なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 301 匿名

    姫にはなかなか平穏な日々は来ないようだね。

  2. 302 匿名さん

    姫は、闘争本当 > 母性本能 なのだろうか?

  3. 303 ひろし

    東大卒なら年収三千万円のいとねー。笑

  4. 304 匿名

    本当にそう思います。
    うちの母親は年収5千万田、控除して
    手取りで二千万ほどにのります。
    不動産取引してるからわ頭はボケないけど
    これから引きつがないとなぁ。、

  5. 305 広亀

    オーマイガッド!

  6. 306

    >>302 匿名さん
    それはどういうこと?
    私は男に母性本能はないね。
    闘争本能はあるね。

  7. 307 匿名さん

    >>304 匿名さん

    日本語おかしいけど大丈夫ですか?
    しらふのときに投稿して下さい。

  8. 308

    はあー嫌だわ、明日は会社。
    会社が嫌になってしまった。
    長期、休もうかなあ。
    年内休みたいな。
    休もうかなあ。

    男は関係ないけどね。

    結婚して会社を辞めたいなあ。

  9. 309 匿名さん

    >>308 姫さん
    姫長期でやすんだらさすがにローン返済が…

  10. 310

    >>309 匿名さん
    2週間程度は休めるけど。たぶん。

  11. 311 豊洲大好き

    姫さんへ

    1日ぐらい休むといいかも。
    平日に休んで散歩にでると新鮮ですよ。

  12. 312 匿名

    東京直下型地震が発生したら、環7以東は壊滅状態となると分かってて、湾岸地区にマンションを買う感覚って、理解できない . . . 。

  13. 313 匿名さん

    え?
    姫は母性本能ないんですか? 赤ちゃんプレイとかしないの?笑

  14. 314 ご近所さん

    姫様、プチうつ入ってますね。うつって、元々人間にもあった冬眠機能の名残りみたいなものだから、やっぱりこの季節は出やすいようですね。
    あんまり無理して本格化する前に休んだほうがいいかもです。

  15. 315

    実は職場に問題があるんですよ。
    おかしい人が隣の席になって、、
    仕事ができません。
    課長にはチラッと話したけどまだ真相がわかっておらず相談には不適でした。
    辞めるべきはその人だけど私がやられてきています。

  16. 316 匿名さん

    おかしな人はみんなで徹底的にやっつけましょう。

    姫を守る親衛隊を作らないとね。

    姫は会社では嫌われ者なの?

  17. 317

    おかしいというのは病気の範疇です。
    私は病気の症状だと思っています。
    だから、攻撃ではなく回避、排除なのですが、
    回避は物理的なものがあってどうにも、、
    その人、いわゆる老人なんです。ボケ老人。
    すでに退職して雇用されています。
    だから本来、会社にいるべきではないのです。

  18. 318 ご近所さん

    嘱託ってやつですかね。ボケ老人なのに雇うとは、人事がなってないですね。
    課長がダメでヘルプラインも使えないとなると、社内のツテを使うか、それもダメなら人事か経営層に怪文書を流すぐらいしか。。

  19. 319

    何歳なのかはっきり聞いていないのですが
    定年退職したと言っていたので60代です。

    組織長などで本人が再雇用を希望しても退職で終わる人がいるのに
    出来損ないが残留できるとはちょっとわかりません。

    これは書くまいと思ったけど私のキャパ超えで書きました。
    1か所、申告した先はあります。今後どうなるか。

    まわりの人は怒りもせず10分以上同じことを繰り返し説明しています。
    いずれも男性ですが優しいと思います。

    私は上戸彩のドラマで仮面を被って見えるのがありましたが
    あんな感じに見えて内心とても嫌な存在です。

    休みを取ることにしました。
    豊洲大好きさん、ご近所さん、ご心配ありがとうございます。

  20. 320

    メールがきて会える日を聞いてきた。
    何を企んでいるのだろうか。

    もし私の身に何かあったら社内の男だと証言してほしい。

  21. 321 ご近所さん

    お休みされますか。それがいいです。神経を痛めると簡単には治りませんからね。下手をすると一生つきあうことになります。例の男からのメールは、休むならちょうどいいので完無視が良いでしょう。

  22. 322 匿名

    ここは喪女の妄想スレなんか?

  23. 323 匿名さん

    いやだぁ、ネカマよ。笑

  24. 324

    >>321 ご近所さん
    とりあえず1日ですけどね。

    今日もいつものとおり抜けていて
    終了間際に他の人から指摘されて明日朝イチでやると言っていました。
    明日になれば忘れています。
    あの人を雇う意味がない。操り人形にもなれない。

  25. 325

    男は約束してすっぽかすつもりかもね。
    会ったら刺される気もする。

  26. 326 匿名

    どんなんやねん?(笑)

  27. 327 匿名さん

    姫さまの 一陽来復 をお願いします。
    いいことがありますように。

    [ご本人様からの依頼により、写真を削除しました。管理担当]

  28. 328 周辺住民さん

    おまいら、これでも食べて落ち着け

    1. おまいら、これでも食べて落ち着け
  29. 329 匿名さん

    お洒落でこれはどんな味だかよくわからないなぁ〜

  30. 330

    自分ごほうび

    器に乗せると身バレするから箱でごめんあそばせ

    1. 自分ごほうび器に乗せると身バレするから箱...
  31. 331

    >>327 匿名さん
    ありがとう!
    近々お詣りに行くわ。
    初詣を待たずに。

  32. 332 匿名さん

    ほっ
    ぐっすりとおやすみを〜〜

  33. 333

    今、プリンも食べ終えたところよ。
    ケーキだけでお腹いっぱいだけど味見と思ったら
    結局全部食べちゃったわ。
    ショートケーキ、スポンジふわふわでおいしかった♪

  34. 334

    >>326 匿名さん
    だって、男口調でブチキレている女に会いたいって
    ないでしょ。
    ましてや、妻がいるのに。
    会いたい理由がない。

    私を引っ掛けて釣れるかゲームしているんじゃん。

  35. 335

    沢尻エリカの時代劇もので
    こっちじゃ~と相手を手招きして引き寄せ抱き付いて刺すのがあった。
    あんな気がしてならない。
    あれは迫力あったよ。

  36. 336 ご近所さん

    さすがに刺すはないと思いますけど、なにされるか分かりませんな。
    そういう相手は、徹底的にシカトするに限ります。隣の無能なオッサンにしても、姫はどうも神経に障ることが気になって仕方ない様子。細かいことが気になる右京さんタイプなんでしょうね。芸術家肌なのかも知れません。

  37. 337

    >>336 ご近所さん
    隣のボケ老人はシカトではすまない実害があるんですよ。書くとあまりに具体的になるのでしませんが。

    電車やバスで隣がいるのにバッグの中身をガサゴソする女どもが嫌いです。じっとしていろ!と思います。
    落ち着きがない人が嫌いです。
    昨日も高齢女性が四六時中動いていて病気だろうと思いました。

    隣の老人も振り回されてバタバタ本当に騒がしい。
    それ以外に問題があるから困っています。

  38. 338 匿名

    よく言うよ。
    自分だって病気のくせにさ~。
    双極性障害だか統合失調症だか忘れたけど
    どっかのスレで自分で言ってたじゃん。
    あげくめちゃくちゃな書き込みしてアク禁になってさぁ。
    人のこととやかく言えないんじゃないの。

  39. 339 エロ殿様

    不平・不満を並べ立てるより、自分の生き方を
    もっと振り返って反省した方が良いよ。

    変な奴が自分の周りに寄って来るのは自分が
    そういう変な空気を出しているからです。

    まっとうに誠実に生きてりゃそんな目にあわない。

    人の生き方を変えることは出来ませんが、自分の
    生き方は変えれます。

    今変わらなきゃいつ変わるの?

    今でしょ!

  40. 340 匿名さん

    なんだ、説教が目立ち始めたぞ。
    楽しくいこうよ。

  41. 341 ご近所さん

    >>337
    ああ、やっぱり神経質なタイプですね。私も同じタイプなので、隣でゴソゴソとかよく分かります。世の中には無神経な人が多すぎるので困りますね!
    ボケ老人の実害も見当がつきます。おそらく臭いか、フケや汚れ等の不潔系じゃないですか? これらも耐えられませんが、理解できない人にはいくら言っても理解してくれませんから、困りますよね。。

  42. 342

    >>341 ご近所さん
    うわ~すごい!実はただならぬ臭いです。
    吸殻の臭いなんです、たばこではなく。
    まさか当てられるとは。気持ち悪くて体調が悪くなります。

    よく他人の体に当たっているのに腕を広げられるなあと思います。
    それも気持ち悪くなります。

  43. 343

    >>336 ご近所さん
    さすがに刺すはない、かはわかりませんよ。
    最近もネットで出会った男に女性が殺害されて逮捕されました。
    いずれも50代。
    自分がしないから相手もしないとは限らない。
    見かけだけではわからない。

    ボケ老人も見た目は良い紳士で写真だけならば
    銀行の支店長のように立派に見えるんですよ。
    頭は元からバカだと思います。
    年を取ってからこんなふうになったら自覚して恥ずかしくなって会社になんかいられませんから。
    しかも独身なので誰も忠告する人がいない。
    長生きしないだろうから金稼ぎはもうやめてほしい。

  44. 344 匿名さん

    どっちもどっち。
    人間は同じレベル同士が出会う。
    エロ殿様のおっしゃる通り。

  45. 345 匿名

    そーそー。
    おまけに非難されると擁護コメの自演とか。

  46. 346 匿名さん

    自分が神経質すぎるんだろ。

  47. 347

    病気に間違いないと思うよ。
    今まで異常だと感じた会社の人すべて病気だった。
    まわりに言っていないだけで私が相談して知らされた。
    今回もだろうね。

    野球のように戦力外通告をしてやりたいよ。

  48. 348 匿名さん

    自分が病気なんだろ。
    きもい。

  49. 349 匿名

    んだんだ。笑

  50. 350 匿名

    姫!いつの間にかDTを無くしたか?

  51. 351 匿名さん

    >>344>>349
    おまいらも十分病気な。笑

  52. 352 匿名さん

    けっ
    ここは姫スレじゃ〜〜!

  53. 353 匿名さん

    てか、ビョーキのおっさんスレ

  54. 354 匿名さん

    >351

    どっちが病気やねん。笑

  55. 355 匿名さん

    >>339 エロ殿様

    なんと素晴らしいー!
    コテですね。

  56. 356 匿名さん

    なんでこんなヤツらがコロコロ集まってくるかね?苦笑
    ここはわれらが姫様を囲むスレなんだけどな~

  57. 357

    >>338 匿名さん
    私は健康よ。

  58. 358

    >>350 匿名さん
    バージョンアップしたのよ。
    DT姫がいいかしら?

  59. 359 エロ殿様

    大股開いて人生をカタルーニャ。

  60. 360

    股を開いて座るのがムカつくという議論があった。
    男性上司が猛烈に怒っていた。
    男が股を開いて座るのが許せないそうで
    バンドを膝に付けるマナーにしたいと。
    男性でも気になるんだな。
    もちろん、私もムカついている。

  61. 361 匿名さん

    バンドで固定したような膝ぴったりは長い時間は大変だろう。拳骨ひとつ分くらいはお許し頂きたいと思うが、、

  62. 362

    >>361 匿名さん
    その上司はぴったりがいいらしいよ(笑)
    女性だけが嫌なことだと思っていたから新鮮だったよ。
    わざと股を開いて脚をすり寄せる痴漢の類いだと思っていた。

  63. 363

    豊洲のビバホーム、つぶれる話ある?
    価格が割高でおかしい。つぶれる予感。姫予想。

  64. 364 350

    姫様!姫君様!
    有り難きレス感謝しておりまする。

    姫君様のご自由に御召し下さるよう願っておりまする。

  65. 365 DT姫

    >>364 350さん
    戻そうかしらね。どうかしら?

  66. 366 350

    DT姫君様
    安心してください。戻ってまする。

  67. 367 匿名さん

    >>338 匿名さん
    多重人格って言ってなかった?
    追い詰められると別の人格になるんじゃないの。
    今は落ち着いてるから冷静な姫で、別の人格になったときの事なんて覚えてないだろうし。

  68. 368 DT姫

    早速、庭のスレに挨拶に行ってきたわ。

  69. 369 DT姫

    >>367 匿名さん
    女優なのよ。うまかった?

  70. 370 匿名さん

    >>339 エロ殿様
    まさにそれ。
    仏教にもあるよね?いったものは必ず戻るって言葉

    攻撃的な人や文句ばかりの人は、同じように攻撃され、文句を言われる。

    平和な人は攻撃されることも少ない。攻撃されても、攻撃されたと受け取らない。

    全て受け取り方次第で、行動も変わるんだろうし、要因が自分でないとしても、自分の落ち度をまず見直した方が良いね。

    騙すほうが悪いのか、騙されるほうが悪いのか、どっちに捉えるかで、自分が成長できるかが決まるんだ。

  71. 371 DT姫

    >>370 匿名さん
    何がまさにそれよ。
    会社内なんだから関わりたくないやつ、いろんなやつがいるよ。

  72. 372 DT姫

    しかし、見かけがマシでもバカだと男は結婚できないんだな。
    女は結婚できるけどね。

  73. 373 DT

    例のボケ老人のことだけど
    バカ殿様がぴったりだ。

    殿様みたいにいい顔をしている。

  74. 374 匿名さん

    >>372 DT姫さん

    姫ってドSですね。
    叱って下さい。

  75. 375 DT姫

    Sか。

  76. 376 エロ幕府

    姫はバストがSじゃろ?笑

    ワシはXLじゃぞ、通天閣のようじゃ!

  77. 377 匿名さん

    姫の人気にあやかりたいのか、ばったスレが出来ておりまする〜〜

  78. 378 匿名さん

    ホントだ! 湾岸クワマンとか言ってるし!

  79. 379 匿名さん

    >>377 匿名さん
    バッタスレって「バッタと湾岸タワマンについて語るスレ」ってことですか?
    秋にベイズ周辺を散歩したら、鈴虫やコオロギが鳴いていて、癒されました。
    これって、どこのタワマンの植栽部分でも生息しているものなのでしょうか?

  80. 380 DT姫

    私のセリフのコピペね。
    よっぽどインパクトがあったのかしらね。

  81. 381 匿名さん

    >>380 DT姫さん

    どれのことですか?

  82. 382 匿名さん

    ぱちもんとばったもんは方言なのかな?
    ぱちスレかばったスレか。。

  83. 383 匿名さん

    クワマンって笑えないし。

  84. 384 匿名さん

    ただのパッチモンスレですよ。笑

  85. 385 カマトト幕府

    そんなに見つめちゃいや~ん、バ~カ!☆

  86. 386 匿名さん

    文字通り、糞マンスレ。笑

  87. 387 口コミ知りたいさん

    んだんだ

  88. 388 匿名

    んがんが。

  89. 389 DT姫

    >>381 匿名さん
    スレ検索してみて。

  90. 390 周辺住民さん

    今夜の東京タワー 

    1. 今夜の東京タワー 
  91. 391 匿名さん

    >>380 DT姫さん

    見つけました。
    バカにされてるだけですね。

  92. 392 DT姫

    >>390 周辺住民さん
    あー今日に限って見られなかった。
    いつもと同じと思ったら、、

  93. 393 DT姫

    今日もメールがきてさ。

    結局、返した。

    黙って終わらせるほどいい子になれなくてな。

    すっきりした。本当に言ってやりたいことを書けた。

    私は男と戦うために生きているみたいだ。
    男の魂なのかもな。
    女じゃない。

  94. 394 DT姫

    なぜ男とケンカになるのかわからないんだよ。
    ケンカばかりだ。
    軽いケンカじゃないのがおかしい。

  95. 395 DT姫

    男というのはいろんな男だ。
    男と合わないのかもなあ。

  96. 396 ひろし

    はっきり言って姫は思わせぶりの
    変態女ですね(笑)

  97. 397 豊洲大好き

    >>395 DT姫さん
    返事を返せば男も吹っ切れないと思います。
    言葉は強いけど、意思が弱いと思います。
    そういう自分も昨晩は六本木で飲み過ぎて、ザボンに寄ってインターコンチに泊まってしまいました。(笑)

  98. 398 ご近所さん

    ま、男というのは女を支配したいという本能がありますからね。これは致し方ないですが、問題はそのやり方です。会社の上司でも、やたら押さえつけたがる人と、対話して納得させた上でうまく方向付けする人がいると思いますが、男女の関係も同じことです。
    姫の場合、押さえつけられると反発してしまうので、相当コミュニケーション力というかファシリテーション力のすぐれた相手でないと無理でしょうね。そういう相手と出会えれば良いのですけど。

  99. 399 周辺住民さん

    >398
    つまり、一言でいうと、その男は「やりたい」だけってことですね(微笑

  100. 400 TD姫

    で、自分にはその能力があると?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸