福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡で高級街マンション買うなら女も働くべきか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡で高級街マンション買うなら女も働くべきか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-12 19:27:08

学区スレの邪魔になるのでたてました。
続きはこちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2016-10-19 09:47:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡で高級街マンション買うなら女も働くべきか

  1. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん
    154ではないですが、やりくりと節約は違いますよ。
    よその家庭が一馬力だろうと二馬力だろうとネチネチ気にするようなとこが器が小さいと言われた原因かもね。二馬力でもカツカツのお宅だって多いわけだしね。どっちかっていうと、嫁に働いてもらわないとマンション買えないって男より、自分の稼ぎだけでマンション買える男のほうが魅力的だな。

  2. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん

    やりくりと節約が違うことなんて知ってますよ。
    それで、>>133についてはどう思うのですか?

  3. 163 匿名さん

    160
    かなり不幸な家庭状況なのでしょう。
    お察し致します。
    格差社会が問題なのですね。
    必ず解決策はありますので、みんなで良い方法を考えましょう。

  4. 164 匿名さん

    >>159
    自分は稼ぎが無いのに余所のご主人を批判する姿勢に専業主婦が疑問を持つのはおかしいですか?
    どちらでもいいと思ってるなら共働き世帯へ失礼なレスを書いてる>>158のレスを見てどう思うのでしょう。
    余所の共働きが働けとしつこいから、と言う以前に他スレで専業主婦が共稼ぎを叩いていますよ。
    あまりにスレ違いのレスが増えたから、このスレが立ったんですよね・・?

  5. 165 匿名さん

    >>162 匿名さん
    福岡の人間でないんですが七社会って福岡では一流では?収入面では本当は専業主婦させるんでは。転勤族の主婦は転勤しないといけないからなかなか働けない人も多いど思います。仕事覚えたら転勤とかもあるし。コンビニバイトはしないだろうし。

  6. 166 匿名さん

    >>163 匿名さん
    ないよ。
    格差社会は広がるだけだよ。

  7. 167 匿名さん

    >>165 匿名さん

    >>165 匿名さん
    七社会が一流なのかどうなのかということは評価は人それぞれだと思いますが、仮にそのように思われているような企業でも現状はこのようなものなのです。
    それは時代であり、地方であり原因は一つではないのでしょうけど。
    収入の面では、七社会で一馬力よりは地元の他の会社でも二馬力の方が確実に多いです。

  8. 168 匿名さん

    >>164
    我が家は2馬力だけど、158のレスが失礼なんて思いませんけど。
    当たり前のことじゃないかな?
    逆にどこが失礼なのかな?

  9. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん

    九電の友達いるけれど以前ほどでないけど結構貰ってたよ。平均の2倍ぐらいは。

  10. 170 匿名さん

    >>168
    158のレスのどこが失礼かと言えば
    >>一馬力でやってる隣の部屋の家族からグアムのお土産もらった。あー!うちは二馬力なんだしハワイ行かなきゃ!って、働けど働けどお金は貯まらない。なんてことになりそう。

    私の親は共働きで世帯年収1000万以上あったけど私が子供の頃から余所のお宅に無関心です。
    車はそのとき気に入れば車種は気にしないし定年後も母の休みが取れれば海外旅行へ行ってましたよ。
    一馬力、二馬力関係なく余所のお宅を気にすることが当たり前のことなんですか?

  11. 171 匿名さん

    >>169 匿名さん

    「友達」ねぇ・・・

  12. 172 匿名さん

    170
    158の文面をみると、前置きがありますよ。客観的に1馬力でも2馬力でも、他所は気にしない方が良いというように受け止められます。たとえが2馬力になっているのが気に入らないのでしょうか?

  13. 173 匿名さん

    >>171
    喩えがどちらでも言いたいことは同じです。
    もし喩えが、二馬力でやってる隣の部屋の家族からグアムのお土産を貰った。あ~うちは一馬力なんだしハワイ行かなきゃって
    やりくりするけどお金が貯まらない、なんてことになりそう。と書かれたら一馬力へ失礼と書きますよ。

  14. 174 匿名さん

    >>169
    平均の2倍は貰ってるの?
    だったら1000万は超えるくらいかな?
    その人何歳なの?

  15. 175 匿名さん

    一馬力で養えないなら奥さんに働いてもらえば?
    一馬力でやれてる見知らぬ家庭の奥さんに働け働けって頭おかしいんじゃないですか?よそのお宅が一馬力でも、二馬力でも普通の人間なら気にしませんよ。よそのお宅の家計状況まで詮索するようなこまい男はいやだー。

  16. 176 匿名さん

    一馬力(実は妻は夫の会社の法人役員)だったりして。

  17. 177 匿名さん

    >>174 匿名さん
    40代だよ。自分は都銀なんだけど20代は変わらなかったし、転勤も少ないからいいなと思えたし。

  18. 178 匿名さん

    >>171 匿名さん
    一流企業に働いてる人への僻みはなしね。

  19. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん

    そうだとは思いましたがやっぱり40代ね。
    話の流れから20、30代で1000万以上貰ってるように捉えられる書き込みになってるよ。
    比較してた年齢層がそもそも違ったから噛み合わなかったんだね。
    前レスも読んでみたらわかると思うけど、主な住宅購入層である20、30代の現状についての話題だよ。

  20. 180 匿名さん

    >>178 匿名さん

    どういうこと?

  21. 181 匿名さん

    何で年収が平均の5倍のレアケースとか、とっくに家なんて買い終わってる世代の40代のおっさんの話とかを出してくるのかねぇ・・・

  22. 182 匿名さん

    >>181
    40代だって購入しますよ。自分の周囲のレベルで決め込まないこと。

    このスレ読み返すと、結局2馬力の方「器が小さい」と言われた方が、因縁吹っ掛けているとしか思えない。
    妬みなのか?うちも2馬力だけど、平穏に暮らしてますよ。
    レスを伸ばしたいだけなのかな?

  23. 183 匿名さん

    >>179
    30代で1000万は超えてましたけどね。

  24. 184 匿名さん

    友達の年収をそこまで事細かに把握してるなんてキモイ。

  25. 185 匿名さん

    >>182 匿名さん
    だから、少ないケースを言われても・・・
    40代まで購入できなかったなんてそれこそ、>>133のケースに出てる例みたいじゃん。

  26. 186 匿名さん

    >>185
    だから小さな器っていわれるんじゃないの?

    182じゃないけど20代でマンション買うのもレアじゃないかな?
    40‐50代は初めて購入する方もいるし2-3件目だったりする。
    別にいつ買おうがいいんじゃない。
    1馬力でも2馬力でもよその家庭はどうでもいいし、高級マンションを夫婦で買おうと思えば二人で納得すればいい気がするけどね。

  27. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    言ってる当人が第三者目線で、だから小さな器っていわれるんじゃないのって言っても全然説得力ないよ(笑)
    だから、>>133みたいな状況も器が小さい男のせいってことなのかな?

  28. 188 匿名さん

    >>183 匿名さん

    話の流れからその言い方だと九電社員の30代の平均年収が1000万超えているってことですよね?それ本気で言ってますか?

  29. 189 匿名さん

    結局、一馬力でいけない男の僻みばかり。情けない。

  30. 190 匿名さん

    九電社員の40代平均年収
    http://heikinnenshu.jp/denryoku/kyushu.html

  31. 191 匿名さん

    >>188
    平均年収なんてだれもいってないんじゃない?

    >>187
    なにか病んでらっしゃいますか?

    もう結論はでているので、この辺で終了にしましょう。

  32. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    えっ、平均じゃなかったらまた一部の方のレアケースのことですか?
    病むなどと言って話題を逸らしたり、強引に終了させたりしなくてもよいですので、>>133のようなレアケースではない平均的な会社員の現状を綴った書き込みについてはどう思われますか?

  33. 193 匿名さん

    >>179 匿名さん

    30代では800万円ぐらいだよ。

  34. 194 匿名さん
  35. 195 匿名さん

    >>177 匿名さん
    銀行員ならわざわざ友達の年収なんか聞かなくても、仕事上で書類を見るから各企業の年収くらい知ってるんじゃないですか?
    銀行に行ったら会社名、年収、嫁の職業まで詳しく記入させられますからね。

  36. 196 匿名さん

    >>190 匿名さん
    平均年収っていうのは総合職だけでなく、一般職も合わせての平均なんだよ。

  37. 197 匿名さん

    >>194 匿名さん

    因みに三菱東京UFJの平均年収は800万円ですが一般社員や契約社員も含めだからです。総合職は30代前半で1000万超えます。あなたが貼り付けたデータも同じ考えで考えてごらん。

  38. 198 匿名さん

    稼ぎが悪いなら生活の質落とせばいいだけじゃん。

  39. 199 匿名さん

    専業主婦ね〜専業っていうぐらいだから、仕事してる兼業主婦より料理や家事、子どもの教育は間違いなく上なんだろうな?
    これで仕事のある主婦に負けたら能力低すぎでしょ!時間は有り余るほどあるのに!

  40. 200 匿名さん

    >>197
    地方である福岡の大手企業が劣ってるのは分かりますよ。
    197が何を主張したいのか書いてごらん。
    >>198
    共働きすれば生活の質を落とさずに済むし新築買う頭金も貯まりやすくなるのが事実です。

  41. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん

    190に対して167,174の回答への勘違いを教えてあげたんだよ。
    福岡の七社会の給与はやっぱり高いよ。

  42. 202 匿名さん

    >>199 匿名さん
    そんなにムキにならなくても、働く必要がないだけじゃん。料理が上手とかここのスレと関係ないよ。

  43. 203 匿名さん

    >>201 匿名さん

    とっくの前に書き込んである七社会に勤めている>>133の現状についてはどう思いますか?
    高給の七社会でも現状はこんな感じなのだから、他の大多数の会社はこれよりも悲惨なんですよね?
    それでも専業主婦を貫く人がいるとしたら、よっぽど働きたくない人なんでしょうね。

  44. 204 匿名さん

    >>199 匿名さん

    また一馬力できないやつの妬み。

  45. 205 匿名さん

    >>192 匿名さん
    うける、めっちゃしつこい。
    133について?133書いた人のコメントはすべてプチ器の妬みだと思う。

  46. 206 匿名さん

    おまえらほんと収入やら資産やら金の話好きだな

  47. 207 匿名さん

    暇人だね。

  48. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん

    あんたもね。

  49. 209 匿名さん

    >>203 匿名さん
    人の家庭事情は分かりません。
    そこまで悲惨なら専業主婦貫く人がどうのじゃなくて、家族できちんと現状を話し合いして嫁さんに働いて貰えばいいのでは。それでも働かないと言うならそんな嫁さんと結婚したのが失敗では。

  50. 210 匿名さん

    二馬力のことはボロクソ言って口出ししまくりなのに、一馬力の不都合を問われたら他人の家庭はわからないなんてどんだけ自己都合が良いようにしか物事を捉えられないのかねぇ・・・

  51. 211 匿名さん

    >>203 匿名さん
    ランチ代で悩むとかそんな話を持ち出すなんて、相変わらずこまい男だなー。
    うちのマンション(庶民マンション)にも業種はそれぞれだけどうちも含めて七社会の方何人も住んでますが、奥さん誰も働いてませんよ?みなさん、お子様も2、3人いて、別に何不自由なさそうですが。。。
    一馬力で高級マンション買えないなら、奥様に働いてもらってまでムリに買わなくていいんじゃない?庶民マンションで奥様が働いても働かなくてもやっていけるような生活したほうがいいよ。

  52. 212 匿名さん

    >>210 匿名さん
    203の方は稼ぎが少ない一馬力なのに専業主婦はどうなのという問題提起かと思いましたが違いましたか?
    稼ぎが少ない一馬力だから嫁を働かせるかどうかはそれぞれの家庭の価値観と答えたつもりだったのですが。

  53. 213 匿名さん

    >>209 匿名さん

    そんな嫁さんと結婚したのが失敗では。

    仰る通り。全くもってその通りなんですよ。しかし、そんな嫁さんたちが旦那の器が小さいとか言って自分が働いていないことを必死に正当化しようとしているのですよ。
    主張も自己中心過ぎることしか言っていないので、相手にしない方がいいですよ。

  54. 214 匿名さん

    >>211 匿名さん
    何でそんなに働きたくないのですか?
    仕事するのって大変だからですか?

  55. 215 匿名さん

    >>211 匿名さん

    こまい男としか思わずに、自分の都合の良いようにしか考えられないとそのような回答になりますね。
    あなたのマンションに住んでる旦那さんの会社での状況が>>133のような感じ…なんてことも考えられるのでは?
    まぁ、自分の都合の良いようにしか考えられない人だから、そんなことまで思わないでしょうけど…

  56. 216 匿名さん

    >>214 匿名さん
    仕事は大変でしょう。大変じゃない仕事があるならしたいですよ。

  57. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん
    だから働きたくないんですね。
    良くわかりました。
    自分は大変な仕事から逃げて怠けたいだけなのに、他人には偉そうに器が小さいとか言うのは今後は一切止めてくださいね。

  58. 218 匿名さん

    >>209さんが言う通り、そんな嫁さんと結婚したのが失敗ってのが全てですね。
    このスレ見てたら働きたくない人はとことん働く気がなくて、それにはとても根深い何かがあるように感じます。
    このような人たちが一定数いるのなら、国や自治体がいくら頑張ってもニートなんかは減るわけがないですよね。

  59. 219 匿名さん

    仕事辞めたい、働きたくない、だって大変だもん!!
    怠けたい、楽したい、だから専業主婦がいいのー!!
    魅力に欠ける、器が小さい、男は黙って私のやりたいようにやらせてればいいのー!!

  60. 220 匿名さん

    >>202 匿名さん
    生活の質落とせばいいだけって簡単に書いてるけど、それってむちゃくちゃ働く必要がある状況だよね?
    自分が働きたくないから、家族みんなに生活の質を落とすことを押し付けるの?

  61. 221 匿名さん

    >>217 匿名さん
    自分は男だし、専業主婦じゃないですよ。転勤族なんで嫁さんは働いてませんが。仕事は大変だから大変と言っただけですが家族があるから怠ける事は出来ないですし、器が小さいなんて言った事もありませんよ。

  62. 222 匿名さん

    >>211 匿名さん
    あなたは働くことへのハードルが高すぎて、文章が捲し立てすぎてる。
    自身はそんななのに、働いてる男の人に向かって器が小さいなんてことがよく言えるもんだね(笑)

  63. 223 匿名さん

    男は仕事、女は家庭という考え自体が前時代的。
    男に養って貰うだけなのは器が小さくはないの?

  64. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    失礼ですね。
    うちは高収入なんで嫁さんが生活費の為に働く必要はありませんし、自分が養ってる嫁を器が小さいと言われてるみたいです。働く必要がないなら働かなくてもその家庭の自由では。

  65. 225 匿名さん

    >>211 匿名さん

    同じマンションに住んでいる人の勤務先をそこまで事細かに知ってるってある意味スゴい…
    職業なんて数多くあるのに、七社会に勤めてる人だけでも何人も把握する程知ってるんでしょ?
    住民同士の適度な距離感の取り方やプライバシーの面で大丈夫なのかって心配になるよ。

  66. 226 匿名さん

    >>224
    また高収入が絡んでくる。前スレを読んでね。高収入で働く必要がない家庭のことは誰も何も言ってないんだよ。
    明らかに働くことが必要が状況なのに、旦那や子供に不憫な思いをさせてまでも、ただ働きたくないという自分勝手な理由で専業主婦にしがみついている場合のことを言ってるの。
    >>209が言うようにそんな嫁さんと結婚したのが失敗ってまわりからは思われているのに、本人は認めずに男の器が小さいなんて言って必死に自己肯定している人のことを言ってるんだよ。

  67. 227 匿名さん

    >>224 匿名さん
    高収入は働く必要ないから問題ないのですよ。例えばそれが生活の質を落とさなければならないような状況の家庭だったらどうでしょうかね?

  68. 228 匿名さん

    >>224 匿名さん
    男には失礼ではないのに、女には失礼なの?

  69. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん
    どういう意味?

  70. 230 匿名さん

    >>227 匿名さん

    209が答えでは?

  71. 231 マンション検討中さん

    答え
    高級住宅地に住むなら女も働くべきか否かは家族と優先順位を話して各過程で決めてください。

  72. 232 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん
    過程→家庭

  73. 233 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん

    つづき
    話し合いの中でどんなに働くことが必要でも、妻が働きたくないと言ったら黙って従ってください。それができない旦那は男としての器が小さいです。

  74. 234 匿名さん


    分かった。
    こういう人ね。別に働かなくていいんじゃない、本人も働きたくないみたいだし。他人の家庭がビンボーでも全く関係ないし。

  75. 235 匿名さん

    >>225 うちはマンションで年に数回飲み会企画したりして割と仲いいほうだからか、
    1/3以上はお互いの職業知ってるなあ。家飲みしたり、
    子供がマンションの中でお泊まり会とかしてる。
    50戸以下なんでできる業なのかも知れないけど。
    一応福岡では高級とされる地域・マンションです。
    七社会の人は・・・知る限り銀行の支店長一人かな。
    全体として七社会平均よりもうちょいアッパーかも知れない。
    けど、おそらく過半数が共稼ぎ(含我が家)ですよ。
    夫婦で医者とか、大学の先生とか知ってる。

    女が働くべきかどうかなんて議論、あまりにもナンセンスなので書いてみました。

    福岡の基準で考えると、所詮は高級地の戸建て(2億くらい)は無理でマンションしか買えなかったクラス。全く大したことはありませんね。

  76. 236 匿名さん

    >>211 匿名さん

    >>211 匿名さん

    他人の家庭の情報集めすぎやろ笑
    普通にしてたら同じマンション内でもそこまで知る術はないはず。

  77. 237 匿名さん

    >>235 匿名さん
    福岡の高級地って2億程度で戸建が建つの?それにビックリだよ。

  78. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん

    だから、三大都市圏と地方都市の福岡は事情が何もかも違うからいい加減理解してね。
    七社会とかいろいろなことも東京と同じように考えちゃ駄目だよ。

  79. 239 マンション検討中さん

    >>237 匿名さん
    東京の高級地の戸建って10億で建つの?それひビックリだよ。ロンドン在住からしたら。

  80. 240 匿名さん

    >>239 マンション検討中さん

    福岡市民だったら恥ずかしい事言うのやめて。

  81. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん
    確かに恥ずかしい。
    元のスレ内容に戻りましょう。

  82. 242 匿名さん

    >>234 匿名さん

    答えなんて偉そうに書き込むなら中立的な視点で書き込まないと
    あなたみたいに一方的主張の意見を書いてもただの荒しだよ


  83. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん
    何言ってるか分からない。

  84. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん

    自分の都合がいいような書き込みしか理解できないですもんね(笑)

  85. 245 匿名さん

    >>218が全てだな。

  86. 246 匿名さん

    >>244 匿名さん
    過去レス読んだけど私も分からないから説明して。

  87. 247 匿名さん

    なんか働かないと生活が苦しい家庭で働かない主婦を叩くスレになってきてるよ。生活が苦しくても旦那や子供が働いて欲しくない家庭もあるだろうし。

  88. 248 匿名さん

    生活苦しい家庭は高級マンションなんて買わないよ。
    高級マンション買うなら、有能な旦那をみつけた奥様は働かなくていいけど、無能なくせに奥様を働かせてまで身の丈以上の生活を望む旦那と結婚した奥様は一生働きましょう。

  89. 249 匿名さん

    高級マンション買うなら福岡で働く地元の人を避け都内で就職した年収が高い人にしましょう。
    福岡の七社会と呼ばれる大手企業と首都圏は男性の能力以外で収入格差があります。
    地方企業で働く男性と結婚すれば経済的に自立した女性か親の援助が無ければ
    高級マンションが買えなくなります。

  90. 250 匿名さん

    地域間における最低賃金一覧
    http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudoukij...
    首都圏と福岡県はアルバイトでも地域による収入格差があります。

  91. 251 匿名さん

    >>249 匿名さん
    無能な男の言い訳。
    高級マンションに住みたいなら女の稼ぎをあてにするより、自分の稼ぎをふやすべき。稼ぐためなら七社会にしがみつく必要はない。能力あるなら転職すれば?
    嫁が働かないからマンション買えないなんてよく言えたもんですね。一馬力でマンション買ってる人山ほどいますよ。はずかしい。

  92. 252 匿名さん

    確かに夫の収入が少ないのを棚に上げて、妻に働いてもらってまで高級マンションを買おうという気にはならない。

    終了

  93. 253 匿名さん

    >>251
    私の父は中学生になる頃に首都圏の同業種企業へ転職しました。
    数年後に百万以上は年収がアップしたので地域による収入格差の是正がされた結果(母親談)です。
    福岡ではたいしたことない年収の父が急に有能になったとは考えられません。

  94. 254 匿名さん

    このスレって稼ぎの悪い旦那のいる嫁の言い訳スレなの?
    タイトル変えた方がいいんじゃない。

  95. 255 匿名さん

    自分の給料で買えないくらいなら、高級マンションなんてあきらめたほうがいい。
    身の丈に合った普通のマンションに住めばいい。
    高級マンション買うために嫁を働かせるなんて情けない。

  96. 256 匿名さん

    >>218 匿名さん

    >>209さんが言う通り、そんな嫁さんと結婚したのが失敗ってのが全てですね。
    このスレ見てたら働きたくない人はとことん働く気がなくて、それにはとても根深い何かがあるように感じます。
    このような人たちが一定数いるのなら、国や自治体がいくら頑張ってもニートなんかは減るわけがないですよね。

    >>このスレでは時代に順応できない、受け入れられない人の抵抗が醜いです。
    無能なのは働かない自分達の方なのにそれにすら気づけないほど無能なんでしょうか?

  97. 257 匿名さん

    無職の専業は自分で稼いだ収入じゃないのに
    余所の旦那の収入にケチつける図々しい専業主婦のデフォなのかな。

    そういうのを虎の威を借りるキツネっていうの知ってる?
    旦那の収入に文句を言いたいなら専業主婦は自分の旦那限定にするべき。

  98. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん

    さすがに自分の旦那にも言う資格無いでしょ。

  99. 259 匿名さん

    このスレって変な人が多いなぁ・・・
    都銀勤めで書類を見ればすぐわかるはずなのに、何故かわざわざ友達に年収を聞いちゃう人や職業なんて数多くあるのに七社会に勤めてる人だけでも何人も把握する程同じマンションに住む人の個人情報を知ってる人とか・・・

  100. 260 匿名さん

    人の稼ぎをどうこう言えるのは自分が働いて収入を得てる人だけ。
    自分で稼いでない専業主婦やアルバイトもしてない未成年の子供は
    人の稼ぎに文句言う資格すらない。専業主婦はそんな常識も知らないの?
    高級マンションは専業、共稼ぎ問わず買える人が買えばいいというのが結論では。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,800万円台予定~1億1,200万円台予定

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸