住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 41601 匿名さん

    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...

    だって。

    結論
    以上によれば,そ の余の争点について判断す るまで もな く,控訴人 らの本件各
    請求は理由がないか ら,こ れ をいずれ も棄却 した原判決は相 当であ り,本件控訴
    は理 由がないか ら,こ れ を棄却す ることとし,主文の とお り判決する。

  2. 41602 匿名さん

    >>41601 匿名さん
    了解する。

  3. 41603 匿名さん

    あからさまに匿名はんの突然の大発狂が見えた。

  4. 41604 匿名さん

    >>41603 ポットン便所お爺さん
    ああそれ、匿名はんさんではなく、「あからさまにポットン便所お爺さんがいつもの発狂しちゃってる」の間違いですね。

    だって、ポットン便所お爺さんは自宅マン損が震度5でポットン便所化したのに、匿名はんさんにポットン便所愛好家と発狂発言してしまうような、ボケカス事故自己紹介さんですもん(核爆

  5. 41605 匿名さん

    >>41604 匿名さん
    キャーポットン便所愛好家のお爺さんですね?
    照れちゃう\(//∇//)\

  6. 41606 匿名さん

    >>41605 匿名さん
    はい。41603を投稿されたポットン便所お爺さんですが、2011年にお住まいのマン損が泥沼と化し、ポットン便所愛好家となっていらっしゃったのです。

    今やポットン便所お爺さんこそ、真のポットン便所愛好家である事が周知され、天に唾する愚か者らしく本掲示板でのたうちまわっているのでございます。

    笑かし笑かし

  7. 41607 匿名さん

    >>41606 匿名さん
    冷静なBOSSメンじゃないか。

  8. 41608 匿名さん

    反ディスポーザー手洗い愛好家ニコチンカス匿名はんは以下の通りJTに投稿しても無駄だって。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    828 匿名はん 2008/08/10 20:52:00
    >>823
    >喫煙所が増える?その根拠は何ですか?
    >病院、駅、新幹線など吸える場所は減る一方でしょ。
    上記の反応は予想していたものの、まさかちょっと考えればわかることを
    本当に反応してくる人がいるとは思わなかった。

    >ますます喫煙者は社気的弱者になるので、自ずと、喫煙場所は減っていくと考えます。
    >>826 が言っているように『喫煙場所』は増えていきます。となると「ここで
    吸ってもいいかな?」と考えなければいけない場所は減っていきますね。
    喫煙者にとっても良いことではないでしょうか?

    >増税で収入が増えた分が、喫煙所の整備に使われると考えるのは、喫煙者の希望的観測に過ぎないのでは。
    税金がどうかはともかく、それは私個人の希望にすぎません。
    個人の投書があったぐらいではJTも動かないでしょうけどね。

  9. 41609 匿名さん

    >>41608 匿名さん
    それ誰に対して言ってるの?
    ビビってないでアンカーつけてやり返しなたら?
    雑魚い腰抜けさん。

    それに色々書かれてることについて反論しないの?
    嫌煙さんって、ホントに反論できないのね。
    無能の極みや

  10. 41610 匿名さん

    >>41609 匿名さん
    そやそや

  11. 41611 匿名さん

    >>41610 匿名さん
    やっぱそう思うよね。

  12. 41612 匿名さん

    >>41611 匿名さん
    思うズラ。

  13. 41613 匿名さん

    >>ポットン便所お爺さん
    逃げ回ってないで、嫌煙さんの代表として>>41594に反論くださいよ?

    なんで逃げるの?
    いつまで逃げるの?
    正々堂々と反論しないまま逃げるの?

    いつもトンズラ、ポットン便所お爺さん

  14. 41614 匿名さん

    >>41613 匿名さん
    そうズラ

  15. 41615 匿名さん

    >>41609

    >> 嫌煙さんって、ホントに反論できないのね。

    先頭の2文字を使うのは匿名はん一人だけ。
    それでは続きを、
    全く変わらね?な。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    843 匿名はん 2008/08/11 13:34:00
    >>838 by 791
    >・・・どんなに話をはぐらかそうとしても、
    別にはぐらかそうとしているつもりもありません。

    >貴方の言い方だと「値上げを嬉しく思わない人」とは逆の立場の人が多いって事だろ?
    消費税の場合は全国民が対象になります。煙草だったら対象者も少なくなります。
    だから消費税を上げるより、煙草税を上げるのは簡単なんです。奴らも人気商売
    ですからね。少しでも敵は少なくしたいと思っているでしょう。
    ただしこのことと『世間には喫煙行為を快く思わない人が多い』には関わりが
    ありません。

    >私に言わせれば、いち消費者に過ぎない喫煙者が、財源確保の犠牲となって
    >「喜んで値上げに賛成する」なんて事は決してない筈だ。(個人的意見とは別にね)
    「私に言わせれば・・・(個人的意見とは別にね)」は矛盾のような気もしますが
    中身に関しては、増税なんて『喜んで賛成する』人なんて非常に少ないでしょう。
    何を言いたいのかさっぱり分かりません。

    >ここはどんなに言い合っても絶対に噛み合う事はないだろうが
    そこは同意します。

    >最終的に「喫煙行為は迷惑行為ではない」という主張を通す事が目的である貴方が
    (中略)
    >則ち、社会において喫煙が許される場所はどんどん減っていく事を示している。
    ポジティブに考えるか、ネガティブに考えるかの違いだけのような気がします。

    >一方で、喫煙に対する負の社会意識というものの存在は否定しないという事でFAだな?
    あなたのような人がいることは事実ですので否定しません。

    >こちらとしては、最初からその一言だけ聞ければ十分だったんだがね。
    では、これで終わりにします?

    >販売者にしてみれば、増税による値上げで消費が落ち、売り上げが減る分を
    >税に充当する分とは別に価格に上乗せしなきゃならない、って話だろ?
    さらに「喫煙所設置費用も値上げとして加える」ってこと。値上げ(増税)後の
    価格ありきだったら税金分が減るって事です。

    >今回の値上げ案に、新たな設備投資を目的としてる部分は無いと私は思ってたがな。
    現状ではないですが、増税が決まった時どうなっているかは分かりません。

    >同じ効果を期待するなら、消費税率を上げた方がよっぽど安定的かつ平等だ。
    >貴方が言う様な「喫煙スペースの整備」は、増税とは別にやればいい。
    個人的には消費税率アップのほうが嫌です。私は消費税は家計に関わる部分で、
    煙草は『喫煙者の小遣い』に関わる部分だと思っているからです。また消費税は
    逃げるわけにはいきませんが、煙草は辞めると言う選択肢もあります。
    ※大きな買い物をしたときに一度にたくさんの消費税を取られるのがいや
    ※ですし、生活が苦しい人たちをもっと苦しめるのがいや。消費税アップを
    ※するんだったら、少なくとも原材料(米、野菜、肉、魚、調理前のもの)は
    ※無税にして欲しいものです。(大きな買い物はあきらめられる)

    >貴方が言う様な「喫煙スペースの整備」は、増税とは別にやればいい。
    そんなこと言っているとあなたたちの嫌いな「高い税金払っているんだぞ!」
    と堂々と路上喫煙する連中が増えますよ。結果的に値上げするのですから、
    更なる価格アップ無しに環境整備も同時にやったほうがいいでしょ。

    >>841
    ほっときなよ。どうせ「煽りの1行レス」しか出来ない連中なんだから、
    読んでもらう必要もないっしょ。

  16. 41616 匿名さん

    >>41614 匿名さん
    ねえ見た?>41615
    また反論かけてないよ。
    しかも匿名はんだと思い込んでてキモいwww

    >41615
    おいバカw
    反論になってないぞwww

  17. 41617 匿名さん

    >>41616 匿名さん
    そうズラズラwww

  18. 41618 匿名さん

    >>41617 匿名さん
    あなたと違って、ポットン便所お爺さんは壊れたチャットボットみたいで全然はなし通じないや。

    匿名はんだと信じ込んでたり、12年前の投稿繰り返してたり、マジボケのお爺さんがネット徘徊してるってことかな?
    マジウケるんですけどw

  19. 41619 匿名さん

    >>41618 匿名さん
    え?どこが?

  20. 41620 匿名さん

    >>41619 匿名さん
    うん、そゆとこwww

  21. 41621 匿名さん

    >>41620 匿名さん
    しょーゆこと、さむっ

  22. 41622 匿名さん

    https://atsukofujii.com/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%89%af%e6%b5%81%e7%85%99%...


    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスの口車に乗る、アホウはいないと思うが、
    調子にのってこの裁判のように、高額(4500万円)の訴訟起こせば逆に関係者に対して、損害賠償裁判の提起をされるかもしれませんよ。

    まぁ、いづれにしても名古屋地方裁判所 平成24年12月13日の判決など、
    一瞬にして吹き飛ばされてしまいましたね。

    嫌煙者ども惨敗。
    ご愁傷さまです。

  23. 41623 マンション比較中さん

    お前が何をほざいても、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されている。

    残念だったな。

  24. 41624 職人さん

    横浜・副流煙裁判【冤罪】事件~日本禁煙学会の責任を問う!『禁煙ファシズム・訴権(そけん)の濫用にNO!』


    良いタイトルですね。

  25. 41625 匿名さん

    http://www.kokusyo.jp/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%83%bb%e5%89%af%e6%b5%81%e7...


    横浜・副流煙裁判
    神奈川県警青葉警察署が作田学・日本禁煙学会理事長に対する告発状を受理、横浜副流煙事件、新たに被告発人として弁護士1人と診断書の作成を作田氏に依頼した3人を追加


    神奈川県警青葉警察署は28日、作田学・日本禁煙学会理事長に対する告発状を受理した。これにより青葉警察署が捜査に着手する。罪名は虚偽診断書行使罪である。

    当初、筆者をふくむ告発人7名は、弁護士を通じて東京地検特捜部へ告発状を提出した。しかし、特捜部は受け取りを拒否した。そこで7名は、神奈川県警青葉警察署へ訴状を再提出した。

    青葉警察署は、28日付けで告発状を受理した。

    なお、最新の告発状では、被告発人として作田理事長の他に、横浜副流煙事件の原告3人と弁護士1人を加えた。原告3人が問題になっている診断書の作成を要請し、行使した経緯などが背景にあるからだ。


    嫌煙者ども、ざまあ。

  26. 41626 匿名さん

    >>41625 匿名さん
    みろ。

  27. 41627 匿名さん

    >>41625 匿名さん
    うんうん、嫌煙さんたちざまあです。

    >41615 ポットン便所お爺さん
    ボケて徘徊お疲れさん
    嫌煙さんって、ホントに反論出来ないのなwww

  28. 41628 匿名さん

    >>41627 匿名さん
    そだねー。

  29. 41629 匿名さん

    チンカスの要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%AF%A9%E5%88%A4%...(p).pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...


    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  30. 41630 買い替え検討中さん

    >>41615 匿名さん

    負けは負け。
    もう出てこなくて、いいよwww

  31. 41631 匿名さん

    >>41630 買い替え検討中さん
    いいよwww

  32. 41632 匿名さん

    >>41629

    また『チンカス』か?

    以下の投稿のどこが善良な市民? 笑えるわ。
    禁煙者を追い詰めるだけ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    862 匿名はん 2008/08/11 19:25:00
    >>858
    >ただの推測でしょ?
    >ちゃんと多数決取った?
    なぜ私たちのほうが多数決を取らなければいけないかわかりません。
    多くの場合は「○○ができない」場合に「○○を許可する多数決を取りましょう」と
    なるんだと思っています。現時点でベランダで煙草を吸うことは出来ます。
    したがって私たちが多数決を取るのは出来ることを「許可しろ」という、おかしな
    事になるんですよ。
    あなたのマンションの出来事は嫌煙者というクレーマーを静かにさせるために
    管理組合名での掲示を行なっているようにも見えます。

    >>859
    >いずれ煙草増税もされ、ますます肩身が狭くなってきていることに、気づかないほど鈍感ではあるまい。
    791 もそうなんですが嫌煙者って「増税=嫌がられている」って短絡的なんですよね。
    暫定ガソリン税は車が嫌われているから? 消費税増税、所得税増税が起こったら
    国民が嫌われているって事ですか? はっきり言って「煙草税増税」が起こったら
    肩身が狭いどころか、禁煙場所でなければ堂々と喫煙する人がもっと増えますよ。

    >賢明なあなたは、煙草が吸いたければ、文句をいわれない、部屋か喫煙所で吸ってください。
    だからベランダで喫煙しています。

    >>861 by 791
    >「高い税金」じゃなくて「高いタバコ代」の間違いでは?
    >税 金 と は 別 の 財 源 で や れ 、と言ってる意味が解らんのかな。
    だから「\1000 にするのであれば、価格アップ分を全て税金にするな」と言って
    いるのが理解できませんか? それでしたらあなたの言う税金以外のところで
    喫煙所整備を行なうことになるでしょ?

    >>843での発言に嘘が無いなら、終わりにするも何も
    >最初からこんな議論なんてする必要がなかった、と言ってる。お好きにどうぞ。
    >>843 の発言って以下ですね。
    >>一方で、喫煙に対する負の社会意識というものの存在は否定しないという事でFAだな?
    >あなたのような人がいることは事実ですので否定しません。
    存在は否定しませんよ。ただし「多い」という部分には思いっきり否定します。

    このように言うと嫌煙者の頭の中では「路上喫煙」や「バス停での喫煙」、
    「禁煙場所での喫煙」なんて極普通に考えて迷惑な場所での喫煙を思い浮かべる
    のでしょう。しかし 791 が言っているのは「喫煙行為が迷惑」とのこと。
    喫煙所で吸っている喫煙行為がどうして迷惑行為になるのでしょうか?
    極少数の嫌煙者は喫煙所内の喫煙も迷惑だと言うのは分かっていますから
    791 の言う「喫煙に対する負の社会意識の存在」は否定しません。

    最後の20行程度はグダグダ言っているだけで、何が言いたいのかさっぱり
    わからない。「煙草税増税に対し喫煙者が文句を言わないのがおかしい」と
    言っているのかな? 煙草がダメだったら消費税に行く事は明らかなので、
    喫煙者の文句も少ないのではないでしょうかね。


  33. 41633 匿名さん

    >>41632 ポットン便所お爺さん
    お爺さん、チンカスと呼ばれてんのな事故自己紹介大爆笑

    で、長々と引用してるけど、その匿名はんさんの投稿に対して12年前になんて反論したの?
    けつまくって逃げ散らかしてたんじゃねーの?
    答えてみ?

    で、今なら何て反論するの?
    けつまくって逃亡するの?
    腰抜けクソボケ大爆笑

    お爺さん、お気を確かに
    常に論点が空っぽですよ?

    答えろと言われても、そもそも空っぽで何もないから答えれない。
    そんなんだから、逃げ回る。
    負けイッヌらしい振る舞いで(核爆

  34. 41634 匿名さん

    >>41632
    >また『チンカス』か?
    また???『チンカス』か???
    何度も呼ぼれていると自己紹介。
    ポットン便所お爺さんってホントウケる。

    損なんだから、震度5で泥沼と化すようなポットン便所マン損買うんだよ(核爆

  35. 41635 匿名さん

    >>41633 ←史上最悪の嘘つき

    ニコチンカス匿名はんの投稿に激しく反応しているのに笑える。という事は、誰でも気づいてしまうが。

    では、次、

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    864 匿名はん 2008/08/11 19:52:00
    >>863 by 通りすがりです。
    >え?!861さんの言ってる事、すごく解りやすいと思ったんですけど・・・。
    >読んだ上で、理解できてないの?マジですか???
    ごめんなさいね。私は頭が悪いんです。
    >>862 の最後の部分の理解では間違っているのですか?
    どのように間違っているのか分かりやすく説明してくださいませんか?

  36. 41636 匿名さん

    誰も読まない低俗アホ文体モード。

    次の反応を見てみよう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    871 匿名はん 2008/08/12 00:01:00
    日本語の通じないのか?

    >なぜ私たちのほうが多数決を取らなければいけないかわかりません。

    多数決をとるとらないじゃなくて、
    >喫煙者側は根、「ベランダ喫煙を規制したいと思うほど迷惑に感じる」のは特異なごく一部の
    >感覚だと言うことの客観的根拠(事実)をしめしてるのにね。
    の「根拠」を示せって書いてあるんでしょうが・・・
    別に根拠は多数決にこだわらないよ。

    繰り返すけど、「規約がない」は、多数決等をとっていない以上、根拠にならないのよ?
    (ベランダ喫煙禁止に対して決を採って否決されたのなら根拠になる)

    >あなたのマンションの出来事は嫌煙者というクレーマーを静かにさせるために
    >管理組合名での掲示を行なっているようにも見えます。
    あなたにそう見えるってだけ、同じく無根拠・・・・

  37. 41637 匿名さん

    『チンカス』と言うのは『ニコチンカス』をコピペ改ざんした造語。
    最悪なのは『迷惑嫌煙者』。
    受動喫煙の被害も与えないのに迷惑だと言うスーパーアホの造語。

  38. 41638 匿名さん

    >>41636 ポットン便所お爺さん
    次の反応をご披露くださいましてありがとうございます。

    で、ええええ?またまた12年前の匿名はんに言い負かされた投稿紹介ですか大爆笑

    ねえねえ、その匿名はんさんの投稿に対して12年前になんて反論したの?
    けつまくって逃げ散らかしてたんだろ大爆笑

    で、今なら何て反論するの?
    けつまくって逃亡するんだろ大爆笑

    お爺さん、お気を確かに
    常に論点が空っぽですよ?

    答えろと言われても、そもそも空っぽで何もないから答えれない。
    そんなんだから、逃げ回る。
    負けイッヌらしい振る舞いで(核爆

  39. 41639 匿名さん

    >>41638 匿名さん
    けつまくって、丸出し。

  40. 41640 職人さん


    【不法行為にならないベランダ喫煙】編

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。       
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。   
            http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%AF%A9%E5%88%A4%...(p).pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモン
            つけるなよバカ。。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。



  41. 41641 匿名さん

    アンカー引っ掛けてないのに、匿名はんでなければスルーする筈の低俗アホ文体モードの奴が絡んでくるとは、、誰が見ても気づくのだが、
    そいつは以下だろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    875 匿名はん 2008/08/12 03:38:00
    >>870 by 通りすがりです。
    >本当に862さんの、おっしゃっている事が理解できないのですか?と聞いただけです。
    残念ながら本当に理解できていませんよ。

    >最後の2行だけ読んでみたらどうでしょうか?(^^;)
    >>煙草税の増税は、喫煙行為に対する社会感情が後押ししてる。
    >>議論するまでもない事だった。
    理解できないはずでした。私はこの行は間違っていると思っているからです。
    煙草税の増税は社会『感情』の後押しでは無いですよ。

    >私は、この2行だけでも解りやすいなぁ?と思ったんですよ。
    あなたは消費税増税と煙草税増税とどちらがいいですか? それだけのことです。

    >>874 by 870
    >864さん(匿名はんさん)には870の内容は完璧にスルーされちゃいましたので、
    紛らわしい名前で申し訳ございません。>>871 は私ではありません。
    内容からして嫌煙者側の発言でしょう。
    しかし 23:43 書き込みで 00:01 の長文の中に自分のが入っていないからって
    スルーされたとは限らないでしょう。

    >>871 by 匿名はん
    >多数決をとるとらないじゃなくて、
    >別に根拠は多数決にこだわらないよ。
    以下の発言と矛盾があります。これでは回答はできません。
    ----
    >>852 by 匿名さん
    >ちゃんと多数決取った?
    ----
    >>862 に書いたように喫煙側が多数決を取ることはおかしいことです。
    この部分は敢えてスルーしているようですが・・・

    >>872 by 791
    >あー、ごめんごめん。843じゃなくて>>822で貴方が書いたコレ↓の事ね。
    >>私は「『喫煙行為を快く思わない人は多い』という事を認めようとしない」ことはありません。
    >この発言に嘘がないなら、そもそも>>773氏に噛み付く必要もなかっただろと。
    申し訳ございません。その発言は間違っているようです。思わず書いてしまったのだと
    思います。他の発言とでも矛盾が発生していますね。お詫びして訂正いたします。
    『多い』という部分は思いっきり否定いたします。

    >私ぁ、そんな事ひとっことも言ってないよね???
    あなたは『喫煙行為を快く思わない人は多い』と言っていますよね。喫煙行為と
    言うのは路上喫煙の事ではありません。喫煙所での喫煙もまさしく「喫煙行為」
    です。あなたはそれを否定しています。「喫煙行為を快く思わない人は多い」
    発言を取り消していただけますか?

    >頭が悪いならもっと解り易く言ってやろうか?
    > 「煙草が吸いたいなら喫煙所で吸ってくれ」
    > 「世の中のありとあらゆる場所を勝手に喫煙所にしないでくれ」
    ありがとうございます。理解できました。でも私には関係ない言葉のようです。

    >普通に考えれば、値上げ後の価格って「増税額がいくらになるか」というところから
    >決まってくると思わないもんかね?
    ニュースを見ている限り「いくらにするか?」がメインになっていますね。
    今の政事屋が増税分いくらみたいな細かいことを考えるはずがないとも思われます。
    あなたが細かく数字を出してくれていますが、誰もがわかっていることですが、
    だいたい総増税分もドンブリ勘定としか思えませんからね。さて最終結果は
    どうなるでしょうか?

    最後のセンテンスはどのように唱えるかは私の勝手ですよね。消費者が求めて
    いないとどうして言えますか? で、どうあってもあなたの負担になることは
    ありません。

  42. 41642 匿名さん

    やっと近くにある喫煙所が閉鎖されました。ポイ捨ては酷いし、唾やタンを
    平気で吐くし、人前でマスク外して
    大声で咳き込みながら、
    ゴミまでも散らかし放題!
    閉鎖されて喫煙者連中泣きそうな顔で
    本気で困ってたよ!上から見ていて
    面白かった。
    うちの会社が何度も役所に、
    汚いし危ないし違反者が多いから
    閉鎖して下さいと、役所に
    お願いしたので、閉鎖してくれました。
    ありがとうございました。
    皆さんも、非常識で迷惑で危ない喫煙者がいる所は役所に何度も
    お願いするのが良いですよ。

  43. 41643 評判気になるさん

    >>41641 匿名さん

    ねぇ、ねぇ。

    なんで、横浜地方裁判所も東京高等裁判所で「原告らの請求を棄却する」って判決になったの?

  44. 41644 周辺住民さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立済。*\(^o^)/*

    たばこの煙には個人情報は記載されていませんが?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    その煙私の口から出たのではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    私は加害者ではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    かーーーーーーーーーーみーーーーーーーーー (^。^)y-.。o○

  45. 41645 匿名さん

    >>41641 ポットン便所お爺さん
    誰に言ってるの?
    あ?ボケちゃってるから、誰でも匿名はん認定してブツブツ独り言してるのな?
    ウケる

    そしてまた、12年前の匿名はんさんに言い負かされた投稿紹介

    で、その匿名はんさんの投稿に対して12年前になんて反論したの?
    けつまくって逃げ散らかしてたんだろ大爆笑

    で、今なら何て反論するの?
    けつまくって逃亡するんだろ大爆笑

    ポットン便所お爺さん、何も言い返せなくて(核爆

  46. 41646 匿名さん

    >>41643
    >>41644

    またいつもの投稿する奴、登場。
    では、いつもの屁理屈。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    882 匿名はん 2008/08/12 11:07:00
    >>877
    >喫煙は嫌がられる行為だということだけは確かなようですね。
    また一般論みたいに言ってる。喫煙はあなたのような人たちには嫌がられる
    行為というのは確かなようですが。

    >「煙いのですみませんが・・・」と言われた場合は遠慮するというのは、
    >大人の常識的な判断・対応として、何も難しいことではないはずなのですが、
    >「迷惑と思うのは一般的な感覚か?」などと、
    >ここでぐちゃぐちゃ言ってる人がいるのが本当に不思議です。
    そのように言われた場合は遠慮すると言うのは当然のことだと思います。
    しかしこのスレでぐちゃぐちゃ言っている嫌煙者は「Internetで見ると
    迷惑している人がいる」のを根拠に「自分は迷惑を被っていない」のに
    ベランダでの喫煙行為を迷惑だと主張しています。彼らにとっては
    程度・頻度は関係なくただ迷惑の一点張り。
    本当に不思議な人たちです。

    >>879
    >私は小数か多数かを判断するのには「多数決」がふさわしいと思っただけで、多数決が「おかしい」くてほかに根拠があるっていうなら、それを示しなさい、って話でしょうが・・・
    >871
    >「別に根拠は多数決にこだわらないよ。」
    >って書いてあるでしょ?
    完全に後出しジャンケンですね。現時点の日本では禁煙場所以外は
    喫煙可って知っています? もっとも不特定多数が存在する場所での
    喫煙はやめるべきですけどね。

    >どうせ「だったらあなた方が多数だって根拠をだせ」とか言い出してごまかすんだろうなぁ・・・
    ごまかすのではなくて、その通りでしょうね。今、根拠を出すべきなのは
    嫌煙者側です。なんでそんなに規約変更を嫌がるのか理解できない。

    >>881
    >繰り返すけど「ベランダ禁煙の規約を提議して否決された」なら根拠になりうるけど、ただ「規約がない」は、少数であるとか多数であるとかの根拠にはなりえないからね。
    少なくとも私は現在出来ることを敢えて「可能かどうか採決してくれ」
    なんて恥ずかしくていえません。頭がおかしくなったのかと疑われて
    しまうかもしれませんのでね。私が理事でそんなことを言われても
    「なぜそんな必要がある?」って相手にもしないでしょう。
    結局そんな提議をしても総会の決議に載るとも思えません。

  47. 41647 評判気になるさん

    >>41646 匿名さん

    またいつもの匿名はんの投稿を繰り返すアホウ。

  48. 41648 口コミ知りたいさん

    なんだ、嫌煙者ども敗北してるじゃん。

    早く、ベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決でも
    見つけてこいよ。

  49. 41649 匿名さん

    >>41646 ポットン便所お爺さん
    またいたwww

    >またいつもの投稿する奴、登場。
    またいつもの事故自己紹介で登場www

    またいつも 爺さんオマエだ 大爆笑

    12年前から匿名はんさんに言い負かされて、逃げ散らかしてるトンズラ事例紹介ですねwww
    ありがとうございます
    ありがとうございます。

    >では、いつもの屁理屈。
    出ました!ポットン便所お爺さんのデマカセ屁理屈www

    ホントに屁理屈ならと今すぐそれに反論できるよね?
    はいはい、反論w
    今すぐ反論!
    とっとと反論!

    あ、屁理屈なんてただのデマカセだから無理かw
    反論できずに、けつまくって逃げ散らかすのね大爆笑

    ポットン便所お爺さんの屁理屈にきっちり反論しときました。
    いつもトンズラ、嫌煙さん。

    損なんだらから、震度5で泥沼と化すような残念マン損
    買うんだよw

  50. 41650 購入経験者さん

    嫌煙さん、完全論破されて恥ずかしいね。
    早くベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決でも見つけてこいよ。

    今日も、明日もベランダで吸い放題。





  51. 41651 ご近所さん

    >>41646 匿名さん

    ねぇ、ねぇ、嫌煙者ども。
    反論ないの~????

    https://atsukofujii.com/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%89%af%e6%b5%81%e7%85%99%...

    この裁判は、藤井将登さん(藤井敦子さんの夫)が自室の音楽室(密封された防音構造)で吸っていた煙草の副流煙により、隣人のAさん一家が受動喫煙症などに罹患したとして、Aさん一家が藤井将登さんに対して賠償を求めたものです。請求額が4500万円にもなる高額訴訟でした。

    第1審の横浜地裁も第2審の東京高裁も、Aさんらの訴えを棄却し、将登さんが勝訴しました。将登さんは、喫煙者とはいえ、喫煙量は1日に2,3本程度で、しかも、喫煙場所は密閉した防音構造の部屋でした。裁判所は副流煙は隣家まで達していないと判断したのです。

  52. 41652 坪単価比較中さん

    https://atsukofujii.com/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%89%af%e6%b5%81%e7%85%99%...

    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスの口車に乗る、アホウはいないと思うが、
    調子にのってこの裁判のように、高額(4500万円)の訴訟起こせば逆に関係者に対して、損害賠償裁判の提起をされるかもしれませんよ。

    まぁ、いづれにしても名古屋地方裁判所 平成24年12月13日の判決など、一瞬にして吹き飛ばされてしまいましたね。

    ご愁傷さまです。


  53. 41653 購入経験者さん

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
           ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった
    判決を出せば皆さん納得しますよ。       
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。  
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/SKMBT_C75419122817430.pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモンつけるなよバカ。
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。以後気を付けます。


     

  54. 41654 匿名さん

    >>41653 購入経験者さん
    わかればいいんだよ。

  55. 41655 匿名さん

    お前ら喫煙者たばこ止める事ねーぞ!
    喫煙中毒何だから止めると
    身体に悪いからな。
    絶対禁煙するな。
    ちゃんと毎日5箱は
    吸った方がいーぞ!
    お前ら喫煙中毒者の為だからな。
    たばこは身体にとっても良いからな。
    体調が優れなかったら、
    それは吸い足りない証拠だからな。
    もっともっと吸え!
    と言うことだからな。
    間違っても禁煙何かするなよ。

  56. 41656 匿名さん

    >>41655 匿名さん
    お前らって私しか見てまへんよ。

  57. 41657 匿名さん

    >>41656 匿名さん
    変ですね、私見てますけど?

  58. 41658 匿名さん

    >>41657 匿名さん
    2人だけね。

  59. 41659 ご近所さん

    >>41655 匿名さん


    嫌煙者ども、必死だな。

  60. 41660 匿名さん

    >>41659 ご近所さん
    だな。すいやせん。

  61. 41661 匿名さん

    >>41658 匿名さん
    もっとたくさんいたりしてw

  62. 41662 匿名さん

    >>41659 ご近所さん
    お前ら喫煙者中毒者ども、えらい必死だなww禁煙したくても中毒だから
    できねーな~Ww
    だからな、お前ら禁煙何か考えるな。
    お前らが必死になるのは、中毒だから
    諦めろ!
    とにかく吸い続けろ
    お前らの大好きなニコチンだぞ~
    止めたら病気なるからな!
    ニコチン身体にとても良いから
    沢山吸いまくれよ!
    もし止めたら許さないぞ~



  63. 41663 評判気になるさん

    >>41662 匿名さん

    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で『受動喫煙だ!』
    ってほざいてろよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


    嫌煙者ども、ダサっ。

  64. 41664 マンション比較中さん

    >>41662 匿名さん

    ねぇ、ねぇ。

    なんで、横浜地方裁判所も東京高等裁判所も「原告らの請求を棄却する」って判決になったの?

  65. 41665 販売関係者さん

    >>41662 匿名さん

    その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/

  66. 41666 匿名さん

    >>41665 販売関係者さん
    どうも♪(´ε` )

  67. 41667 職人さん

    嫌煙者ども、終わったな。

  68. 41668 匿名さん

    >>41667 職人さん
    バイナラ。

  69. 41669 坪単価比較中さん

    >>41667 職人さん

    祝・全面勝利!!

  70. 41670 職人さん

    https://note.com/atsukofujii/n/n11f903cbf9b5

    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスが大好きな『確定』だって。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    2020年10月29日、医師法20条違反を1審判決にて認定された日本禁煙学会理事長・作田学医師が深く関与した横浜副流煙裁判の高裁判決が下され確定した。作田氏が診断書を書き、1審から2審まで通算5通の意見書を書いてまで支援した原告側の訴えは、完全に棄却された。
     
     果たして日本禁煙学会はこれらの判決を受け、反省をしているのであろうか。答えはNOである。日本禁煙学会は相談者に対し相も変わらず訴訟を煽り続けているのである(2月23日)。後日、私(藤井敦子)も同じ担当者・宮崎氏と話をした(3月2日)。下記の動画も併せて聴いて欲しい。


  71. 41671 匿名さん

    >>41670 職人さん
    ちゃんと書いてあるじゃん。
    > 果たして日本禁煙学会はこれらの判決を受け、反省をしているのであろうか。答えはNOである。日本禁煙学会は相談者に対し相も変わらず訴訟を煽り続けているのである(2月23日)。後日、私(藤井敦子)も同じ担当者・宮崎氏と話をした(3月2日)。下記の動画も併せて聴いて欲しい。

    敗訴判決なんてどうってことはない。

    多額の弁護士費用をチンカス腐れ外道喫煙者に払わせ痛い目に遭わすことが目的の訴訟。

    訴訟リスクを避けるためには、訴訟リスクの回避、腐れ外道迷惑喫煙をやめること。

    ピンボケ低能イカレポンチには永遠に理解できないだろうな。

  72. 41672 匿名さん

    >>41671 匿名さん
    ろな。

  73. 41673 販売関係者さん

    >>41671 匿名さん

    ぷっ。
    ま け お し み で す か ?

    会計報告見てみろ。
    https://atsukofujii.com/%e4%bc%9a%e8%a8%88%e5%a0%b1%e5%91%8a/

    訴訟してみろ。

    その煙私のではありませんよ。

    で、終了。

  74. 41674 販売関係者さん

    >>41671 匿名さん


    https://note.com/atsukofujii/n/n11f903cbf9b5

    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスが大好きな『確定』だって。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で訴訟できるならためらわず
    訴えてみろ。♪ヽ(´▽`)/

    祝・全面勝利!!

  75. 41675 評判気になるさん

    >>41671 匿名さん

    悔しいのう。悔しいのう。

  76. 41676 買い替え検討中さん

    >>41671 匿名さん

    その煙私のものではありませんので、訴訟リスクなどありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  77. 41677 匿名さん

    >>41675 評判気になるさん
    そうだのう。そうだのう。

  78. 41678 匿名さん

    塩マッサージした。
    気持ちぃのう。気持ちぃのう。

  79. 41679 匿名さん

    喫煙者は口臭が強烈に臭い歯茎が菌で腐ってる

    1. 喫煙者は口臭が強烈に臭い歯茎が菌で腐って...
  80. 41680 匿名さん

    >41679 マンネリ歯茎さん
    ああ、それ嫌煙さんのいつもの事故自己紹介ですね?
    素敵な歯茎ですね。

  81. 41681 匿名さん

    >>41680 匿名さん

    >>ああ、それ嫌煙さんのいつもの事故自己紹介ですね?
    素敵な歯茎ですね

    これ書いたの、やっぱり口から便槽の匂いがするポットン便所愛好家匿名はんだったんだ。

  82. 41682 匿名さん

    ベランダ喫煙が絶対不法行為にならないとの判決があればどうぞ。

    既にベランダ喫煙が不法行為になった判決が確定しています。一件でも確定すればベランダ喫煙は不法行為になり得るってことだからね。

    悔しいのう。

  83. 41683 匿名さん

    >>41680 匿名さん
    馬鹿じゃねぇ

  84. 41684 匿名さん

    >>41680 匿名さん
    喫煙者本人の歯茎見て驚いて、
    何も言い返せないんですね、
    禁煙者が悔しくて悔しくて
    たまらないようですね。。


  85. 41685 匿名さん

    複数の人物から叩かれた様だから、口から便槽の匂いがするポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの過去Log投稿。
    クレーマーの言葉の使い方を履き違えている。
    さらに大気汚染って言葉を知らないのを12年前にもやっている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    908 匿名はん 2008/08/12 18:49:00
    >>906
    >その前に、自分の行為が他人の権利を侵害してることに目が向かないのが致命的なんだよな・・・
    私の何が「他人の権利を侵害してる」のでしょうか?

    多分、侵害しているものは「煙や匂い」だと言うと思われますが、あなたの家から
    出た匂いや埃が他人の家に入っていない自信はありますか? あなたの車から出た
    排ガスがその近所の人の権利を侵害していない自信はありますか?

    空気に混じるほんの僅かな量の煙、匂い、埃等を取り上げて「他人の権利を侵害して
    いる」って、すっごいクレーマーみたいですよ。

  86. 41686 買い替え検討中さん

    >>41682 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますので安心です。
    で、不法行為になった判決が確定しているのだから、どんどん訴えなさい。

    もっとも、その煙私のものではありませんので、訴訟リスクなどありませんが?

  87. 41687 職人さん

    >>41682 匿名さん

    どうぞ訴えて下さい。と言われて、下を向く嫌煙者ども。


    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますので安心です。

  88. 41688 匿名さん

    >>41687 職人さん
    バーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーー

  89. 41689 購入経験者さん

    【不法行為にならないベランダ喫煙】編

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった
    判決を 出せば皆さん納得しますよ。      
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。   
            http://atsukofujii.lolitapunk.jp/SKMBT_C75419122817430.pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモンつけるなよバカ。。     
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。以後気を付けます。

  90. 41690 匿名さん

    >>41689 購入経験者さん
    イチャイチャしたいー!

  91. 41691 匿名さん

    >>41686
    >>41687

    突然文体を変えて誤魔化してきたのが丸わかり。

    やはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんだった訳だ。

    では続き、
    大気汚染の言葉が分からないシリーズは続く。
    こいつは馬に乗れよ!と。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    912 匿名はん 2008/08/12 21:23:00
    >>909
    >いちいち説明するのが面倒だから書かないけど、それぞれ条件・状況が違うでしょ?
    ルールで決まっていることを覆すつもりは毛頭ありません。それを言ってしまうと
    「あそこで喫煙が認められているんだから、この場所(禁煙区域)でも認められる
    べきだ」と喫煙も可能になってしまいます。

    人体に影響がないとはいえ農薬を混ぜることは傷害行為ですね。
    まぁ、それはともかく水道水には毒薬とも言える塩素が混ざっているから、ほんの
    少しの毒物が気になる人は水道水は飲まないのでしょうか。

    ベランダから流れた煙草の煙は現行の法で禁止されていますか?
    「外気を通した空気中の副流煙」と「飲料水の中の農薬」は法に照らし合わせれば
    違いが明らかになります。
    試しに、煙の仕返しに喫煙者宅の水に僅かな農薬を入れてみてくださいね。

    >>911
    >凄い感覚だな、副流煙と排ガスや生活音なんかを同じ括りにするって。
    どう考えても排ガスのほうが人体に影響を及ぼしますよね。そんな排ガスを気に
    しないのに煙草の煙を気にする人って・・・。

  92. 41692 マンション比較中さん

    >>41688 匿名さん

    なんだ、論破されてバーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーと
    しか言い返せない、ミジメな嫌煙者ども。♪ヽ(´▽`)/


    アホウな嫌煙者どもには、『訴えればいかがですか?』という毅然とした
    態度で臨むことが一番良い方法です。

  93. 41693 ご近所さん

    嫌煙さん、完全論破されて恥ずかしいね。
    早くベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決でも見つけてこいよ。

    今日も、明日もベランダで吸い放題。

  94. 41694 マンション検討中さん

    >>41688 匿名さん


    悔しいのう。悔しいのう。

  95. 41695 匿名さん

    >>41694 マンション検討中さん
    そうだのう。そうだのう。

  96. 41696 マンション比較中さん

    喫煙歴30年。(※今は止めてしまいましたが)
    1日平均400円のタバコ。タバコ吸うための喫茶店1200円(1日2回)=1600円
    1600円×365日×30年=1752万円。
    マンション購入の頭金だ。
    どうなの?

  97. 41697 販売関係者さん

    喫煙歴30年。(※今は止めてしまいましたが)
    1日平均400円のタバコ。
    タバコ吸うためにベランダ喫煙=0円。
    400円×365日×30年=438万円。

    嗜好品に掛かる費用としては妥当な金額。

    タバコ吸うのに喫茶店???
    嫌煙者どものコジツケでしょう。

  98. 41698 匿名さん

    禁煙者の皆様、喫煙者はニコチン中毒ですので、絶対にタバコを止める事は無理です。簡単に止めれたら中毒にした意味が無くなってしまうじゃないですか。私の会社で喫煙者が肺がんと、
    舌がんで若くして死んでます。
    仕事が出来ず、喫煙でさぼって
    ばかりいたので、助かりました。
    喫煙者には一日も早く、
    肺がんや、脳梗塞や、心筋梗塞など、
    重症率の高い病気になって
    むらうのが、一番ですよ。
    死亡率を確実に上げるには
    喫煙が一番ですからね。
    苦しくて痛いおもいをするのは、
    喫煙者本人ですから、
    毎日沢山吸いまくりましょうね。
    絶対禁煙だけは、するなよ。
    絶対無理やけどな

  99. 41699 買い替え検討中さん

    アホウな嫌煙者の皆さん
    敷地内喫煙可能マンションに投資せず、一生懸命お金を貯めて、
    敷地内禁煙マンションに投資しましょう。

    そうしないと、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で
    肺がんや舌がん、脳梗塞や、心筋梗塞など、
    重症率の高い病気になって死亡しますよ。
    他人の口から出た副流煙で苦しくて痛い
    思いをするのは、敷地内禁煙マンションに
    投資しなかったアホウな嫌煙者本人ですから、
    喫煙者にはカンケーない話ですね。

  100. 41700 ご近所さん

    >>41699 買い替え検討中さん

    お前の返し、必死に禁煙者にオドオドしとるけんなー、

    他人様から見るとアホウはお前やで~笑

    喫煙者に喫煙勧められてのアタフタしおって

    はずいのー、

    まあこれからもぎょーさん吸いなはれやー

    ほんまにヤニは癌を治してくれる堺な、

    ほんまにやで、スパスパスパスパイケヤー!

    期待してるでー!

    絶対ヤニ止めたらあかんでー!約束やでー!


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸