住宅コロセウム「京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-13 04:51:08
【沿線スレ】京成線・北総線・新京成線沿線おすすめの駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

聞きなれない路線ですが、関東地域で走ってる路線です

[スレ作成日時]2005-10-07 18:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?

  1. 401 匿名さん

    >>395
    つくばって駅前に西武デパートとかジャスコとか
    ホテルオータニとかがあったけど、本屋がないってありえる?
    研究施設の連中は本を読まないのか?
    なんか間違ってない?

  2. 402 匿名さん

    >>398

    国交省の計画を知らないな。東京都も乗り気でフライング気味だけど。

  3. 403 匿名さん

    >>401

    駅前にデパート、ジャスコ、ホテルオ-タニってか?

  4. 404 匿名

    >>396

    安いマンション?そうとも言える。優雅に暮らすか、チマチマ暮らすかの違いじゃないか。便利さをポイントに挙げておるけど、その利便性を得てあんたは何するの。せいぜい、第三のビールを飲んでテレビ見るだけだろう。隣りや外の騒音を聞きながら。

  5. 405 匿名さん

    >>399

    情報に疎い奴にいちいち説明するのはつかれるが、自分の知識でしか物事を考えられない人間には少し諭さないとな。
    成田と羽田が繋がっているのはわかるよな。押上から地下鉄部分は殆どが各駅になるのもわかるよな。浅草線が東京駅を経由しないのも知ってるよな。そこだよ、そこそこ、ちょっと工夫するとその3極が連結するのだよ。ヒントは押上から・・・。いくらあんどんのアンタでもハッとするだろう。

  6. 406 匿名

    まだそういう痛い妄想にしがみついてる残念な奴いるんだね。びっくりするわ。まだTXの東京延伸の方がましじゃない?まあ、それも大深度かとんでもない位置しかありえませんが。

  7. 407 匿名さん

    >>406

    ワールドビジネスサテライトで日本経済研究所の高橋さんも私と同じようなことを言っていたぞ。アンタの意見とどちらを人は信じるか。素人は黙っていた方が恥かかないぞ。

  8. 408 匿名さん

    >>400

    下町に住んでて都会人ぶるなって。下町は、東京の地方でしょう。

  9. 409 匿名さん

    >>405
    意味不明。

  10. 410 匿名

    口の悪い奴だな。田舎者の流入と税金の無駄遣いはやめて欲しいね。

  11. 411 匿名さん

    >>400
    目的地が東京駅からどっち方向なのかにもよるけど、八重洲側なら、日本橋か宝町の駅から徒歩がたぶん一番早い。足が不自由とかだと話は別だけど、普通のビジネスマンとかなら八重洲側は都営浅草線の駅から徒歩通勤が一番ベストになると思うよ。丸の内側なら日本橋で東西線に乗り換えて大手町下車が現実的なアクセス方法じゃないかな。


    総武快速線は京成本線なら船橋での乗り換えが便利だけど、北総線・成田スカイアクセス線から総武快速線への乗り換えは非現実的。千葉県内では全く接していないし、都内で乗り換えようにも総武快速線自体の利便性が地下鉄各線と比べると劣るからね。

  12. 412 匿名

    東京駅周辺に接続可能ということで。よくわかりました。

  13. 413 匿名さん

    404、よっぽどCNTが安いと言われることに不満があるんだね。
    CNTより高いとこ選んでチマチマ暮らす??それは逆だと思いますよ。
    都心に寄ってマンション価格が高くても、収入もそれなりにあるから普通に暮らせてるでしょう。

  14. 414 匿名

    このスレは京成、新京成、北総線という限定されたエリアの話だろ。
    世田谷や杉並だったら東京と言ってもいいけど、高砂、押上近辺で都心寄りとか言われてもねー。
    都下だったけど吉祥寺は住んでて楽しかったがね、6,000万も出して買う気はないね。
    マンション価格が高くてもとか言ってるけど、どうせ3LDKだろう。
    そうゆうことで、俺はここで4LDK物件に住み替えて老後を過ごすよ。
    収入もそれなりにあると公言するなら何で下町に住んでんだ。
    もう少し垢抜けたとこに住めよ。

  15. 415 匿名さん

    下町に住んでませんよ。豊洲に住んでいます。すみません、北総線に関係無くて。
    千葉ニュータウンはお勧めしません。住民が千葉ニュータウンの良さをアピールする書き込みはほんと哀れに感じます。
    ダサいと言われるところに住みたくはありません。

  16. 416 匿名さん

    ダサイ
    哀れ
    住みたくない

    とか何とか言いながら、千葉ニュータウンが気になって仕方が無いからいつまでも粘着し続けちゃうんだよね。

  17. 417 匿名さん

    なんで気になるの?
    ダサいって言っただけですが。
    CNT買う人は何も考えていないおさるさんですよ。

  18. 418 匿名さん

    >>417
    気にしてるから見ちゃう、何かあると書いちゃうんでしょw

  19. 419 匿名

    全く関係がないとか言いながら、大いに関係あるから見ているんだろう。

  20. 420 匿名

    >>413

    別に不満は無いよ。住みたい町の住居が安く入手できるのだから満足さ!!
    おれは20年近く住んでるけどね。
    便利だし、物価は安いし、いろいろなお店が進出してくるし、住んでもいない人間にダサイと言われたくない。豊洲は、工場跡地だろ。何が埋まっているかわからないぞ。潮風に当った物件は悲惨な状況になるぞ。

  21. 421 匿名さん

    千葉ニュータウンはださいでしょ(笑)
    他人に馬鹿にされるとこなんか、住みたくないよ。
    子供がかわいそう。。。

  22. 422 匿名

    ニュータウンって名前がそもそもイケてない。

  23. 423 通りすがり

    ここって、本当にこの沿線上に住んでいる人参加していないよね?
    それ以外の「自称・もっと良いところ」に住んでいると自己満足している
    結局田舎者の千葉県民が同じレベルを笑ってるって感じ。
    千葉ならどこ住んでいたって自慢できるとこないじゃない。

    ほんとレベル低!!

  24. 424 入居済み住民さん

    レベルというか、千葉ニュータウンが田舎で何もないのに、住民が住みやすいとか、ゆとりがあるとか、そーゆー風に誇らしげに言っていることに対してイライラしたり、哀れんだりする人がいるってことです。
    実際住んでみた感想は、確かに暮らしやすいし、お金が掛からないのでいいかもしれません。
    出世街道を突き進んでて、住む場所やマンションもステータスだと思う人にはゴミみたな街でしょう。
    人それぞれです、と言いたいですが、私も所得があれば都内の護国寺とか都内の静かな環境のとこに住んでいたと思います。

  25. 425 匿名

    CNTがダサいとか言ってるけど、それは羨望の裏返し。街自体がセンスのあるデザインでつくられており、自然発生的に出来上がったようなところではない。そうじゃなければ、2,800万人ものよそ者がこの街にこない。

  26. 426 匿名

    >>422

    ニュータウンて街は何処にあるんだ?

  27. 427 匿名

    >>424

    何かイヤな考え方だな。

  28. 428 匿名者

    何だかんだと論われると言うことは、どこかで気になって仕方がない
    ものがあるのでしょうか。ここのところCNTのことで持ちきりだ。
    俺も色々なところに住んだけど、よかったところは吉祥寺。
    今の千葉ニューも話題性があって何とも言えないね。

  29. 429 匿名さん

    街づくりにセンスがあっても、エリアがダサいから仕方ない。
    千葉最安、でなければこんなとこに外から人は来ない。

  30. 430 匿名さん

    すごい注目度だね。

  31. 431 匿名

    幕張の住民がここで必死に何を頑張ってるのやら。

    黄色い電車だっけ。
    雨風に弱い京葉線だっけ。

    メッセに行くくらいしかようがない街だから知らないし知る必要もないな。

  32. 432 匿名さん

    >>429

    何、必死こいてんの(大笑)

  33. 433 匿名さん

    年間3000万人もの人間が集まるところは日本にはそんなに無いよな。
    千葉ニューには取り立てて何かがあるわけでも無いし。
    しかし、皆が集まってくる。皆を引き付ける何かがある。
    ここまで人を引き付ける魅力が有るなら、さらに話題を作れば収拾が
    つかなくなるかな。
    コストコできるとヤバいな。
    押上から東京駅への快速新線が具体化するとヤバいな。
    しかし、5000億の予算はなかなか厳しいかな。
    東京都はやりたがっているけど、京成がネックだよな。国交省はその
    うち予算を引っ張ってくるからいいけど。

  34. 434 匿名さん

    >>424

    それでゴミみたいなところに住んでるのか(笑)

  35. 435 匿名

    うん、現住民の私すら、ダサイのは認めざるを得ない(笑)

    でもこの前なんか、職場の駐車場に飛んできたカプト虫もらって帰りましたよ!
    湾岸出身の私には本当に感動的でしたけどね。


  36. 436 居住者

    現住民⇒原住民

  37. 437 匿名さん

    そうです、年収500万しかないので、千葉ニュータウンというゴミみたいな街しか新築マンションを買うには選択肢が無かったのです。
    勤務地が日本橋だからこそ実現したマイホームですが。

  38. 438 匿名さん

    人気とマンションが価格は比例するはずだけど、不思議な街だよね。
    この安さを維持できるってすごい。

  39. 439 居住者

    年収500万円では将来が心配じゃないか?
    転職した方がいいぞ。
    これからは同じ会社にいても給料は上がらないから
    英語しゃべれるか?

  40. 440 居住者

    >>438

    だいぶん文章が乱れているけど大丈夫?
    少し休んだら。

  41. 441 匿名さん

    500万あれば、千葉ニュータウンなら十分買える。英語なんか話せる必要ない(笑)

  42. 442 居住者

    >>441

    元気だね。

  43. 443 匿名

    >>441

    ここは、京成、新京成、北総線のスレなんだけど。

  44. 444 匿名さん

    千葉ニュータウン住民ですが?

  45. 445 匿名者

    >>444

    千葉ニュータウン住民?
    なりすましミエミエ。
    何言いたい?

  46. 446 匿名さん

    住む価値がないエリアだと気付いてほしいよね。

  47. 447 匿名

    どこが?価値って何?難しいこと言っているけど?

  48. 448 匿名者

    住む価値のないスレに顔出すなよ。買う金もないくせに情報取りに来るなよ。

  49. 449 匿名さん

    マンションの購入考えてる人でこのエリア買えない人は居ないってば。。。

  50. 450 匿名さん

    千葉ニュータウンのマンション住んでる人って意外とプライドたかいんだね。
    まったくプライドの無い人達だとおもってた、勘違いしててごめん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸