なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 201

    新婚で浮気する男が多いみたいね。
    独身でいれば自由なのに保身のために結婚するのかしら。
    結婚したくせに独身のごとく自由なんて図々しいわ。

    メールを無視しても連チャンで来るわ。

  2. 202

    誰かが書いていたわよね、美人は愛人にって。

  3. 203 評判気になるさん

    美人女優の鈴木京香は「愛人顔」ってお話ですね

  4. 204

    そうなんだ。あの方、若い時から老け顔よね。
    老け顔、愛人で言えば橋本マナミ。
    橋本マナミは私より年上に見えるわ。マンションにいたら年増女と思う。

  5. 205 匿名さん

    >>204 姫さん

    それはない

  6. 206 匿名

    橋本マナミいいじゃん

  7. 207 匿名さん

    壇蜜はみつの味?

  8. 208

    橋本マナミ、年齢言わなかったら
    50歳程度に見られるでしょ。50代。

  9. 209

    シチューを作っているわ♪
    ローリエのいい香りよ。

  10. 210 匿名さん

    姫様〜!なんて可愛い〜んだ♪

  11. 211 匿名さん

    >>208 姫さん

    いや、見えませんよ。

  12. 212

    かわいかった?
    3~4人分作ったのにほとんど食べてしまったわ。
    おかわりに牛乳水分を足して2度作り。
    2度目のほうが上手にできたわ。

  13. 213

    橋本マナミは、老けている、老けてる、年齢サバ読みなどヒットしますよ。やってみて。
    大学生ぐらいの母親に見える。

  14. 214 匿名さん

    橋本マナミは普通に綺麗ですよ。
    あまり他人を批評しない方が宜しいのではないでしょうか?

  15. 215

    50歳でもきれいな人はいますし
    大学生の母親でもきれいな人はいます。
    普通ではないとも言っていません。

    批評等、悪く言ったつもりはありません。
    ストレートに感じた主観です。
    その主観が一致する人もいれば一致しない人もいる。

  16. 216 匿名さん

    文章からして、姫は50代を越えていて、外見にもかなりコンプレックスを持っているように感じる。
    悪口じゃありません。

  17. 217 匿名さん

    姫様のお城のティシュを貰いましたぞ〜
    あっ、雨が降りはじめてきました〜〜

    1. 姫様のお城のティシュを貰いましたぞ〜あっ...
  18. 218 沙悟浄さん

    オッス!おら、カッパ。なんか仲間っぽい。みんな、仲良くしてくれよな!

    1. オッス!おら、カッパ。なんか仲間っぽい。...
  19. 219 口コミ知りたいさん

    このスレは死にましたな

  20. 220 匿名さん

    >>219 口コミ知りたいさん

    姫が外で暴走してますからね。

  21. 221

    あー憂鬱だ。
    会社で男に付きまとわれている。
    他の女らは上司に申告している。
    あー憂鬱だ。

    あの野郎を片付けたい。

  22. 222 匿名さん

    >>221 姫さん

    皆さまぁ、姫の妄想が始まりましたぞー!集まれ〜。

  23. 223

    >>222 匿名さん
    いやいや、アドバイスくれ。

  24. 224 匿名さん

    >>223 姫さん

    え、ここは湾岸タワマンの未来について語るスレですが。

  25. 225

    まあ、一騎討ちで私一人で戦うしかないか。
    問題の男で有名なんだよ。
    それだけにそこらへんの女と同じく騒ぐことはしたくない。

  26. 226

    >>224 匿名さん
    つーか、お前、誰なんだよ。
    なんでここにいるんだよ。

  27. 227 匿名さん

    本スレは削除されてて話がみえないよ。
    どうしたどうした。

  28. 228

    浮気男が執拗なんだよ。
    私が返信しなかったらやいやいうるさくて
    バカにしやがっているから
    いい加減にしろ、ふざけんなと返信した。
    どうなることやら。

  29. 229

    返信がないことを邪推してくるのって
    何のつもりなんだ。
    理由なんかねーよ。

  30. 230 匿名さん

    何よりも被害にあわないことが大切だと思うよ。

  31. 231

    >>230 匿名さん
    そうなの。今までそれを心配して飲み込んで来たんだけど堪忍袋の緒が切れた。
    黙っていればいい気になって、というやつ。

  32. 232

    予想できる展開と対処策があったらよろしく。
    リアルな展開を報告できるかわからない。

  33. 233

    大人になるって情けないわね。
    こんな馬鹿げたこと、子供の頃はなかった。
    醜いわ。

  34. 234 匿名

    お前しかいないんだよ、帰る場所は
    やっぱりお前だけ。笑

  35. 235 匿名さん

    >>224 匿名さん
    ここは姫と湾岸タワマンについて語るスレですよ。雑談板なので雑談も可能です。
    雑談抜きで語りたい場合は本スレへどうぞ。

  36. 236 ご近所さん

    浮気男が既婚なら、妻にちくれば?

    怪文書を自宅にFAXするとか

  37. 237

    >>236 ご近所さん
    妻が私にラインしてきたんだよ。
    男のスマホから。
    チクるも何もないわ。向こうから聞いてきた。
    私はスルー

    >>235 匿名さん
    ありがとう。

    >>234 匿名さん
    いや、妻だろう。

  38. 238 ご近所さん

    >>237
    え? それだったら、オマエのしつけが悪いんだろ って話じゃないですか?

    ダンナからのメールとか、会話を録音or録画して送りつけてやったら?



  39. 239 匿名さん

    姫と浮気男はどの程度の関係だったの?
    無視すれば会わなくていい関係なの?

  40. 240 匿名さん

    こんな所で相談するほど友達いないの?
    50代にもなってネットでしか話す相手がいないって気の毒だ。

  41. 241

    >>239 匿名さん
    偶然会うか、待ち伏せされたら会うか、乗り込まれたら会うか。
    昨日、防弾防刃チョッキを検索したわ。護身するべし。

    >>238 ご近所さん
    しつけというか新婚でまだ1年も経っていないやつらだよ。
    男はバツイチ。女もバツアリだろうな。
    妻にバレた後もしつこくて。



  42. 242

    >>240 匿名さん
    リアルに相談できないだろう。
    噂にはしない。

  43. 243 ご近所さん

    え? 会社の同僚ですよね? それで妻バレしても懲りないの?

    だとしたら、かなり深刻な事態ですよ、それ。防弾チョッキw用意するより、会社のヘルプラインとかリスク管理部門とかに相談したほうが良いと思います。姫様がちくったとバレないよううまく対処してくれ、と言えばやってくれると思いますけど。

  44. 244 匿名さん

    >242

    いや、職場とは関係ない信頼できる友達とか普通はいるでしょ。
    そういうのもいないの?

  45. 245 職人さん

    いないんだろうね。だから、下町に住めって言っただろうが!

  46. 246

    >>243 ご近所さん
    常習犯なんですよ。
    会社の女性を何十人食ったかわからない。
    私は、すでに近付くなと上司から忠告されている。
    会社には相談しない。私の価値が台無しだ。

  47. 247 匿名さん

    価値なんてとっくにないから安心して

  48. 248

    こっちがブチキレているのに
    平生を装って返信してきた。

    そこまでして食らいつくか。

  49. 249

    平静

  50. 250 豊洲大好き

    >>246 姫さん
    忠告してくれた上司に報告するのは如何でしょうか?
    もしくは1度だけ食事をして、その際に鼻くそほじくり&おなら&ゲップで撃退するのはどうどすか?

  51. 251

    >>250 豊洲大好きさん
    ふふっ、おもしろいわね。
    上司に報告はご法度よ。私の価値が台無しだ。
    バラはバラは気高く咲いて~

    やつを幻滅させるならメールよ。
    得意の男言葉にしたのにまだ返信してくるし。

    食事なんかしたら毒を入れられそうさ。

  52. 252 豊洲大好き

    >>251 姫さん
    なんで上司に相談すると姫の価値が下がるのですか?
    それならば、浮気男から来たメールを奥さんに転送して、困っているので会社に報告しようと考えていますってメールすればいかがですか?

  53. 253 匿名

    騙される女はいつもはその時は後悔するが
    また懲りずに不倫してる(笑)

  54. 254 匿名さん

    >>252 豊洲大好きさん

    ですよね。価値が下がるというのがわからない。特に常習犯ならなおさら。

  55. 255 匿名さん

    姫様
    そんな奴
    姫様が相手するなんて…
    知らんぷりはどうです?
    仕事の連絡だけで、よろしいですよ。

  56. 256 匿名

    騙される運命の姫

  57. 257 匿名さん

    悩んでるわけでもなんでもなく、男につきまとわれてるって言いたいだけだよ。

  58. 258

    >>255 匿名さん
    仕事の連絡なんて一切ない相手よ。
    無視してもしつこく返信しないわけを探ってくるのよ。逆ギレで。

    >>254 匿名さん
    なおさらか。ひどくなったら考えようかな。

    >>252 豊洲大好きさん
    バカな女になるからよ。
    メールは即削除してないわ。
    会社のPCだし独断で外部転送はできない。

  59. 259

    >>256 匿名さん
    騙されるって何を騙されるの?

  60. 260 豊洲大好き

    >>258 姫さん
    姫さん、話を整理致します。
    ①あの男は女好きだから気を付けてと忠告してくれた上司に報告すると、バカな女になる。
    ②浮気男のメールを無視して返信しないと逆ギレされる。
    ③浮気男の奥さんから疑いのメールが来たけど、本当のことは言えない。

    この状況からして、浮気男と以前は付き合っていて、いまは姫が別れることを決めて避けているということですよね。
    姫が外観的にいい女だから諦められないのでしょう。
    こういう場合は、相手が諦めるまで頑張るしかないです。
    他に男が出来たと見せ掛けるのも有効です。

  61. 261

    >>260 豊洲大好きさん
    それが付き合っていないのよ。
    神様の導きか、約束が流され続けてね。
    最初は私の不調。相手の病気など。
    プライベートで会ったのは一度かな。真夜中に散歩しただけ。お店も閉まっていて外で終わり。

    他の男の話も探ってきてうるさいのよ。いつも好きな人いるのか聞いてくる。
    今後、色恋話になったらブチキレ返信するわよ。

    男で行こうと思っているわ。
    ネットの私で行く。

  62. 262 徳ちゃん

    姫様は、尻軽おんなと思ってみんな
    近づいてくるんですよ。
    真夜中に散歩するという思わせ振りな
    態度が事態を悪化させたと思います。
    ボディータッチとかさりげなくされる
    んじゃないですか?
    男は勘違いしますよ、姫様の日頃の態度
    も問題ではないかと推察しますけど。

  63. 263

    >>262 徳ちゃん
    逆だとわかっているから興味を持っているのよ。

  64. 264 豊洲大好き

    >>261 姫さん
    その浮気男はベンチャー
    経営者ですか?
    会社でそんなに女性に手をを出したら、普通は会社に居られなくなりますよ。
    證券系は社内不倫が多いとも聞きます。

  65. 265

    >>264 豊洲大好きさん
    すごっ。昔、経営者だったみたいよ。今は会社員。
    会社では毎度クビの話になっている模様。

  66. 266 豊洲大好き

    >>265 姫さん

    >>265 姫さん
    その浮気男は飽きっぽい性格でしょうから、連絡来なくなるまで1ヶ月ほど我慢しましょう。
    その間に返信しては駄目です。
    男言葉であろうと返信しては駄目です。
    返信がない方が相手は辛いのです。
    そういう男は反応があれば、嫌われていても諦めません。

  67. 267

    >>266 豊洲大好きさん
    そうね。
    今回、私を見下げていることを察したから容赦しない。
    妻の失態を詫びることもなく逆に妻の言動がわかるらしいよ。
    妻と男の関係性でその男がとても気持ち悪くなって嫌悪そのもの。
    妻としては大成功なんじゃん。
    私の中では妻は異常者認定。

  68. 268

    ふと愛之助を思い出したよ。
    愛之助、嫌いだけど
    紀香に謝ったらしいじゃん。迷惑を掛けたって。
    あれがあると違うんだよ。
    それで紀香も気をよくしたんだなとわかった。

    愛之助の下の下。
    まあ、当然だよね。
    顔は似ているよ。あの目付きは浮気男の特徴かもね。

  69. 269 ひろし

    姫ちゃんがんばれー!

  70. 270

    >>269 ひろしさん
    ありがとう。
    他に深刻な悩みもあるのよ。そっちを何とかしたい。

  71. 271 匿名さん

    本日は、快晴。
    芝公園の黄葉でも見て、お前ら ちょっと落ち着け( ´艸`)

    1. 本日は、快晴。芝公園の黄葉でも見て、お前...
  72. 272 匿名さん

    もう一枚サービス( ´艸`)

    1. もう一枚サービス( ´艸`)
  73. 273

    子供や犬が喜びそうね。

    念のため補足すると、真夜中に会ったのは男が再婚する前の独身時よ。

  74. 274 磯市

    姫ちゃん、不倫やないんやね(笑)
    男運が悪いのかもね。
    まあ、これからええ男と巡り会える
    と思いますよ。

  75. 275

    再婚後に会う話になっていたけど
    男が病気になったのよ。
    妻が原因だと私は思っているわ。
    激やせして死人みたいな容貌に変わっていた(笑)
    さらに悪化すればいいのよ。

  76. 276

    毎日ヒ素でも入れられていたりして(笑)

  77. 277 匿名さん

    >>275 姫さん
    癌じゃないですか?

  78. 278 磯市

    姫ちゃん、他人の不幸を望むことはダメです。
    過去の事象は必ず、自分の言動、行動が原因と
    なっています。
    全て他人のせいにしてはいけません。
    人を呪わば穴二つ、自分も不幸になります。

  79. 279 匿名

    豊洲って、今でも液状化現象でグズグズって本当なの??

  80. 280 通りがかりさん

    >>279 匿名さん

    何それ?
    榊の情報?

  81. 281 匿名さん

    >>280 通りがかりさん

    聞いたことありませんか?

  82. 282

    >>278 磯市さん
    天罰だと思うのよ。一体何十人何百人の女性を悲しませたことか。
    私をバカにしているのよ。天罰よ下るがいい。
    怒りで呪わずにはいられない。
    悪い男って自分に罰が下らずに最愛の人に下るわよね。例えば、誰とは言えないけど。
    それでいいわ。

    >>277 匿名さん
    ハハハハハ
    笑えるわ!

  83. 283 匿名さん

    >>278 磯市さん
    そうだね、他人の幸せを割と望んでるけど、今のところ自分は幸せなほうかも。

  84. 284

    言うは易し。行うは難し。
    わかっていても人間だから、感情の動物だから。
    少なくとも私はね。

    悪化を望むのは良くないかもしれないけど
    病気は天罰だったんだなと思った。

  85. 285 ご近所さん

    その男、会社のメールで連絡して来るんですか? それだったらメールソフトの設定で迷惑メールとして無視することができると思いますけど。そのメールを見なければ、だいぶ平穏になるんじゃないですか?
    設定の方法は分からなければ、会社のシステム担当者に聞けば設定してくれますよ。

  86. 286 匿名

    確かに天罰ってあるけどねー。
    不幸は望まない方がいいよね。

  87. 287 メンタル坪単価比較中さん

    姫様、それって全部妄想ですよね。
    どうせなら、もっと壮大なロマンスッポイお話が良いです。
    参考までに 伝説のスレをどうぞ、どうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23872/1/

  88. 288

    >>287 メンタル坪単価比較中さん
    醜い話を続けるわよ。
    続けるつもりはないけど。

    妻が妊娠でもしているのかしら。
    なぜ妻がいて他の女に気が散るのかしら。

    >>286 匿名さん
    そう。

    >>285 ご近所さん
    削除しないといけないから。迷惑メールの設定は知っている。
    単に弾く機能はないなあ。

  89. 289

    湾岸スレにニセモノが現れているわ。嫌ね。くだらない。

  90. 290 匿名さん

    >>288 姫さん

    それならば、新婚男性と深夜にデートしている女性も不思議です。
    何かを期待する気持ちがなければ、そんなことはしないでしょう。
    ましてやディナーはしてないというならば尚更です。
    自分は絶対正義、気に入らない行動をした人は悪というのは世間では通用しません。

  91. 291 匿名さん


    ネカマ相手に熱くなるなよ。笑

  92. 292

    >>290 匿名さん
    だから、その男が独身の時にデート?したのよ。

  93. 293

    その男ったら再婚した後も隠して近付いてきたわ。

  94. 294

    妻は性欲処理係
    他は精神愛、ロマンスときめき係なのかしら。

  95. 295 挿入経験者

    知らんがな(笑)

  96. 296 ひろし

    妻では立たん。笑

  97. 297 周辺住民さん

    >296
    否定できない自分が悲しい

  98. 298

    とにかくメールがきて私止まりだから返信しない。
    またメールがきたら報告しようかしらね。

  99. 299

    痩せた姿を見てあの男は愛されていないと思った。
    もし私だったらやることはあるけど妻はしていない。
    愛されている、好かれていると思い込んでいるバカな男。

  100. 300

    ニセモノの野郎、タヒね!!ムカつくなー
    こっちが平穏じゃない時に腹立つことしやがって

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸