なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2901 Princesse DT

    とにかくブルーだわ。

  2. 2902 Princesse DT

    普通にしていれば疲れないのに
    どこかで良く思われようとして疲れるのよね。

    その男みたいに欠席欠席にできたら
    疲れもないのかしらね。

  3. 2903 Princesse DT

    しかし、人情はあったほうがいいからね。
    全欠席はあまりに薄情だしまわりをバカにしているとさえ思う。

  4. 2904 Princesse DT

    一発逆転であの男よりその上に昇進したいなあ。

  5. 2905 Princesse DT

    >>2895 匿名さん
    なぜ中居くんが基準なの?

  6. 2906 Princesse DT

    皆さんも愚痴っていいわよ。
    疲れたわね。

  7. 2907 シコ店長

    仕事くれ~クレメンテ

  8. 2908 Princesse DT

    >>2907 シコ店長さん
    よし、やろう!何がしたい?

  9. 2909 Princesse DT

    私は姫の仕事がしたいかもしれないわ。
    リアル姫。
    ここのメンバーがいて私の指令で仕事が進むの。
    楽しそうだし、世のため人のためになりそう。

  10. 2910 Princesse DT

    例えば、化粧女をやっつけるの巻では
    ご近所さんの提案を採用してターゲットにふっかけるわ。
    私じゃカーッと爆発するからご近所さんにセリフはお任せするわ。

  11. 2911 Princesse DT

    城の住人スレに本当にヤバイ人が出没している。
    どうヤバイか、わかるかな、、、
    ここは見ていないと思うからはっきり書いてもいいけどね、、

  12. 2912 Princesse DT

    Uさんって実在する人なのかどうか知らないけど
    本当にいるとしたら、何者かに恨まれていることがこわいと思う。

  13. 2913 海大好きさん

    おはようございます。
    今日は天気が良くないけど、久々の休日なので嬉しいです。
    姫も元気そうで何よりです。

  14. 2914 Princesse DT

    >>2913 海大好きさん
    おはようでありんす。
    そうね。元気な証拠よね。疲れているけど。



    突然だけど結婚しました。

  15. 2915 Princesse DT

    ドライブレコーダーに映っているのに
    運転手には見えていなかったんだなあ。
    車が通ったのに残念だ。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4100FYK30UTIL071.html?iref=sp_alis...

  16. 2916

    >>2914 Princesse DTさん

    は?
    え?
    ええええΣ(Д゚;/)/

    姫様、何をさらっと???

    あ、今日は四月一日でございましたな。

    この爺め、心臓止まるところでございました。

  17. 2917 Princesse DT

    単純にこのクソ医者から医師免許を剥奪すればいいのにな。
    ずんぐりむっくりのチビデブ。いかにもパワハラする容姿だ。
    医者という地位でしか上に立てない。
    チビだから。デブだから。ブサだから。バカだから。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00010001-hokkaibunv-hok&p=...

  18. 2918 Princesse DT

    >>2916 爺さん
    そうか、そうか。そんなにびっくりしたか。

    永久就職、いいよなあ。

    ただ、離婚が多いのも現実。
    あんなに幸せそうだったゆうこりんも2児を連れて離婚し。
    旦那からサプライズで花を贈られるエピソードを毎度ブログに書いていたが
    こんな結末になるならば花なんて一輪もいらないから
    そのまま何もないけど夫婦円満なほうがよっぽどいいよ。
    ゆうこりんの料理本も買って参考に見ていたが
    元旦那いわく、クソマズイ料理らしいな(笑)

  19. 2919 Princesse DT

    花はうれしいけどベタな手法でしかないんだなあ。
    手法としての花のプレゼントに価値はないかもなあ。

    指輪も、しかり。

    自分で買うに限りますねぇ。

  20. 2920 ご近所さん

    姫様。
    交渉係は私メにお任せください。事を荒立てずに丸くおさめるようがんばります。姫様だとよけい荒立ってしまいますので。笑

    それにしても姫様は、弱い立場の者に同情を寄せられますな。強きをくじきすぎるきらいもありますが。。

  21. 2921 Princesse DT

    >>2920 ご近所さん
    そうか。これもいにしえからの魂に起因するのかもなあ。
    私はどんな職業に就けばよかったのだろうな。

  22. 2922 匿名さん

    爪楊枝と太巻き、どちらを選びますか?笑

  23. 2923 Princesse DT

    >>2922 匿名さん
    爪楊枝

  24. 2924 匿名さん

    なんでやねん!!笑

  25. 2925 匿名さん

    エイプリールフールだからね。笑

  26. 2926 匿名さん

    姫、なぜ彼氏をつくらないの?

  27. 2927 海大好きさん

    彼氏よりも子供を創った方がいい。

  28. 2928 Princesse DT

    >>2926 匿名さん
    あなたは男性?女性?

    適当かなと思う男は最悪でデート前にやめたりね。
    腐った男が偉そうに生きているわよ。
    夢かと思ったし、それこそエイプリルフール状態だったわ。
    最後は私がしてやったわ。

    あのバカは状況がわからず
    まわりに私の言動を吹聴しているかもね。

    はるか昔、今から10年以上前に読んだ恋愛指南書をいかしたわ。

    クソ男は**。

  29. 2929 Princesse DT

    私って根っからの姫気質なのかもね。
    気に入らないのよ(笑)
    男もマンションも。

  30. 2930 匿名

    じゃぁ集合住宅やめて戸建てに行けば。笑

  31. 2931 Princesse DT

    >>2930 匿名さん
    戸建ては選択肢にない。
    結婚して夫がガレージ付き戸建てを希望したら
    とりあえず買わせるが。
    私は私でマンションを持ちたい。

  32. 2932 匿名さん

    まあ、不平不満並べても幸せにはなれないねど(笑)

  33. 2933 Princesse DT

    私は戸建ての良さがわからなかったから。
    子供の頃、住んだ。

  34. 2934 Princesse DT

    >>2932 匿名さん
    幸せって我慢してつかむものじゃないから。
    結婚前の時点で不満があったらアウトだよ。
    離婚するための結婚になる。

  35. 2935 Princesse DT

    週刊誌ネタだが安倍夫婦も仮面らしいね。
    安倍が帰宅しても夫人がいないとか。
    子供もいないんだし、別れればいいじゃん。
    安倍なら女はできるよ。

  36. 2936 Princesse DT

    しつこいけど
    慰安婦10億円、完全にアウトなんだよね。
    失格なんだよ。
    到底、許せない。

  37. 2937 匿名さん

    >>2935 Princesse DTさん

    週刊誌とか読むんですか。姫なのに。
    おばさん臭いですね。

  38. 2938 匿名

    10億円は手切れ金ですよ。笑

  39. 2939 匿名

    >私って根っからの姫気質なのかもね。
    >気に入らないのよ(笑)
    >男もマンションも。

    姫ぇ??笑
    ただの欲求不満だろ。笑
    クレーマー気質じゃないのか。笑

  40. 2940 Princesse DT

    >>2939 匿名さん
    なるほど。クレーマー気質という言葉もあったか。
    物は言いようだな。

    >>2937 匿名さん
    読まないよ。ネットニュースの雑誌記事だよ。

  41. 2941 Princesse DT

    >>2938 匿名さん
    違うよ。明らかに友好のためだった。

  42. 2942 Princesse DT

    賠償金を支払ったことで従軍慰安婦がいたことになるんだよ。
    いなかったものをいたことにしてしまったんだよ。

    200年後、予備校の歴史の授業が目に浮かぶ。
    安倍という妻の尻に敷かれた内閣総理大臣が
    妻の一声で賠償金10億円を支払うことに決めちゃった!
    バカですよね(笑)信じられませんよね(笑)

  43. 2943 匿名さん

    >>2940 Princesse DTさん

    ご自分で週刊誌ネタって言ってますけど。
    どちらにしても姫のニュースネタってやっぱりおばさん臭いのでやめた方がいいかと。

  44. 2944 Princesse DT

    安倍に子供ができない問題があるのなら仕方ないが
    そうではないならば離婚して子孫を残したほうが良いと思うよ。

  45. 2945 Princesse DT

    これですよ。けじめ!←近藤真彦だな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00010000-jisin-pol

  46. 2946

    ところで、姫様の城のスレに

    4948: Princesse DT [2017-04-01 19:45:36]
    施工事実の検証ってどうしたらできますか?
    計画書通り施工したのか追及したい。

    という質問がありましたが、これは、成りすましではなく、姫様が書かれたものでごさいますか?

  47. 2947 Princesse DT

    >>2946 爺さん
    ええ、私よ。

  48. 2948 匿名

    奥さんの顔 ...

  49. 2949 Princesse DT

    Uさんについて嘘か本当かわかりかねるけど
    うるさいという事実はある可能性がある。
    現実、私も困っている。

    おかしさを感じている。

  50. 2950 Princesse DT

    >>2948 匿名さん
    昭恵さんの顔?あんなものよ、いつも。

  51. 2951 海大好きさん

    明日は子供を連れて、千葉県に土筆を取りに行って来ます。
    自分で摘んで、へたを取って、料理したら美味しく食べれると思います。
    これぞ食育。
    江戸川の土手に沢山生えています。

  52. 2952 Princesse DT

    >>2951 海大好きさん
    いってらっしゃい~

    こんなものが!
    中川って神父、画像検索したら実にインチキ臭い写真ばかりだった。
    嫌気が差しますね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000024-cnippou-kr

  53. 2953 Princesse DT

    中井でしたね。

  54. 2954 Princesse DT

    日本は何故、冤罪にはめられているのだろうか。
    朝日新聞に始まり、釈明できぬまま、今日に至り、
    賠償金というカツアゲをされ、未だ冤罪をぬぐえない。
    悲しき日本人だな。

  55. 2955 Princesse DT

    国会議員の中に韓国人らが多いんでしょ?
    日本の議員じゃないんでしょ?

    芸能人の中に韓国人らが多いんでしょ?
    日本のタレントじゃないんでしょ?

    日本社会の中心を韓国人に乗っ取られているんでしょ?

  56. 2956 海大好きさん

    政治家の中に帰化人、芸能人の中に在日がいることは間違いありません。
    しかし、日本の中心が在日に乗っ取られていることはありません。

    追伸、在日が一番多いメディアはTBSだそうです。

  57. 2957 Princesse DT

    >>2956 海大好きさん
    TBS、そうなの。

  58. 2958 海大好きさん

    >>2957 Princesse DTさん
    TBSは有名でしょ。
    アナウンサーや記者にも苗字に季語が入っている人が多いです。
    私は国籍差別主義者ではないのであまり言いたくはありませんが、慰安婦問題で第三国に慰安婦像を建てる韓国は好きではありません。

  59. 2959 匿名さん

    大人と子供の書き込みみたいですね。同じ話題なのにこんなにも違うもんなのか。
    おもしろいですね。

  60. 2960 Princesse DT

    季語?
    桜井、桜田、梅田、藤田、藤谷、藤井、、、
    そうなの?

  61. 2961 海大好きさん

    >>2960 Princesse DTさん
    苗字に春夏秋冬が多いと言われますが、100%ではありませんので気にしないようにして下さい。
    この話題は止めましょう。

  62. 2962 Princesse DT

    >>2961 海大好きさん
    そうですか。
    気になって調べてみたら、過去の人々でなるほどと解釈できる関係がありました。
    日本人が差別するのではなく韓国人が日本人を差別している。
    韓国人で徒党を組んで日本人を叩いている。

  63. 2963 匿名さん

    金田とかは有名

  64. 2964 Princesse DT

    そうだとわかると理解できることが多いですね。
    子供の頃はいじめがあるから通名よしとしても
    成人したら通名廃止にしたほうがいいなあ。

    純粋な日本人が知らずに被害に遭う。
    知っているのはやつらだけ。

  65. 2965 Princesse DT

    日本にいる白人男性が
    アジア人女性の見分け方を話してくれたよ。

    髪の毛を見るらしい。
    日本人女性はさらさらできれい。
    某国の人は汚ないんだって。

    気付かなかったよ。
    確かに都内一等地を行き来する日本人女性は
    美容室によく行くもの。

    大したものよね。特徴を知っていて。

  66. 2966 匿名さん

    日本人と在日朝鮮人の見分け方は?

  67. 2967 Princesse DT

    >>2966 匿名さん
    そこまで聞かなかったけど、何かあるのかなあ。
    色も言っていたよ。色彩センス。
    色彩センスでわかるかもよ。

  68. 2968 匿名

    凄いな、色彩センス、勉強になります!

  69. 2969 匿名

    そんなんあるんやぁ。

  70. 2970 Princesse DT

    頭いいよね。しっかりしている。
    のほほんと生きて意識していなかったよ。
    人を見る目を養うべし。

  71. 2971 匿名さん

    勉強せんとね

  72. 2972 海大好きさん

    昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃんに卵とじにしてもらいました。

    1. 昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃん...
  73. 2973 Princesse DT

    つくしは食べたことがないなあ。たぶん。

  74. 2974 海大好きさん

    つくしはちょっと苦味もありますが、季節感のある山菜です。
    子供達にはあまり受けませんでした。
    ヨモギを採って草餅を作ったり、ゴールデンウィークには筍を採りに行きます。
    季節を味わうのも良いものです。
    皆様は行ったりしませんか?

  75. 2975 Princesse DT

    つくしをとるのが好きだったなあ。
    たくさんとったけど母は料理しなかった。
    子供には良い思い出になるわね。

    ちなみに、つくしは親に連れられて行ったわけではなく
    友達と遊んでいて見付けて
    家に持ち帰ったらどこでとって来たの!って。
    そういう日常のシーンってかけがえないわね。

  76. 2976 Princesse DT

    あー歓迎会だったわ。
    ドラマになるような事件があったわよ。
    私の人生、ドラマよ。

  77. 2977

    >>2976 Princesse DTさん
    ドラマになるような事件ですと!
    いったい、何があったので?

  78. 2978 匿名さん

    未來が悲惨なら生きてい?意味がない。
    明日は今日より良くなると信じてみんな
    生きてるんだよ。

  79. 2979 Princesse DT

    >>2977 爺さん
    コメディードラマよ。
    ネタが増える増える。

    ブルゾンちえみって同じネタばっかりやってるけど
    私はとめどなくアリアリよ。

    つーか、ブルゾンちえみのネタ、あれしかないのか!

  80. 2980 Princesse DT

    ヤバイ人が異動してきてなあ。
    さすがの私もシカトしていた。

    いやー、前途多難だよ。

  81. 2981 Princesse DT

    あと、今までまともだと思っていた人が
    ちょっとマズイことを知った。

    自分のことを頭いいと言うんだよ。
    私はその人が言わんとすることがさっぱりわからず
    頭のいい人の話し方、口ぶりではないと判断している。
    実際の学歴も知らないが。

    頭がいい人はそんなこと言わないし、
    バカだから言うんだよなあ。
    能ある鷹は爪を隠す。

    はああ、疲れますなあ。


  82. 2982 海大好きさん

    >>2981 Princesse DTさん

    姫の会社も楽しそうですね。
    人生思い通りは刺激がなくてつまらなくなります。

  83. 2983 Princesse DT

    >>2982 海大好きさん
    も、ということは、、、

    ドラマだと客観視だけど
    リアルだと渦中の人だからね。

    ドッキリカメラだよ。

    これからドラマが始まる。いや、すでに始まっている。

    どうせなら恋愛ドラマがいいんだがねぇ。

  84. 2984 ご近所さん

    不思議といろいろなドラマに巻き込まれる人っていますね。姫様もそういうタイプなんでしょうね。
    一方では何も起きずに地味~な人生送る人もいると。なぜか片寄るのですね。姫様のような人は、持って生まれた磁力でドラマを呼び寄せているんでしょうかね。

  85. 2985 Princesse DT

    >>2984 ご近所さん
    いや~単純に変な会社に入っちゃったんじゃないかと(笑)

    今回の人は小声の独り言が乱暴だから下手に関わって恨まれたら大変。すでに気味が悪い。
    例のボケ老人が下手に関わって早くも事件が起きたのよ。

  86. 2986 ご近所さん

    ああ、いますねーボソボソ独り言いう人。その時点でけっこうヤバイ感じです。で、その空気を読まずに例のお方がちょっかいを出すという、ドリフターズ的な予定調和ドラマが発生したわけですね!
    面白そう...と言ったらいかんか。笑 たしかになかなかのキャラを揃えてますね、その会社。

  87. 2987 Princesse DT

    >>2986 ご近所さん
    どっちも老人なんですが、ボケのほうはいい人で、しかも面倒をみるように上から言われたから関わってあげちゃう状況で。
    ドリフならまだ良くて私たちが突如とばっちりを受ける展開になってまわりはマジ怒りでした。
    私も心臓バクバクしました。

    無遠慮な人でまわりをかき回して平気な人。

  88. 2988 Princesse DT

    ボソボソではなく文句を言っているんですよね。

  89. 2989 Princesse DT

    ボソボソ言う老人は他にいて
    老人だから口に出さないと仕事ができないんだなと
    理解してあげています。
    苦にしたことはなく、またかと受け止めています。

  90. 2990 ご近所さん

    とばっちりは大変でしたね。激昂して周りに当り散らすとかでしょうか。
    老人といっても会社にいるんだから初老、最近の高齢者の定義は75歳以上だそうですから、高齢者には当たらないような人たちですよね? 豊富な人生経験があるんだから、本来ならむしろ職場の雰囲気を和らげてトラブルを納める知恵を出すべき方々だと思うのですが、現実はなかなかそうもいかないようですね。

  91. 2991 海大好きさん

    >>2989 Princesse DTさん

    姫の会社ってボケ老人とか社内結婚詐欺師とか変な会社ですね。
    でも、そんな従業員が配属される部署ってショムニですか?

  92. 2992 Princesse DT

    >>2991 海大好きさん
    私もびっくりしたわ。あまりに老人ばかりで。
    ショムニかもね。
    日の目を見る日は来るのかしら。
    飛び級昇進したいわ。

    >>2990 ご近所さん
    もはや働けない人たちだから。
    無理矢理いるんだよね。生きているから。
    まわりが介護状態よ。
    老人ホームよ。

  93. 2993 Princesse DT

    飛び級昇進した女性が一人いたのよ。
    運よね。

  94. 2994 匿名さん

    同じような会社に夢~ちゃんもいたね。笑
    夢~ちゃん、おはよう。

  95. 2995 ご近所さん

    姫様はそこで毎日お仕事してると、介護士になれるかも知れませんね。笑
    それにしても、今どきそんな予備役を雇う余裕があるとは。景気のいい会社ですね。

  96. 2996 Princesse DT

    >>2995 ご近所さん
    はい。ムカつくけど助けています。
    助けないと課長が大変になるので。

    >>2994 匿名さん
    そうなんだ!二番煎じか。

  97. 2997 Princesse DT

    そんなに似ているなら
    夢~眠さんもこのスレに来ていろいろ意見してほしいわね。

  98. 2998 匿名

    んだんだ。笑

  99. 2999 Princesse DT

    夢~眠さんって男性?

  100. 3000 匿名さん

    女性でっせぇ。
    三千ゲットごめんちゃい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸