なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1501 匿名さん

    >>1498
    ホントは熟知と書きたかったんですけど、ド忘れしたのでヘンな語彙になってしまいました。笑

  2. 1502 匿名さん

    >>1499
    なるほど。児童向け文庫もスミに置けませんな。

  3. 1503 匿名さん

    >>1495
    > ジュリエットだけは他の女とは違って心から愛したの。

    それそれ。それがニワカには信用できないなぁ。そんなヤリチンが居るだろうか?

  4. 1504

    >>1500 匿名さん
    かざした手に自分の手もかざして合わせちゃうんじゃない?さらにがっちり握るんじゃない?恋人つなぎ。

    別に好きじゃないけど、女性に積極的な男性しか興味ない。
    男のくせに女みたいに気持ちを隠して脈ありか不明とかごめんよ。
    男だったらがっつり来い。砕けても砕けても来やがれ。

  5. 1505

    >>1503 匿名さん
    だから、クライマックスになるのよ!
    最後にそれが判明する。

  6. 1506 匿名さん

    >>1505
    ふ~~ん。なんかちょっと興味わいてきたロミオとジュリエット。
    少年少女文庫でも読んでみようかしら。笑

  7. 1507

    姫の文庫本回し読み。
    一日レンタル100円。
    儲かりそう(笑)

  8. 1508 匿名さん

    >>1507
    高っ!!

    でも、姫様からジカ手渡し&触れ合い付きならいいかも。笑

  9. 1509

    ロミオの浮気者め

    1. ロミオの浮気者め
  10. 1510

    昨夜はいっぱい食ったろう?←これは女を指す

    1. 昨夜はいっぱい食ったろう?←これは女を指...
  11. 1511 海大好き

    海大好きに変えました。(^^)/

    ほんとだ、ロミオはヤリチンだったのですね。
    でも、いっぱい女性を食ったならば、猟奇殺人とも読み取れます。




  12. 1512

    子供は女を食うなんて知らないからね。
    友達から、晩ごはんをいっぱい食ったろう?と聞かれていると解釈するのだろう。
    ひどい国語の授業だ。
    子供が理解していない。

  13. 1513 海大好き

    >>1512 姫さん
    もっと具体的に表現すれば良かったのですか?
    例えば「ロミオ、昨夜は何人もの女とエッチしたんだろ~、気持ちよかったか」とか。
    でも、そんな物語でしたか?
    純愛物ですよね。
    悲しくて自殺しちゃうんですよね。

  14. 1514

    >>1513 海大好きさん
    そんな物語ですよ。
    ロミオには二面性がある。
    死んでしまうのは、勘違いとミスよね。運命のいたずらね。

  15. 1515 海大好き

    >>1514 姫さん

    じゃあ、姫と渡り鳥も最後は悲しい結末ですよね。
    寝落ちしま~す。

  16. 1516

    結末か。わくわく。

  17. 1517 匿名さん

    あかんがな(笑)

  18. 1518 周辺住民スーパー2号さん

    結末。。
    やはり、姫様が毒をお飲みになって、お亡くなりになるのでしょうねでありんす( ´艸`)

  19. 1519 マインド

    姫にお似合いの小さな家を考えてみました。
    海縁の巨大なお城より、ニコタマのこのようなお家にお住まいがよろしいかと存じます。

    1. 姫にお似合いの小さな家を考えてみました。...
  20. 1520

    >>1519 マインドさん
    戸建ては寒くて嫌よ。防犯面もこわい。

  21. 1521

    ロミオとジュリエットって
    シェイクスピアの作品って
    日本の黄表紙のようなものだった気がするわ。
    高尚というよりむしろ下世話?

  22. 1522 ご近所さん

    姫様、お久しぶりです。
    昨夜はロミオとジュリエットで盛り上がったようですね。それにしても姫様、よく児童文庫を保持しておられましたね。
    ロミオは最後、ジュリエットの仮死作戦をちゃんと伝えられなかったため、本当に死んだと勘違いして絶望のあまり自殺してしまうんでしたね。仮死から蘇ったジュリエットも絶望して自殺。救われません。
    この時代にLINEがあったら悲劇は起こりませんでしたね。

  23. 1523 匿名さん

    くだらん糞ニセモノスレ。

  24. 1524 海大好き

    何処かに姫の本スレがある訳ではないので、ニセスレも存在しない。
    以上。

  25. 1525 匿名さん

    ここは本物スレ(笑)

  26. 1526 匿名

    猿真似ニセモノスレはレス数が低いのですぐわかる。

  27. 1527 匿名

    今夜は、風の谷のナウシカやりますな。

    我らの姫様~!

  28. 1528

    湾岸スレにナウシカ好きさんがいたわね。
    ちょっと見たけどアニメに興味がなくて。
    子供の頃は好きだったのに不思議。

  29. 1529 匿名さん

    大好きよ!!

  30. 1530

    >>1522 ご近所さん
    お久しぶりなのは体調不良ですか?
    本は捨てられないわ。
    ロミオとジュリエットは有名だから買ったのに読んでもおもしろくなくていつか読もうととっておいたの。小学生からね。
    一人暮らしをするに当たって持ってきたのね。

    悲劇ではないのよ。
    二人はあの世で愛し合えるわ。
    LINEこそ悲劇を生むわ(笑)ベッキーにしかり、私にしかり。
    真実の愛の物語。

    ところで、渡り鳥は他へ渡って行ったようよ。
    そんな予感がする。
    もう、これがラストチャンスだったからTHE END.
    連休に他の女と浮気したわ。きっと。

  31. 1531 匿名さん

    ギターを抱いた渡り鳥

  32. 1532 海大好き

    >>1529 匿名さん
    あなたも人差し指が長いですよね。

  33. 1533 マンション掲示板さん

    何か決定的な事があったのでしょうか?
    軽い失恋ですね。
    (><*)ノ~~~~~

  34. 1534

    ないけどね。様子が違う。
    失恋ではなく裏切りだね。
    約束が違うってやつ。
    ペテンか。

  35. 1535 匿名さん

    姫は、まだ渡り鳥のこと忘れてないんかのう?
    早く消しゴムで記憶を消しなされ。

  36. 1536

    金八先生よね。
    人を信じて傷つくほうがいい、、、?

    私が与えたラストチャンスだったわ。

    私には神様が付いているから良いように導いてくれている。

    実害が発生していなくてよかった。

  37. 1537

    たぶんまた社内の女よ。

  38. 1538

    嫌なことは忘れる。
    最後に顔面平手打ちしてやりたいけど。

  39. 1539

    もし親や上司の反対を押し切って私の判断で渡り鳥を受け入れてまもなく宙に浮いたら、
    立場がなくてどうなってしまうか。何もかも嫌になるだろうな。

  40. 1540 匿名さん

    姫は数日経つと渡り鳥を思い出すね。
    ちょっと未練がましい。

  41. 1541 ご近所さん

    姫様、もったいないお言葉です。体調はこの寒さでやられかけましたが、おかげで維持できております。

    連絡の行き違いで死んでしまったロミオの悲劇より、現代の連絡しすぎ(!)の方が悲劇とは、姫様らしい本質を衝いた意見ですね。

  42. 1542

    >>1540 匿名さん
    だって毎日メールしていたもの。

  43. 1543 匿名さん

    >>1542 姫さん

    えぇ~、毎日メールしてたの?
    びっくり!
    愛してるとか結婚したいとか言ったり、言われたりしてたの?

  44. 1544

    >>1543 匿名さん
    そうね。結婚する主旨だったわ。
    自分でいいのか確認までされて。

  45. 1545 匿名さん

    一人で空しくならんの

  46. 1546

    >>1545 匿名さん
    一人暮しはいいわよ。というか、一人じゃないとこの城は。
    だから、困っていたところだった。
    この城を別宅にできるような男性に出会いたい。

  47. 1547 匿名さん

    私だけのお城よってデベのオバちゃんが言ってたよ

  48. 1548

    嫌婚と言うからね。そういう時代が到来したのよね。

  49. 1549

    和食器で気に入る品揃えがないなあ。
    銀座三越、松屋をまわったけど全然ない。
    一流じゃないのね。

    有田焼の美しいものをみたい。

    東京の一等地というのに何もない。

  50. 1550 匿名

    食器より中身のほうがええわ
    花より団子( ^)o(^ )

  51. 1551

    >>1550 匿名さん
    あーなるほど。

    日本には美しい食器があるのになかなかデパートで良い品売られていないから
    若い女性たちはバカみたいに外国の高い食器を買い漁っている。

  52. 1552

    CMTさんが市場移転しないんじゃないかと言っていたけど、そうかもね。
    建設は進んで姿をあらわしてきたけど
    ベンゼン、ヒ素など有害物質の数値が基準値をはるかに越えているという。
    建設費が無駄になるからストップさせたほうがいいんじゃないかなー

    選手村も作る気なのか、、隣だろうに。

  53. 1553 海大好き

    >>1552 姫さん

    建設費が無駄になるから移転中止した方がいいと言われても、もう完成してますよ。
    ところで、渡り鳥は離婚していないのに結婚を持ち掛けてくるなんて、結婚詐欺師みたいな男ですね。
    会社大丈夫ですか?

  54. 1554

    >>1553 海大好きさん
    あれで完成?なんと、、

    そうなのよ。結婚詐欺師。
    かろうじて肉体関係がない私は助かっている。
    他の女はみんなやられて会社に訴えている。

    意思確認をされてわからないと答えたら今の気持ちを聞いておきたいと。
    他の女と天秤に掛ける都合で聞いたと思っている。

    あの男は減給されているかもしれない。

  55. 1555 匿名さん

    >>1551 姫さん
    有田焼なら、賞美堂さんはどうだろう。
    帝国の地下に今もあると思いますよ。

  56. 1556

    >>1555 匿名さん
    どうもありがとう。行ってみるわ。

    デパートは店員にセンスがないとダメね。
    売れ残りを陳列しているだけだと思う。

  57. 1557

    例えば、こういうのが好みだけど
    紋様、模様がイマイチで私は買うまでは踏ん切らない。
    http://www.aritaware.com/item_detail/itemCode,js06

  58. 1558

    リンク先指定できなかったなあ。
    左端の1万円4枚セットのシルバーと黒のもの。

  59. 1559 匿名さん

    有田焼とか、よくわかりませんが、有名な有田陶器市ってありますね。毎年GWに佐賀県で開催されているみたいですよ。

  60. 1560

    そのために佐賀まで行かないし(笑)
    海大好きさんが中華料理を食べに海外へ行ったみたいだわ。

  61. 1561

    まあ、滅多にないからあった時にはうれしいんだよね。

  62. 1562 匿名さん

    昨夜のアド街は豊洲だったようですよ。姫様やここの皆んなは見たのかな。

  63. 1563 匿名

    >>1552 姫さん

    「建設は進んで姿をあらわしてきた」?
    建設はだいぶ前に終わってて最近は変化無いけどどういうこと?
    場所間勘違いしてるの?

    姫の部屋から市場が見えるって行ってましたよね?

  64. 1564 マインド

    豊洲市場が開設して、こんな野菜が格安で手に入るように祈りましょう。

    1. 豊洲市場が開設して、こんな野菜が格安で手...
  65. 1565 匿名

    >>1556 姫さん

    店員のセンス?
    バイヤーという存在をご存知じゃない?

  66. 1566 匿名

    姫なのでやはり世間知らずなんですね。

  67. 1567 ご近所さん

    こまかい悪口や嫌味など、姫様は気にもかけませんよ。
    そこが姫様のよいところです。

  68. 1568

    >>1565 匿名さん
    良い食器が置いてあるとあるデパート、
    食器じゃないけど店員が仕入れ品を決めていたわ。
    だから、あのデパートは品が良いのね。
    ものが好きな人が選ばないと。
    売れるかどうかじゃない。

    >>1563 匿名さん
    言っていないわよ?
    だいぶ前っていつ?

  69. 1569 匿名さん

    >>1564 マインドさん
    トマトよりパイナップルの方が良かったな。

  70. 1570 匿名さん

    何で?

  71. 1571 匿名

    縛りやすいからじゃないかな。

  72. 1572 海大好き

    >>1562 匿名さん
    見ました。
    妻が見ていて「幼稚園のママ友が出てた~」と言ってました。
    ママ友達が昼間に公園でワインを飲んでいたのは有り得ない。
    こんな寒いのに、子連れの屋外で飲む訳がない。(笑) やらせですね。

  73. 1573 ご近所さん

    >>1572
    やらせは、業界用語では「演出」と言うそうです。笑

  74. 1574

    私は今日、関根勤のペットのワンだランドで月島のわんこ散歩を突撃していたから
    月島さんがテリアを散歩しているのが映るんじゃないかと期待したけど残念だったわ。
    平日昼間の撮影だったのね、きっと。
    14~15歳の長寿犬が多かった。

  75. 1575

    犬を飼いたくても難しそうだから
    小鳥にしようかと思ったり。
    鳥、好きじゃないんだけど(笑)仕方ない、苦肉の策。

    ジュリエットが伝書鳩を使うようだわ。

  76. 1576 匿名さん

    鳥はオウム病や精神疾患とか
    あまり体に良くないみたいだね

  77. 1577

    >>1576 匿名さん
    え、鳥が精神疾患になるの!

  78. 1578

    そっか、鳥インフルというぐらいだからやめよう。

  79. 1579 ご近所さん

    ハムスターぐらいが無難ではないですかな。
    奇をてらうなら、モモンガとか。

  80. 1580 匿名さん

    鳥じゃなく飼い主
    文脈読もうよ

  81. 1581

    >>1579 ご近所さん
    ハムスターはネズミだからね。
    うさぎは臭いイメージがあるし。子供の頃、飼っている家に遊びに行ったら臭かった。

    やっぱり犬よね。

    >>1580 匿名さん
    調べたら鳥は精神病になるらしい。
    逆に人間飼い主が精神病になるのはわからなかった。

  82. 1582 匿名さん

    精神病より人がかかるのはオウム病が怖いね
    呼吸器系だから死ぬこともあるみたい

  83. 1583 海大好き

    >>1560 姫さん

    私はマイルが海外3往復出来るぐらい残ったから、航空券代はただでした。

    追伸、金曜日の夜中に西麻布か六本木で財布を落として、現金、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカードを無くしてしまいました。(笑)
    この土日は無銭で過ごしています。
    これから何か良いことあるかな。

  84. 1584 ご近所さん

    姫様。
    たしかに犬はすごーく可愛いですが、姫様の場合はお城でずっとお留守番になってしまうので、淋しがるかも知れません。

  85. 1585

    >>1583 海大好きさん
    意外に見つかる時は見つかりますよ。
    私は盗み取られることがしばしばで見つかりませんが。
    電車内でババアにバッグを持っていかれるところを取り返したことがありますよ。私が警察官なら逮捕できたのに。
    落としたならば案外そのまま出てきますよ。

  86. 1586

    >>1584 ご近所さん
    子供のように育てるか、相棒のように生きるか
    迷います。
    日本人は小さい犬をかわいがるけど
    欧米人は大きな犬をパートナーのように飼いますよね。
    パートナー犬もいいな。

  87. 1587 ご近所さん

    >>1586
    ドイツやフランスだと、犬を電車に乗せて職場まで連れて行って、仕事中もずっと一緒に居られますけどね。日本は残念ながらそこまで理解がありませんね。

  88. 1588

    >>1587 ご近所さん
    そうなの!それはいいなあ。
    文化が違うのね。

    フランスと言えば黒崎さんの話題、消えたわね。

  89. 1589

    しかし、免許証と保険証がないなんて大変ね。
    明日は忙しそうね。

  90. 1590 匿名さん

    芝浦で、分厚い黒皮の財布を拾ったので交番に届けました。
    もしかして、夢だったかも知れませんが。。

  91. 1591

    こういうことは奥様には言わないのかなあ?
    海大好きさんの奥様の反応に興味ある(笑)
    怒らないのかなあ?

  92. 1592 海大好き

    分厚くはないけど、黒い財布です(笑)
    妻は笑って「よく落とすね」と言ってました。
    実は先週も財布からキャッシュカードとクレジットカードが抜け落ちて二枚無くしました。(。>д<)
    友達と西麻布の会員制ガールズバーに行ったときに、個室で上着を隣の席に置いたので、そこで落とした可能性が大。
    土日が休みだから、明日の夜電話で聞いてみます。
    ただ、

  93. 1593

    すごい奥様だわ、、
    そんな話は聞いたことがない。
    会社の男性陣の妻はみんな鬼です。

  94. 1594 海大好き

    優しい妻で助かります。
    財布が無くなった原因は2つ考えられます。
    1つは、財布がへたってきたので、2週間前から新しい財布を買おうと思ってました。察した財布が自分から去って行った。
    もう1つは、夜中までガールズバーでカラオケしてて罰が当たった。
    でも友達が払わなければ、財布がないことにその時気が付いたかも。
    とりあえず、今週一杯反省します。
    皆さまも深酒したら財布を落とさないように気をつけて下さい。

  95. 1595

    キムタクのドラマを見ている。
    役者としてのキムタクは魅力的だね。
    イイ男に見える。
    他のどんな俳優も彼の代わりにはなれないだろうな。
    こういう男が好きだなあ。

    医者物はもうたくさんだけど。
    大門未知子の男版だもんなー

    なんで医者物ばっかりドラマを作るんだろう。

  96. 1596

    >>1594 海大好きさん
    奥様はお金に困っていないのね。
    うちのリーマンたちの給料はカツカツだから。
    それも海大好きさんの力のうち。経済力。

    ガールズバーに行くより帰宅して娘と会話したり
    お風呂入ったりしたほうが楽しくて幸せじゃない?

  97. 1597

    ダメだ、キムタクを夢見てしまう(笑)
    ダメなのは渡り鳥がキムタクに見えてしまうところ。
    パーツが全然違うのに他のファッションや言葉が似ていて
    キムタクに感じてしまう。

    ふー
    キムタク、、

  98. 1598 海大好き

    >>1596 姫さん
    それは、お寿司と中華料理とイタリア料理を毎日続けて食べると食欲が無くなるのと一緒で、人間は変化を求めるのです。
    特に男性はそうだと思っています。

  99. 1599

    >>1598 海大好きさん
    たぶん独身だとよかったわよ(笑)

    耳の中ににきびができていたの!
    痛いなと思っていたけどまさかにきびだとは。
    で、調べたら、耳の中ににきびができるのは、
    失恋の象徴というジンクスが!!

    ここで誰かが失恋と言っていたけど
    私は失恋したのね。

    体は正直だわ。失恋したのね、私。

  100. 1600 匿名さん

    しーつれんしました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸