なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 901 匿名さん

    >>899 匿名さん
    高額医療は、月額7万を越えた額を国が負担してくれる。

  2. 902 匿名さん

    一千万は先進医療のことじゃないの。

  3. 903 匿名さん

    騙す男も必死だな!笑

  4. 904 匿名さん

    姫様は騙されんようにな。

  5. 905 匿名さん

    そうですな。

  6. 906 匿名さん

    みんなで姫の純潔(笑)を守りましょう。

  7. 907 匿名さん

    押忍!

  8. 908 匿名さん

    純潔はキモイがな。笑

  9. 909

    純潔だがな

  10. 910

    >>904 匿名さん
    うん、なんだか騙されている気配だ。
    斬るかな。

  11. 911

    だいたい普通年内に離婚するだろう。

  12. 912 匿名さん

    >>910 姫さん

    姫様、殿中でござる!

  13. 913 匿名さん

    赤穂浪士か?笑

  14. 914 匿名さん

    姫、斬るのはやめて、代わりに切りましょう。ちょっきんと。

  15. 915 匿名さん

    姫、渡り鳥をkillしましょう。
    アリバイは我々が立証します。
    みんなで楽しく掲示板に書き込みしてましたと。

  16. 916 匿名

    よし焼き鳥で一杯やるかな〜

  17. 917 匿名

    ん〜 深いい〜のか。
    ヤルなと言われるとヤリたくなり、
    ヤレと言われるとヤリたくなくなるのか。

  18. 918 淫乱聖人

    やり方としては色々あるな。

    姫がテクニシャンならベッドで逝かして
    体が離れられなくする方法。
    この場合、ストーカーになってつきまとわれる
    心配があるけどな。

    今日は安全日だと言って中出しさせて
    妊娠したと言って困らせる方法。

    でもこの方法は本当に妊娠するかもね。

    ある程度付き合って奥さんや会社に私は
    弄ばれたと告白する方法。

    この場合、奥様から慰謝料請求されるかもね。

    会社の総務部のコンプライアンス部門に手紙を
    実名で送りつけるという方法もあるけどね。

    出世ストップさせるのには効果的かもね。

    姫の気持ち次第なんだよね、周りが何言ってもさ。

  19. 919 匿名さん

    不倫として揉め事になりますな。

  20. 920 匿名さん

    ところで、渡り鳥って何歳ぐらいですか?
    なんか生活力がないように感じます。(笑)

  21. 921 匿名さん

    若造ちゃうか?

  22. 922 匿名さん

    いっそのこと、みんなで渡り鳥かこんで説教しますか? 笑

  23. 923 淫乱聖人

    説教ならまかせて下さい。

    辻説法でギャフンと言わせます。

  24. 924

    あのクソ野郎、戯けやがってからに!
    斬ってきた。

  25. 925

    >>918 淫乱聖人さん
    それはもう私で何十人目かわからんよ。
    1を足しても無意味だ。

  26. 926 匿名さん

    あーもう斬っちゃったのかぁ。

  27. 927 匿名さん

    >>925 姫さん
    よくそんなボンクラと付き合おうかと迷いましたね。
    姫は誠実な男性を選ぶべきです。
    見つけたら笑顔を振りまき積極的にアプローチして下さい。
    渡り鳥は駄目です。
    鳥インフルエンザを持ってます。

  28. 928

    >>926 匿名さん
    何か心残りでも?

  29. 929

    >>927 匿名さん
    特級王子がいるんだけどね。
    年明けでもアクションするかな。

  30. 930

    特級王子は同じ血液型でどうも呼吸が合わないんだ。
    同性は同じ血液型だと合うけど異性は合わない気がする。

  31. 931

    しかし、だ。
    城付きで売れない私だとしたら
    どんだけ顔面偏差値低いんだ。

  32. 932 匿名さん

    しょうゆーこと(笑)

  33. 933

    あの男、死ぬ気がするんだ。
    それで本人もあがいているように感じる。
    本人はそんなことは思っちゃいない。
    助けようと思ったけどやめる。
    天罰だ。

  34. 934

    ところで、湾岸スレでゆいちゃんに呼び掛けている人がいたが
    私が気にしているCMTさんはゆいちゃんとは別人だよ。
    もう一人、CMT独身バツイチがいたのよ。

  35. 935 CMT独身バツイチ

    姫様、私メをお呼びでございましょうか??

    1. 姫様、私メをお呼びでございましょうか??
  36. 936 匿名さん

    ハクション大魔王の

    あれ?みたいで♪
    面白いな。

    呼びでて飛びでて~やまるで。

  37. 937 匿名さん

    >>930 姫さん
    血液型や星占いなんて信じちゃいけない。
    僕の先輩で未婚、52才、年収1100万円、千代田区勤務の人がいるけど紹介したいです。
    弱点は河童なんです。

  38. 938 豊洲大好き

    のらえもんさんが豊洲か晴海に住んでいることが判明しました。
    証拠は以下の写真です。
    レインボーブリッジをバックに西陽が有ります。
    しかも室内からの写真で、裸のため自室です。

    1. のらえもんさんが豊洲か晴海に住んでいるこ...
  39. 939

    >>938 豊洲大好きさん

    のらえもん殿は、新豊洲のスカイズに住んでると、もっぱらの噂でございますな。

    良い物件でございまする。

  40. 940

    >>935 CMT独身バツイチさん
    あら、いたのね。よかったわ。
    まだ俺のこと?かしら??

  41. 941

    >>939 爺さん
    江角マキコがイメージキャラクターのあれね!

  42. 942

    >>937 匿名さん
    あー、ないわね。

  43. 943 豊洲大好き

    >>941 姫さん

    江角はベイズでしたよ。

  44. 944 ご近所さん

    誰も話題にしてくれませんが(笑)、年末が近づいてまいりましたので、姫紅白の現時点のラインアップを再度提示しておきます。ご意見募集中です。昨日と同じですが、一日一回ぐらいは良いですよね?

    -----------------------------------------------------------
    【白組】
    光GENJI 「パラダイス銀河」
    布施明「これが青春だ」
    青い三角定規「太陽がくれた季節」
    小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」
    チューリップ「サボテンの花」
    南こうせつとかぐや姫「神田川」
    坂本九「上を向いて歩こう」(映像)
    尾崎紀世彦「また逢う日まで」(映像)

    【紅組】
    浅田美代子「赤い風船」★審議中★
    麻丘めぐみ「私の彼は左きき」
    MISIA 「Everything」
    久保田早紀「異邦人」
    松田聖子「赤いスイートピー」
    中森明菜「TATTOO」(映像)
    山口百恵「いい日旅立ち」(映像)
    越路吹雪「ラストダンスは私に」(映像)
    テレサテン「時の流れに身をまかせ」(映像)

    【色物】
    ピコ太郎「PPAP」
    -----------------------------------------------------------

  45. 945 豊洲大好き

    中島みゆきの糸も入れてくれたら嬉しいです。
    今年は市場移転延期など嫌なニュースがありましたが、来年は湾岸地域と姫にとって良いことが有りますように。
    いまから飛行機で東京に戻り、仲間内で忘年会します。

  46. 946 ご近所さん

    >>945
    中島みゆき入れておきます。明日のラインアップ報告に反映しますね。

  47. 947 ご近所さん

    芝浦在住・湾岸の歌姫、江川麻理子さんの名曲「芝浦運河」も ご当地ソング枠でいれてちょ。

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B1%9F%E5%B7%9D%E9%BA%BB%E...

  48. 948 ご近所さん

    >>947
    色物枠でいいですか?笑

  49. 949 淫乱聖人

    >944

    赤組が一組多いですが、
    ちあきなおみの「紅とんぼ」入れて欲しいなあ。

    白組では
    尾崎豊「I LOVE YOU」(映像)
    前川清とクールファイヴ「東京砂漠」
    Xジャパン「紅」

    小田和正は「秋の気配」が一番好きだけど・・・。

  50. 950

    ご近所さんか2人いるのね。

  51. 951 淫乱聖人

    「秋の気配」はオフコースですね。

    ハイトーンの小田のさらに上を行く鈴木康博のファルセットが
    ないと成立しませんからね。。。

  52. 952 ご近所さん

    姫様、そのようです。

    >>949
    うけたまわりました。
    「I LOVE YOU」は不詳の息子に歌わせるという手もありますが、やっぱり映像ですかね。笑

    小田さんは「秋の気配」にしますか? それだとオフコースになりますね。

  53. 953

    光GENJIはGraduationがらしくない感じでいいの。しっとり。
    調べたら今話題の飛鳥涼が作詞CHAGEが作曲。
    歌詞に鳥が出てくる!(笑)
    飛鳥涼も鳥ね。

  54. 954 ご近所さん

    失礼、かぶりました。

  55. 955 ご近所さん

    姫様、光ゲンジはそちらにします。

    いろいろ変わったので、昼ごろに最新版をいったんアップします。

  56. 956 淫乱聖人

    ご近所さんへ

    尾崎豊の大ファンで葬式にも行きました。笑
    だから、不肖の息子の歌より本物映像ですね。

    また、「秋の気配」は、ハーモニーで生きる曲なので
    小田和正一人では無理なんです。
    オフコースの映像ですかね。

    黛ジュンの「天使の誘惑」や園まりの「逢いたくて逢いたくて」
    も大好きなんですけどね。。。

  57. 957

    そう、MISIAも、逢いたくていま。
    人類、どんだけ逢いたいんだという話ね。

  58. 958

    淫乱聖人さんの教え通りだったと思うわ。
    あの男、離婚する気がない。
    なぜ婚姻関係に執着するのか知らないが。子供はいないはず。

    私は何より妻帯者から好意を持たれることが嫌で苦痛。
    私で生活を潤そうだなんていくら積む気があるんだ。

  59. 959 匿名さん

    姫様

    西野カナも同名曲ありましたね。

    サザンオールスターズの「栞のテーマ」とか
    渋くないですか。私は好きですけど。

  60. 960 ご近所さん

    >>956
    うけたまわりました。
    オフコースは映像ではなく、夢の再結成で良いでしょう。笑

    映像は故人か、現在は見るに耐えない場合に適用されます。

    後者の意味で、黛ジュンと園まりは映像になりますが。。笑

  61. 961 ご近所さん

    >>959
    サザン入れますか?
    そうなりますと、曲数多くてみなさん思い入れがあると思いますので、募集した方がよさそうですね。

    みなさん、お好きな曲に投票をどうぞ。

  62. 962 淫乱聖人

    ご近所さん

    オフコースは再結成観たいですね。
    でも園まりは最近テレビで見ましたけどまだ抱けます。笑


    お姫様

    >私は何より妻帯者から好意を持たれることが嫌で苦痛。

    とおっしゃりながら、今まで彼が別れることを期待して
    付き合ってきましたよね。

    最後は周りがどう言おうが、姫の気持ちだけです。

    彼のことが好きでどうしようもない、身も心もボロボロ
    になっても良いの、落ちるところまで落ちても構わない
    って言うのも人生ですよね。
    そこまで好きでないなら即別れましょう。

  63. 963

    >>962 淫乱聖人さん
    いや、別れる前提だったから。

    私はどんな男に対しても好きという気持ちはない。
    もう斬ったから。

    よかったよ。城を知らせていなくて。

    あの男の訃報を見る日も近いかもな。

  64. 964 淫乱聖人

    お姫様

    そうですか、安心致しました。

    でもその姫の屈折した気持ちは過去のトラウマ
    なんでしょうね、これ以上はお聞きしませんが。

    来年こお姫様に良いご縁がありますように
    お祈り致します。

  65. 965 淫乱聖人


    来年こ⇒「そ」が抜けてました。

  66. 966

    >>964 淫乱聖人さん
    御主、単なる淫乱ではないな。

    恐らくあの男もそうだ。
    どんな女に対しても好きという気持ちはない。

    私がいて顔も見たくない妻がいる。
    それでも離婚する踏ん切りがつかない。
    ゲームオーバー

    あんな男、待っているのは死の淵だ。

  67. 967

    私が好きなのは頭の回転がはやいキレる男だから。
    優柔不断のズルズルタイプはノーサンキュー
    勝手に死んでろ。

  68. 968 淫乱聖人

    お姫様

    私の師匠は親鸞聖人ですから。笑

    不倫の行く末は地獄です。
    それを誰よりもご存知なのが姫ですよね。

    独身男性って姫の目には何か頼りなく映る
    んでしょうね。

    ご縁って不思議ですね。
    その男はご縁じゃなかったのですが、勘違いして
    しまうのが姫の弱点であり魅力だと私は思います。

    きっと姫にふさわしいご縁が待ってますから、
    諦めずに日々を謙虚に感謝の心で生きましょう。

  69. 969 匿名さん


    単なる淫乱て(笑)

  70. 970 匿名さん

    オモロ~、何かいい。

  71. 971 ご近所さん

    現時点の姫紅白ラインアップです。なんかそれらしくなってきました。

    園まりさんはご希望により生出演としました。72歳ですが、抱けるらしいので。笑

    浅田美代子はそろそろカットしてよろしいでしょうか?

    サザンの曲目募集中です。私は「TSUNAMI」に一票入れておきます。最終的には票数というより姫様に決めていただきますが。笑


    -----------------------------------------------------------
    【白組】
    光GENJI 「Graduation」
    布施明「これが青春だ」
    青い三角定規「太陽がくれた季節」
    内山田洋とクールファイブ「東京砂漠」
    X Japan「紅」
    尾崎豊「I LOVE YOU」(映像)
    チューリップ「サボテンの花」
    オフコース「秋の気配」
    南こうせつとかぐや姫「神田川」
    サザンオースターズ「栞のテーマ(仮)」★曲目募集中★
    坂本九「上を向いて歩こう」(映像)
    尾崎紀世彦「また逢う日まで」(映像)

    【紅組】
    浅田美代子「赤い風船」★審議中★
    麻丘めぐみ「私の彼は左きき」
    MISIA 「遭いたくていま」
    久保田早紀「異邦人」
    ちあきなおみ「紅とんぼ」(映像)
    黛ジュン「天使の誘惑」(映像)
    園まり「遭いたくて遭いたくて」
    松田聖子「赤いスイートピー」
    中森明菜「TATTOO」(映像)
    山口百恵「いい日旅立ち」(映像)
    中島みゆき「糸」
    越路吹雪「ラストダンスは私に」(映像)
    テレサテン「時の流れに身をまかせ」(映像)

    【色物】
    ピコ太郎「PPAP」
    江川麻理子「芝浦運河」
    -----------------------------------------------------------

  72. 972

    テレサテンはメドレーで全曲よ。
    テレサテンだけでもいい。

    あとはサントワマミー
    二人の恋は終わったのね
    許してさえくれないあなた
    さよならと顔も見ないで去っていった男の心!

    ラストダンスは私に、は軽いから交換してもいいわ。
    ドカンと心に響かせるのはサントワマミー

  73. 973

    >>968 淫乱聖人さん
    浄土真宗か。姫ストーリーに宗教、合うね。
    歴史に宗教は付き物で必ずテストに出た。

    勘違いか。なるほどね。錯覚だな。
    あの男は結婚詐欺の素質がある。詐欺師だ。

    悪人には敏感でな。
    サッと目が覚めたわ。こりゃ来たなという感じだ。

    弱点であり魅力というのもいいな。

    いい男って世の中にいないんじゃないか。
    少なくとも現代には。
    戦争中の日本男子はいい男だった。

  74. 974

    SMAPの終わりがお粗末すぎる。
    何の罰なんだ。フジテレビの収録が最後って。
    私は見なかったよ。

    ジャニーズ事務所が超ブラックでジャニーズメンバーを見たくないな。
    ジャニーさんジャニーさんと慕ってうるさいKinKi Kidsも嫌だな。
    ジャニーズ事務所、潰れればいいのに。
    中森明菜が潰されたのも近藤真彦とジャニーズ事務所のせいでしょ。

  75. 975 ご近所さん

    まぁ芸能事務所というのは、半分カタギじゃないですからね。
    内情はどろどろしてるし、金に対する執着も半端じゃないでしょう。それこそ解脱しろ、と言いたいですね。

  76. 976 ご近所さん

    姫様。
    いい男は現代でもたくさん居ると思いますよ。でも表に出なくて目立たない。
    一生かけて一人の女性を愛し続けるような、平凡で地味な人々がいい男なんじゃないでしょうか。

  77. 977 匿名

    姫様からしたら、そのような男性と巡りあえたら
    幸せになれると思いますが…
    ただ、姫様が物足りないようにも思いますけど…

  78. 978 淫乱聖人

    私は最近良く思います。

    ご縁あっての今があると。

    今の会社の先輩、後輩、同じビルの方々、取引先の方々、
    大学時代の先輩・後輩、飲み屋で知り合った方々など、
    本当に色んな方々とのご縁に助けられて、今がある、
    ということに感謝しております。

    お姫様も実は今まで結婚出来る理想の男性と会って
    いたのだと思います、ただそれに気が付かなかった
    だけです。

    どうすれば気がつくようになるのか?

    ご自身も同じくらい魅力的な女性、人間になるしかない
    のです。

    人間は同じ匂い、同じステージの人間同士が巡り会う、
    そう経験上思います。

    だから、良い出会いを望むなら自分自身を日々磨くしか
    ないのです。

    感謝の心で日々謙虚に過ごす、私が心がけていることです。

    あとは毎日、顔晴る(がんばる)こと。
    晴れやかな顔で毎日過ごすことですね。

  79. 979 匿名さん

    淫乱なのに聖人とは..。

  80. 980 匿名

    煩悩と日々戦っておられるのでは?笑

  81. 981

    >>978 淫乱聖人さん
    いやねぇ、結婚はしなければならないものじゃないからね。
    結婚できるとか興味ないんだよね。
    買い物と同じでいい物があったら買うノリだね。
    現状、買う気がない物ばかりが溢れている状態。

    一人は孤独だがそれもまた人生だ。

  82. 982

    美空ひばりだな。

    それもまた~人生~~~
    あぁ~川の流れのように~

  83. 983

    結婚にしがみつく男女は弱いと思う。

  84. 984 匿名さん

    なんだかな…

  85. 985 匿名

    強がりなんじゃない?

  86. 986

    離婚がいかに多いことか。

  87. 987

    ゆうこりんの夫も
    安田美沙子の夫も不倫。
    安田美沙子の夫、身元を隠して名前もフルネームを名乗らず、もちろん妻がいることも言わず、合コンだとさ。
    で、ホテルイン。

    金持ち男の結末だ。

  88. 988

    安田美沙子、妊娠中じゃん。
    ゆうこりんも二人目妊娠中だったなあ。

    気持ち悪いよ。
    他の女の穴に入れた竿がうちにあるんだよ?
    それが自分の穴に入る日が待っているのか。

  89. 989 匿名

    「たーけや〜、さおだけ〜♪」
    「丈夫な竿の大安売りー、日本でたったの千円ですよ〜♪」

  90. 990 匿名

    竿竹売りにはワロタが。

    しかし、そう考えるとゾッとする。
    気持ち悪~。

  91. 991 匿名

    両方
    気持ち悪いで、オぇ~

  92. 992 匿名さん

    しかし独り身の場合、老後や自身の介護、墓場、遺産などをどうするのか?
    という永遠の問題が発生します。

    子供や配偶者がいれば遺産もろもろを託せるのですがね。

  93. 993 匿名さん

    姫はねかまですよね(笑)
    穴って(笑)

  94. 994 匿名さん

    淫乱聖人のおっしゃってることは深いね。

  95. 995 匿名

    淫乱聖人に抱かれたいの~!

  96. 996

    安田美沙子の夫は犯罪の域だよなあ。
    女を騙している。

  97. 997

    下鳥。鳥インフル。

  98. 998 匿名

    ネカマだから男が好きなのか?
    ねかまなのか?

  99. 999 匿名

    俺らが淫乱聖人にLOVEっておりますな。

  100. 1000 匿名

    淫乱聖人に穴に入れて欲しいなー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸