住宅コロセウム「京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-13 04:51:08
【沿線スレ】京成線・北総線・新京成線沿線おすすめの駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

聞きなれない路線ですが、関東地域で走ってる路線です

[スレ作成日時]2005-10-07 18:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?

  1. 151 匿名さん

    成田新高速が開通すると一般特急が時間3本増えて都合6本になり大幅にアクセスが改善するというのは勘違いですよ。
    緩急接続があるので有効時間本数は変わらないというカラクリです。
    普通に関してはむしろ遅くなるんですよ。
    逆にスカイライナーの容量が空く京成本線のダイヤが便利になるはずです。

  2. 152 匿名さん

    >成田新高速が開通すると一般特急が時間3本増えて都合6本になり大幅にアクセスが改善するというのは勘違いですよ。

    アクセスが改善しているって話なんですか?朝にそもそもスカイライナーって走るの?
    ってか接続するほど北総線って電車走るのか?

    普通でも本数が増えるなら数分の差異がどれほどの意味があることやら。あと特急の本数が増えることは確かなわけで新鎌ヶ谷で乗り換えられるならそれでもいいんじゃないの?

  3. 153 マンコミュファンさん

    特急が時間当たり3本って、いつの話してるの?
    2004年の話だろ?
    これって、都営浅草線の快速運転が前提で、
    東京駅乗り入れ・浅草橋駅待避線敷設も条件に入っているはず。
    まさかそんなのが実現するとでも?

    都営線内で追い抜きできればこそ、3本なんていう設定ができるのでは?
    そうでなければ、京成内での通過待ち合わせ可能なのは上下線共通利用の
    待避線がある八広だけ。
    朝のラッシュ時に上りのみ、夕方に下りのみの待避しかできない八広では
    本線直通の電車をやりすごすだけで精一杯。
    押上駅はその先が各駅停車になることで、エアポート快特を先にだすことぐらいしかできず、時間短縮には効果が薄い。

    特急が増設といっても、ラッシュ時にちょこっと増える程度のものでしょ。
    本来、千葉NTは、都心乗り入れが北総・公団線別々で行なわれることが前提だった。
    それが、結局公団線は撤退、北総は経営難で京成によりかかっている。
    道路整備もそうだけど、千葉NTは箱庭みたいなもので、
    その中だけが快適、一歩外に出るとどこに行くにも大変なところ。

  4. 154 匿名さん

    >特急が時間当たり3本って、いつの話してるの?
    >2004年の話だろ?

    今の状況ってどうなんですか?04年の時もそんな話にはなってなかったと思うのですが・・・
    推測はいいのですが。

    >特急が増設といっても、ラッシュ時にちょこっと増える程度のものでしょ。

    そもそも彼らは今が不便だと言っているのでしょうか?
    前述のも含めてなぜここを批判しているのかがよく分からないんですけど。。。

    それよか、都営新宿線の急行を朝も走らせてくれい。

  5. 155 周辺住民さん

    何で北総線と言うとイメージの低い路線とみなすのでしょうか?
    実際に国道464号線の延々と続く堀割構造を見られた方は、曲線半径が凄く緩やかな事に気が付くと思います。
    途中で放棄された旧成田新幹線の土木工事であり堀割の上を渡る跨線橋の橋脚を見ると如何に旧成田新幹線の為だった遺構が多くあるようですけど。
    これは東葉高速などレベルがあまりにも違う話ですし。
    それおろか実際に北総線の隣の空地に高速専用線の軌道を敷くとTXをはるかに超越した高速鉄道に恥じないと思いますけど。
    幻の成田新幹線であった事を連想しない人が少ないとは…。

  6. 156 周辺住民さん

    >>150さん。

    成田新高速鉄道は元々旧成田新幹線の予定線だった所を殆どを占め国道の延伸と共に施工する様ですが、これは途中で放棄された旧成田新幹線の遺構を生かすべく(北総線西白井〜印旛日大間以外にイオン成田SCのそばで途切れている構造物は駅を作る予定だったらしい。現在は成田エクスプレスが単線で走っているが)も京成電鉄がTXを凌ぐ民鉄初の高速鉄道の布石と思えます。

  7. 157 匿名さん

    >>155
    >>156
    そんな表面上の事だけ見てすばらしいと思えるの?
    高速で走れる条件なら、標準軌道というだけで北総の方が上でしょう。
    だが、社名が変更になった時点で北総の経営が危機的だということは
    はっきりしてるし、どんなに高速で走ろうと肝心な京成線内はおなじこと。

    特急運転の条件についても153さんの話の通りですよ。
    都営線内の整備が済んだらの話であって、時間当たり3本なんてのは
    現実的には無理な話。

    >京成電鉄がTXを凌ぐ民鉄初の高速鉄道の布石と思えます。
    路盤や軌道が立派といったって、旧・北初富以遠だけだし、
    いまだに古い電車の部品を流用した車輌が走っている京成・北総に
    TXと同じ高速運転の話をしても笑われるだけでしょ。

  8. 158 匿名さん

    >旧成田新幹線の遺構を生かすべく
    そんな格好のいいことは、いまの千葉NTにはなんの役にも立たないよ。
    高速線を通す上で第1期開業分(北初富〜小室)は25年も経過し、
    大規模な改修が必要、ほかの部分も大して変わらない状況。
    累積赤字が四百三十四億円に達する北総の話をするなら
    もっと現実を見た方がよろしいと思いますよ。

  9. 159 土地勘無しさん

    ・・・・
    鉄道オタクの薀蓄披露合戦が終わったら、また「京成3線」エリアの話に戻るべきだな。
    東葉高速でも田園都市でも何でもいいけど、他の沿線と比較して優位に立とうなんて発想は
    このエリアに居を構える人々には最初っから無いでしょうに。
    「田舎者で結構、遠距離通勤ドンと来い」という感覚の人にとっても
    「自宅は郊外」と割り切っている人にとっても、十分実用に耐え得るエリアだと思うけどね。
    とにかく、何でこんなローカルスレに北総バッシングに燃える人物が現れるのか理解に苦しむ。
    何か怨恨でもあるとしか思えないね。

  10. 160 匿名さん

    よく言うぜ!
    東葉を下に見たような書き込みが多かったこのスレでいまさら
    >他の沿線と比較して優位に立とうなんて発想は
    >このエリアに居を構える人々には最初っから無いでしょうに。
    とはな。

    だいたい鉄オタ話始めたのは成田新幹線を持ち出して
    ほかとはちがうぜ〜話を始めたやつだろうが。
    それでいて累積400億超え、さらに延長と高速車両通過に伴う借金増に
    反論できなくなると159みたいな書き込み・・・
    バトル板では***に等しい書き込みだな(笑

  11. 161 匿名さん

    はいはい。

  12. 162 匿名さん

    ここを読んでわかるのは
    北総の潜在能力に皆脅えているということですね。
    羽田〜品川〜東京〜成田のラインは真の基幹ですからねぇ
    160㌔運転がもうすぐ実現、東京駅もいずれ実現、
    更に北千葉道路ができれば総武線に匹敵する路線になるでしょう。

  13. 163 匿名さん

    累積400億って以外と少ないね。
    新高速開業であっという間に返済だね。

  14. 164 匿名さん

    現状では北総ではなく、
    地方の赤字によくある第三セクターだろ?
    でも、県も自治体も赤字を抱えて実現が困難みたいな話してる・・・

    この沿線にはめでたいのが多いな(笑
    だからにい○野やセン○ィスみたいなのを買うんだな・・・

  15. 165 匿名さん

    >羽田〜品川〜東京〜成田のラインは真の基幹ですからねぇ
    直通特急があっというまに廃止になったの忘れたの?
    さすがは長谷凶クオリティ!

  16. 166 匿名さん

    > 総武線に匹敵する路線になる

    だったらJRが真っ先に手を上げているはずだけど、そうはなっていないね。

  17. 167 周辺住民さん

    じゃ、ここで「おまえは川島令三か?」と指さされたら…。(笑

  18. 168 159

    >>160
    エリアイメージとしては東葉高速の「勝ち」でFAだと思うよ。
    多分、多くの人がそう思っている筈。


    で、何か異存あんの?
    それとも、もう少し電車の話するかい?

  19. 169 どっちでもない人

    いや、どっちも変わらん。

  20. 170 匿名さん

    どっちも総武線に住めるなら住むだろ。

  21. 171 匿名さん

    >>160
    エリアイメージとしては東葉高速の「勝ち」でFAだと思うよ。
    多分、多くの人がそう思っている筈。

    どーでもいいじゃん。
    田園都市線京王線小田急線にくらべれば
    どちらも糞みたいな田舎路線。

    でも北総選んでる人は、そんな”いかいなか”的な部分に
    満足しているはずだし、
    そもそも東葉高速はこのスレとは無関係。

    エリアイメージとしては、なぜかすれ違いな東葉高速の方が
    このスレ見ていて悪くなりましたけど?

    新京成、京成、北総の比較を論じていただいたいので
    東葉の方は別スレをたてるなり、さっさとご退場ください。

  22. 172 171

    いかいなか ×

    とかいなか ○

    だった。

  23. 173 匿名さん

    東葉は糞みたいな田舎路線ではないな。
    北総は糞みたいな田舎路線だが。

    北総民の東葉コンプレックスは相当なものみたいだね。
    逃げ口上の田舎というウリは低質なSCによって崩壊。
    しかもオーバーストア気味で地方資本のチャレンジストア状態に。
    相変わらず文教エリアになれないから印旛高校に救いを求める始末。
    観覧車はいつまで営業できるだろう?
    3年持たないと思う

  24. 174 匿名さん

    >>173
    ダメだこりゃ。こいつは病気だな・・・。

  25. 175 匿名さん

    でも、173は162、163あたりといい勝負なんじゃないの?

    俺もジョイフル○田の隣にある住宅展示場に行ったことがあるが、
    詳細な話を聞いて、TXや東葉沿線よりいいかも?とおもったことはあった。
    これだけ整備された宅地はそうそうないし、なんといっても広い。
    ただし、戸建て限定の話。
    マンションはまったく意味がない立地と思った。
    考えなしに一気に大規模物件を売り出し、揃いも揃って長谷工
    少しはバリエーションがあるかと思ったが、
    みんな廊下側のアウトフレームすら確保されていない低仕様。
    モデルルームの担当者に「グランドメゾンあたりも立ててよ」
    (どこのメーカーだか分かってしまうが)
    といったら「ここはそんな立地ではありませんので」と返されてしまった。

    俺はまだ先が長いので、中古で売り出すときに価格競争に巻き込まれやすい
    同品質・同価格帯の物件が大量に出てくる可能性が高い千葉NTのマンションは資産価値の目減りが激しくなるのでパス。
    ある程度年齢が高くなり、住みつぶすんだったらまだいいかもしれないが。

  26. 176 匿名はん

    年齢が高くなると千葉NTの様な街は苦痛でしかなくなるよ。
    目か足が耄碌したらそこで終わりだからね。
    ついでに年金生活にとってネガチィブファクターもありすぎる。

  27. 177 175

    >>176
    言えてるね。
    自治体は赤字まみれだし、交通機関も・・・
    ここは余裕を持って戸建て買う、ってのに限定ですかね?
    (余裕あるんならどこでもいいのかもしれんが)
    そうなるとますますマンションは意味がなくなるなぁ。

  28. 178 匿名さん

    >>176
    思いつかないのですが、目や足が弱っても住みやすい場所って例えばどのあたりですか?

    車いすでも遠出できるような、坂や段差がほとんど無い住宅地って戦後新規に開発された所しかないと思うのですが(しかし多摩ニュータウンは坂だらけ)。
    路線バスが少ないから、年取って運転できなくなったら終わり、というような短絡的な話じゃないですよね?

  29. 179 マンコミュファンさん

    『住みやすい場所』の考え方は人それぞれ。
    下町でも便利なところ(京成の都内区間のような)は移動は電車かバス、
    車椅子というのなら都バスはほとんどノンステップ、駅にはエレベーターが着いている。
    ウチは駅から徒歩2分なので、年とっても移動にさして不便はない。
    一方、年をとってもできるだけ車を使いたいという人もいるだろうし、
    それなら道路事情のいい所がいいと考える人もいる。

    逆に住みやすくないところを考えた方がはやいんじゃない?
    少なくとも開発につまずいて自治体が赤字になり、
    (福祉の充実には程遠い)
    地下鉄の最高額切符より高い初乗り料金が設定された電車となり、
    マンションは似たような低レベル物件が一気に数百戸販売され、
    東西南北どこに行っても渋滞か2車線以下の未整備道路しかなく、
    高速入口もない大規模なニュータウンってのは住みにくいんでないか?

  30. 180 匿名さん

    >車いすでも遠出できるような、
    おいおい、車椅子に乗ってそのまま遠出するのかい?
    遠出なら何か公共交通に使うことになり、
    そのアクセスが良くて料金が安いというのがいいんじゃないの?

  31. 181 匿名さん

    個人的な意見で結構ですので具体的にどこがいいんでしょうか?
    都内(と千葉)10カ所ほど居住経験があるんですが、目と足が弱ったお年寄りに住みやすそうな場所なんて全く思いつきません。(お年寄りが和気あいあいと寄り集まって楽しんでいるところならありますが。)

    歩道は自転車で埋まっているし、エレベーターは元気な人が走って乗り込んでしまうし、バス停でひったくりがあったり、ヤン車にロータリーで引っ掛けられたり・・・・。
    車いすではなくてベビーカーを押して出かけるようになって、初めてバリアフリーのありがたさがわかったのです。

    いわゆる高級住宅地は高台にあることが多くて、それだけでも足が悪い人が歩いて帰るのは大変です。運転手付の車があるなら問題ないですが、それをいったらどこに住んでも良いわけですからね。

  32. 182 匿名さん

    >(お年寄りが和気あいあいと寄り集まって楽しんでいるところならありますが。)
    それでいいんじゃね〜か?
    あなたが言っていることだけみてお年寄りが住むところ考えたらどこも住めないよ。
    たとえ億以上の金払って山の手のド真ん中買って、あなたレスした内容をクリアしても
    それがお年よりにとって住みやすいとはいえない。
    あなたがお年寄りが和気あいあいと寄り集まって楽しんでいるところを見ているなら
    そこはある意味でお年寄りが住みやすい場所といえるんじゃない?

  33. 183 匿名さん

    だったら同世代が住んでいる千葉ニュータウンはずっと住みやすいところということで。

  34. 184 匿名さん

    >年齢が高くなると千葉NTの様な街は苦痛でしかなくなるよ。
    >目か足が耄碌したらそこで終わりだからね。
    どうしてなのかなー?と疑問に思っただけだったのですが。具体的にここに住んでいれば大丈夫!という地名は出ませんね。

    経験でいうと葛飾とか江東とかの商店街などには仲良く過ごしているお年寄りのグループがいて、いいなと思うことはあります。しかし彼らはみな子供の頃からの知り合いで、マンション買って移住してもその中に入れてもらえるわけではありません。

    どこに住むにしても、そこで年を取ってもつきあえる友人を作ることが大事なんでしょうね。

  35. 185 匿名さん

    坪単価が北総<新京成なのが全てをまとめてる。

  36. 186 匿名さん

    いたたたたっ・・・
    そんなに叩かないでよ。
    その千葉NTの駅前長谷工マンション買ってしまったよ。

    ちょっと駅から歩けば、
    同じかそれ以下で戸建買えたの契約してから知ったよ。
    もっと戸建って高いイメージあったのに・・・。
    でも一人暮らしの可能性あるし、
    その場合、一人で戸建住まいで都心部通勤より
    マンションの方が周りになじめそうだと思ったし、
    セキュリティとかゴミ出し、やっぱり駅に近いほうが
    いいと思ったから、比較しても結局マンションになったかも。

    都内の狭い賃貸が嫌で、広いマンション買おうと思い
    自分の予算で考えたら、こんな所まで来てしまいました。

    でも千葉NTだけ見るとすごく住み易そうだし、のどかですね。
    気になるのは、自治体の健全度と高校のレベル・・・
    結婚して子供が出来たら、いろいろ不満も出てきそう。
    それから高速からのアクセスもかなり悪いですね。
    周辺自治体の道路事情が悪すぎです・・・。

  37. 187 匿名さん

    ヒーリングヴィラと湯巡り万華郷の客層の違いは
    すさまじいものがあるよね。
    坪単価と客層や躾、教育施設が比例してしまう理由が良くわかる。
    立派な施設を作ってもそれを支える客があれじゃ・・・・・・

  38. 188 匿名さん

    北総線千葉ニュータウンに限れば、高校は地元には一つしかないので県内、都内に通う人が多いそうですね。
    新京成、京成は高校は学校はたくさんありそうですが、どうなのでしょうか?

  39. 189 匿名さん

    新京成や京成が都内へ通えないわけではないですからね。
    仮に沿線に限定したとしても・・・・・

    京成
    開成〜和洋国府台、国府台、千葉商大付、国府台女子、日出学園、昭和学院、市川学園、県立船橋、津田沼、東邦大東邦、市立習志野、八千代、佐倉、、、、

    新京成
    薬園台、日大習志野、千葉日大付、聖徳

    北総
    ・・・・・・・

  40. 190 匿名さん

    北総は、慶應には、一本で通いやすいんじゃない。
    三田まで一本で、本でも読んでればちょうどいいかも。
    しかし、日吉は遠いが・・・。
    私も、その昔、東武野田線から2時間かけて通ったが、さすがに疲れた。
    それに比べれば、高校が私立で多少遠いのなんてしれていた。

  41. 191 匿名さん

    県立高校二つですね、千葉NTは。なのでここでは都内の私立か県内の私立に通わせる人がほとんどのようです。はじめからそれが前提のような。
    というか私立に通わせる人はある程度通学時間はかかってもしかたないのが前提ですよね。

  42. 192 匿名さん

    >私立に通わせる人はある程度通学時間はかかってもしかたないのが前提ですよね。
    おっそろしい考え方だな、通学するのはあなたじゃないんでしょ?
    要は都心に通勤することも同じ事で、
    働いている人や私立に通う子供のことを配慮しないからここを選んだということでしょ?
    だんなはよしとしても、子供にまで仕方ないとは・・・

  43. 193 匿名さん

    ある程度でしょ?一時間くらいの通勤通学普通でしょう。全国どこでも。
    このスレの地域に限った事ではない。
    >192極端な人だね。

  44. 194 匿名さん

    >>私立に通わせる人はある程度通学時間はかかってもしかたないのが前提ですよね。
    >おっそろしい考え方だな、通学するのはあなたじゃないんでしょ?

    うーん、でも私立に通わせるってそういうことですよ。

    例えばこれが市川や江戸川区あたりに住んでいても数十分違うだけで、結局親は朝5時前におきて弁当作ったりするわけだ(ありがたや、お母上)

  45. 195 匿名さん

    私は学生時代横浜に住んでいたけど1時間半近くかけて中学・高校から私立へ通学してたよ。自分的には普通なんだけど。
    自分が行きたい学校だったしな。家からすぐそばも悪くないだろうけど、通学も楽しい思い出ですよ。

    通勤するお父さんだって家の広さ、価格、地域の良さを考えて購入するんじゃないのかな。

  46. 196 匿名さん

    北総がダメダメなのは皆知ってること。
    無理に肯定するとつっこみ所満載になってしまう。

    片道2時間が当たり前な環境で育った者は北総でも良しとなる。
    ただそれだけ。

    だがそれは統計でマイノリティであることに気づいたほうがいい。

    片道1200円出すなら
    木更津から着席して品川、横浜、東京へ一時間以内でいける時代。
    距離が離れ運賃が上がればあがるほど選択肢が多くなり
    人気薄になっていく。

  47. 197 匿名さん

    千葉県在住ではないのでどうでもいいんだけど、不思議なのが北総(千葉ニュータウン?)の話題だ出てくるとやっきになって叩く人が(一名?)いますね。
    友人がこの辺りにに最近引越しましたがそんなに不便ではなさそうですよ。暮らす街としても良いと思います。

    まず
    >片道2時間が当たり前な環境で育った者は北総でも良しとなる
    都内へ二時間もかからないと思います。
    友人は都内へ通勤していますが確か家から一時間程だそうですよ。
    JRで通勤している私と変わらないです。
    木更津だったらこっちの方がいいと思うのは私だけではないと思いますけど。
    このスレ題内容(北総・京成・新京成)的に北総を肯定する方が多いのもわかる気もしますが。

  48. 198 匿名さん

    >>190
    慶応の話がしたかっただけか?

  49. 199 近所をよく知る人

    >木更津から着席して品川、横浜、東京へ一時間以内でいける時代。

    そりゃ、白井くらいのほうが近くていいなあ。ちなみに印西牧の原と木更津で早稲田までの時間調べたら木更津のほうが30分多いですな。白井なら50分か。

    あと、市川や船橋辺りだと駅からバスで20分くらいのところもたくさんあるけど、そういうところはどうなんだろ。

  50. 200 匿名さん

    白井に住むのなら千葉ニュータウンの方がいいでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸