政治・時事掲示板「安倍総理はいくら漏らしたからといって国民に八つ当たりするのはやめるべきです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理はいくら漏らしたからといって国民に八つ当たりするのはやめるべきです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-07 17:55:32

安倍総理はいくら漏らしたからといって国民に八つ当たりするのはやめるべきです。

[スレ作成日時]2016-09-01 20:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理はいくら漏らしたからといって国民に八つ当たりするのはやめるべきです。

  1. 16 匿名さん

    田崎史郎が時事通信から契約解除! 安倍首相とのパイプ役目的で特別ポストを与えていたことが社内で問題に http://lite-ra.com/2018/08/post-4200.html @litera_webさんから

    【それを言っても委員会】田崎スシローのあだ名がついた理由


  2. 17 坪単価比較中さん

    安倍総理はいくら漏らしたからといって国民に危険な水道水を飲ませてはいけません。

    1. 安倍総理はいくら漏らしたからといって国民...
  3. 18 評判気になるさん

    2018/05/18 20:56:45
    フジテレビ バイキング 2018・5・14 アン・ミカさん

    柳瀬唯夫元総理秘書官の「加計学園関係者には会ったが、安倍総理に報告をしてないし、安倍総理から指示も受けてない」という参考人招致における国会答弁について、

    「『ほう・れん・そう』もない総理秘書官って誰でも務まるんじゃないでしょうか。極論で言えば。」その通り。

    裏を返せば、それだけ柳瀬氏の発言はおかしいということになる。明らかに安倍総理による隠ぺい指示。

    この放送日からさかのぼって5・11に橋幸夫氏が言ったように、これだけ支持のトップがめちゃくちゃなことやってると世の中自体がおかしくなってくる。

  4. 19 周辺住民さん

     鳥取県米子市は安倍総理自民党ネット右翼に媚びて先制攻撃奇襲攻撃を画策か。

    「安倍内閣が軍事行動なら支持」拉致問題めぐり米子市長:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASLCN5GG7LCNPUUB003.html … …

  5. 20 買い替え検討中さん

    自民党「人を殺したい、切断したい」
    投稿者:fhe*****さん投稿日時:2017/11/1 15:22.

    自民党、またおバカ暴言 また防衛大臣「敵基地攻撃で戦争したい」 現防衛大臣の小野寺五典またおバカ発言「敵基地攻撃で戦争したい」フジテレビ ユアタイム 5・15
    「ミサイルは発射する前も後も同じミサイルだから攻撃していいということを国民の皆様に理科死していただきたい。」これを聞いた自衛隊の関係者「・・・そんなこと言ったんですか。・・・」
    なお、この発言は防衛大臣になる前だが、就任後もNHKの日曜討論で同様の発言をしていた。自民党「人を殺したい、切断したい」のが本音ではないだろうか。

  6. 21 購入経験者さん

    安倍晋三 事情聴取に「動揺」 記者に八つ当たり

    毛利元就20/12/06 11:03
    安倍晋三事情聴取に「動揺」 記者に八つ当たり
    もういくつ寝ると安倍逮捕~~♪安倍の次は吉川か。スガも、麻生も逮捕しろ。 は~~や~くこいこい安倍逮捕
    いや~日本の昔からある童謡はいいですね。笑でも安倍は事情聴取に「動揺」して記者に「背中を向けた段階で質問しないでください」と八つ当たり。

  7. 22 買い替え検討中さん

    安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で65万人以上の感染者を出し、1万1千人以上の死者が出ている。感染者は中国の6倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の2倍以上、韓国の5倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。

    1. 安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感...
  8. 23 匿名さん

    意味不明な安倍晋三・自民党のネット右翼投稿者「eme」また自民党員か。自民党からカネで雇われたという「Dappi」か。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で2021/10/29 11:24
    「読売の予測」として「毎回、だいたい正確に予測するのは読売だけ。」としているが、本当だろうか。また「まぁこんな感じじゃない?立ち位置はやや保守だけど、新聞では一番読み応えがある。」としたが、読売は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党にべったりの極右機関誌。まともな人は読まない。新聞発行部数が日本で最も多いというが、それはほとんどのビジネスホテルや旅館で「無料でどうぞ」と山積みになっているからではないか。

  9. 24 匿名さん

    安倍晋三漏らしたから一般市民に八つ当たり
    安倍晋三は漏らしたから一般市民に八つ当たりか
    安倍晋三はいくら漏らしたからといって国民に八つ当たりするのはやめるべきです。



    かつて、このような「トンズラ総理」がいただろうか。安倍晋三は、神奈川県小田急線・新百合ヶ丘駅前で17時から街頭演説をおこなう予定だったが、土壇場でキャンセル。なのに、17時にはなんと4駅先の向ヶ丘遊園駅前に登場し、そこで演説をおこなったのだ。

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3493.html

  10. 25 匿名さん

    12
    選挙も安倍自民党公明党による不正。自民党ネット右翼組織や創価学会がニセ票を大量に作成。10・27の14時公明党。創価学会が作成した大量のニセ票を乗せたとみられる黒の乗用車が出発した。

  11. 26 匿名さん

    2018/04/30 21:20:42
    ■将棋の羽生さん、囲碁の井山さん、大悪手ですよ。

    羽生さん、井山さん、大悪手ですよ。

    国民栄誉賞に生氏「大きな励み」井山氏「光栄」

    羽生さん、井山さん、あのね、

    「安倍晋三記念小学校、これにかかわっていたら、総理も議員もやめると言ったのは、他ならぬ安倍さん自身。

    安倍さんは『安倍晋三小学校ではない』と強弁してるようだが、名誉校長をしていたのは安倍さんの奥さんであり、

    『主人も』つまり安倍さん自身がこの学校を評価していると奥さんは明言。

    何の釈明にもなっていない。

    安倍さんははやく総理も議員もやめるべき。

    将棋で言えば、安倍総理はもう詰んでるんだよ。

    詰んでるのに将棋盤をひっくり返して、やった勝った、勝った、と騒いでるんだよ。

    いい加減分かれ。そして政治家をやめろ。はやく『投了(=負けました)』しろよ。」

    と言うべき。

  12. 27 匿名さん

    安倍総理が国民殺して「ククククク」 2018/05/17 21:13:12
    安倍総理の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。今度は日本大学アメリカンフットボール部の部員が反則タックルで関西学院大学の選手を負傷させる。
    日本大学のアメフト部監督は選手のせいにして逃走。安倍総理は秘書官のせいにして逃走。

  13. 28 匿名さん


    高市早苗「天皇に迷惑がかかるから自民党に入れてください」。

    〈天皇陛下にもご迷惑がかかります。なんとか、勝たしてやって下さい〉

    高市早苗、応援演説で前代未聞の「天皇利用」発言 “落選すると陛下にご迷惑が” https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11021210/ #デイリー新潮

    もはや何でもあり。どうせ日本国憲法なんて大日本帝国憲法みたいに変質させるから憲法4条1項「国政に関する権能を有しない」も関係ないのだろうな。早く高市は議員を辞めろ。


    奈良市(旧都祁村域)
    都祁行政センター管内
    大和郡山市
    天理市
    香芝市
    山辺郡
    生駒郡
    磯城郡
    北葛城郡もよくこんなバカを当選させたよな。高市に入れたバカは恥を知れ。

  14. 30 口コミ知りたいさん

    匿名さん 2016/09/01 20:45:33
    自衛官の任官拒否、倍増!47人 「安倍総理のおもちゃになりたくない。」 「安倍総理は戦争したくて戦争したくてしょうがないのだろう。」

    匿名さん 2017/02/08 17:42:55

    従軍慰安婦は旧日本軍によって事実上、レイプ被害に遭った人たちです。高畑裕太容疑者の強姦事件と根っこは同じ。


    匿名さん 2017/09/28 18:37:43

    安倍晋三の愛人NHKの岩田明子がまた安倍に媚び媚び媚び媚び。戦争賛美。ってどうよ?



    匿名さん 2017/10/08 19:19:18

    かつて、このような「トンズラ総理」がいただろうか。安倍首相は昨日、神奈川県小田急線・新百合ヶ丘駅前で17時から街頭演説をおこなう予定だったが、土壇場でキャンセル。なのに、17時にはなんと4駅先の向ヶ丘遊園駅前に登場し、そこで演説をおこなったのだ。

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3493.html

  15. 31 口コミ知りたいさん

    匿名さん 2018/04/29 12:40:53

    [2015-05-28 14:12:06]
    たいへんだよ~、ね!


    派遣自衛隊員の自殺者はイラクで29人、インド洋25人

    朝日新聞デジタル 5月28日(木)7時28分配信
     2003年から09年までイラクへ派遣された自衛隊員のうち、在職中に自殺で死亡したと認定された隊員が29人いることがわかった。27日の衆院の特別委員会で明らかになった。防衛省によると、うち4人は、イラク派遣が原因のストレスで自殺に至ったとみられるという。イラクに派遣された自衛隊員は陸海空の各自衛隊で約9310人。
     01年~07年のテロ特別措置法にもとづくインド洋での給油活動に従事した隊員のうち、在職中に自殺で死亡した隊員は25人だった。こちらは、派遣が原因と認められる自殺者はいないという。この期間に派遣された海空の自衛隊員はのべ約1万3800人で、実数は明らかにしていない。
     自殺者の総数については、共産党の志位和夫委員長の質問に防衛省の真部朗人事教育局長が答えた。真部氏は「個々の原因を特定するのは困難だ」と語った。志位氏は「自衛隊員の戦死者が出ていないものの、犠牲者がでていないわけではない」と指摘した。(三輪さち子)

  16. 32 口コミ知りたいさん

    安倍総理への怨み3倍増 2018/04/30 21:20:42

    ■将棋の羽生さん、囲碁の井山さん、大悪手ですよ。

    羽生さん、井山さん、大悪手ですよ。

    国民栄誉賞に生氏「大きな励み」井山氏「光栄」

    羽生さん、井山さん、あのね、

    「安倍晋三記念小学校、これにかかわっていたら、総理も議員もやめると言ったのは、他ならぬ安倍さん自身。

    安倍さんは『安倍晋三小学校ではない』と強弁してるようだが、名誉校長をしていたのは安倍さんの奥さんであり、

    『主人も』つまり安倍さん自身がこの学校を評価していると奥さんは明言。

    何の釈明にもなっていない。

    安倍さんははやく総理も議員もやめるべき。

    将棋で言えば、安倍総理はもう詰んでるんだよ。

    詰んでるのに将棋盤をひっくり返して、やった勝った、勝った、と騒いでるんだよ。

    いい加減分かれ。そして政治家をやめろ。はやく『投了(=負けました)』しろよ。」

    と言うべき。

  17. 33 口コミ知りたいさん

    安倍総理が国民殺して「ククククク」 2018/05/17 21:13:12

    安倍総理の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。今度は日本大学アメリカンフットボール部の部員が反則タックルで関西学院大学の選手を負傷させる。
    日本大学のアメフト部監督は選手のせいにして逃走。安倍総理は秘書官のせいにして逃走。



    匿名さん 2018/05/18 20:56:45

    フジテレビ バイキング 5・14 アン・ミカさん

    柳瀬唯夫元総理秘書官の「加計学園関係者には会ったが、安倍総理に報告をしてないし、安倍総理から指示も受けてない」という参考人招致における国会答弁について、

    「『ほう・れん・そう』もない総理秘書官って誰でも務まるんじゃないでしょうか。極論で言えば。」その通り。

    裏を返せば、それだけ柳瀬氏の発言はおかしいということになる。明らかに安倍総理による隠ぺい指示。

    先週金曜日に橋幸夫氏が言ったように、これだけ支持のトップがめちゃくちゃなことやってると世の中自体がおかしくなってくる。

    匿名さん 2018/05/18 20:59:02

    安倍総理と日大アメフト部監督は酷似
    安倍総理の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。今度は日本大学アメリカンフットボール部の部員が反則タックルで関西学院大学の選手を負傷させる。

    日本大学のアメフト部監督は選手のせいにして逃走。安倍総理は秘書官のせいにして逃走


    安倍総理と日大アメフト部監督は酷似 2018/05/19 21:09:46
    削除依頼
    安倍総理と日大アメフト部監督は酷似

    安倍も早く辞任しろ

  18. 34 口コミ知りたいさん

    大手の支持率は安倍自民党の指令で捏造されてるんだろ。

    こちらのほうが信用できる。


    最新支持率

    自民党    0% 
    公明     0% 
    立憲民主党 22% 
    共産    46% 
    社民    12% 
    れいわ   15% 
    国民民主党  0%
    維新     0%

  19. 35 職人さん

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ちゃんと捜査してればあんなことには・・・

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    さて安倍は統一教会との癒着の罪で殺害された。元自衛隊で統一教会によりボロボロになった山上容疑者に殺害された。逮捕されていれば殺されることも無かったろうに
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg


    1. 【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
  20. 37 販売関係者さん

    京都市長に自民公明推薦の松井こうじが当選2024/2/4。
    松井氏は素手でトイレ掃除推進しているという。
    驚くべきはまさに手袋もなしの素手でトイレ掃除をすることを推進する会に所属しまたアピールをしていたという。
    衛生環境悪化がかなり懸念される。
    京都市立の小中学校などや京都市が素手でトイレ掃除させられるのではないかと心配になる。
    立憲民主党までがなぜこんなのを推薦したのか。松井は軍国主義者・差別主義者で「立憲は終わった政党」などと吐き捨てていた極右なのに。

    なお、これは日本での話。これは日本だよ。韓国じゃないよ。
    ネトウヨの皆さん。
    それともまた在日の陰謀とか言い出すのかな。笑


    1. 京都市長に自民公明推薦の松井こうじが当選...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸