住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 41744 匿名さん

    >>41738

    お前、人の投稿をコピペ改竄ばかりしているなら大嘘つきに盗人濛々しいてなものだ。

  2. 41745 匿名さん

    >>41744 匿名さん
    そうなのだ。

  3. 41746 匿名さん

    >>41740 匿名さん

    外道の嫌煙者どもは、

    その煙、私のではありませんよ。
    証拠ありますか?
    で十分でしょう。

    それくらい理解できませんかね?

  4. 41747 匿名さん

    >>41744 匿名さん

    コピペ?
    お前さぁ、自分の投稿を商標登録してるの?

  5. 41748 匿名さん

    迷惑喫煙が、腐れ外道喫煙者なのだが?アホ丸出し。

  6. 41749 匿名さん

    >>41740 匿名さん

    で、何が十分でしょうか良く分かりませんが?

    ベランダ喫煙は不法行為になることもあるのですから、個別に裁判すれば良いと皆さん納得してますよ。

    どんどん訴えて下さい。
    それくらい理解できませんかね?

  7. 41750 匿名さん

    >>41748 匿名さん

    善良な市民に証拠もなくイチャモンをつける迷惑嫌煙者が、腐れ外道嫌煙者なのだが?
    アホ丸出し。

  8. 41751 匿名さん

    >>41750 匿名さん
    アホ丸出し連発!

  9. 41752 匿名さん

    >>41751 匿名さん

    言い返せないでやんの。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  10. 41753 匿名さん

    >>41752 匿名さん
    言い返すほどでもないわ。(*´ω`*)

  11. 41754 匿名さん

    何を言い返す必要があるの?喫煙者はアホ。迷惑喫煙者は腐れ外道喫煙者。これは事実。

  12. 41755 匿名さん


    >>何を言い返す必要があるの? ⇒ 論破されてるだけじゃん。

    嫌煙者はアホ。迷惑嫌煙者は腐れ外道嫌煙者これは事実。

  13. 41756 匿名さん

    >>41753 匿名さん

    それを言い返せないと言う。

  14. 41757 匿名さん

    ほいほい。無罪放免の兄ちゃん、良かったな、いつも無罪放免で。

    1. ほいほい。無罪放免の兄ちゃん、良かったな...
  15. 41758 匿名さん

    イカレポンチ脳タリンのピンぼけ兄ちゃん、煙好きやのう。

    1. イカレポンチ脳タリンのピンぼけ兄ちゃん、...
  16. 41759 匿名さん

    アホは他人が証明する必要がない。自分で証明する。

    1. アホは他人が証明する必要がない。自分で証...
  17. 41760 匿名さん

    アホウ。

    1. アホウ。
  18. 41761 匿名さん

    仕事みつけろよ。バカぁ。

    1. 仕事みつけろよ。バカぁ。
  19. 41762 匿名さん

    ほいほい。

    1. ほいほい。
  20. 41763 匿名さん

    アホーーーーー。

    1. アホーーーーー。
  21. 41764 匿名さん

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
           ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった
    判決を出せば皆さん納得しますよ。       
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/SKMBT_C75419122817430.pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモンつけるなよバカ。
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。以後気を付けます。

  22. 41765 匿名さん

    >>41757 匿名さん
    >>41757 匿名さん
    >>41758 匿名さん
    >>41759 匿名さん
    >>41760匿名さん
    >>41761 匿名さん
    >>41762 匿名さん
    >>41763 匿名さん
    https://note.com/atsukofujii/n/n11f903cbf9b5

    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスが大好きな『確定』だって。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    2020年10月29日、医師法20条違反を1審判決にて認定された日本禁煙学会理事長・作田学医師が深く関与した横浜副流煙裁判の高裁判決が下され確定した。作田氏が診断書を書き、1審から2審まで通算5通の意見書を書いてまで支援した原告側の訴えは、完全に棄却された。
     

  23. 41766 匿名さん

    http://www.kokusyo.jp/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%83%bb%e5%89%af%e6%b5%81%e7...

    横浜・副流煙裁判
    神奈川県警青葉警察署が作田学・日本禁煙学会理事長に対する告発状を受理、横浜副流煙事件、新たに被告発人として弁護士1人と診断書の作成を作田氏に依頼した3人を追加


    神奈川県警青葉警察署は28日、作田学・日本禁煙学会理事長に対する告発状を受理した。これにより青葉警察署が捜査に着手する。罪名は虚偽診断書行使罪である。

    当初、筆者をふくむ告発人7名は、弁護士を通じて東京地検特捜部へ告発状を提出した。しかし、特捜部は受け取りを拒否した。そこで7名は、神奈川県警青葉警察署へ訴状を再提出した。

    青葉警察署は、28日付けで告発状を受理した。

    なお、最新の告発状では、被告発人として作田理事長の他に、横浜副流煙事件の原告3人と弁護士1人を加えた。原告3人が問題になっている診断書の作成を要請し、行使した経緯などが背景にあるからだ。

  24. 41767 匿名さん

    ベランダ喫煙が不法行為になった判決も確定しているよね。

    ベランダ喫煙は不法行為になることがあるって事実は変わらないが?

  25. 41768 匿名さん


    ねぇ、ねぇ
    なんで、東京高等裁判所で「原告らの請求を棄却する」って判決になったの?

    ねぇ、ねぇ
    判決が確定しちゃったの?

  26. 41769 匿名さん

    >>41767 匿名さん

    その煙私のものではありませんので、訴訟リスクなどありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  27. 41770 匿名さん

    >>41767 匿名さん

    ベランダ喫煙は不法行為になることもあるのですから、個別に裁判すれば良いと皆さん納得してますよ。

    どんどん訴えて下さい。
    それくらい理解できませんかね?

  28. 41771 匿名さん

    https://www.retpc.jp/archives/21708/

    1810-B-0251掲載日:2018年10月
    区分所有者が、自室のベランダで喫煙することは、他の居住者に対する不法行為に該当するか。

    質 問

    1. マンションの住民が、喫煙により、他の住民に健康被害を及ぼした場合、損害賠償責任が生じるか。
    2. ベランダでの喫煙を禁じる規則が、管理規約や細則になければ、不法行為に該当しないのか。

    回 答

    1.結 論
    (1) 継続的な喫煙が、不法行為による損害賠償責任を生じさせる場合がある。
    (2) 喫煙を禁じる規則がなかったとしても、喫煙が不法行為となる場合がある。





    これは変わりません。

    どんどん訴えましょう。

  29. 41772 匿名さん

    名古屋地方裁判所 平成24年12月13日の判決など、一瞬にして吹き飛ばされてしまいましたね。

    ご愁傷さまです。
    ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという確定判決があれば弁護士先生のページから引用宜しく。

  30. 41773 匿名さん

    ベランダ喫煙、即訴訟だね。

  31. 41774 匿名さん

    >>41772 匿名さん
    >一瞬にして吹き飛ばされてしまいましたね。

    バカぁ?

  32. 41775 匿名さん

    チンカスの要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、確定判決提示しましたよ。』

    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/SKMBT_C75419122817430.pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...

    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  33. 41776 匿名さん

    ↑ベランダ喫煙が必ず不法行為にならないって判決でなければ、ベランダ喫煙は不法行為になることがあるってことが理解できないバカぁ?

  34. 41777 匿名さん

    やっぱり喫煙者って、脳がやられているね。

  35. 41778 匿名さん

    >>41771 匿名さん

    どうぞ、どうぞ。
    訴えて経費30万以上かけて5万円勝ち取って下さい。


    ところで、
    その煙、私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  36. 41779 匿名さん

    >>41773 匿名さん

    嫌煙者ども。

    がんばれ~。♪ヽ(´▽`)/



    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?

  37. 41780 匿名さん

    >>41774 匿名さん

    かばぁ?

  38. 41781 匿名さん

    >>41776 匿名さん

    不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。
    どうぞ、どうぞ、訴えて下さい。


    ところで、
    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

  39. 41782 匿名さん

    >>41777 匿名さん

    やっぱり嫌煙者どもって、知恵がないね。

  40. 41783 匿名さん

    >>41781 匿名さん
    >不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。

    どこかに論文でもあるの?引用よろしく。

  41. 41784 匿名さん

    >>41783 匿名さん

    不法行為成立要件を良く読めば?

  42. 41785 匿名さん

    http://www.qlifepro.com/news/20130105/nicotine-reduces-glutamate-recep...

    ニコチンにより脳内のグルタミン酸受容体mGluR5が減少

    喫煙が脳に与える影響
    喫煙は、考えていたよりも脳内に強い影響を与えることが判明した。スイス・ベルン大学の研究者は、喫煙によって脳内のグルタミン酸受容体mGluR5の数が減少することを、米国科学アカデミーの「Proceedings」に12月17日、報告した。

    世界保健機関(WHO)によると、タバコの主成分であるニコチンはアヘン類、大麻、コカインと同列の依存性薬物であり、現喫煙者の7割がニコチン依存症といわれている。

    ベルン大学のハスラー教授は、今回の発見がニコチン依存症のための新薬開発に役立つとみている。

    グルタミン酸の役割
    グルタミン酸は、脳の中で最も重要な神経伝達物質の一つで、記憶・学習などの脳高次機能に重要な役割を果たしている。グルタミン酸は神経細胞の細胞膜にある特定の受容体と結合。それにより、細胞内での反応が始まる。この受容体の一つがmGluR5(代謝型グルタミン酸受容体5)である。

    ニコチン依存症は一種の学習過程である。それゆえに、学習などの機能に重要な役割を果たすグルタミン酸は重要なカギを握るとみられている。

    喫煙者・元喫煙者のグルタミン酸受容体は非喫煙者よりも少ない
    研究ではグルタミン酸システムを調べるため、喫煙者、元喫煙者、非喫煙者それぞれ14人に対し、mGluR5に特異的に結合する放射性マーカーを注入した。

    陽電子放射断層撮影(PET)を通じ、グルタミン酸受容体は被験者のどこに、どの程度あるか特殊カメラで判定した。

    その結果、喫煙者は非喫煙者と比較して、グルタミン酸受容体mGluR5が平均で20%少なかった。前頭葉下部や大脳基底核などの個々の脳領域においては最大で30%も少なかった。平均で約2年禁煙している元喫煙者では、10~20%の減少がみられた。

    喫煙者のグルタミン酸システムおける変化は大きく、予想よりもはるかに広く分布されていた。システムの回復も、思っていたよりも長くかかることも分かった。

    この研究結果は、グルタミン酸受容体mGluR5の損失が、依存症の発展に重要な役割を果たしていることを示している。だが、正確な関連性はいまだ不明である。

  43. 41786 匿名さん

    「喫煙は脳の病気です」
    病気だから治療できる、やめられる

    長谷章さん:藤沢市出身、湘南学園高校卒、杏林大学医学部卒。昭和17年開業の長谷内科医院3代目院長ほか、藤沢市民病院副院長、神奈川県内科医学会「禁煙推進委員会」委員長、「禁煙-受動喫煙防止活動を推進する神奈川会議」会長。2020年9月にがん征圧活動に顕著な功績があった人、団体に贈られる「日本対がん協会賞」(1968年?)を受賞。

     新型コロナウイルス感染対策で、自身や家族の健康状態について考える機会が増えている。「今こそ禁煙すべき時」と話すのは、医師で「禁煙・受動喫煙防止活動を推進する神奈川会議」の長谷章会長。「正しい手順を踏めば、禁煙は思いのほか簡単」と呼びかける。コロナ禍の禁煙について話を聞いた。

     「感染対策において、手洗いうがい、三密回避や消毒に加え、脱タバコも基本」と熱をこめる長谷さん。喫煙は肺炎のリスクを約3倍に、新型コロナ重症化リスクはさらに高まるといわれる。「タバコには約400の危険物質が含まれています。その内の80種ほどは発がん性物質」と警鐘を鳴らす。

     コロナ禍で市内の喫煙所も閉鎖された。長谷さんは「受動喫煙の恐ろしさが広まり、分煙に留まらず禁煙の施設や公園も増えてきた。吸える環境が減ったことは禁煙の良いチャンス」と話す。

    タバコはストレス発散にならない

     「コロナ禍でストレスが溜まるから余計に吸いたい」という声もあるが「そもそもタバコでストレスは発散できない」と長谷さん。「喫煙でリラックスした気持ちになるのは、脳のエラー。ニコチン依存症という病気です」と話し「禁煙できないのは心が弱いからではない。正しい知識と適切な治療で治るもの」と呼びかける。

    禁煙外来は保険対象気軽に相談を

     藤沢市では、電話での無料の禁煙相談を実施して脱タバコをサポート。長谷さんの医院をはじめ、禁煙外来に取り組む病院、歯科、薬を取り扱う薬局も多い。「禁煙外来は保険診療の対象。生活習慣などを聞き正しい知識を学んだ後に薬の処方で禁煙に取り組みます。薬は貼り薬と飲み薬があり、脳がニコチン依存症で、出にくくなったドーパミンを自然に出るように治療します」 と長谷さん。治療は約3ヶ月。「金額は3割負担の方で、1日20本吸う換算で2ヶ月分のタバコ代くらい。気軽に相談を」とほほ笑む。

    https://www.townnews.co.jp/0601/2021/01/01/557279.html

  44. 41787 匿名さん

    >>41784 匿名さん
    >不法行為成立要件を良く読めば?

    ははは。不法行為の成立要件を満たせば不法行為になるってことが理解できないバカぁ?

  45. 41788 匿名さん

    >>41780 匿名さん
    寝冷えしたみたい。

  46. 41789 匿名さん

    >>41784 匿名さん
    確かに責任能力のないやつは、不法行為も違法行為も成立しない。

    イカレポンチ腐れ外道ニコチンカスの匿名はんは、人を殺しても罪に問われないだろう。

    なにせ、受講中のコース名さえおぼえられないPIMBOKE野郎だからな。多分知能指数は50以下だろう。

  47. 41790 匿名さん

    >>41787 匿名さん

    ははは。
    不法行為の成立要件を満たせなければ不法行為にならないってことが理解できないバカぁ?

  48. 41791 匿名さん

    「JT」の研究者が明らかにした「タバコの毒性」とは

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20210429-00235335/

     タバコという依存性の強い嗜好品のパッケージを見ると「病気になるぞ」と書かれている。タバコ会社は消費者を病気にさせるような商品を作り続けていることになるが、タバコ会社もタバコの毒性やタバコに関連した病気について積極的に研究している。

    タバコの煙による酸化ストレスとは
     2020年4月に受動喫煙防止を目的にした改正健康増進法が全面施行されたが、コンビニエンスストアに行けばレジの後方にタバコがズラリと陳列され、コロナ禍の中で自宅での受動喫煙や近隣への害が増え、吸い殻のポイ捨てなどが問題になっている。タバコは合法的に売られている商品だが、健康に害があり消費者を病気にするような商品が規制されないという実態をどう考えればいいのだろうか。

     タバコを喫煙者が吸うことで病気になるリスクが格段に上がることはよく知られている。因果関係が十分に証明されている病気には、肺がん、口腔・咽頭がん、食道がん、胃がん、肝がん、膵がん、子宮頸がんなどのがんをはじめ、虚血性心疾患、脳卒中、腹部大動脈瘤などの循環器の病気、COPD(慢性閉塞性肺疾患)、呼吸機能低下などの呼吸器の病気、そして2型糖尿病、歯周病、乳幼児突然死症候群(母親の喫煙)などがある(※1)。

     例えば、COPD(慢性閉塞性肺疾患)は「タバコ病」といわれるように喫煙が主な原因になる病気だ。タバコを吸うと強い酸化ストレスが生じ、活性酸素(ROS、Reactive Oxygen Species)が細胞のDNA、タンパク質、脂質などを酸化させる(※2)。

     タバコの煙は活性酸素を多く含み、喫煙によって活性酸素が体内へ過剰に入り込んで細胞の機能不全や酸化ダメージにつながる。その結果、酸化ストレスを生じさせ、さらに体内で活性酸素を作らせるという悪循環を引き起こし、喫煙者のCOPD(慢性閉塞性肺疾患)発症リスクが高くなるわけだ(※3)。

     大量の活性酸素が体外から入ってくると、体内の酸化・抗酸化のバランスが崩れる。これがCOPD(慢性閉塞性肺疾患)などのタバコに関連した病気の一因だが、一方で崩れてしまった活性酸素のバランスを取り戻すメカニズムもある。Nrf2(NF-E2-related factor2)というシステム(転写因子)は、酸化・抗酸化のバランスを調整するメカニズムの一つだ(※4)。

     逆に言えば、酸化・抗酸化のバランスを調整するメカニズムが発動するような状況というのは、身体が強い酸化ストレスにさらされていることにほかならない。そして、タバコの煙による活性酸素とこのNrf2というシステム(転写因子)は、COPD(慢性閉塞性肺疾患)などの発症にも大きく関係している(※5)。

    タバコの害をよく知っているJT
     タバコの煙がどれくらい身体に悪いのかは、パッケージで「病気になるぞ」と警告している通り、タバコ会社もよく知っている。

     JT(日本たばこ産業)の研究者らが2019年に発表した研究論文(※6)では、3次元的な細胞再構築の手法によりタバコの水溶性抽出物にヒトの気管支上皮細胞をさらし、細胞毒性の実験を行っている。同じ研究グループはそれまでの実験で前述したNrf2のシステムがタバコ抽出液に最もよく反応したとし(※7)、呼吸器の炎症反応に重要な役割を果たす別の因子(NF-κB)の経路を確認するため、新たに3次元的な細胞再構築の手法で細胞毒性を再実験したそうだ。

     その結果、NF-κBという因子よりも別の転写因子(AP-1、activator protein 1)のほうが酸化ストレスによる炎症反応に強く関与していることがわかったという。細胞を使った試験管内(in Vitro)の実験では、従来の2次元的な手法ではわからなかったことが3次元的に細胞を再構成するオルガノイド(Organoid)という手法により大きな進歩をみせている(※8)。

     JTの研究者も同様の手法でヒトの呼吸器を3次元的にモデル化し、コラーゲンを含む気管支上皮細胞(線維芽細胞)のゲルを作成したりしてるが(※9)、問題はこうした研究論文の中でJTの研究者らが、タバコの煙は肺がん、COPD(慢性閉塞性肺疾患)、心血管疾患などの病気の危険因子であるとし、タバコの煙の抽出物にさらされた細胞では強い酸化ストレスが起き、酸化・抗酸化のバランスに関与するシステムが発現していることを認めている点だろう。

     例えば、JTが資金を提供し、JTの研究者が2018年に発表した研究論文(※10)では、培養したヒトの気管支上皮細胞に対してタバコの抽出物を繰り返しさらすという実験をしているが、累積的に炎症を誘発するメカニズムが発現したとしている。同じような実験は3次元的に再構築した細胞でも行っているが(※11)、この中でもタバコの本数が増えると細胞への毒性も増加し、細胞上皮が薄くなって糖やクエン酸の代謝経路を破壊するとしている。

     ニコチンの依存性は大麻やLSDより強い(※12)。タバコを止められず、有害な物質を毎日、吸い込み続け、その結果、タバコ病になるのは、ニコチンの強い依存性のせいだ。

     だが、タバコ会社は長年、喫煙と病気の関係やタバコを止められない依存性について否定し続けてきた。依存性がなければ喫煙行為は喫煙者の自己責任であり、タバコを自由に止められるのだから、仮にタバコで病気になったとしても喫煙者の責任であり、タバコ会社には責任はないと言い逃れができる。

     タバコ会社が、がんやCOPD(慢性閉塞性肺疾患)などの重い病気の原因になることを知りつつ、タバコの抽出物に繰り返し細胞をさらすような実験をしている。そんなJTは、果たして「ひとのときを、想う」会社なのだろうか。

  49. 41792 匿名さん

    >>41789 匿名さん

    はい、はい。
    不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。
    どうぞ、どうぞ、訴えて下さい。

    受講中のコース名さえおぼえられないPIMBOKE野郎だからな。多分知能指数は50以下だろう。

  50. 41793 匿名さん

    >>41790 匿名さん
    >不法行為の成立要件を満たせなければ不法行為にならないってことが理解できないバカぁ?

    満たせば不法行為になる、満たさなければ不法行為にならないってことだが?

    >>41781 匿名さん
    >不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。

    で、どこでだれが、その方法を確立したの?

    キチガイならば不法行為が成立しないのは確かだが。

  51. 41794 匿名さん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  52. 41795 匿名さん

    日本国土 ー 禁煙場所 = 喫煙可能場所

    規約で禁止されていないベランダは
    専用使用権を持つオーナーの指定した喫煙所。


    文句は管理組合にどうぞ。

  53. 41796 匿名さん

    >>41793 匿名さん

    不法行為成立要件を良く読めば?

  54. 41797 匿名さん

    アホウな嫌煙者は
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、

    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!

    って騒いでればいいんじゃねぇ。♪ヽ(´▽`)/

  55. 41798 匿名さん

    >>41797 匿名さん
    アホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウバカアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウ

  56. 41799 匿名さん

    ははは。結局説明できないアホ。さすが腐れ外道喫煙者。

    不法行為は要件を満たせば成立する。満たさない方法って何よ?

    バレようがバレまいが、要件を満たせば成立するんだが?

    匿名はんとやらは、キチガイだから要件を満たさないことは事実。

    さすがキチガイ。何やっても国選弁護人が面倒てみてくれるよな。

  57. 41800 匿名さん

    >>41799 匿名さん
    キチガイ。上の階にもキチガイいてる。

  58. 41801 匿名さん

    >>41799 匿名さん

    不法行為成立要件を読めないんだ。

    アホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウバカアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウアホウ

  59. 41802 匿名さん

    弁護士さんのサイトに、
    >>41781 匿名さん
    >不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。
    とあれば、引用よろしく。

    キチガイならば犯罪行為もいつも無罪放免。キチガイで良かったな。

  60. 41803 匿名さん

    >>41799 匿名さん


    アホウな嫌煙者は
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、

    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!

    って騒いでればいいんじゃねぇ。♪ヽ(´▽`)/

  61. 41804 匿名さん

    加害者が特定されなきゃ不法行為にならないって、成立要件とどう関係があるの?

    どの成立要件を満たしていないの?

    不法行為成立要件を読めないんだ。

    低能のキチガイ。

  62. 41805 匿名さん

    殺人が行われて、殺人犯がわからなければ、犯罪が成立しない?

    まさに腐れ外道迷惑喫煙者のキチガイの発想。

  63. 41806 匿名さん

    何度教えてやっても理解できないバカ、脳のいかれた喫煙者。

  64. 41807 匿名さん

    >>41802 匿名さん

    不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。

    お前が無知なだけ。♪ヽ(´▽`)/

  65. 41808 匿名さん

    加害者がわかろうがわからまいが、加害が起こって被害が生じたら不法行為は成立する。

    おまえが「加害」と言う通りなんだよ。

    ただし責任能力のないキチガイや低能などの場合は不法行為にならない。行為の意味がわかっていないからね。

    それ以外は成立要件を満たせば成立する。

    不法行為の成立要件書いてみろよ。低能。バカぁ。

  66. 41809 匿名さん

    >>41804 匿名さん
    >>41805 匿名さん
    >>41806 匿名さん

    不法行為成立要件を理解できないアホウ。


    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!

    って騒いでればいいんじゃねぇ。♪ヽ(´▽`)/




  67. 41810 匿名さん

    >>41808 匿名さん

    で、加害が起こらず、被害も生じないのなら不法行為は成立しない。

    不法行為成立要件はまだあるのだが?

  68. 41811 匿名さん

    不法行為の成立と、訴訟提起されるかどうかを混同するアホ。

    中卒でも理解できそうなことが理解できない低能。

    人に害を与えることが、加害だろうが、加害すれば損害を賠償する義務が、キチガイでもその保護者に生じる。

    マンションでベランダ喫煙して、被害を与える喫煙がばれないと訴訟できないと考える腐れ外道迷惑喫煙者。イカレポンチ脳タリンの腐れ外道喫煙者まるだし。

  69. 41812 匿名さん

    >>41811 匿名さん

    で、不法行為成立要件良く読んだの?理解できた?

    その上で、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されています。

    残念でした。

  70. 41813 匿名さん

    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  71. 41814 匿名さん

    岡本弁護士が同じ弁護士サイトに書いたんだって。

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/8849/


    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙じゃ仕方ないね。
    まずは、煙の持ち主を探さないと始まらないね。


    〈岡本弁護士が考える対処術〉

    ・弁護士から内容証明郵便を送る。協議・交渉に助力する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、どこに内容証明郵便送るの?

    ・簡易裁判所の民事調停を利用する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰を呼びだすのど?

    ・訴訟提起によって、喫煙継続を抑止できる場合がある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰に喫煙継続を抑止できるの?

    ・訴訟上の和解による解決もあり得る。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰と和解するの?

    ・慰謝料の高額化の可能性もある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰から慰謝料を取るの?


    チョー笑える。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  72. 41815 匿名さん

    >>41810 匿名さん
    >加害が起こらず、被害も生じないのなら不法行為は成立しない。

    当たり前じゃん。不法行為の成立要件を満たさなければ不法行為にならない。

    >>41781 匿名さん
    >不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。

    で、どこかの弁護士が、そんなことを書いておれば、引用よろしく!

    喫煙で妄想酷すぎない?

  73. 41816 匿名さん

    >>41814 匿名さん
    >⇒煙の持ち主が分からず、誰から慰謝料を取るの?

    煙の持ち主が分からずに裁判になったケースがあればどうぞ。

    ありもしないことを書くしかない低能。さすが腐れ外道迷惑喫煙者。

  74. 41817 匿名さん

    >>41816 匿名さん
    もー(牛)わかったつーの。

  75. 41818 匿名さん

    >>41815 匿名さん

    探したければ、どうぞ。

    不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法は確立されています。
    お前が知らないだけ。

    不法行為成立要件理解できないんだな。♪ヽ(´▽`)/

  76. 41819 匿名さん

    >>41816 匿名さん

    >>煙の持ち主が分からずに裁判になったケースがあればどうぞ。

    嫌煙者ども、ついに狂ったか!?


  77. 41820 匿名さん

    >>41819 匿名さん
    すでに狂っとる!

  78. 41821 匿名さん

    >>41815 匿名さん

    >>不法行為の成立要件を満たさなければ不法行為にならない。

    その通りだよ。
    お前みたいなアホウな嫌煙者は
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で、

    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!
    不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!不法行為だ!

    って騒いでればいいんじゃねぇ。♪ヽ(´▽`)/

    誰も相手にしないがな。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  79. 41822 匿名さん

    >>41820 匿名さん

    おみごとー。
    せーかい。

  80. 41823 匿名さん

    >>41822 匿名さん
    全然嬉しくない。

  81. 41824 匿名さん

    >>41823 匿名さん

    ざーん ねーん。

  82. 41825 匿名さん

    >>41824 匿名さん
    はー?バカにしてー。

  83. 41826 匿名さん

    >>41821 匿名さん

    アホウな嫌煙者は正に、悪質クレーマー。

  84. 41827 匿名さん

    >>41826 匿名さん
    ストーカー。

  85. 41828 匿名さん

    >>41819

    >>嫌煙者ども

    この言葉は、匿名はんの登録商標。
    使えば誤魔化せない。

  86. 41829 匿名さん

    >>41828 匿名さん
    へ?

  87. 41830 匿名さん

    >>41828 匿名さん

    ふ~ん。
    で、商標の区分は?

  88. 41831 匿名さん

    嫌煙者ども、また論破されてやんの。

  89. 41832 匿名さん

    >>41831 匿名さん
    やんの。

  90. 41833 匿名さん

    >>41831 匿名さん

    たった一人の匿名はんども。

  91. 41834 匿名さん

    >>41833 匿名さん
    あんだって??

  92. 41835 匿名さん

    >>41831 匿名さん

    たった一人の迷惑ベランダ喫煙者ども。

  93. 41836 匿名さん

    >>41835 匿名さん

    たった一人の迷惑嫌煙者ども。

  94. 41837 匿名さん

    >>41836 匿名さん
    何回言うねん!

  95. 41838 匿名さん

    >>41831

    何回言うねんごとき。

  96. 41839 匿名さん

    >>41831

    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙なごとき。

  97. 41840 匿名さん

    >>41831

    たった一人の嘘つき倒しども。

  98. 41841 匿名さん

    アホウな嫌煙者どもは
    訴えて経費30万以上かけて5万円勝ち取って下さい。

  99. 41842 匿名さん

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/



    は最高傑作です。

  100. 41843 匿名さん

    >>41831

    最高傑作ごとき。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸