なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2101

    ストーリーが切ないからね、、
    半沢直樹みたいにズバッとやってやると気分いいんだけどね。
    苦いよ。

  2. 2102

    A LIFEのHP見たらキムタクと浅野は幼馴染みの設定なのね。大学程度からの知り合い、友人かと思ったら。

    くしくも、私の悲恋と同じ。
    その人とはめた男も幼馴染みだった。

  3. 2103 匿名さん

    はめた男って卑猥ね。笑

  4. 2104 ご近所さん

    姫様には、井川先生や柴田さんみたいに支えてくれる人はいないんですか?

    いなければ、ここの面々がお支えしますよ。

  5. 2105 匿名

    んだんだ。笑

  6. 2106

    柴田さんは好きじゃない。
    ヒステリックで卑屈。
    どんな事情があれども自分の身分はわきまえるのが社会であり社会人としての務めです。

    深冬をからかうような言動も気味が悪い。純粋じゃない。すれている。

    だから井川先生にはふさわしくないし、後の院長夫人にもふさわしくないけど、
    井川先生の想いを汲んで井川先生とくっつくのは許してやってもいい。

  7. 2107

    >>2105 匿名さん
    ありがとう!

    >>2104 ご近所さん
    ここの方々には前々から支えられているわ。
    ありがたいわ。

    >>2103 匿名さん
    意味が違うような(笑)

  8. 2108 ご近所さん

    姫様、今日は天気が悪いですね。足元もすべりそうなので、気をつけてください。

  9. 2109

    >>2108 ご近所さん
    ありがとう。久々の雨天ね。
    毎朝体がダルくて明日は休もうと毎日思うけど
    あと1日がんばることにしたわ。
    朝、体が動かないのよね。時間だけがすぎて食事の時間もなくなっていちご一粒を食べて終わりの朝食続き。

  10. 2110 苺王子

    お姫様、今、東京近郊のホテルで苺フェア開催中です。
    是非、是非、ご堪能下さいませ。

  11. 2111 苺玉子

    アイハヴ ア ストロベリー
    アイハヴ ア シュガー

    ウ~~ン、アッ!

    ストロベリージャム!

  12. 2112

    >>2111 苺玉子さん
    いちごたまごになっているわよ!わざと?

  13. 2113

    雨どころか雪、みぞれね。

  14. 2114

    ホテルの苺フェアなんて一人じゃ行かないし。
    デートで行くなら楽しいけどね。
    女性と行ってもつまらないわ。

  15. 2115

    受診した医療機関、医師、手落ちだったんじゃないの?
    入院の必要があったのに帰した。または入院できないほど小さなクリニックを受診したのか。
    運が向かなかったんだなあ。
    それこそキムタクのような医師にかかれたらよかったのに。
    両親トラウマになりそう。一人っ子らしいし。
    誰も言っていないが、過労死かなー
    高校生が大人の仕事をするもんじゃないのよ。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/09/kiji/20170209s...

  16. 2116

    姫様、城の検討板で孤軍奮闘でございますな。
    部外者故にでしゃばりませぬが、理事会が秘密裏に撮影許可した様子、放置出来ませんな。

    我ら姫様を応援しておりますので、周りの誹謗中傷に屈することなく頑張って下さいまし。

  17. 2117

    爺キャラは久しぶりの登場ね。
    契約者、住人スレね。

    クロノの理事もひどいようだわね。

    賢い人は表に出てこないのよね。
    とんでもない理事会のようだわ。

  18. 2118

    大変ね、クロノの池にタクシーが落ちたって!
    池、やめたほうがいいわよ。
    たとえ深さはあまりなくとも
    びっくりした拍子にハンドル操作やアクセルを踏んで大事故になりかねない。
    危険予知よ、私の。

  19. 2119

    理事って立候補すれば誰でもなれちゃうからなあ。
    会社でペーペーバカ社員が課長になりたいと言い出しなったようなものだもの。
    我が城は絶望的。

  20. 2120

    爺さん話なんだけど、楽しい爺さんもいるの。

    とある課長が出張で私の職場に来ていたから爺さんに、
    ○○課長が来ていましたよ!と伝えたら
    挨拶に来ましたか?失礼なやつですねー
    言っときますよ!って(笑)

    あの人はユーモアがあって他の爺さんとは違うの。
    いつも笑っちゃう。
    ユーモアセンスと振る舞いって大事。
    あの爺さんの経歴を知らないけど、いい役職だったんじゃないかな。
    そもそも私に敬語を使う立場ではないように思う。
    実るほどってやつよ、きっと。

  21. 2121 自慰さん。

    その人はきっと毎日感謝して生きてるんですよ。
    他人に助けられて今の自分がいる。
    そのことに気づかない人間は傲慢になる。
    腰の低い人格者は全員他人に感謝して生きてる。
    ありがとう!
    毎日自分の周りの人たちに感謝して生きたい。
    そんな人間に私もなりたい。

  22. 2122 匿名さん

    >>2121 自慰さん。さん

    エヴァのエンディングのようですな。

    ありがとう。
    ありがとう。
    ありがとう。

  23. 2123

    爺さんたち、みんな敬語です。

  24. 2124 匿名さん

    城の理事長の挨拶があって初めて見たんだが
    兄さんだったよ。
    そんな気はしていたんだ。
    パッと見、悪くはないと思ったが
    あれは若さでジジイどもに丸め込まれる。
    ジジイって40前後の男のことだけどな。

  25. 2125 匿名さん

    >>2124 匿名さん

    姫様以外の、新たなドゥトゥール城住人降臨?

  26. 2126 匿名さん

    姫様は月の世界に帰られたそうだ。
    昨晩は満月で美しい空だったからな。
    思い残すこともなかったようだ。

  27. 2127 匿名さん

    検討スレになりすましがいるから成敗してほしいと言い残して行ったよ。

  28. 2128 匿名さん

    姫はまたアク禁になったんですね。

  29. 2129 匿名さん

    アク禁になると、掻き込むだけじゃなく、閲覧も出来ないんですかね?
    姫様のために、綺麗な富士山撮ったのに…

    1. アク禁になると、掻き込むだけじゃなく、閲...
  30. 2130 ご近所さん

    閲覧はできると思いますよ。

  31. 2131 匿名さん

    >>2128 匿名さん
    謀反にあったゆえ。

  32. 2132 匿名さん

    しかし、雑談板唯一残っていた面白いスレをなんで潰しにかかるんだろうねぇ。

  33. 2133 匿名さん

    >>2130 ご近所さん

    名前変えて書き込みもしてるね。

  34. 2134 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    姫様は或る秘密を知ってしまったのだよ。

  35. 2135 匿名さん

    理事会を真っ当に運営させるためには、どうしたら良いものか。

    理事長と防火責任者が登場したのだが
    理事長は自分の挨拶で締めて消火訓練を促してしまった。
    当然、防火責任者の挨拶がある。
    こういうことって、誰が教えるでもない基本中の基本。連絡ミスや根回し不足ではない。
    消防訓練で一番大事なのが防火責任者だ。
    一事が万事と思った。

  36. 2136 匿名さん

    姫が知ってしまったヒミツって何だよ?!
    気になって眠れない(笑)

  37. 2137 匿名さん

    >>2136 匿名さん
    君が知ったら姫の二の舞になるさ。

    ところで、
    こんな医者がいたらモテるもんな。かっこいいもんな。
    彼は自前でこの顔なのか。なかなか美形だな。
    私は寄り付かないけどね、この手の顔はいかにもという感じだから。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000005-kantelev-l27

  38. 2138 匿名さん


    逮捕されたらあかんがな(笑)
    まだまだ若造やね(笑)

  39. 2139 匿名さん

    2137さんが姫だと感じるのは私だけか?!笑

  40. 2140 匿名さん

    >>2138 匿名さん
    いや、4千万は大したやつだ。

    だだ、写真のイメージから背が低そうだ。
    170cmあるかないか、じゃないか。

    似たような顔が婚活サイトで車の写真を載せていたよ。
    そいつは年齢詐称で登録の度に年齢が変わる。
    自称江東区住みだが、この1年を見てあんな車は走っていないな。

  41. 2141 匿名さん

    賢い結婚詐欺師は四千万騙されても
    騙されたとは絶対に思わせない。
    それがプロです。
    詐欺にあったなんて誰も思わないのよ。
    あの人が好きで良かった、良い思い出で
    心に閉まわせておく、そこが凄いのだよ。

  42. 2142 匿名さん

    4千万は大金だよ。
    記事があっていれば一人は3500万の被害だ。一人は500万程度。
    3500万どうなるんだ?一切返済されないよな。
    医者だから痛くも痒くもないか否か。
    33歳でやってしまいましたね。挙式までしたとは。
    しかし、親不在の挙式って家族関係に疑問だな。

  43. 2143 匿名さん

    >>2142 匿名さん

    姫様?

  44. 2144 匿名さん

    城のやつらが姫様の噂話で持ちきりだ。
    民度が低いとはあのことだ。
    これは類は友を呼ぶだな。

    どこの街なら良い住人なのか。

  45. 2145 匿名さん

    というか、消防訓練の日にちを答えたユーザーはいない。
    誰も住人ではないかもな。

  46. 2146 匿名さん

    だいたい、トリトンのマックとか何の話ですか?だ。
    マックなんてこの世にあるのかさえわからない。
    何十年も見ていない。
    そのマックがあろうがなかろうが全然どうでもいい。
    マックは入らない。買わないな。

  47. 2147 匿名さん

    >>2146 匿名さん

    ガチ姫様??

  48. 2148 匿名さん

    そういえば昔、合言葉を決めたような。
    思い出せるかな、私が(笑)

  49. 2149 匿名さん

    一人だけ、有力な助っ人が城にいるかもしれない。
    その人は当時購入予定者だった。
    実際買ったと思うんだ。
    その人と組みたいよ。

  50. 2150 匿名さん

    知らんがな(笑)

  51. 2151 海大好きさん

    >>2149 匿名さん

    姫ですね。
    姫が思うよりも城の住民は姫の存在を知らないと思います。
    掲示板に投稿しているのは、城の住民でせいぜい15人ぐらいですよ。

  52. 2152 匿名さん

    なんと15人は想像の倍以上だ(笑)
    5人いるかいないか3人程度と思った。

    井川先生、かわいい~
    手術手袋を捨てるキムタクのマネができなくて(笑)

  53. 2153 匿名さん

    深冬は完全に離婚できるな。
    夫は女弁護士と不倫だもんな。

    浅野の態度は渡り鳥に似ている。
    キレると敬語になるし、愛する妻がいても他を愛そうとする。

  54. 2154 匿名さん

    キレた浅野の敬語、気に入った。
    リアルにあるある。
    あれは脚本にあったのか浅野のアドリブアレンジか知りたいところだ。

  55. 2155 匿名さん

    >>2150 匿名さん
    重要なんだよなあ。
    彼とは方向性が合うと思える。
    組んでまともなマンションにしたい。

  56. 2156 匿名さん

    ミッチーはキムタクに手をあげないほうがよかったな。結果、感謝されたわけだし。
    それか、キムタクに謝罪するシーンがあるとよかった。
    キムタクへ怒るのは筋違いだ。

  57. 2157 ご近所さん

    で、どうして姫様は匿名化したんですか?

  58. 2158 匿名さん

    城スレの連中がマジキチでな。
    姫の着物を見ると闘牛の牛のようになるからな。

  59. 2159 匿名さん

    スレで匿名さんに契約者スレだと言いがかりを付けているやつ、
    ここを見ているやつだ。時々、書き込んでいる。

    要は私のストーカーなんだよな。

  60. 2160 匿名さん

    城のスレで消防訓練の質問をした人がいたが誰もレスしない。できないんだろうよ。
    理由は、1住人ではない。2理事である。
    どちらかだな。

    ちなみに私が書いた消防訓練の投稿は削除された。
    削除される内容ではない。
    子供らに消火器訓練をさせていておかしいと思ったから指摘した。
    現実、幼稚園児、小学低学年が消火器を運べないし、誰も消火を求めない。子供は真っ先に逃げろ、だよ。

  61. 2161 匿名さん

    私はマンション火災の経験があって人一倍慎重なんだ。
    火事2回、ボヤ1回。
    真下の時は黒煙で地上が見えなくて心臓バクバクだった。
    だから訓練は本気で真剣にやってほしいんだ。

  62. 2162 ご近所さん

    >>2158
    なるほど。たしかにDT城スレはやたら攻撃的な人が多いですね。
    姫様を排除しようとしてますしね。自分たちの器が小さいことを宣伝するようなものなんですが、それに気付かないんでしょうね。

  63. 2163 匿名さん

    住人に書き込ませないつもりか。
    高層階購入者でよく写真を投稿してくれる人がいたが
    ことごとくつっかかって排斥したことがあった。
    嫉妬だろうか。

    その人は南側住戸について意見したことがあるから
    南側購入者のしわざかもしれないよ。

  64. 2164 匿名

    タワマンの火災は確かに命取りだね。

  65. 2165 匿名さん

    >>2161
    経験を生かし地域の消防団へどうぞ
    若い人が減ってます。

  66. 2166 匿名

    地域の消防団って東京にもあるんだ。。。

  67. 2167 シコ店長

    ん~、真実は一つですね。

  68. 2168 一さん

    じっちゃんの名にかけて

  69. 2169 匿名さん

    消防団、女性もいるの?力仕事は無理。

  70. 2170 匿名さん

    他のマンションスレはわからないが
    我が城については、本当の住人だろうという人が書かなくなった。書けなくなったのかもしれない。

  71. 2171 匿名さん

    城のスレが史上最低におかしい。
    販売関係者が複数で書き込んでいるようだ。
    くだらなすぎる。
    本当の住人を袋叩きにしている。

  72. 2172 匿名さん

    今日トリトンのマック、見たよ。
    マックに行く住人がいるのだろうか、いやいないだろう。
    確信した。
    全然良くもなく、単なるスペースだった。

  73. 2173 周辺住民さん

    是非、地元の芝消防署に入ってくださいな~~( ´艸`)

    1. 是非、地元の芝消防署に入ってくださいな~...
  74. 2174 匿名さん

    姫を抱きたかったなぁ~!(笑)
    俺は妻帯者やけど姫はみりょくてきだった。
    本当に抱きたかったんだよ!

  75. 2175 匿名さん

    キューティーハニーの実写版って、変身シーンはどうなるんですか?w

  76. 2176 匿名さん

    >>2174 匿名さん
    過去形になるよなあ。月に帰ったからな。
    抱かれたい男はいないな。
    宗教に出家した若手女優は性的対象に見られたくないのに露出させられたと言っていたな。年頃だからな。

    >>2173 周辺住民さん
    ちょっと考えてみるかな。
    うちの城、防火責任者が立候補したのは大したものだと思った。資格が必要だしな。

  77. 2177 匿名さん

    月島パパさんいるかな。
    消防訓練で階段下りしたら筋肉痛で重傷の負傷者みたいな歩き方なんだが、何日程度で回復するかな?

    またまた月島パパさんかと思う人がいて
    豊洲のビバホームにグリーンの毛糸編みの服を着たテリアをだっこしていました。

  78. 2178 匿名さん

    日本語が、、(笑)
    推敲したらめちゃめちゃに。
    ビバホームで、だな。

  79. 2179 ご近所さん

    姫様、あのあたりはテリアとか石を投げれば当たるぐらいうじゃうじゃ居ますぞ。笑
    プードルはさらに沢山、売るほど居ますが。

  80. 2180 匿名さん

    ビバホームでいつもびっくりするのが
    店員と会話していると横から割り込んで話してくる客だ。
    最初は中国人のようななまりだったが二度目は日本人だな。
    他の客の対応中に割り込んで話すなんてあり得ない。次、お願いしますと声を掛けるのは私もする。

    ビバホーム、変な客に毎度あうよ。
    あのあたり生活レベル低いのかな。
    一般社会では滅多にいない人たちが集まる。
    海大好きさんをどう

  81. 2181 匿名さん

    こう言うわけではないですよ。

  82. 2182 匿名さん

    すごいブス女がウェディングドレスの試着をした話している、、
    ドレスがもったいない。
    着る人を選べないものね。

  83. 2183 匿名さん

    昔、お姫様がドレスを着て庶民は着なかった意味がわかる気がした。
    絶対、着ちゃダメ、ブス女は。
    お笑いコントじゃないんだから。

  84. 2184 匿名

    ほっといたれや(笑)

  85. 2185 匿名

    姫さん、なぜに出てこれないの~!

  86. 2186 匿名さん

    通報されるのよ。
    名前を変えてもしつこくて。

  87. 2187 匿名さん

    結局、ホンモノの住人はここで味方になって書いてくれる人たちだけだと思う。
    マンションスレで写真のアップをできる人がいないのはそういうこと。
    城のスレで個人を批判する理由で投稿が削除されたけど、あれはぼったくりと書いたものでスミフを批判したものだったと記憶している。
    個人ではなく法人ではないか。

  88. 2188 匿名さん

    爺だったら見ていたかな。
    いつも写真アップをしてくれていた人がホストだとわかったら反応が凄まじかった。いじめだよ。
    あれ、誰だったのか住人か、投資で購入だけした人間か。
    あの頃からおかしいやつらのスレだった。

  89. 2189

    >>2188 匿名さん

    姫様、そのくだりは、確かにこの爺が見ましたぞ。
    姫様が、ジャンヌダルクのごとく孤軍奮闘されていた時の事でございますな。

    私めは、あの時姫様を避難していた方々はデベの者ではないかと考えておりまする。

    もしくは、本当に理事会の面々かも知れませぬな。

  90. 2190

    >>2188 匿名さん

    いやいや、この爺、勘違いしました。

    もっと前の話ですな!

    色々、外に公開してほしくない輩がいたのでございましょう。

  91. 2191 匿名さん

    爺は城スレの歴史を知っているのね。
    そう、ジャンヌダルクだったわ。
    だって、ホストが見ているのをわかっていて
    みんなしてホストは低レベルだとこけにしたのよ。
    それも、いつもみんなのために写真をアップしてくれた人なのに。
    誰も反論する人はいなかった。みんな同調した。
    クソだわよ。

    無論、ホストは痛くも痒くもなかったかもしれないが。
    それでも多少ショックはあっただろう。

  92. 2192 淫乱聖人

    姫ちゃんがお困りなんですね。
    本当に残念です。
    久しぶりに面白いキャラの女性が出てきたと
    喜んでいたのに本当に残念ですね。
    爺さまに姫ちゃんを擁護して頂きたいですね。
    別キャラで新しいスレ作って復活して欲しいです。
    たかが掲示板ですが、タワマンの住人でもあるので
    デリケートな問題なんですよね。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  93. 2193 匿名さん

    中の私は変わらないから。
    キャラ作りもなく素だし。

    あまりに通報がしつこくて辟易した。
    仏の顔も三度まで。

  94. 2194

    >>2193 匿名さん

    左様、姫様はいつまでもわしらの姫様ですじゃ。
    また、名前を変えてみたらいかがでございましょうか。
    姫姫なぞは、語音が「しめしめ」みたいでよろしいかと。
    または、前に使った女臣なども面白うございましたな。

  95. 2195 月夜のDT姫

    しめしめか(笑)
    挑発しているな(爆)

    DT姫かわいかったのよね。
    スミフグループが通報するから気をきかせてDTを抜いたのに
    関係なく通報するからもういいわ。
    DT姫に戻るかな。
    月の世界にいる姫。

  96. 2196 月夜のDT姫

    よく富士山の写真をアップしてくれるけど
    竹取物語と大いに関係あった。
    習ったけど忘れていた。思い出したわ。懐かしい。

    以下、抜粋。

    そして当日、子の刻(2時)頃、空から人が降りてきたが、軍勢も翁も嫗も抵抗できないまま彼女を連れ去った。かぐや姫は罪を償うために地上に下った月の都の住人だったのだ。別れの時、姫は御門に不死の薬を贈った。しかし御門はそれを駿河の日本で一番高い山で焼くように命じた。それからあの山は「不死の山」(後の富士山)と呼ばれ、また、その山からは常に煙が上がるようになった(当時、富士山の火山活動は活発であった)。

  97. 2197 ご近所さん

    姫様のキャラは本当に素晴らしいのですが、残念ながら敵も多い。その理由ははっきりしていて、日本男性の抜きがたい女性への偏見ですね。

    日本の場合、男性が女性に最も「求めない」資質がなんだかご存知ですか? それは「個性」です。

    なんとも情けない結果ですが、これが現実です。平均的な男性は個性的な女性に反発する。だから個性あふれる姫様が敵視されるわけです。

    しかし少ないながら、個性的な女性を愛する男もいますよ。このスレの住人たちは間違いなくそういうタイプです。みんな姫様の味方ですから、DTスレで向こう傷を負ったら、ここで癒してください。

  98. 2198 ご近所さん

    富士山と竹取物語と言えば、木花咲耶姫の伝承も関係がありますね。

    姫様、ハンドルネーム DT姫に飽きたら、コノハナサクヤとかどうですか?

  99. 2199 匿名さん

    >>2197 ご近所さん

    それにしては女性の敵も多いようですが…

  100. 2200 DT姫

    よくネットで帰国子女か聞かれたわ。
    個性的なのね。

    ~のDT姫でいくわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸