なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1401

    >>1400 匿名さん
    全体を知っているなら書いてくれ。

  2. 1402

    市川海老蔵にござりまする、見た。
    人間国宝だなあ。人間力があるなあ。

  3. 1403 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    ベビメタは日本を相手にしていない件(笑)

  4. 1404 匿名さん

    知らんがな(笑)

  5. 1405

    変だと思うのは、
    小林麻央がVTR出演した後のニュースで
    放送した日テレがナレーション吹き替えして
    リピートすること。

    本人が語る声と違って重みが全然伝わらない。
    軽くなってしまう。
    ら抜き言葉を字幕化するし。口語で、ら抜きならば字幕化するな。
    もっとも、実際キャスターをしていた人がら抜き言葉を使ったのか疑わしいけど。

    吹き替え、やめてほしいな。

  6. 1406 匿名さん

    痛々しい本人の言葉はマジ引くんちゃう?

  7. 1407

    >>1406 匿名さん
    あー

  8. 1408

    余命宣告は2016年3~5月だったらしい。

  9. 1409 匿名

    具体的に書くなよ(笑)

  10. 1410

    >>1409 匿名さん
    9月だと思っていたからね。
    それで死にそうだからブログを始めたと思ったのよ。
    実際には海老蔵の会見時には終わりが見えていたんだな。

  11. 1411 匿名さん

    このスレも暗い話題ばかりになってきた。

  12. 1412 匿名さん

    姫様。城の広い部屋に一人でいると、冷暖房の効率が悪い気がしますが。
    部屋ごとにそれぞれ暖房してるんですか?


  13. 1413

    >>1411 匿名さん
    そういう時はピコ太郎。
    新曲、涙が出た。大笑いして。
    I like OJ

    ピコ太郎、いいなあ。
    おっさんなのに無邪気。
    好きだなあ、私。

  14. 1414

    >>1412 匿名さん
    もしも私が家を建てたなら
    小さな家を建てたでしょう~

    小さいわ。

  15. 1415 匿名さん

    >>1413 姫さん
    今日は天気がいいから洗濯物がよく乾くと思います。
    姫は、朝に洗濯をして干してから出勤するのですか?
    うちは天気がいい日だけベランダに干します。

  16. 1416 匿名さん

    あれ? 小さいんでしたっけ?

  17. 1417

    >>1415 匿名さん
    干して出掛けることはしないわね。
    いる時か、ちょっと外出して戻れる時に干す程度。
    あとは、いる時に浴室乾燥で。

    天気は変わりやすいし、強風時に飛ばされたら大変だからね。

  18. 1418 匿名さん

    おひとり様でしたよ

  19. 1419

    >>1418 匿名さん
    何の話?

  20. 1420

    長澤まさみのミュージカル、キャバレー
    なんであんなに下腹が出ているのか?

    若いのに。

    欧米人のデブかと思った。
    あの長澤まさみなんだ?

  21. 1421 匿名さん

    >>1420 姫さん
    それは感じました。
    座った時に腹が弛んでた。
    昔からバストがでかいし、太りやすい体質なんだと思う。

  22. 1422

    >>1421 匿名さん
    顔も肉付きがひどくて長澤まさみに見えない。
    私はネットニュースの写真で直立状態を見たけど下腹が出すぎている。
    あれはコルセットでもしないとなあ。
    完全におばさん体形。

  23. 1423 匿名さん

    ずっと大河に出てましたよ、長澤まさみ。
    着物だから体形は分からなかったけど、たしかに顔は大きくなったかも。

  24. 1424 匿名さん

    長澤まさみは、静岡名物・さわやかのゲンコツハンバーグの食べ過ぎ。
    蕩ける皮下脂肪が、男を虜にして離さないのだ。

  25. 1425 匿名さん

    なんでやねん!(笑)

  26. 1426 匿名さん

    おっとっと。
    長沢まさみが、実家に帰るといの一番に食べに行く、「さわやか」のげんこつハンバーグ(デミグラソース。緑茶付)1166円を貼り忘れたぜ( ´艸`)

    1. おっとっと。長沢まさみが、実家に帰るとい...
  27. 1427 匿名さん

    このゲンコツハンバーグの虜になった静岡県人は、数知れず。
    もはや、静岡県人(特に磐田市界隈中心)には、ソールフードだ!

    1. このゲンコツハンバーグの虜になった静岡県...
  28. 1428 匿名さん

    これが、静岡女子を虜にする、さわやかハンバーグの正体だ。
    あなたは、このパンチに耐えられるかな( ´艸`)

    1. これが、静岡女子を虜にする、さわやかハン...
  29. 1429 匿名さん

    もはや何のスレだかわからんな

  30. 1430 匿名さん

    うん(笑)でも美味そう〜
    ジュージューと音が聞こえてくるよ!

  31. 1431 匿名さん

    うまそう。何Kcalあるの?

  32. 1432 匿名さん

    手作りなん?
    お団子みたいな感じだろ?
    大してうまくないだろ?

  33. 1433 匿名さん

    さぁ、脂マネジメント。トクホ黒烏龍茶
    日本人間ドック健康協会推奨

    1. さぁ、脂マネジメント。トクホ黒烏龍茶日本...
  34. 1434 匿名さん

    なんか不衛生だなぁ

  35. 1435 匿名さん

    車内なんだよね。スマソ!

  36. 1436 匿名さん

    にしても、きたないな

  37. 1437 匿名さん

    はい、はい(笑)除菌シートで拭きますよ。
    うるさい嫁さんみたいだ!

    1. はい、はい(笑)除菌シートで拭きますよ。...
  38. 1438 豊洲大好き

    >>1437 匿名さん

    その素早い対応が面白いですね。

  39. 1439 匿名さん

    お優しいなぁ〜

  40. 1440 匿名さん

    みなさん

    メタボってませんか? 笑

  41. 1441 匿名さん



     禁句だった?

  42. 1442 豊洲大好き

    >>1440 匿名さん

    >>1440 匿名さん
    年末は毎日会食が続いていたので、体重が2キロ増えました。
    もともとメタボっぽいです。
    近年は忙しくてスキーにも行けてない。

  43. 1443 豊洲大好き

    そういえば、豊洲のワイルドマジックがリニューアルで休業になってしまいました。
    マジックビーチは終了してしまいました。
    開発までの空地利用だから仕方ないけど、もう少し料理の質を上げてもらいたい。

  44. 1444 匿名さん

    ジョギングしましょう!

  45. 1445 匿名さん

    >>1440 匿名さん
    い、痛たたたー!(笑)

  46. 1446

    >>1439 匿名さん
    そのセリフは月島さんね!

  47. 1447

    うちの城、ぶっ壊されているの。
    住居エントランスのモニター画面。

  48. 1448 匿名さん

    DTの住民スレで話題になってましたね。
    姫様は犯人に心当たりがあるとか。

  49. 1449 マインド販売関係者さん

    姫様のお城を気づ付けるヤカラは、打ち首獄門でございます。
    まずは、打ち首獄門同好会のこの名曲を姫様に捧げまする♪

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%A7%81%E3%82%92%E...

  50. 1450

    >>1448 匿名さん
    心当たりとは別人の犯行だと思う。
    あれはどうなっているんだろう。
    めんどくさいから問い合わせていない。
    なにせ働かない管理会社なのよ。

  51. 1451

    だいたい新年早々何やらかしているんだ。

  52. 1452 匿名さん

    >>1446 姫さん
    参りました〜(笑)
    あと、何時でも何処でも汚いから片付けなさいと言われるなあ。トホホ

  53. 1453

    >>1452 匿名さん
    月島さんもこちらにいてくださったのね!

    私なら言わないわよ!
    夫婦って譲り合いと忍耐なのね。
    大人になっても母親がいる子供と同じでなんだかなーね。

  54. 1454 匿名さん

    姫さま!癒されております〜♪

  55. 1455

    最近はやりたい放題でお恥ずかしいわ。

    私もいいパートナーを見つけないと。
    本当は、月島さんや豊洲のご近所さんのような人だといいんだけど、そんな人はいないか、いても恋愛に積極性がないからどうこうする気がなくて。
    ハイリスクなファンドに手を出そうとしている私がいる。
    リスク★★★★★(笑)
    自分の判断で決める。
    米倉涼子でさえ失敗した。私、失敗しないので。の米倉涼子でさえよ。

    結婚って難しいギャンブルね。

  56. 1456 匿名さん

    姫さまに良いご縁がありますように

  57. 1457 匿名さん

    今どきは講談社の編集者みたいなのも居るからねぇ。姫様は間違ってもあんなキレやすいクズ男に引っかからないように。
    姫様は口が悪いから(笑)絞められちゃいそう。

  58. 1458

    >>1457 匿名さん
    その件ね、まだ断定しないほうが良さそうよ。
    京大出の玉川徹氏が違う見解を示しているそう。
    本人が否定しているからと。

    育休を取って子育てをしていて妻の苦労などよく理解してブログに書いていたそうで
    そんな人がやるはずないと考えているよう。

    直近で外国人夫の冤罪、無罪判決があったわよね。

    慎重に、正しい捜査をしてほしい。

  59. 1459 匿名さん

    たしかに断定はできませんね。でも同じようなケースでマスコミが断定することは多々ありますが..(笑)
    今回は供述が途中で変わった挙句に黙秘なので、状況的にはかなり黒に近いですが。

  60. 1460

    >>1459 匿名さん
    変わったというのも警察が発表したことにすぎないんですって。
    玉川さんって賢い人らしいの。
    私はこの件はわからないし、あんまり興味がないかな。独身だからね。

  61. 1461

    まあ、子供4人って多いよね。
    避妊しないのかしら。

  62. 1462

    ポーズだけだね。
    仕事しているふりをする社員に似ている。
    口だけ。
    アメリカなんて関係ないでしょ。他力本願。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834571000.html

  63. 1463

    安倍政権は拉致問題を解決するきがないんだから
    ブルーのピンバッチを外すべきだ!
    嘘つき!!

  64. 1464

    ヌケヌケと形だけ体裁だけ繕って
    いかりを覚える。
    ピンバッチをするんじゃねーよ!

  65. 1465 周辺住民スーパー2号さん

    姫様。
    お言葉が、お乱れになっていらっしゃいますですよでありんす。

  66. 1466 匿名さん

    そうでありんす。

  67. 1467

    そうね。所詮他人事だし。
    他人事と思えば人生楽だわ。

    年を取るとやる気がなくなるのよ。
    体力も衰えて働けていない。
    せめて政府関係の60歳以上は退職してほしい。
    うちの会社は許すわ。

  68. 1468 匿名さん

    そういえば、迷惑ジジイはどうしましたっけ?

    あと、渡り鳥はまた渡ってきてませんか?笑

  69. 1469 豊洲大好き

    >>1467 姫さん
    60歳以上が政治家引退ならば、姫が好きな小池知事も引退ですよ。

  70. 1470 匿名さん

    姫のその少し間抜けなとこも大好きです。笑

  71. 1471 匿名さん

    誰かさんに似てますわね。

  72. 1472

    マダム小池は都政だから。国政ではないのよ。
    でもマダム小池が総理になるなら年齢の件は再考するわ。
    そもそも女性は長生きだから男性よりプラス5歳の退職年齢でいいんじゃない?

  73. 1473

    >>1468 匿名さん
    離れてスメハラからは解放されたわ。
    まだ臭うけど具合悪くなるほどではない。
    仕事は相変わらずまわりに迷惑を掛けまくっていて
    四六時中、課長補佐たちが指導している。

    渡り鳥、来るかもね。

    ロミオとジュリエットのお話をご存知かしら。
    私としてはジュリエットの立場。
    彼がロミオならば良いけれど。

  74. 1474 豊洲大好き

    >>1472 姫さん
    小池知事は7月で65歳ですよ。(笑)

  75. 1475

    マダム小池はまだまだいけるわね。
    我が社のボケ老人みたいなのがいるから本当は60歳で線引きしたいけど、、

  76. 1476 匿名さん

    50すぎると、老け方が人によって驚くほど違いますからね。
    一律に決めるのはちょっと無理があるかと。若さをなんかで計る必要ありそうです。

  77. 1477 匿名さん

    >>1473
    姫様
    > 彼がロミオならば良いけれど。

    せいぜいラリ夫でしょう。

  78. 1478 匿名

    >>1476 匿名さん

    スカウターで若さが計れるようになったら良いですね。

    「若さたったの5。ただのゴミか!」 とか言われそうですが。

  79. 1479

    >>1477 匿名さん
    ロミオと掛けたのね。
    地味に笑いがくるわ。

  80. 1480 豊洲大好き

    ヤリチンの×2がロミオの訳がないでしょう。(笑)
    ただ、結婚して失敗しても会社を解雇されることはないから、気にすることはありません。
    因みに姫は、人差し指と薬指では人差し指の方が長いでしょうか?

  81. 1481

    >>1480 豊洲大好きさん
    私、本当にジュリエット。
    あなたはロミオ?ロミオなの?

    訳ないの?

    ロミオもヤリチンなのよ?

    人指し指が長いわ。

  82. 1482 豊洲大好き

    >>1481 姫さん
    ロミオがヤリチンだとしたら、ヤりたくて仕方なくて、2階から忍び込むというストーリーですか?
    それでは名作にならない┐('~`;)┌

    人差し指が長い人は、女性脳だってテレビで言ってました。
    胎児の時に母体から女性ホルモンを多く吸収すると人差し指が長い女性脳、男性ホルモンを多く吸収すると薬指の長い男性脳だそうです。
    姫は夢見がちだから女性脳だと思いました。

  83. 1483 匿名さん

    ロミオもヤリチン!!www

    ツボった。

  84. 1484

    あら、皆さん、知らないのね。
    だから渡り鳥をロミオに喩えたのよ?
    ロミオはヤリチン中のヤリチンだった。

  85. 1485

    >>1482 豊洲大好きさん
    女性脳も何も女性ですから(笑)

  86. 1486 匿名さん

    >>1484
    そうなんですか?
    じゃあ光源氏みたいな感じ?

  87. 1487

    >>1486 匿名さん
    んー、渡り鳥を光源氏には畏れ多くて喩えられないから違うなあ。
    ロミオはチャラ男だったのよ。

  88. 1488 豊洲大好き

    うちの女性秘書さんに手のひらを見せてもらったら、薬指の方が長かったです。
    小さいころ性格が男っぽくて「男の子に産まれれば良かったね」と、よく言われたそうです。
    他にも来客した人達の手のひらを見ました。(笑)
    科学的に証明されているそうですよ。
    明日、職場の人達の手のひら見てください。

  89. 1489 匿名さん

    さすが姫様、シェイクスピアを知悉とはすごいですね。

  90. 1490 匿名さん

    ジュリエットは、チャラ男ロミオにナンパされたんですかね?

    「おお僕のジュリエッタ。僕にはもう君しか見えないんだよ」とかなんとか。笑

  91. 1491

    >>1488 豊洲大好きさん
    目に浮かぶわ。
    そうやって美女の手を握るのよね?(笑)
    豊洲さんはイタリア人的なイメージよ!

  92. 1492

    もう、皆さんにロミオとジュリエットの授業?
    半年ぐらいかかるわよ。

    ロミオはヤリチンでいろんなところに女がいたの。

  93. 1493

    林先生の助っ人が必要だわ。

  94. 1494 匿名さん

    ロミオ=ヤリチン

    は覚えました!

  95. 1495

    >>1490 匿名さん
    ジュリエットだけは他の女とは違って心から愛したの。
    そのセリフはOKよ!

  96. 1496

    >>1489 匿名さん
    子供の頃の文庫本を読み返したらヤリチン発覚(笑)

  97. 1497 匿名さん

    子供用の文庫本に、まさかの過激描写が??

  98. 1498

    >>1489 匿名さん
    ちしつ!
    すごいわね、こんな言葉、読めないし書けない。

  99. 1499

    >>1497 匿名さん
    普通に書いてあったわね。
    子供だから理解できないのよね(笑)

  100. 1500 匿名さん

    >>1491 姫さん
    ちゃうちゃう、女性秘書の手をかざしてもらったらだけだし、来客は全て男性でした。(笑)
    駅前で、手のひら見せて下さいとか言うと、変な宗教だと勘違いされるから気をつけて下さい。

    ところで、大谷並みの直球を投げますが、姫はヤリチン好きですか?(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸