なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 601 匿名さん

    >>600 姫さん
    合意があれば、離婚届けに住所と氏名を書いて印鑑突くだけです。
    それを区役所に提出すれば離婚成立。
    1時間もあれば完了です。

  2. 602

    >>601 匿名さん
    そう。あの男は冷酷で愛情がないから女の冷めは早いだろうけどね。
    私に対して本気なのか試さないと。

    海老蔵が小林麻央さんに出会って誠実になれたように
    あそこまで相手を変えられる私かどうか。

  3. 603

    私の勝手なシックスセンスで語ると
    小林麻央さんが海老蔵と結婚したのは、結婚した意味とは、、
    以前麻央さんのブログで結婚した意味というタイトルで読んだらなんてことなくて肩透かしだったけど
    私は、彼女が癌になるから結婚する巡り合わせだったのだろうと考えている。
    海老蔵の金が必要だった。
    日本で指折りの金持ちの金が必要になる運命が待っていたから。
    海老蔵がいるから闘病できる。

  4. 604 匿名さん

    海老蔵さんご家族は祖父の借金を返済し続けていて大変と思いますよ。

  5. 605

    >>604 匿名さん
    それは言われているけど一般人ではとうてい手を出せない医療を受けて、医療費、入院費を支払っている。
    海老蔵じゃなかったら、無理だったんじゃないかと私は思う。

  6. 606 匿名さん

    明石町の病院は混合医療はやらないんじゃないのかな?

  7. 607 匿名さん

    そういえば砂の塔、ホラン千秋はあれから結局出ず仕舞いでしたね。
    途中からタワマンならではの事情は関係なくなった感じ。

  8. 608

    高知東生、8月離婚で新恋人だってね。
    早くて離婚後4か月ぐらいなのかな。

  9. 609 匿名さん

    虐待受けてた母親が嫌い? え? 母親のために子供を誘拐??

    つーか、イケメンの母親が何で出てくる。最後に登場されて穴埋めw

    めぐみの旦那の人身売買は何だったの?

    バラバラになったものを、最後に都合よく結んで

    はい、ミステリーでしょって。。。強引すぎる。

  10. 610 匿名さん

    つーか、めぐみの旦那がハーメルンのマネして自分の息子誘拐して、身代金って、あり得ないだろ。。

  11. 611 匿名さん

    >>602 姫さん
    海老蔵は結婚してからも西麻布で飲み歩き、女遊びもしてましたよ。
    関東連合に殴られて、逃げ出してからはちょっと真面目になったようです。

  12. 612

    あー、そうでしたね。それが改心のきっかけだったか。

  13. 613

    >>610 匿名さん
    めぐみって女優名じゃん(笑)ひろこさんね。
    あの旦那、痩せていてセレブ感ないな。
    本当はギラギラ感とテキトー感があるやつがいいね。
    キムタクでいいかもね。

  14. 614

    >>609 匿名さん
    母親の体調が悪いから仕事を辞めて帰省するというところで、あれ?と思った。
    認知症患者のためのトレーニングメロディとやらで航平くんの母親が浮かんだ。

    ちょっとひねりがなさすぎて、、
    ミステリードラマの結末がわからず最後までずるずる見て終わる私が簡単にわかってしまうとは。

  15. 615

    >>606 匿名さん
    慶應に転院したんじゃないの?
    ドクターの派閥争いがあったらしいじゃん。小林麻央を巡って。
    切除手術をする派としない派。
    途中まで数字タイトルでブログに明かしていたのにやめたね。
    結局、早々に全摘出していればよかったのかな。
    手術の判断は正しかったか。

    しない派のドクターはその病院を辞めたとかね。

  16. 616

    しない派というのは小林麻央の意思を汲んでしないという意味ね。
    本人が摘出を希望しないならば無理に説得して手術するのは違うということ。

  17. 617

    財津和夫の歌声、いいね。
    あんなふうにやさしい人と一緒になるのが幸せなのかもね。

    絶え間なく降り注ぐあの雪のように君を愛せばよかった~

    か。

  18. 618 ご近所さん

    >>617
    急にどうしました?
    姫はサボテンの花の世代でしたっけ?

  19. 619

    >>618 ご近所さん
    ウエンツ瑛士の本物歌声当てに財津和夫のバージョンが出て
    何度聞いてもいいなと思って。
    本人以外3人が混じっているけどね。
    ああいう発声は弱々しくて男らしくないけど愛がある気がした。

    私が好きな歌声は尾崎紀世彦なんだけどね(笑)

    また逢う日まで 逢える時まで
    別れのそのわけは話しーーたくーないーーーー!!

    最高(笑)

  20. 620 ご近所さん

    >>619
    なんでそんな古い歌を。笑

    たしかに尾崎紀世彦も財津和夫も素晴らしいボーカルと思いますが。

  21. 621

    >>620 ご近所さん
    そうね、私の生まれる前ね。
    私、古い歌手が好きなのよ。
    女性だとテレサテン。
    父の影響だわね。

  22. 622 ご近所さん

    テレサテンは名曲ぞろいですね。私の世代でもあります。
    私の一押しは宇多田ヒカルですが。笑

  23. 623

    >>622 ご近所さん
    あらま、宇多田ヒカルとは!グローバルですね。
    テレサテンの古風な女とは対照的な現代っ子。

    テレサテンの歌の世界の女になりきって妄想しているのに
    リアルは男と闘う私(笑)

    会社の女性で、男性に異様に近付いて髪の毛サワサワくっつけてお願いする人がいるんだけど
    ああいうの絶対できない。コビコビ。
    女を売りたくない。

  24. 624 ご近所さん

    姫様のコアは古風なんでしょうねぇ。それは感じます。
    男と闘ってるのは、もっぱら男の側に問題があるからです。笑 姫様に合ってる男だったらテレサテンになれるんじゃないでしょうかね。
    媚を売るのはちょっと違いますよね。

  25. 625

    >>624 ご近所さん
    隣でやられてびっくりしたわ。この人は何なんだ?と。
    ガン見してしまった。下からなめるように(笑)
    しかも相手はジイサンで。ジイサン喜んでいた(爆)

    古風を感じるなんてすごいわね。
    小学校の担任からは大和撫子と言われたわ。

  26. 626 ご近所さん

    ジイサン可愛いじゃないですか。笑

    大和撫子ね。それ分かります。筋が通らないことは納得しない。でもそれは裏返せば、筋を通すことを大事に思っているてことですからね。

  27. 627

    >>626 ご近所さん
    ボケ老人とは違うジイサンよ。
    ボケ老人より年上でボケ老人が先輩と呼んでいる。
    すごく嬉しそうで私もああすればいいんだと思ったけどできない。
    ジイサンの間違いを気付いて遠回しに課長に確認したほうがいいと言って指摘したから煙たい存在かも。

    大和撫子ってそこまで意味が広いのね。
    そうね、最近もネタができたわ。
    ドラマにしないともったいない。

  28. 628 匿名さん

    姫の会社ライフは、まるでロールプレイングゲームのようですね。

    浮気男、ボケ老人、エロジイサン、色気OL、ピンボケ上司などなど、個性あふれる登場キャラの妨害をかいくぐってミッション完遂を目指せ!

  29. 629 ご近所さん

    RPGのラスオスは、ピーチ姫で決定!

  30. 630

    やっぱりバラエティ豊かでおもしろいのかしら。
    私としては苦労と悩みが絶えなくて最悪だけど。
    他の会社を知らないからおもしろさが認識できない。

    今日は平穏に済むか、、

  31. 631

    尾崎紀世彦のような歌手は
    今後出てこないでしょうね。

    残念。

    紅白もくだらない。
    聞きたい歌はある?

  32. 632 ご近所さん

    紅白はなんとなく見てますが、たしかに聴きたい歌はないですね。
    NHKはがんばって話題作りしてますけどね。去年一昨年だと、三輪明宏、薬師丸ひろ子、中島みゆき、X Japan、レベッカあたりはちょっと注目しましたけど、今年はそれも今ひとつ。宇多田ヒカルぐらいですかね。

    しかしこの話すると、ゆいちゃんCMTさんが出てきそうだ。笑

  33. 633 還暦親父。

    姫は還暦前ですね。笑

    私も尾崎紀世彦大好きでした。

    心に沁みます

  34. 634

    >>633 還暦親父。さん
    そうかそうか。
    声に艶があってダンディな色気、セクシーがあるのよね!
    あれこそ歌。

    ちなみに、また逢う日まで以外もいい?

  35. 635

    あー布施明もいい。

  36. 636

    紅白出場者、初めて見たけど
    宇多田ヒカルって初登場!?

    全然見る人がいない。
    郷ひろみぐらい(笑)
    でも、昨今スタミナ切れで息づかいがヤバくて見ていられないからなあ、、
    郷ひろみは若い頃のダンスには無理があるよ。

  37. 637 還暦親父。

    泡姫さま

    ゴッドファーザー~愛のテーマやマイウェイは
    日本人では尾崎紀世彦が№1ですよ。

    布施明もええね、竜雷太ラグビードラマの主題歌ね。



  38. 638 ご近所さん

    郷ひろみ 笑
    イケメンでよければ、福山雅治もいますよ?

    そうそう、宇多田ヒカルは初出場なんです。初出場は意外な顔ぶれになっていて、宇多田のほか PUFFYやKinki Kids、イエモンなんかもそうですね。

    そして初出場を逃した主なアーティストにベビメタがいます。笑

  39. 639 匿名さん

    大きな空に~梯子をかけて~、

    懐かしいのぅ。。。

  40. 640 匿名さん

    ゴッドファーザーって、賊のみなさんのクラクションで有名なやつでしょ? 日本語版なんてあるの? ていうかそもそも、歌詞があったの?

  41. 641

    >>637 還暦親父。さん
    マイウェイは布施明も歌ったようだ。
    聞き比べしたいな。
    生きていればコラボだけどなあ。

  42. 642

    姫紅白案

    尾崎紀世彦映像 15分
    布施明 8分
    MISIA 5分
    松田聖子 10分
    中森明菜映像 8分
    光GENJI 5分

    この辺でいいかな。

  43. 643

    あ、テレサテン映像 20分

  44. 644

    >>638 ご近所さん
    KinKi Kids初も意外ね。SMAPと合わなかったのか。
    ジェットコースターロマンスが好きだけど冬に合わない。

    福山マシャ兄は結婚しちゃったから、、
    それにいつもライブ中継で紅白感ゼロ。
    福山が白いタキシードで紅白に出たらおもしろいけど。
    NHKホールに来るのよ。

  45. 645

    ボケ老人、朝会ったことも忘れて何度も初めて会ったように

    あっ!おはようございます

    と言ってくるの。さっき言ったじゃんと毎度思いつつ

    おはようございます

    と返す私。

    これを上司に伝えてボケをわからせても
    解雇するわけではないから無意味だよね?

    あの人、ヤバイんだよ。

  46. 646

    >>628 匿名さん
    ピンボケ上司って誰のこと?

  47. 647 匿名

    >>646 姫さん

    だから、ボケ老人のボケぶりを伝えても理解できない上司様のことです。

  48. 648 匿名

    >>642 姫さん

    なんで中森明菜は映像ですか?笑
    ていうか、姫は聖子明菜世代なんですね!

  49. 649

    >>647 匿名さん
    あー、課長だ。
    組織長(大部長)は高齢になれば仕方ないと。

  50. 650

    >>648 匿名さん
    中森明菜は昔、すばらしかったからね。
    今は無理よ。
    難破船なんか歌ったらそら恐ろしい映像になって
    放送禁止になるわ(笑)
    涙に暮れて倒れ込むわ。
    一青窈みたいに座り込んで歌い続けるか(笑)
    演技半分。
    生はハイリスク。

    私はオールマイティよ。最近の秋元グループはNG。

    松田聖子は知らない世代よ。
    同じクラスの男子がお姉ちゃんが聖子ファンと言ってきて、は?だから?なにそれ?と思った。

  51. 651

    小田和正 8分

  52. 652 坪単価比較中さん

    青い三角定規にも3分くださいまし

  53. 653 匿名さん

    坂本九映像もよろしく

  54. 654 匿名さん

    中森明菜の代表曲といえば?

    デザイアとかミアモーレのような絶唱タイプになるでしょうかね? 北ウイング、難破船、飾りじゃないのよな涙は、とかもありますね。

    個人的には初期の セカンドラブ が好きなんですが。

  55. 655

    >>652 坪単価比較中さん
    初めて聞いた!よくってよ。

  56. 656

    >>654 匿名さん
    Tattooよ!
    ジャラジャ ジャジャジャ ジャジャ ジャジャ

    Tattooはダンスもすばらしいの。
    ゆいちゃんCMTさんにもわかるかなあ。

    >>653 匿名さん
    オッケー。トリあたりね。

  57. 657 ご近所さん

    麻丘めぐみもいれてちょ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23632548

  58. 658 ご近所さん

    浅田美代子も聞きたいでありんす

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm708006

  59. 659 匿名さん

    浅田美代子はちっと審議が必要かと思うでありんす。

    なにしろ下手っぴなので。。ユーチューブで十分でありんしょう?

  60. 660

    途中でチャンネル変えられないようにしないとね。
    ノンストップ視聴で視聴率100%を目指せ!

  61. 661

    布施明の元妻、オリビアハッセー
    ボインボインのグラマラスですな。

  62. 662

    山口百恵映像 6分

  63. 663

    カラオケ?の騒音の件、週末、大丈夫だったの。
    今週末はクリスマスだから本番だったりして、、

  64. 664

    たぶん自宅にカラオケがあるのよ。

  65. 665

    銀座ブルガリ、食中毒
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000560-san-soci

    予定ないし(笑)

  66. 666 豊洲大好き

    >>665 姫さん
    ちょうど10日前に行きました。
    といっても、私はbarに行っただけです。
    雰囲気はいいんですよ。
    豊洲駅前の三井のホテルが出来たら、夜景の綺麗なbarが欲しいです。
    酒飲みとしてはね。(笑)

  67. 667 徳ちゃん


    オーーメン!!!(笑)

  68. 668 匿名さん

    たしかに山口百恵ははずせませんなぁ。今の40代~50代にとってはアイドルの枠を超えた、いわばレジェンドですから。その親の世代の 美空ひばりに匹敵しまする。

  69. 669 匿名さん

    姫もカラオケ買って対抗してはいかが? 笑

    リアル歌合戦ができますよ。

  70. 670

    ボイストレーニングの教室に興味あり。
    テレサテンをマスターしたい。
    自分では似た音が出せて歌えていると思っているから(笑)

  71. 671

    >>668 匿名さん
    バカにしないでよ!そっちのせいよ。
    なんて、私がキレた時だ(笑)

  72. 672

    さよならの向こう側がドラマチックだけど
    姫紅白では、いい日旅立ちかなあ。

  73. 673

    >>666 豊洲大好きさん
    バーもグラス感染があり得たかもしれない。
    カウンターなども。

    ブルガリのバーかあ。
    いつか行く日は来るのだろうか。
    行くとしたら浮気男かな(笑)
    あの男とは場所がマッチする。

  74. 674

    異邦人の歌も好きなの!
    どう?

  75. 675 ご近所さん

    久保田早紀ですな。名曲です。
    私もリクエストしようかと考えておりました。

  76. 676 ご近所さん

    そういえば、チューリップも入れないといけませんな。
    こちらも選曲が難航しそうですが、無難に「サボテンの花」でしょうか。

  77. 677

    財津和夫はチューリップというグループだったのですね!
    なんてメルヘンな名前なんだ。
    グループで聞いたことがないかも。
    単独でしか知らないなあ。

  78. 678

    ラストダンスは私に

    これは特別枠で。母が好きなのと私も歌詞の内容に共感するから。

  79. 679

    ダンスはお酒みたいに心を酔わせるわ♪

    これ本当にそうで酔うんだよねー
    いい気持ちになるの。

  80. 680 豊洲大好き

    >>673 姫さん
    ブルガリのbarは、そんなに高くないですよ。
    水割り一杯2000ぐらいです。
    銀座のCLUBに行くより1/5程度で済みます。
    銀座一丁目駅近くのブルガリのビル10階にあり、1階エレベーター前に女性が立っています。
    因みに、私はブルガリで買い物をしたことは有りません。(笑)
    でも、しばらくの間は営業停止しちゃうんでしょうね。

  81. 681

    サントワマミー

    二人の恋は終わったのね~

    これ、小学生の私が歌えた。
    母が好きで上機嫌で歌うから。
    レコードもリピートで聞かされた。

    なぜ、こんな淋しい歌詞が好きなのかわからないが、、
    曲調が明るいんだよね(笑)

    母は淡路吹雪が好きなのだろうね。

  82. 682 匿名さん

    いいねえ~、最高ですよ。

  83. 683

    越地だ。

  84. 684

    いや、越路。難しいね(笑)

  85. 685

    >>682 匿名さん
    サントワマミー、好きなんですか?

  86. 686

    >>680 豊洲大好きさん
    うん、再開しても以後は行きにくくなりますね。
    どんな衛生管理をしていたのやら。

  87. 687

    年内進展あるかも。
    なぜすんなり離婚できないのか聞いていないけど。

  88. 688

    ここって5人ぐらいいるのかなあ(笑)

  89. 689

    今日、ボケ老人がボケておもしろかった。
    上司を間違えてさ(笑)
    間違えられた上司がビシッと
    ○○(ボケ老人)さんの上司は△さんですから!と言い放った。
    当然のことだがはっきり言うのがおもしろい。
    ボケていることを知らないんだろう。
    私なら、またこいつ、、バカだなあとしか思わないもんなあ。

  90. 690 徳ちゃん。

    泡姫様、こんばんわ~!

    渋い歌手がお好きなんですね。
    私は、ちあきなおみの大ファンです。
    聴いてください、彼女の歌は最高です!

  91. 691

    >>690 徳ちゃん。さん
    泡かどうかはわからんが、、
    オススメの曲は?

  92. 692

    確かに渋いなあ。
    母はなぜ好きで歌っていたのか。
    父もレコードを聞いて歌っていた。

  93. 693 豊洲大好き

    自分がカラオケで歌うのは、中島みゆき「糸」、小田和正「たしかなこと」、尾崎豊「僕が僕であるために」?、Tee「ベイビーアイラブユー」、その他300曲。
    カラオケ大好き。

  94. 694

    私、カラオケ行かないのよ。
    糸もいいね。結婚の歌みたいで無縁っぽいけど(笑)

    しかし、男が暮らしたがっている。
    結婚に懲りたわけではないらしい。
    なぜか焦っている。

  95. 695

    どこか安く家を買う計画をしようかなと。
    60平米で我慢かな。
    オープンハウスとかは安いかしらね。

  96. 696 豊洲大好き

    >>694 姫さん
    離婚する前から、結婚する気満々ですね。
    何だかベッキーみたい。
    恋する気持ちかぁ。

  97. 697 ご近所さん

    大丈夫と思いますが、あんまり男のペースに乗せられない方が良いですよ。

    ボケ老人は笑えますね。あなたの上司は○○さんですって、ふつう会社では有り得ない会話です。笑

    ちあきなおみと言えば「喝采」ですかね。暗い歌ですが聴く価値はあります。
    財津和夫はチューリップのリードボーカル。チューリップは「サボテンの花」以外に「心の旅」「青春の影」「虹とスニーカーの頃」なんていうヒット曲もあります。

  98. 698

    ベッキーと同格は成り下がりで嫌ですね。仮にも姫ですから。
    ま、世間の目は同じですよね。

    別居したいようです。
    私はうれしくも何ともなく、ただ医者のような気持ちですかね。
    とにかく妻、女と離れたほうがいい。
    彼は下手したら死ぬ可能性があると思います、私は。
    以来、会っていないから見た目がわかりませんが、1割程度生命の危機があると感じます。
    毒を入れられている可能性をまさか口が裂けても言えないけど、調べるべきだと思います。
    考えすぎですけどね。
    ただ、おかしい。
    人助けのつもりです。

  99. 699

    >>697 ご近所さん
    ちあきなおみ聴いてますよ。
    コロッケのものまねしか知らないからなあ。

    ボケ老人は、まわりがまともに扱っているから奇妙ですよ。
    どこまで人がいい人たちなのか。
    私は解雇が妥当だと思います。
    幼稚園児が会社で仕事をしています。

  100. 700

    聴いてみますよ。みが抜けました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸