なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2201 ご近所さん

    >>2199
    女性から嫌われることはないでしょう。

    その女性が男性に媚びなければ、の話ですが。

  2. 2202 DT姫

    晴海通りがタクシー拾いの人ですごい。
    樹木のような間隔で手をあげている。
    交通機関策定の失敗だよ。

  3. 2203 DT姫

    月島パパさん、アク禁かしら。

  4. 2204 DT姫

    嘘の戦争、見たが
    草なぎよりキムタクがいいね。
    でもキムタクに艶がない。
    そもそも中堅医師で艶がある人はいないが
    惹き付ける艶がないと俳優として足りない。
    藤木直人と変わらない。

  5. 2205 匿名さん

    >>2204
    キムタクはカサカサですね! A LIFEはなまじ脇役が好演してるだけに目立っちゃって。。
    艶のある俳優というと、イマドキはディーンフジオカとか大谷亮平ですけど。お気に召しませんか?

  6. 2206 DT姫

    >>2205 匿名さん
    顔面はいいけど全然グッとくるものがないの。
    フジオカは既婚だし。既婚になったら価値がなくなる。
    福山人気も独身だったから。結婚したら扱いが、、(笑)

    画面に惹き付ける魅力的なものが見たいな。
    たぶん、キムタクは竹内結子がタイプじゃないのもあるかも。
    内から込み上げる本当は好きなんだ!というのが表れてこない。
    好きな気持ちを殺して殺して殺しまくる究極が見たいね。

  7. 2207 匿名さん

    むかしの俳優でいうと、どういうのが好み?

  8. 2208 DT姫

    武田鉄矢かな。101回目のプロポーズの。

    僕は死にましぇーーん!あなたが好きだから!!

    浅野温子がイイ女に見えたし。
    イイ男に愛される女だからイイ女に見えた。

    山本先生役は声が変だったなあ。

  9. 2209 匿名さん

    武田鉄矢は意外! 最近の鉄矢さんは、だいたい山本先生みたいにヒネたオッサンの役ですよ。くしくも竹内結子と共演したストロベリーナイトでもスレたベテラン刑事役だったし。
    そういえばそのドラマで、竹内結子は 姫って呼ばれてた。(くしくも2)

  10. 2210 女子高生さん

    姫とか言ってるおっさん
    キモいよ

  11. 2211

    >>2210 女子高生さん

    と、女子高生に扮したネカマ様が何かほざいておりまするな。
    本物の女子高生なら、早々に立ち去りなされ。
    ここは、我らの姫様の癒しの小部屋ゆえ。

  12. 2212 シコ店長

    武田鉄矢ですか、金八先生のイメージですね。

  13. 2213 DT姫

    あくまで演技よ(笑)
    好きだ!という気持ちが表れていた。

  14. 2214 DT姫

    あれ、本当にトラックにひかれそうだったのよ。
    命懸け。

  15. 2215 DT姫

    女医役が誰だったらキムタクは燃えられたのか(笑)
    私とか?

  16. 2216 DT姫

    女子高生さんは昨日のバレンタイン、どうしたの?

  17. 2217 DT姫

    私は妄想したわ。
    渡り鳥は私にメールしたいのに我慢している。
    特にバレンタインは乗り越えねばと自制している。

  18. 2218 DT姫

    月島パパさん、インフルで寝込んでいるのかしらね。
    バンされるようなけとを書くとは思えない。

  19. 2219

    >>2218 DT姫さん

    そういえば、最近月島パパ様をお見かけしませんな。(わたくしめも人の事は言えませぬが…)
    あの方の優しい物言いは、非常に癒されますゆえ、是非とも復活して頂きたいものでございます。

    淫乱聖人様も出てこられませぬが、どうされていらっしゃるやら…

  20. 2220 DT姫

    淫乱さんは最近いたわよ。
    月島パパさんはリアル社会で書き込み禁止令が出たのかもね。

  21. 2221

    >>2220 DT姫さん

    確かに、読み返したら淫乱聖人様は掻き込みございましたな。

    月島パパ様は、書き込み禁止令?そのようなものがございましょうか?

    CGPにお住まいでしたかな?

    そのようなものが

  22. 2222

    >>2221 爺さん

    消しかけで送信してしまいました。
    最後の一行は、なしで!

  23. 2223 DT姫

    私も消したつもりが消えなかったの、ある。
    最終行に出てきてビビるわ。

  24. 2224 DT姫

    これ、サイトの欠陥なんじゃないかなー

  25. 2225 海大好きさん

    今日、献血したらチョコ貰いました。
    良いことしたので、明日は仕事で良いことありますように。

  26. 2226

    >>2225 海大好きさん

    献血は素晴らしいですな。
    野菜ジュースなども頂けますし。
    AIDS検査にもなりますし 笑
    陽性だったら困りまするが 汗

  27. 2227 ご近所さん

    北朝鮮はやっぱり怖いですな。
    仮にも肉親を暗殺するとは。

  28. 2228 DT姫

    電車で目の前の母親が子供の爪切りして
    爪を下に払っている。
    なんと自分まで切り出した!

    今朝はクズ親を見た。
    どこから乗った人かわからないが日本人のようだ。

  29. 2229 DT姫

    >>2227 ご近所さん
    異母兄弟の兄を、じゃなくて?
    ニュースをまだよく把握していないけど。

  30. 2230 DT姫

    >>2225 海大好きさん
    ちょうど昨夜のテレビで良いことをした後は悪いことをしてもいい心理が働くとやっていたわ。
    例えば寄付をした後、ごほうび買いに大出費するとか。
    悪いことだとは思わないけど。

    良いことをしたという意識が人を安心させて甘えさせるとか。欺瞞に近いのかな。

    テレビの話よ。



  31. 2231 DT姫

    北朝鮮の暗殺関係記事を見ていると女性名にやたら姫が付く。
    日本の昭和の子だね。
    姫の漢字やめようと検討中。

  32. 2232 匿名さん

    卑弥呼とかクレオパトラいかがです?

  33. 2233 マンション検討中さん

    ミソラとか、どうですか?

  34. 2234 DT姫

    女に非ずで非女。これなら文句なしだな。

  35. 2235 DT姫

    おっさんと言われても無理はない。
    髭が生える。

  36. 2236 DT姫

    まだここを見ている。
    城スレで急に写真をアップした。

  37. 2237 DT姫

    あー肉親って親以外も言うんだ!
    異母だと殺意ありそうよ。
    だって母同士はライバルだもの。

  38. 2238 DT姫

    しかし、今朝の爪切りは非常識だ。
    電車内は掃除機かけたりしないでしょ?
    不潔というか、最低だ。
    あんな母親に育てられる子供か。

  39. 2239 DT姫

    月島パパさん、亡くなったとか、、

  40. 2240 姫′

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  41. 2241 海大好きさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  42. 2242 TD姫

    >2240

    便所で独り言を思いっきり言ってきました。
    ウン●も一杯出て気分爽快。
    アドバイスありがとうございました。

  43. 2243 DT姫

    削除の投稿、見なかったなあ。

  44. 2244 ご近所さん

    女性らしくないハンドルネームをご希望でしたら、いっそ今の大河ドラマにならって、「直虎」とか「次郎法師」はいかがです?

  45. 2245 DT姫

    >>2244 ご近所さん
    なおとら?なおこと読んで直子だわ(笑)

    北朝鮮系の姫はやめないとね。

  46. 2246 DT姫

    筋肉痛が治った。
    普通に歩けるありがたさ。
    肉離れかと思ったわ。障害者さながらだった。

    いざという時のために脚の筋力をつけないと。
    脚が動かなかったら逃げ遅れるもの。

  47. 2247 DT姫

    階段下りって意外に脚を使うのよね。
    想定外の運動量だった。
    寒い日なのに汗だくになった。

  48. 2248 ご近所さん

    >>2247
    日ごろ、脚は使ったほうが良いですよ。
    私は駅とかほとんど階段使います。ビルでも5~6階だったら階段で行きます。

  49. 2249 DT姫

    リスクと隣り合わせなんですよ。
    私は階段でよくコケるので。
    大学時代、校内の階段でコケ落ちてトラウマです。
    ロングブーツで脚が曲がりにくかったせいもあり
    正座状態でガツンガツン落ちました。
    すねが内出血になりました。

    しかし、階段下りはトレーニングの必要がありますね。

  50. 2250 プリンセスDT

    とりあえず、これに変更。
    プリンセステンコウっていたわね。

  51. 2251 Princesse DT

    DTはフランス語だからプランセスにしたわ。

  52. 2252 匿名さん

    >>2250 プリンセスDTさん

    姫様、一昨日の朝も勝どき駅に向かって、障害者みたく大変そうに歩いてました?

    どうしたんだろこの人、って思った女性がいたのですが、まさかあの方が…

  53. 2253 淫乱王子

    そうやってリアでおれもブリブリに逢いてぇなぁ。

  54. 2254 匿名さん


    おならみたいになりました、プリプリでした。訂正。

  55. 2255 Princesse DT

    デジャヴだが
    上り坂、下り坂、まさか、だな(笑)

    なんてな。人違いだがな。
    DT民だったら笑っちゃうなあ。
    女性はそうなると思うよ。

    プリンセスプリンセスもいたね。プリプリか。

  56. 2256 TD姫

    ぶりぶりざえもん~~((´∀`*))ヶラヶラ

  57. 2257

    >>2251 Princesse DTさん

    プランセスとか、あまりにも呼びにくうございますな。
    我々は、相変わらず 姫様 と呼べばよろしゅうございましょうか?

  58. 2258 Princesse DT

    >>2257 爺さん
    呼び名は何でもいいのよ。
    オリンピックに向けて名前も国際的に。
    PCから見るとby~となってしっくりはまっているわ。

    北朝鮮の○姫に完全にひいたのよ。
    仲間じゃないから。

  59. 2259 Princesse DT

    >>2256 TD姫さん
    TDって言われているマンションあるの知ってる?

  60. 2260

    >>2259 Princesse DTさん

    わざとでございましょう。

    そういえば、台場くん様も最近とんと見かけなくなりましたなぁ。

    あの方も、沸点が低いですが根は悪いかたではなく、いつもご自分の城の素敵な写真を見せて下さっておりましたな。

  61. 2261 Princesse DT

    そもそも私は台場くんがどの投稿なのか、わかっていないから何とも言えないけど
    見ないとしたらバンされているんじゃないかな?
    見ないんだ。残念ね。

    通報する人って嫌ね。
    デベか嫉妬の素人でしょ。

  62. 2262 Princesse DT

    湾岸スレで豊洲あたりは温泉不可という主旨の投稿があって納得しちゃった。
    筋肉痛で温泉銭湯を探していたのよ。
    城のスパは温泉水でも炭酸水でもないから役立たず。
    でも、なかったのよね。中央区江東区に。

    現状温泉がない、将来的にも温泉はできないのはデメリットだなあ。

  63. 2263 匿名さん

    >>2262 Princesse DTさん

    今の温泉は、だいたい地下数百メートルから掘り出すので、江東区だろうとどこだろうと変わりないですよ。

    沸かし直せば、どこでも同じ。

  64. 2264 匿名さん

    お台場に有名温泉施設あるよ‼
    知らない?

    大江戸温泉物語。送迎バスもあるよ‼
    筋肉痛が治りますように。

  65. 2265 海大好きさん

    >>2262 Princesse DTさん

    お台場の温泉はファミリー向けだからプリンセス向きじゃないよ。
    子供は入れないSPA LaQuaとかが良いと思います。

  66. 2266 Princesse DT

    LaQua、以前よく行ったけどお客様対応が最悪なのよ。
    客を泥棒扱いしたに等しい責任者でクソ食らえと思った。生涯行くことはないだろう。
    自分の従業員の不始末を客のせいにしやがった。
    LaQuaは潰れてよし。というか、まだあるのか。本当に恨んでいる。
    LaQuaほどひどい責任者がいる企業はない。黒すぎる。大嫌いな場所だ。

  67. 2267 Princesse DT

    LaQua、超ブラック。
    気持ち悪い責任者だよ。

  68. 2268 Princesse DT

    思い出しても腹が立つ。
    震災の時だから何年前だ?当時の責任者だ。

    今までの人生でLaQuaほどひどい対応をしたところはない。
    ***さながらだった。

  69. 2269 Princesse DT

    >>2264 匿名さん
    500円程度で行きたかったの。治癒目的だから。
    余暇なら高額でもいいけどね。

  70. 2270 匿名さん

    >>2266 Princesse DTさん

    姫ってなんでいつもそんなにトラブルに遭遇するの?
    やっぱり何か問題が…

  71. 2271 Princesse DT

    >>2270 匿名さん
    いやいや、こっちは事前に電話確認して行ったのよ。
    そしたら、電話を受けた担当者がその日まだ出勤していなくて、そいつが可能と言ったことが不可能だと。確認できない、言うはずないと。
    客より偉いんだな、あいつら。
    客が犯人なんだな。

    苦情って2通りあることを知らないのか?
    1つが、まともな客の怒りだよ。

  72. 2272 Princesse DT

    ジェットコースターの事故もあったでしょ。
    管理責任について手付かずのド素人集団なんでしょ。
    東京ドームシティは潰れてほしい。
    あの土地を取り上げたい。

  73. 2273 通りがかりさん

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  74. 2274 匿名

    >2270


    >姫ってなんでいつもそんなにトラブルに遭遇するの?
    >やっぱり何か問題が…

    クレーマー様丸出しですから。笑

  75. 2275 Princesse DT

    死亡事故があっても利用する人がいるのね。
    登山もそうだけど、死亡する人が出たのにわざわざあえて行くのが理解できない。
    登山の滑落、遭難にはうんざり。なぜ行くんだよと思う。なるべくしてなったという印象しかない。
    登山、禁止にすればいいのに。または救助要請なし。
    救助ではないから。
    そうなる可能性が高いのに自ら脚をつっこんでいい迷惑。税金を費やす理由がない。

  76. 2276 Princesse DT

    山の事故、多すぎないか?

  77. 2277 Princesse DT

    改めて調べたら震災の年とジェットコースター事故の年が一致していた。
    あの責任者のせいだ。

  78. 2278 TD姫

    Princesse DT様。

    素敵なお部屋でも見て、少し落ち着いてくださいませ。

    1.  Princesse DT様。素敵なお部...
  79. 2279 TD姫

    こちらのお部屋の方がよかったかしらん。。

    1. こちらのお部屋の方がよかったかしらん。。
  80. 2280 Princesse DT

    もしかして、その名の通り台場くん?
    私、何かとネタがあるのよね。
    リアルでは落ち着いているわ。菜々子のように花いじりをしていたわ。

  81. 2281 匿名さん

    >>2275 Princesse DTさん

    じゃあ車乗るのもやめましょう!事故っても救急車呼ぶの禁止で!!

  82. 2282 Princesse DT

    >>2278 TD姫さん
    このカーテンとシャンデリアは、やや検討したなあ。

    カーテンのすそ、汚れちゃったからチープな価格帯にしてよかった。

  83. 2283 Princesse DT

    >>2281 匿名さん
    ドライブをやめろ、なら意味はわかるよ。
    目的が車に乗ることだから。
    山に登ることが目的の登山に近い。

    しかし、交通手段としての乗車は仕方ない。
    目的は他にあるから。

  84. 2284

    >>2282 Princesse DTさん

    姫様のお部屋は、下の写真のようなイメージでございますかな?。

    はたまた、もっとシンプルな?

  85. 2285 匿名さん

    >>2282 Princesse DTさん

    私も検討したいのでどこのメーカーのものなのか教えて下さい!

  86. 2286 Princesse DT

    >>2285 匿名さん
    どっちのこと?照明はよくあるワンパターンだよ。
    カタログを引っ張り出すのが面倒、、
    モデルルームでもよくあるから、インテリアコーディネーターに聞けばすぐわかる。

  87. 2287 匿名さん

    >>2286 Princesse DTさん

    カーテンの方を教えて下さい。

  88. 2288 匿名さん

    >>2286 Princesse DTさん

    ではカーテンの方を教えて下さい。

  89. 2289 Princesse DT

    >>2284 爺さん
    モダンだからやや似ているというのかな。
    あとからできた現地モデルルームのテイストに似ている。

  90. 2290 Princesse DT

    >>2288 匿名さん
    私が記憶にあるほうが安かったら失礼に当たるからね。TD姫に聞いてみて。
    同じ感じはチェックしていた。

  91. 2291 Princesse DT

    ま、自分でいろんなブランドのカーテンを見るといいよ。
    私はコーディネーターより詳しくなったから。
    売場店員と話すと店員すら知らなくてよくびっくりされた。
    ショールームに行って実物や端切れ見本を見まくる、カタログを片っ端から見る。

    で、買ったのが既製品(笑)

  92. 2292 Princesse DT

    これムカつく。教頭まで出てくるっておかしいな。
    人様の子供に勝手なことをして嫌だね。
    自分の子供や孫がケガするならばいいが。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170217/k10010880801000.html?utm_int=...

  93. 2293 Princesse DT

    シャンデリア、すごい。重量ありそうで、よく天井、大丈夫だなあ。
    それと、松岡という容疑者、良さそうな顔なのに終わったな。バカだなあ。普通にしていればうじゃうじゃ群がるだろうに。31歳にもなってレイプとは。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170218-00000011-nnn-soc...

  94. 2294 Princesse DT

    なんかつまらないつづくだった。
    せっかく旦那と愛人が別れたのに、そのタイミングで抱き締めるとか、、
    後味良くないな。アウトなんだよなー
    あくまで清らかに貫かなければ価値が、、
    抱き合うのは軽かった。あそこで我慢したほうが遥かによかった。
    つまんない。

  95. 2295 ご近所さん

    姫様、おはようございます。
    ようやく暖かくなり始めましたね。その代わり天気は不安定になりますが。

  96. 2296 Princesse DT

    おはよう!
    まあ、今日は温かい日なのね。
    天気予報を確認する時間もなくてわからないまま出勤したわ。

    またビバホームですごい客に遭遇した(笑)
    夫婦喧嘩よ。
    旦那が妻の袋詰めに怒って、
    そんなの、あり得ないよ!!
    妻が、
    じゃあ、どうやって持つの?持てないわよ。
    持てるだろう!!ほら!(怒)

    あれで夫婦なのね。
    奥さんブスだった。離婚したらいいのに。
    あんな旦那も困るけど、確かにあり得ない袋詰めだった(笑)

    店員さんたちはフレンドリーでいい人ばっかり。

  97. 2297 匿名さん

    あり得ない袋詰めって??

  98. 2298 Princesse DT

    ご近所さんは録画で見るのでしょうからネタバレで悪いけど、
    女がやってほしいシナリオになっていて冷めるのよ。
    頭をなでるんだけど、あんなのあり得ないし。
    他人の妻だよ。
    竹内結子の演技のせいで引きずり回されたのか。
    過去のあの二人が主演したドラマのまんまなんだよ。
    今回二人は医師だからね。

    小林麻央さんがブログに綴るように一般人でさえ死の覚悟をして強く生きる時代に
    医師で毎日死ぬ人を見る立場でありながら、こわいと震える。ない。絶対にない。
    むしろ、医師は死を受け入れる。

    変な演技だった。

  99. 2299 Princesse DT

    >>2297 匿名さん
    植物を頭からつっこんで葉の部分が袋底。

  100. 2300 匿名さん

    >>2299
    それはたしかにあり得ない!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸