876 Princesse DT

    もっと最悪なのは産業医。
    産業医、いなくていいよ。

  77. 2877 匿名から

    ↑嫌な奴

  78. 2878 匿名さん


    お前が一番嫌なやつだよ。笑

  79. 2879 Princesse DT

    産業医って医者の中でも最低レベルの人がなるんじゃない?
    今まで3人見てきたが、とんでもないやつらばっかりなんだよね、、
    ひどすぎて害でしかない。

  80. 2880 匿名さん

    たった3人で。

  81. 2881 Princesse DT

    仏の顔も三度まで

  82. 2882 ご近所さん

    いったいどんなふうにとんでもないんでしょうか? その産業医の方々。

  83. 2883 匿名さん

    知らんけど(笑)

  84. 2884 Princesse DT

    >>2882 ご近所さん
    ドラマか本にしますよ。

    それより久々に隣に座ったブスがメイクを始めて
    アイメイクの時はまだ我慢できたが
    チークをし始めた時、
    怒りでカーッとしてきてどうしてやろうかと思った!

    ブスは何をしてもブス!!
    バッカじゃねーの!

    パウダー粒子がこっちの服や持ち物に飛んで
    殺意を抱くほどに怒りがわくんだ。

  85. 2885 Princesse DT

    マジであのブスどうにかなれ。
    グレーのウールコートにブラックのバッグ
    白い大きな四角い鏡を持ち歩いているブスだ。

  86. 2886 Princesse DT

    隣で化粧を始めた時
    やめさせるには何と言ったら有効か。

    やっぱり率直に
    ブスは何をしてもブスなんだよ!だよなあ。

  87. 2887 Princesse DT

    マジで腹立つわ。

  88. 2888 匿名さん

    姫が荒れてますねぇ(笑)
    そないに怒らいでも~!

  89. 2889 匿名さん

    2分毎にツィッター感覚で吠えるって生き恥晒しているようなものですね。

  90. 2890

    まぁ、このスレは、姫様のツイッターを周りの家臣団が暖かく見守るスレでございますゆえ、なんら問題もござりませんな

  91. 2891 ご近所さん

    姫様。
    そういう時は、おマヌケさんには分からない皮肉を利かせるのがよろしいかと。「ブスはなにしてもブス」だとカドが立ちますので、逆に

    「あなたのような麗しいお顔立ちでしたら、多少の化粧など何ほどの役にも立ちませんことよ。おほほ。このような場所でお化粧なさるのはあなたの品格を落としてしまいますので、おやめになったほうがよろしゅうございますよ。」

    と言って差し上げましょう。笑

  92. 2892 匿名さん

    >>2890 爺さん

    隔離スレだから、仕方がないか?

  93. 2893 姫は美人

    姫は何歳くらいですか???
    ヒントだけでも教えてほしいです。

  94. 2894 匿名さん

    >>2893 姫は美人さん

    ぞっとするから止めときな。

  95. 2895 匿名さん

    中居君の2コ下位のイメージかな?笑

  96. 2896 Princesse DT

    >>2891 ご近所さん
    そうね。
    品格うんぬんは相手からしたら関係ないのよね。
    そんなものはとっくに捨てて、
    ただ出勤する顔作りのルーチンを自分なりにやり遂げなければ気が済まない人。
    チークなんて入れるものじゃないのよ。
    時々、やるけど、普通はしないわよ。
    その時々も気分転換程度。

    なぜ化粧がマナー違反か。
    まわりに迷惑が掛かるからだということをはっきり自覚しろ。
    みっともないとか体裁の話じゃないんだよ。
    ゴミを飛ばしているんだよ!(怒)

  97. 2897 Princesse DT

    >>2893 姫は美人さん
    どうもありがとう。
    今は昔。スタイルは劣っていないと思うわ。

    ヒントというか天才ということで。

  98. 2898 Princesse DT

    疲れたわ。
    己がバカらしく思える今日この頃。
    これがサラリーマン人生よね。

    永久就職っていいわね。

  99. 2899 Princesse DT

    本当はかぶり金がハンパなくて送別会に出たくなかったが
    出るのがサラリーマンの勤め。
    そして、歓迎会。

    気をつかって送られる人が心づけを出してくれたが
    キャッシュバックはいかほどか。

  100. 2900 Princesse DT

    飲み会に一度も出席しない男が早くも出世して
    あれはどういうカラクリなのだろうな。
    仕事ができるわけでもなし。
    ただイケメンなんだよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸