なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1201 匿名さん

    ベッドは今のセミダブルと同じシリーズのシングルが購入可能かチェックしておいて、いざ必要になったら追加購入して横にくっつけて置けばよいと思います。

  2. 1202

    >>1201 匿名さん
    シングルをくっつけですか!考えてもみなかった。
    考えてみます。

  3. 1203 匿名さん

    >>1192 姫さん
    誰がどうみても同じ人だと思います。
    今更ながら、結婚したいなら性格の悪さをどうにかした方がいいですね。

  4. 1204

    いやいや、最初見たのがかなり前で再び見て
    やっぱり気になって投稿した。
    ホンモノは恐らくバレエをしている人。
    ニセモノは、、どこから連れてきたんだろうね。
    顔がデカイし、体がぶっとい。バレエなんかできないよね。

  5. 1205

    ホンモノ

    おじさんたちの目は節穴ね。

    1. ホンモノおじさんたちの目は節穴ね。
  6. 1206 節穴さん

    違いが分かりませぬ。

  7. 1207

    え、、、

    体重差20kgはあると思うわ。
    みんな気付かないのね。私ぐらいなものか。

    じゃあ、おじさんが浮気するなら女性のレベルは関係ないね。
    上も下も同じに見えるんだもの。
    服が同じならば同レベルか。

  8. 1208

    ホンモノ

    1. ホンモノ
  9. 1209 匿名さん

    メインとゴリラ?(笑)よく見たら別人ですね。
    耳の位置違うし、アゴのラインも違う。
    もう少しゴリラ?(笑)が横向けば誰しも納得すると思ふ。

  10. 1210

    >>1209 匿名さん
    おーやっとわかってくれる人が!
    私は見るなり腹立たしくてね。
    美しいものが好きだから。見とれてめくっていたらなんだこいつ!ちげーじゃん、と。
    汚いのよ。

  11. 1211 匿名さん

    確かに猫背でゴリラ風ですね(笑)

    唐突ですが姫さまは、潔癖症ですか?
    几帳面な性格なんでしょうか?

  12. 1212

    潔癖っぽいところはあるわ。まわし飲みはできないし。
    几帳面ではないわね。ズボラ。
    でも、しっかりはっきり記憶していて確か。

  13. 1213

    ホンモノには可憐さがあるの。
    ゴリラはデカくてたくましくてなんで代役をやっているんだ。

  14. 1214 匿名

    >>1212
    それは言葉を変えると賢いと言うことですね。
    さすが姫さまです。お育ちがよんろしい!

  15. 1215

    あらま、新年から湾岸江東区の若者が、、
    脅すもんじゃないね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG02H3M_S7A100C1CC1000/

  16. 1216

    リンク失敗

  17. 1217 ご近所さん

    今朝は少し湿度があるせいか、いちだんと神秘的な朝焼けとなっております。

  18. 1218 CMT独身バツイチ

    姫様、今朝の富士山でございます。
    夜明け頃にかかっていた靄は、すっかり消えて快晴。清々しいです。

    1. 姫様、今朝の富士山でございます。夜明け頃...
  19. 1219 匿名さん

    正月3が日も、あっという間でしたね。

  20. 1220 匿名さん

    タワマンの20階以上ってドアの開け閉めが
    大変だって聞いたけど本当ですか?

  21. 1221 買い替え検討中さん

    デマです。

  22. 1222 匿名さん

    か弱い姫様が、ふつうに出入りできてますからね。

  23. 1223 匿名

    >>1220 匿名さん

    高層階ほどドアの開閉が大変になると?

    気圧?笑

    普通に考えて、関係ないよね。

  24. 1224 豊洲大好き


    タワーマンションの20階以上でドアの開閉が大変ならば、栃木、群馬、山梨のドアは全て開けられない。

  25. 1225 匿名さん

    いや、窓開けてるとか換気扉まわってたら
    開けにくいのは確かですけどね。

  26. 1226 匿名

    >>1225 匿名さん

    いや、それは低層階でも一緒では?
    高層階ほど開きにくいことはないでしょ?

  27. 1227

    >>1218 CMT独身バツイチさん
    まあ~空の色もきれいね。
    日当たりもいいわね。

    ドアは換気扇を作動させていると風圧があるわよ。
    24時間換気は無問題。
    キッチンやバスの換気扇ね。
    内廊下だからそんなに影響ないわ。

  28. 1228 匿名さん

    >>1218 CMT独身バツイチさん
    今はどうですか?富士山きれいですか?都内は雲ひとつないですが、富士山方面はどうですかね。

  29. 1229 CMT独身バツイチ

    今は、こんな感じです。
    晴れてますが、少し靄っていますね。
    富士山は、見えません。

    1. 今は、こんな感じです。晴れてますが、少し...
  30. 1230

    また隣が音楽うるさいんだな。

  31. 1231 豊洲大好き

    >>1230 姫さん
    コンシェルジュに言った方がいいですよ。
    音の大きさが解らないから簡単には言えないけど、自分の部屋でテレビとか見てても聞こえるのですか?

  32. 1232 デベにお勤めさん

    安普請ですね

  33. 1233

    >>1232 デベにお勤めさん
    そのようです。

    >>1231 豊洲大好きさん
    どうも。書いたらおさまりました。

  34. 1234 匿名さん

    姫さまは明日から出勤ですか?

  35. 1235

    >>1234 匿名さん
    そうよ。憂鬱よね。
    どうせ出勤者、少ないわ。

  36. 1236 匿名さん

    朝はつらいでしょうが、がんばってください。一同がついてます。

  37. 1237

    >>1236 匿名さん
    ありがとう。風邪気味で頭痛なのよ。

  38. 1238 ご近所さん

    私は、下痢で水虫で肌ガサガサですが、頑張って出勤します

  39. 1239

    >>1238 ご近所さん
    もう一人のご近所さんね?(笑)
    下痢はつらいわよ。水虫は、、治らないの?

  40. 1240 匿名さん

    >>1233 姫さん

    なんとwお隣さんもロムってるのかw

  41. 1241 豊洲大好き

    何だか皆さま、正月早々テンションが低いですね。
    明日はそんなに仕事がないけど、昼間に新年会が2件あります。
    今年は、おみくじが大吉でした。
    どんな良いことがあるんだろうか?

    1. 何だか皆さま、正月早々テンションが低いで...
  42. 1242 ご近所さん

    >>1240
    そういう意味ではないんじゃない?
    書いたら姫のイライラが治まったか、あるいは書いてるうちにたまたま隣の騒音が止んだと読むべきかと。

    姫様、ご名答。>>1238さんはまた別のご近所さんです。

  43. 1243

    >>1240 匿名さん
    なんかそんな気もするのよ(笑)
    直接言いにくいから書いて伝わるならありがたいわ。
    ちなみにDTスレにも書いたの。
    今日は頭痛だったからやめてくれて助かったわ。
    隣もまさか迷惑を掛けているとは思っていないわ。
    城の構造に問題がありそうよ。それだけが難点ね。
    騒音の話ばかりだもの。構造に問題があるわ。

  44. 1244

    今さら非常口に大量血痕って報道、おかしいでしょ!
    何を考えているんだ?
    室内に血痕なし。防犯カメラに容疑者の姿しかなし。とさも不可思議、迷宮入りのようなことを報道しておいて。
    完全に外でやられたことがわかっていたじゃないか!
    生きてはいないね。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6226172

  45. 1245 ご近所さん

    姫様、そろそろお休みにならねば。

  46. 1246

    >>1245 ご近所さん
    そうね。

  47. 1247

    チリの警察が逃がしてやっている、、大失態だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170103-00000026-ann-int

  48. 1248

    この男、自殺するかもしれないぞ。

  49. 1249

    チリ人とは言え白人っぽく見える。車を使ったんだなあ。
    おっさん体形。お父さんがいないらしいからこういう男になびいたんだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170103-00000054-nnn-int

  50. 1250 でべるっぱ

    決め付けはよくないね。
    だから、女は感情的だと言われる

  51. 1251

    >>1250 でべるっぱさん
    ん?チリ人が犯人ではないと?
    それとも、お父さんがいないくだりか?

  52. 1252 ご近所さんスーパー2号

    私の推理では、真犯人はチリ人ではないね。
    彼は、無実の罪を着せられて逃亡している。
    陰でもっと巨大な組織が動いている気配があるので、姫は、この件にあまり深入りしない方が良い。一応、念のため忠告しておく。

  53. 1253 匿名さん

    知らんがな(笑)

  54. 1254

    >>1252 ご近所さんスーパー2号さん
    おぉ、麻薬とか言っているコメンテーターがいたなあ。

  55. 1255 匿名さん

    チリ人関係で裏組織のことを書き込んでいるスレってここか。
    それは、タブーだ。
    命が惜しければ、今すぐに削除依頼をしろ。
    おっと、俺は何も知らんぞ。無関係だからな。

  56. 1256 匿名さん


    くだらんぜよ(笑)

  57. 1257 匿名さん

    ま、まさか。

    姫の会社の何もしないボケ老人は、陰の巨大組織が姫を監視するために送り込んだスパイかも知れない!

  58. 1258

    しかしだ。森で見つかった若い女性の遺体が誰だったかぐらい報道してもよさそうに。
    そっちも未解決だとしたらとんだ警察だよな。

  59. 1259

    今日は電車が空いている。
    勝どき駅前は変わらない人ごみだったけどなあ。
    勝どき駅前の混みようについて、中央区に相談、提案したい。

  60. 1260

    結構みんな気付いているが歩行ルールがバカなんだ。
    頭悪い役人が作ったんだな。

  61. 1261 匿名さん

    どういう歩行ルールですか?

  62. 1262 東京都職員

    頭が良い役人もおりますので
    そう怒らないでくださいませ。

  63. 1263 匿名さん

    まじめな東京都職員さん、アレな知事になって大変ですね。

  64. 1264

    晴海通りなんだけど通勤時間帯は右側通行と看板表示されているの。
    晴海通りは両サイドトリトン、有明方面へ行く通勤者の大群。
    その人たちは途中で晴海通りを横断したりする。
    すると右側通行しているDT民とぶつかるのよ。
    あとバス停も右側にある。
    最後に勝どき駅の入口はA4で左側に曲がる必要があるからまた交差する。
    普通に左側通行にしておけばいいものをバカとしか言いようがない。
    メリットが1つもなくデメリットだらけ。

  65. 1265

    スゲーバカが交通ルールを作って迷惑だ。

  66. 1266 匿名

    姫、それ以上やめてください。
    ご自身が結構バカな書き込みをされています。

  67. 1267

    マダム小池は好きよ。
    部下になりたかったわ。
    自民党の一次は通って面接に行ったが、呼んでおいて今年度の採用は該当者なしだと。
    あれは面接官が遊んでいた。
    私に興味を示さず、タダで良い弁当が食べられるだけの会だった。
    残念だね。
    今となっては自民党を職場にしていたら天職だったかもしれん。

  68. 1268

    >>1266 匿名さん
    どこらへんが結構バカ?

  69. 1269

    私を書類審査で通過させた人に面接官をしてほしかった。
    なんだったんだ、あの面接。
    税金が余っていたからか?

  70. 1270

    自民党の面接試験は今でもおかしかったと思う。
    ちなみに友人はコネで面接に来ていて
    私が書類審査を通過したことに驚いていた。

  71. 1271 匿名

    >>1268 姫さん

    自分で気づけない時点で…

  72. 1272 豊洲大好き

    >>1265 姫さん
    晴海の歩行者に対するルールは、中央区が策定しているのではないでしょうか?
    歩行者数の割に歩道も狭いですし、歩行者専用の橋を追加してもらうよう中央区に働き掛けたらどうでしょうか?


  73. 1273 匿名さん

    右側通行の看板には、管理者または設置者の名前、あるいは、管理番号が書かれていませんか?
    それが分れば、誰が本当の馬 鹿なのか、特定できます。
    みんなで笑ってやりましょう( ´艸`)

  74. 1274

    >>1272 豊洲大好きさん
    朝だけ問題なんですよね。夜はスムーズ。
    品川駅港南口方面のルールはすばらしかったですよ。
    真ん中を大群が歩いて両サイドを逆流少数組が歩くの。
    大群ってど真ん中を歩くんです。
    だから勝どき下車の大群も道を広がって歩く。逆流する人を考えていない。
    理にかなったルールで見た瞬間にすばらしさに気付きました。

    中央区は区長がおじいちゃんだし、前進しないでしょう。

  75. 1275

    >>1273 匿名さん
    あるかもね。
    結構みんなバカらしくて守っていないよ。
    あんな看板、撤去したい。余計混乱する。

  76. 1276 豊洲大好き

    >>1274 姫さん
    本当はゆりかもめ豊洲~晴海~勝どき~新橋と開通して環状線になる計画でしたが、中央区長が大反対して豊洲で止まりました。
    中央区長が代われば、動き出させることが可能かも知れません。
    ただ、いまとなってはBRTが動き出したから難しいかな。

  77. 1277

    >>1276 豊洲大好きさん
    豊洲江東区だからじゃないですか?
    晴海~勝どきは不便ですよ。
    あーもし晴海にゆりかもめが開通していたら通勤が楽だったケースがある。
    バカみたいだな。

    あのじいちゃん何なんだ?
    そりゃ自分は乗れないから関係ないよなあ。
    老害にやられる働き世代だ。
    老人はとっとと仕事をやめてほしいという一言に尽きるなあ。

  78. 1278

    >>1271 匿名さん
    あんたが看板の主かいな?

  79. 1279

    笑瓶の噂の東京マガジンにネタとして出そうかしらね。
    役人がバカすぎて。

  80. 1280 匿名

    バカとか下品ねぇ

  81. 1281

    筑波大のコメント、誰がしたの?
    死んでるに決まってるのに、、アホすぎて。白けます。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170104/k10010828961000.html?utm_int=...

  82. 1282

    筑波大って田舎にあるからダメなのかな。
    偏差値の割りに学校の対応がお粗末。
    通報に1週間遅れたのがまずかった。

  83. 1283

    今日も容疑者に逃げられたか。
    市橋達也みたいに逃亡する気か。

  84. 1284

    日本の警察が乗り込まなきゃダメなんちゃうん?
    やる気ねーしょ、やつら。

  85. 1285

    もうひと月、経ったからねぇ。
    チリ警察も逃したし。
    他人事ながらイラつくねぇ。
    黒崎さんが日本人じゃないならどうでもいいかもね。
    彼女は日本人だろうか?

  86. 1286 匿名さん

    姫って、傍観者と評論家の駄目な部分を合わせたような性格だな。
    批判と愚痴るばかりじゃ幸せになれないぞ。
    もう少し他人を思いやる気持ちを持った方がいい。

  87. 1287 匿名

    >>1286 匿名さん

    うーん、最近姫というより、テレビのワイドショー見ながらウダウダ言っているおばさんにしか思えなくなってきたなぁ。

  88. 1288 匿名さん

    筑波の女子学生とチリ人の詮索なんか、まだ、やってるのか。
    影の秘密組織と 国家公安局が 裏で動いてるんだ。
    ちょっかい出すとやばいぞ。
    おっと、俺は何も知らないからな。あばよ!

  89. 1289

    看板、都市計画局と月島警察署が主だ。
    月島警察署には行けないね、私は。

  90. 1290

    >>1286 匿名さん
    生きていないのがわかっていて生きているようなコメントしかしないのが思いやりじゃない。
    何も思っていないのと同じだ。
    むごいよ。

  91. 1291

    >>1287 匿名さん
    テレビなんて何もやっていないでしょ。
    これは闇にほうむられるよ。
    無関心が一番いけない。

  92. 1292

    姫と言っても、今は昔。

  93. 1293

    外国へ行くということは、こういうことなんだなあ。
    事件に巻き込まれたら無力なのか、、
    弁護士は日本の警察が動けると言っていたけどな。

  94. 1294 匿名さん

    >>1289
    今度ヤダの叔父さんと会うから困ってること伝えてあげるよ(笑)
    具体的にどうすればいいの?

  95. 1295 匿名さん

    >>1290 姫さん
    親族は生きていて欲しいと願うものだよ。
    フランスの検察も失踪や自殺ではない、事件だと確信しているようだけど、殺人事件とは断定していないでしょ。

  96. 1296

    >>1295 匿名さん
    殺人で国際指名手配だよ!

  97. 1297 匿名さん

    >>1296 姫さん
    ほんとだ。

  98. 1298 匿名さん

    姫様は、テレビは生で観る派ですか、それとも録画して観る派ですか?

  99. 1299

    >>1298 匿名さん
    生です。

  100. 1300

    >>1294 匿名さん
    へ?あなたはミス中央区ですか?
    DT側の晴海通り歩行者道は左側通行が適していると思う。
    でも、それは私にとってはどうでもいいわ。
    歩けなくてルートを変えたから。
    ひどいものよ、大群で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸