なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1301 匿名さん

    >>1299
    そうすると、面白そうでも家に居ない時間帯の番組は観れませんね。
    連ドラで見逃したりしたときはどうするんですか?

  2. 1302 匿名さん

    >>1300
    姫さん、Mr中央区です(笑)

    朝の通勤風景をヤダの叔父さんに見てもらう必要があるね。誰かにV撮ってもらうよ。
    毎日のことだから姫さんもDT民もたいへんだよね。
    改善できるなら協力するからいつでも声かけてね。

  3. 1303 豊洲大好き

    >>1300 姫さん

    確か住友商事の本社が、晴海トリトンから移転しますから、トリトンのオフィス、店舗テナントががた減りし、勝どき駅からの通勤路も空きます。

  4. 1304 豊洲大好き

    大規模にテナントが抜けるので、トリトンの営業が成り立つのか心配になりますが、総合商社には不便な立地なのでしょう。

  5. 1305 匿名さん

    海のトリトン。
    そんなこと言うてる場合か(笑)

  6. 1306 匿名さん

    ほのぼの~!

  7. 1307 匿名さん

    姫様は知ってるのだろうか、海のトリトン

  8. 1308 匿名さん

    知ってるやろ?(笑)

  9. 1309

    知らないわ(笑)

  10. 1310

    >>1302 匿名さん
    まあ、ミスター、お手数をお掛けするわね。
    私の要望は、中央区公道における禁煙の徹底です。
    DT前のセブンイレブン空地などで喫煙する人がいて歩行に迷惑しています。
    遠回りして歩いているDT民もいました。
    私は遠回りまではできない、、時間に余裕がない。
    というか、時間のロスがもったいない。
    自転車喫煙も多いです。

    >>1301 匿名さん
    おもしろいドラマなんてないから無問題。
    いつも番組を選ばないで適当に目に入ったものを見るだけよ。

  11. 1311 匿名さん

    なんか似たようなニセモノスレがたくさん出来てるね。

    レス数が少ないからすぐニセモノってわかるけどね。

  12. 1312 匿名さん

    姫がいるスレが本物(笑)

  13. 1313

    私が書いたら荒らしと言われたのよ(笑)

  14. 1314

    >>1304 豊洲大好きさん
    その話を聞いて期待したけど一向に変わらず諦めたの。
    いつから移転するのかなあ?

  15. 1315 匿名さん

    こういうのです。

     海のトリトン
     http://tezukaosamu.net/jp/anime/40.html

  16. 1316 匿名

    >>1310 姫さん

    こんなに雑談の書き込みをされていながら、「時間のロスがもったいない。」というのも説得力が無いですね。

  17. 1317

    >>1315 匿名さん
    へぇ、アニメがあったのね。

  18. 1318

    >>1316 匿名さん
    いや、遠回りしたことで1台逃したら10分以上。
    ここは貴重な交流の場よ。
    矢田区長にツーカーなんて夢みたいじゃない?

  19. 1319

    今、1993年の甲府信用金庫女性職員誘拐殺害事件の再現番組を見ていてショッキングだったわ。
    そんな事件があったのね。記憶にない。
    かわいそうに、気の毒に。新人で勤務一週間の19歳。
    騒いだから殺害したんですって。
    そういえば、私も同じ年の頃、外国人に狙われて迫られたけど、一か八か、騒がず相手を御したのよ。
    頭を使わないとね。

  20. 1320

    ニュースステーションを見ていたら
    いきものがかりが放牧宣言とか。

    いやーこんなのニュースじゃないし。
    バカすぎてバカすぎて消した。

    久米さんがやっていた頃の面影もない。
    ニュースをやれよ!(怒)誰が芸能情報を知りたいかよ!!

  21. 1321 匿名さん

    放牧? 笑

  22. 1322

    >>1321 匿名さん
    そうなの!
    放牧です。と女性キャスターがバカ真面目な顔と声で。
    なめとんのか、ケンカ売ってんのか、って感じ。
    あの女性キャスター、おかしい人だな。
    私ならできないわ。プライドにかけて。

  23. 1323

    こんなんじゃ足りないのに。
    弁護士が言っていた手続きと違う。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017010500400&g=pol

  24. 1324 ご近所さん

    >>1323
    弁護士は日本の警察が捜査に参加できると言ってるんですか?
    どうやるんですかね? 本当に可能なんでしょうか。

  25. 1325

    八代英輝というお馴染み弁護士が番組で言っていたんだよ。
    事件報道後、間もない頃に。

  26. 1326 匿名さん

    あ~ サンジャポの八代弁護士ね。

    彼は国際弁護士と称しているけど、どうやら日米の弁護士資格を持ってるという意味であって、国際法が専門ではありませんね。刑事も得意分野ではないですね。詳しいのは著作権や知財のようです。

    日本の警察が捜査に参画できるというのは眉唾な気がしますね。そんな事例はないと思います。

  27. 1327 豊洲大好き

    >>1314 姫さん
    住友商事は、いま大手町に建てているビルに移転します。
    時期は2018年です。

  28. 1328

    >>1326 匿名さん
    あらま、、ダメなんだ。
    外務大臣が催促してもあまり効果ないよね。
    チリ警察がまんまと話術に騙されたのがねぇ。
    学歴って物を言うね。チリ大学だから警察を信じさせたんだろうなあ。

  29. 1329

    >>1327 豊洲大好きさん
    来年ですか。
    それまでに住友商事の彼氏に出会えたら良いのだけれど(笑)

  30. 1330 匿名さん

    チリ警察とか、急に国際的な注目浴びちゃって舞い上がってるんじゃないですか?笑

    いつもの仕事はヤギの盗難とかばっかでしょうから..。

  31. 1331 匿名さん

    そうでもない。

  32. 1332 匿名さん

    チリ警察の方ですか..?

  33. 1333

    姫民泊

    トリトン住友商事勤務独身男性対象
    姫の城に姫と一緒に民泊よ(笑)

  34. 1334 匿名

    かねますで飲んでる人もいるよ。あそこなら出逢いもあるのかな。

  35. 1335 匿名さん

    >>1333

    無料なら民泊規定もクリアですね。たとえ高いものおごらせたとしても。

    でもそれ、正確には民泊じゃなくてお持ち帰りでは?

  36. 1336 匿名さん

    通勤のとき、イケメンとすれ違いざまに体当たりして、足くじいたフリをするのはどうだろう。

  37. 1337

    純情に、ハンカチ落としとか(笑)

  38. 1338

    >>1334 匿名さん
    行列に話しかけたことはあるよ。男性一人であとから友達が来るって。
    かねますは入ってみたいけど行列が、、

  39. 1339

    >>1335 匿名さん
    あくまで民泊だから相手の意思で、
    人も日々、入れ替わります♪

  40. 1340 匿名さん

    >>1337
    ハンカチ落としはバナナ滑りと並んで、昭和の遺物です。笑

  41. 1341

    DT前のぱぱすで買い物中、若い新人くんが出会いを求める話をしていて聞こえちゃったの。
    私でよかったら、、と言いたかった!
    住友商事だったのかしら。研修で泊まりだったわ。
    船関係の宿泊施設があるからそっちかなと思ったのよね。
    でも、年齢が合わなかったわ。

  42. 1342 匿名さん

    おお、日替わり姫パーティー! まぁ淫ら!

    でも姫は独身だから、なんとかセーフです。笑

  43. 1343

    >>1340 匿名さん
    ストールを落として拾ってもらったことがあるわ、男性に。
    言うだけじゃなくてかがんで拾い上げてくれて親切だったわ。

  44. 1344

    ケータイを落として拾ってもらったこともあるわ、男性に。
    その男性、私に見とれていたからすぐ気づいたの。
    一緒にいる彼女がなぜわかったんだと不機嫌な様子で悪いことをしたわ。

  45. 1345 匿名さん

    姫様、男性が自分に見とれてるのを気づいて素知らぬ顔をしてるわけですね。

    罪作りな女ですね。笑

  46. 1346

    >>1345 匿名さん
    電車内でよくあったわ。
    程度が低い彼女が一緒だとけなしにかかられる(笑)

    でも最近では睨みつけてくる男もいて
    目が合ったあとの対処が大変よ。
    刺されるんじゃないかと警戒しまくったわ。

  47. 1347 匿名さん

    けっこう、男と女は視線で格闘してますよね。笑

  48. 1348

    目は口ほどに物を言う、か。

  49. 1349

    一度、びっくりする美女が目の前に座っていたことがあった。
    母親と一緒だった。
    あまりに美人でずっと見ていたいんだけど悪い気がしてチラチラ見たよ。
    あんな美女は、あれが最初で最後だね。

  50. 1350

    ウケる。昨日の私、世論だ(笑)
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170106/Cyzo_201701_nhk4.h...

    NHKまでいきものがかりをトップニュースにしたんですと!
    ニュースステーションだけじゃなく、あのNHKが!!
    マスコミはバカしかいなくなったのか。
    いきものがかりってどうでもいい、芸能人とも認められていないものなんだよ。
    本当に、心底呆れる。
    とりあえず、マスコミ幹部は辞職してくれ。

  51. 1351 匿名さん

    >>1350 姫さん
    えーwいきものがかりは多分将来中学の音楽の教科書のうたに乗りそうなくらいの曲作ってるよ?(笑)
    たぶんありがとうとか、学校で歌われそうw歌詞も毒々しくなく純粋で、学生が習うのに最適なテーマだろうしw

  52. 1352

    >>1351 匿名さん
    あ~そうなの?
    私だってありがとうの歌は好きよ。
    でも中学の音楽ではないな。
    父母へ対するありがとうが中学生らしく胸を打つ。
    あなたというのは父母へ対することばではないからね。
    明らかに異性、男性へ対するもの。
    早熟すぎてアウトです。
    ちなみに中学の音楽の成績は10段階で10でした。
    エコヒイキしてもらったようです。高齢の男性の先生でとても気に入られました。

  53. 1353 ご近所さん

    ちなみに、いきものがかりの「YELL」は2009年NHK全国学校音楽コンクール中学校の部の課題曲でした。この年の紅白歌合戦でも中学校の合唱部と一緒に歌ってますね。
    いきものはNHKのお気に入り(エコヒイキ?)でした。

  54. 1354

    >>1353 ご近所さん
    聞いたけど変だよ。音階が突拍子もなくてあれを歌えと言って正確な音で歌える中学生がいるだろうか。
    課題曲なんてないよ。ない。
    姫はモルダウの流れを歌いましたなあ。
    ボヘミアの川よモルダウよ~

  55. 1355

    チリ警察、捜査終了
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170107-00000024-jnn-int
    あまりに予想通りで鼻で笑ってしまった。
    女性は亡くなっている。ご冥福をお祈りします。

  56. 1356 匿名

    >>1352 姫さん

    なんだかんだでよく自慢話されますね・苦笑

  57. 1357 三段薔薇


    肥満よりマシですよ(笑)

  58. 1358

    >>1357 三段薔薇さん
    やだ~シャレがお上手!
    私、薔薇が好きなの。月並みだけど。
    今も育てているわ。春に大きな薔薇の鉢植えを買いたい。

  59. 1359

    >>1356 匿名さん
    ネットの匿名で謙遜しても仕方なし。
    ここはアメリカ風にアピールしてなんぼ。

  60. 1360

    小池塾、今日試験だったのね。
    小池さんの元でも働きたいわ。ボランティアで良いんだけど。

  61. 1361

    というか、政治は政治家に任せてはいけないと思う。
    サラリーマンが兼業したらいい。

    天皇の生前退位の方向性が世論に合わない。
    政治家の判断能力が劣っている。
    まともな人が政治に携わっていないからだ。

  62. 1362 匿名

    姫の将来の夢はなんですか?

  63. 1363 匿名さん

    姫は亀甲縛りをご存じかな。

  64. 1364

    >>1362 匿名さん
    古い歌だけど、小坂明子のあなた

    もしも私が家を建てたなら~

    まさにこの歌詞通りね。

  65. 1365 ご近所さん

    あなた いい歌ですね。姫様よくご存じで。

    私も好きで、姫紅白にリクエストしようと思っていた歌です。

  66. 1366

    >>1365 ご近所さん
    夢と聞かれてすぐ浮かんだ歌よ。
    今も昔も人の夢、女の夢は変わらないのか
    私が時代遅れなのか(笑)
    いにしえの大和撫子魂ですから。

    >>1363 匿名さん
    いいえ、存じませんの。

  67. 1367

    私は自分で家を買ってすごい経験ができた。
    独身でいたから自分で買う道ができた。
    世の中を広く知る機会ができた。

    家を買うために独身だったのね。

  68. 1368 ご近所さん

    ところで姫様は、音楽をどのように聴かれてますか?

    今どきはいろんな聴き方があり、人それぞれスタイルが違いますので。
    私は通勤中はiPodも使いますが、家ではちゃんとしたオーディオを使います。ただしCDではなく、ネットワーク経由で音楽データをinputしますが。

  69. 1369 ご近所さん

    >>1367
    じゃあ、あとは夫がいれば「あなた」の世界完成ですね。笑

  70. 1370 亀甲縛りさん

    >>1366 姫さん
    結んでみました。姫のご多幸を願いまして。

    1. 結んでみました。姫のご多幸を願いまして。
  71. 1371

    >>1368 ご近所さん
    最近は聴かないわ。
    近所迷惑もあるし。
    スマホでYouTubeがせいぜいよ。

  72. 1372 ご近所さん

    >>1371
    姫様は古風ですが、音楽のスタイルは今風ですね。

  73. 1373 匿名

    >>1359 姫さん
    ネットの匿名で無駄に自慢話しても仕方ないね。

  74. 1374 匿名さん

    姫は正直なだけでしょう。

  75. 1375

    自慢だったらエコヒイキとは言わないね。実力かのように書く。
    音楽が得意な子が親しい友達で、その子はそれが唯一の取り柄だから中間期末ごとに私に点数を聞いてきて。私は50点満点で1~2点負けていた。
    でも、いざ成績表を見たら私が10その子は9だった!(笑)
    私は知らないから当然同じ10と思って答えたら、、
    そんなこともあった。

  76. 1376 匿名

    やっぱり亀甲しばりさんは、スレ間違っておられたんですね(笑)

  77. 1377 美智子

    タクアンスレと間違っておられましたね。笑

  78. 1378

    タクワンスレは大根だから
    この女性は姫のイメージということね。
    黒柳徹子
    なるほど生涯独身の姫よね。

  79. 1379 匿名さん

    はじめての挑戦で案外かんたんでした〜
    紐の長さは、かなり必要でしたよ。あれで3m位でしょうか。

  80. 1380 三段薔薇


    亀甲縛りですか?
    SMの縛り方でしょ?

  81. 1381 匿名さん

    えっ、そうなのですか。
    それは知りませんでした。
    検索したら、下記を見つけましたので初挑戦してみました〜
    http://www.icoro.com/201405267824.html

  82. 1382

    すごいな、やってみるなんて。
    私は年をとったな。
    やってみる気がさらさらなかった。

  83. 1383 匿名さん

    ピンクやブルーのパステルカラーで、ペットボトルを縛ったらウケそうですね(笑)

  84. 1384 匿名さん

    なんでやね~ん!(笑)

  85. 1385 匿名さん

    姫は、ゆうべは姫初めとか? 笑

  86. 1386 匿名さん

    遅いな。笑

  87. 1387 匿名さん

    独り姫始めは、除夜の鐘聞きながらです。笑

  88. 1388 匿名さん

    婆さんが気持ち悪い妄想してんだね

  89. 1389

    ほー、下ネタとまともな意味と2通りあるんだな。
    姫初めか。
    やっぱり姫と言うんだな。

  90. 1390 匿名

    どうでもいいことに執着するんだね君

  91. 1391

    DTの検討者スレに住人のあんちゃんがエロ大好き人間で会話したよ。
    覗いてきたまえ。
    セックスマシンだ。

  92. 1392

    >>1390 匿名さん
    霊感師か?
    母がまったく同じセリフを言う。
    それとも母ほどの年寄りか?

  93. 1393

    安倍を総理から降ろしたい。
    慰安婦問題についての対応が愚かで異常だった。
    妻のせいだろうな。
    パククネなんて見切っていたよ、私は。
    10億円は安倍が勝手にやらかしたことだ。韓国のせいじゃないだろう。わかりきっていたじゃないか。
    日本の総理の無能さが嫌になるよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000015-jij-pol

  94. 1394 匿名さん

    アイムソーリーって言うてるばあいか(笑)

  95. 1395 匿名

    知らんがな(笑)

  96. 1396

    遅ればせながらピコ太郎の紅白を見ました。
    大憤慨だ!
    扱いの低さが信じられなかった。
    ワンクールで終わりとか、、
    他局はオーケストラをつけて独自バージョンで盛大だったよ。
    紅白で世界のピコ太郎が、、あんな扱いなんて。
    V6なんか2曲も歌ったのにな。
    理不尽だな。

  97. 1397

    いや~ピコ太郎に申し訳ないよ。
    実はうちの母、NHKの職員だった。

  98. 1398 匿名さん

    世界のベイビーメタルは、出場すらできませんでした。。

  99. 1399

    >>1398 匿名さん
    ゆいちゃんね。
    紅白、いつからか時間延長したけど、昔の短時間に戻したほうがいいな。
    私の感覚では1時間で腹一杯じゃないか。

    郷ひろみの女の演出、要らなかったぞ。
    Yahoo!ニュースで評価していたがホコリっぽいだけだし。
    私は髪の毛バサバサ振り乱すのが嫌いだと言ったよなあ。
    あんなホコリっぽい中で歌うって、、災難だな。

  100. 1400 匿名さん

    >>1393 姫さん
    姫は全体を知らずに愚痴るばかりだな。
    自分の無能さを恥ずべき。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸