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匿名さん [更新日時] 2023-12-13 04:51:08
【沿線スレ】京成線・北総線・新京成線沿線おすすめの駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

聞きなれない路線ですが、関東地域で走ってる路線です

[スレ作成日時]2005-10-07 18:31:00

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京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?

  1. 393 匿名さん

    別に都内のマンションでも広い間取りのとこなんてたくさんあるでしょ。
    限られた予算で自然に満ちた環境が良ければ、つくばなんかいいんじゃない?TXだから、北総線なんかより全然いいよ。

  2. 394 匿名さん

    金に糸目をつけないならの話だろ。普通のサラリーマンが在職中に得る収入は3億円。住居に2割も出せるか。出せる奴はこのスレは見てないね。

    何で筑波が出てくんだよ。利便性が違うだろう。将来性も。CNTは30年の開発の歴史があり、中央から牧の原にかけては京成、新京成、北総線エリアでは類のない商業施設の集積が出来ている。これからも施設の進出が予定されている。

    また今後、海外需要の取り込みが日本には必要となってくる。物流にしろ、観光にしろ、医療にしろ、国内から海外、海外から日本国内各地へのロジスティックや人の移動がカギとなる。関東における成田空港・羽田空港・東京駅の連携は日本の発展を支える重要なツールとなりうる。成田空港・羽田空港・東京駅と直結するこの地域は将来の大きな可能性を持っている。
    以上

  3. 395 匿名さん

    つくばがいいって、鉄道の利便性が上なだけじゃないか?
    本屋一つ満足に無いって記事が出ちゃうような場所なのに。

  4. 396 匿名さん

    安いマンション探してるみたいだから、CNTでもつくばでもいいんじゃないですかね。
    将来性はどっちもどっち。今とそんな変わんないですよ。
    不便な地域だし、住むにはねー(笑)

  5. 397 匿名さん

    つくばも千葉ニュータウンも、どっちも嫌だよ。

  6. 398 匿名

    成田、羽田に直結してても、所詮通過点だからね~。意味ないんだよね。東京駅は総武線に出ないとだから、直結じゃないし。

  7. 399 匿名さん

    千葉ニュータウンから東京駅に出るのに総武線
    どんだけ遠回りしたいんだ?

  8. 400 匿名

    田舎の地理には疎いんで。直結じゃないのは事実でしょ?

  9. 401 匿名さん

    >>395
    つくばって駅前に西武デパートとかジャスコとか
    ホテルオータニとかがあったけど、本屋がないってありえる?
    研究施設の連中は本を読まないのか?
    なんか間違ってない?

  10. 402 匿名さん

    >>398

    国交省の計画を知らないな。東京都も乗り気でフライング気味だけど。

  11. 403 匿名さん

    >>401

    駅前にデパート、ジャスコ、ホテルオ-タニってか?

  12. 404 匿名

    >>396

    安いマンション?そうとも言える。優雅に暮らすか、チマチマ暮らすかの違いじゃないか。便利さをポイントに挙げておるけど、その利便性を得てあんたは何するの。せいぜい、第三のビールを飲んでテレビ見るだけだろう。隣りや外の騒音を聞きながら。

  13. 405 匿名さん

    >>399

    情報に疎い奴にいちいち説明するのはつかれるが、自分の知識でしか物事を考えられない人間には少し諭さないとな。
    成田と羽田が繋がっているのはわかるよな。押上から地下鉄部分は殆どが各駅になるのもわかるよな。浅草線が東京駅を経由しないのも知ってるよな。そこだよ、そこそこ、ちょっと工夫するとその3極が連結するのだよ。ヒントは押上から・・・。いくらあんどんのアンタでもハッとするだろう。

  14. 406 匿名

    まだそういう痛い妄想にしがみついてる残念な奴いるんだね。びっくりするわ。まだTXの東京延伸の方がましじゃない?まあ、それも大深度かとんでもない位置しかありえませんが。

  15. 407 匿名さん

    >>406

    ワールドビジネスサテライトで日本経済研究所の高橋さんも私と同じようなことを言っていたぞ。アンタの意見とどちらを人は信じるか。素人は黙っていた方が恥かかないぞ。

  16. 408 匿名さん

    >>400

    下町に住んでて都会人ぶるなって。下町は、東京の地方でしょう。

  17. 409 匿名さん

    >>405
    意味不明。

  18. 410 匿名

    口の悪い奴だな。田舎者の流入と税金の無駄遣いはやめて欲しいね。

  19. 411 匿名さん

    >>400
    目的地が東京駅からどっち方向なのかにもよるけど、八重洲側なら、日本橋か宝町の駅から徒歩がたぶん一番早い。足が不自由とかだと話は別だけど、普通のビジネスマンとかなら八重洲側は都営浅草線の駅から徒歩通勤が一番ベストになると思うよ。丸の内側なら日本橋で東西線に乗り換えて大手町下車が現実的なアクセス方法じゃないかな。


    総武快速線は京成本線なら船橋での乗り換えが便利だけど、北総線・成田スカイアクセス線から総武快速線への乗り換えは非現実的。千葉県内では全く接していないし、都内で乗り換えようにも総武快速線自体の利便性が地下鉄各線と比べると劣るからね。

  20. 412 匿名

    東京駅周辺に接続可能ということで。よくわかりました。

  21. 413 匿名さん

    404、よっぽどCNTが安いと言われることに不満があるんだね。
    CNTより高いとこ選んでチマチマ暮らす??それは逆だと思いますよ。
    都心に寄ってマンション価格が高くても、収入もそれなりにあるから普通に暮らせてるでしょう。

  22. 414 匿名

    このスレは京成、新京成、北総線という限定されたエリアの話だろ。
    世田谷や杉並だったら東京と言ってもいいけど、高砂、押上近辺で都心寄りとか言われてもねー。
    都下だったけど吉祥寺は住んでて楽しかったがね、6,000万も出して買う気はないね。
    マンション価格が高くてもとか言ってるけど、どうせ3LDKだろう。
    そうゆうことで、俺はここで4LDK物件に住み替えて老後を過ごすよ。
    収入もそれなりにあると公言するなら何で下町に住んでんだ。
    もう少し垢抜けたとこに住めよ。

  23. 415 匿名さん

    下町に住んでませんよ。豊洲に住んでいます。すみません、北総線に関係無くて。
    千葉ニュータウンはお勧めしません。住民が千葉ニュータウンの良さをアピールする書き込みはほんと哀れに感じます。
    ダサいと言われるところに住みたくはありません。

  24. 416 匿名さん

    ダサイ
    哀れ
    住みたくない

    とか何とか言いながら、千葉ニュータウンが気になって仕方が無いからいつまでも粘着し続けちゃうんだよね。

  25. 417 匿名さん

    なんで気になるの?
    ダサいって言っただけですが。
    CNT買う人は何も考えていないおさるさんですよ。

  26. 418 匿名さん

    >>417
    気にしてるから見ちゃう、何かあると書いちゃうんでしょw

  27. 419 匿名

    全く関係がないとか言いながら、大いに関係あるから見ているんだろう。

  28. 420 匿名

    >>413

    別に不満は無いよ。住みたい町の住居が安く入手できるのだから満足さ!!
    おれは20年近く住んでるけどね。
    便利だし、物価は安いし、いろいろなお店が進出してくるし、住んでもいない人間にダサイと言われたくない。豊洲は、工場跡地だろ。何が埋まっているかわからないぞ。潮風に当った物件は悲惨な状況になるぞ。

  29. 421 匿名さん

    千葉ニュータウンはださいでしょ(笑)
    他人に馬鹿にされるとこなんか、住みたくないよ。
    子供がかわいそう。。。

  30. 422 匿名

    ニュータウンって名前がそもそもイケてない。

  31. 423 通りすがり

    ここって、本当にこの沿線上に住んでいる人参加していないよね?
    それ以外の「自称・もっと良いところ」に住んでいると自己満足している
    結局田舎者の千葉県民が同じレベルを笑ってるって感じ。
    千葉ならどこ住んでいたって自慢できるとこないじゃない。

    ほんとレベル低!!

  32. 424 入居済み住民さん

    レベルというか、千葉ニュータウンが田舎で何もないのに、住民が住みやすいとか、ゆとりがあるとか、そーゆー風に誇らしげに言っていることに対してイライラしたり、哀れんだりする人がいるってことです。
    実際住んでみた感想は、確かに暮らしやすいし、お金が掛からないのでいいかもしれません。
    出世街道を突き進んでて、住む場所やマンションもステータスだと思う人にはゴミみたな街でしょう。
    人それぞれです、と言いたいですが、私も所得があれば都内の護国寺とか都内の静かな環境のとこに住んでいたと思います。

  33. 425 匿名

    CNTがダサいとか言ってるけど、それは羨望の裏返し。街自体がセンスのあるデザインでつくられており、自然発生的に出来上がったようなところではない。そうじゃなければ、2,800万人ものよそ者がこの街にこない。

  34. 426 匿名

    >>422

    ニュータウンて街は何処にあるんだ?

  35. 427 匿名

    >>424

    何かイヤな考え方だな。

  36. 428 匿名者

    何だかんだと論われると言うことは、どこかで気になって仕方がない
    ものがあるのでしょうか。ここのところCNTのことで持ちきりだ。
    俺も色々なところに住んだけど、よかったところは吉祥寺。
    今の千葉ニューも話題性があって何とも言えないね。

  37. 429 匿名さん

    街づくりにセンスがあっても、エリアがダサいから仕方ない。
    千葉最安、でなければこんなとこに外から人は来ない。

  38. 430 匿名さん

    すごい注目度だね。

  39. 431 匿名

    幕張の住民がここで必死に何を頑張ってるのやら。

    黄色い電車だっけ。
    雨風に弱い京葉線だっけ。

    メッセに行くくらいしかようがない街だから知らないし知る必要もないな。

  40. 432 匿名さん

    >>429

    何、必死こいてんの(大笑)

  41. 433 匿名さん

    年間3000万人もの人間が集まるところは日本にはそんなに無いよな。
    千葉ニューには取り立てて何かがあるわけでも無いし。
    しかし、皆が集まってくる。皆を引き付ける何かがある。
    ここまで人を引き付ける魅力が有るなら、さらに話題を作れば収拾が
    つかなくなるかな。
    コストコできるとヤバいな。
    押上から東京駅への快速新線が具体化するとヤバいな。
    しかし、5000億の予算はなかなか厳しいかな。
    東京都はやりたがっているけど、京成がネックだよな。国交省はその
    うち予算を引っ張ってくるからいいけど。

  42. 434 匿名さん

    >>424

    それでゴミみたいなところに住んでるのか(笑)

  43. 435 匿名

    うん、現住民の私すら、ダサイのは認めざるを得ない(笑)

    でもこの前なんか、職場の駐車場に飛んできたカプト虫もらって帰りましたよ!
    湾岸出身の私には本当に感動的でしたけどね。


  44. 436 居住者

    現住民⇒原住民

  45. 437 匿名さん

    そうです、年収500万しかないので、千葉ニュータウンというゴミみたいな街しか新築マンションを買うには選択肢が無かったのです。
    勤務地が日本橋だからこそ実現したマイホームですが。

  46. 438 匿名さん

    人気とマンションが価格は比例するはずだけど、不思議な街だよね。
    この安さを維持できるってすごい。

  47. 439 居住者

    年収500万円では将来が心配じゃないか?
    転職した方がいいぞ。
    これからは同じ会社にいても給料は上がらないから
    英語しゃべれるか?

  48. 440 居住者

    >>438

    だいぶん文章が乱れているけど大丈夫?
    少し休んだら。

  49. 441 匿名さん

    500万あれば、千葉ニュータウンなら十分買える。英語なんか話せる必要ない(笑)

  50. 442 居住者

    >>441

    元気だね。

  51. 443 匿名

    >>441

    ここは、京成、新京成、北総線のスレなんだけど。

  52. 444 匿名さん

    千葉ニュータウン住民ですが?

  53. 445 匿名者

    >>444

    千葉ニュータウン住民?
    なりすましミエミエ。
    何言いたい?

  54. 446 匿名さん

    住む価値がないエリアだと気付いてほしいよね。

  55. 447 匿名

    どこが?価値って何?難しいこと言っているけど?

  56. 448 匿名者

    住む価値のないスレに顔出すなよ。買う金もないくせに情報取りに来るなよ。

  57. 449 匿名さん

    マンションの購入考えてる人でこのエリア買えない人は居ないってば。。。

  58. 450 匿名さん

    千葉ニュータウンのマンション住んでる人って意外とプライドたかいんだね。
    まったくプライドの無い人達だとおもってた、勘違いしててごめん。

  59. 451 匿名さん

    豊洲とかの方がもっとプライド高いんじゃない?

    誰だって引っ越す予定が無い自分の住んでるところの悪口を見て快感に思う人は居ないだろう。それを興味が無いと言いながらわざわざ来てけなすんだから、大したもんだよ。

  60. 452 匿名さん

    まぁ、貶されてしまう場所は特定の地域ばかりだけどな。住んでる人にはそれなりの理由があると思うが、他人から見れば安いだけ、と思われてしまう

  61. 453 お父さん

    お前たち、高額運賃の存在を忘れているぞ、と釣られてみる。
    今の物件価格は安いかもしれん。
    しかしだな、住むためにはそれなりのコストのかかる地域だから
    安いと言われている物件、建物は立派だぞ、ただURが撤退のために高い金投資して
    インフラを整備した土地を安く放出しているから安いだけだ。
    そこに住むにはなまなかの収入の若い世代には大変ということだ。
    だから、安い運賃の安い物件に住むほうが楽だ。
    そういうことから、千葉ニューの若い世代もプライドが非常に高いということだ。

  62. 454 匿名さん

    今入ってきてる若い世代は通勤定期のことまでしか考えてないんだよ。
    遊びに行くのはたまにだし、車使えばいいし。と考えてる頭悪い人達が買うんだよね。

  63. 455 匿名さん

    子供の通学定期代を考えてない世帯は非常に多いね。中学校までは地元で住むけど、高校はほとんどが電車通学しないと無理な環境なのに。

  64. 456 お父さん

    月に2万くらいだろ。今から貯金しなさい。一人大学までなら7年だ。
    物件価格かんがえたら問題ない。
    高物件しかなかったときの住民も高額ローン払いながら学費定期代出してきた。
    大丈夫だよ。

  65. 457 匿名さん

    昔と今入ってきてる住民は収入が違います。
    今入ってきてる若い世代は、ローン払うのでいっぱきいっぱい、収入が低いです。

  66. 458 匿名さん

    千葉ニュータウンの話題は別のスレッドを作ってやってよ
    他の地域の話が出来なくて困るよ

  67. 459 匿名さん

    千葉ニュータウン住民が書き込み止めればいいんだよ。
    コンプレックスありまくりだから、悪口書かれるとすぐ反応する…

  68. 460 匿名さん

    2005年から7年もかけて450レスだぞ。
    あまりにおかしくてwww

  69. 461 匿名者

    >>452

    お前もしつこいな。関係ない地域のことをけなすなよ。お前のような人間が最近は増えてきているけど。教育問題だな。満足な教育を受けていないんだろう。それともお前の親や家族の影響か。お前の子供がかわいそうだな。他人の悪口しか言えない人間に育っているからな。隣近所に相手にされないから、ここに書き込みしているのか。可哀そうな奴だな。ところでどこを買うことにしたんだ(笑)

  70. 462 匿名者

    >>459

    ここはバトルスレだろ。バトルして何が悪いの。沿線の話題は何でもいいんでないの。

    >>457

    日本人に分かる文章書いてほしいな。他人の収入がどれくらいかは関係ないだろう。憶測で書き込むなよ。自分の収入がそうだからと他人も一緒にするなよ。
    最近多いんだよな、こんな人間が・・・

  71. 463 匿名さん

    ほら、反応した(笑)
    CNT住民はさるだな…。さるの集まる街だね。

  72. 464 匿名さん

    個々の書き込んだヤツの素性や未来が全部まるわかりだとちょっと面白そうだなぁって思う。

    千葉ニュータウンを称しているのが実は遠く離れたアパート暮らしだったとか、都内在住と称しながら埼玉に住んでたとか、そんなの無いかな?

  73. 465 匿名

    こんなところで、自分の住んでる所偽ってなにが嬉しいんですかね…・・・・・

  74. 466 匿名さん

    そんなやついるか!?
    書き込み見てると、千葉ニュータウン住民の街自慢と、それを上から見る都民だけど足立区住民の反論、みたくなってる。
    どっちにしろ民度の低さが伺える…

  75. 467 匿名

    そもそも、これらの路線を選ぶようなのに、民度を求めてもね…。

  76. 468 匿名者

    民度っていうけど使っている奴らは意味わかっているのだろうか。
    意味も分からずやたらと使用する者は、サルの何々・・・だろう。

    煽っているつもりでも、逆に暇つぶしの対象なのが分からないのかな(笑)
    サイト覗いて書き込みがないと暇つぶしの一つがないので、つまらない。
    ちょっとツツク、上から目線の反応(大笑)があるのでたまらないね。

  77. 469 匿名さん

    この沿線検討するやつはゴミだな

  78. 470 匿名

    ↑これが結論?

  79. 471 匿名さん

    結論だね…

  80. 472 匿名

    何やら世間を騒がしてますな、北総線。

  81. 473 匿名さん

    おっ、このスレ、息を吹き返したの?

  82. 474 匿名

    私がレスしないので長い間寝てましたね。
    今は、もう関心がないのでこのままずっと寝てもらいます。

    昨日、京成に乗って感じたこと。
    座席が狭い?
    座席の狭い乗り方をする乗客が多い?
    駅員が質問にまともに答えない。
    気まぐれでJR上野駅で京成上野駅へ乗り換えしたが、いつものとおりに日暮里駅
    でするべきだったと後悔した。

    以上でさようなら。

  83. 475 匿名さん

    千葉ニュータウンって、今日の『噂の東京マガジン』でやっていたけど
    駅周辺以外の商業施設って、そんなに閉鎖や閉店などひさんな状況なのか?

    住みやすい街でトップになるところじゃなかったのけ?

  84. 476 匿名さん

    私も別の番組で、千葉ニュータウンの商業施設が撤退している話を見ました。
    再開発、うまく進めてほしいですね。

    京成はわからないけど、新京成沿線は住み心地良さそうですね。
    駅前には大型スーパーや病院のあるところも多いですしね。
    朝は津田沼方面、松戸方面、混んでますけど、どこもそうですね。

  85. 477 購入検討中さん

    新鎌ケ谷はどうでしょうか?

  86. 478 匿名さん

    新京成なら、新津田沼、前原までかな。
    後は不便。
    京成なら特急が止まる駅がオススメ。
    最悪快速止まる駅かな。 但し、駅周辺に
    商業施設があれば便利かな。
    京成、新京成を使ってたものの一意見です。

  87. 479 匿名

    いまは京成酒々井がアツい

  88. 480 ご近所さん

    都心に通う前提なら、京成高砂が限界。そこから先、京成本線沿線なら、JRの方が使い勝手が良い。北総沿線は住むに値しない。金町線も本数少ないし高砂での乗換が不便。

    都心に通わないならこの限りにあらず。

  89. 481 匿名さん

    >>480

    同感。
    都心通勤者なら最終電車が使える高砂間でが限界。
    それでも、都内のほかの場所に比べて割安なんだから
    わずかな差を惜しんでわざわざ勤務地から離れたところに
    数千万も払って買う意味はない。

  90. 482 匿名さん

    千葉ニュータウンはいずれ多摩ニュータウンの
    ように老人ばかりの、廃虚ニュータウンになると
    思ふ。

  91. 483 匿名

    青砥に住んでいます。
    実は高砂から先の北総線沿線には行ったことがなかったので、探索しにこの間、千葉ニュータウンとその先の印西牧の原に行ってきました。
    車で行きました。電車でも高砂から30分もかからないです。電車賃は高いから乗る気になれないけど。
    千葉ニュータウンの駅前は結構栄えていて、のんびりした感じもあって住むには良さそうな感じでした。
    これまで勝手なイメージだけで捉えていましたが、高砂に住むより断然環境がいいので、マンション安いし、これから本気で住むこと考えています。
    多摩ニュータウンのような雰囲気はなかったので、将来的にも廃墟にはならないと思う

  92. 484 匿名さん

    >483さん

    確かに千葉ニュータウンは多摩ニュータウンのようにはならないと思います。多摩にはかなりの人口がいますが、千葉ニュータウンにはそもそもあまり人が住んでいませんから。

    地元自治体の財政も、今後はかなり逼迫してくると思われますし、行政サービスのレベルは相当に低下することとなるでしょう。細かいことを言えば、小室近辺であれば船橋市になるので、まだ救われる可能性が…。

    債務負担の重い北総線の中間駅の一部廃止も、単なる噂ではなくなるかも知れません。自宅の最寄駅がなくなったら、結構ダメージが大きいと思います。

  93. 485 匿名さん

    >484
    東洋経済読んだことない奴(笑)
    商業施設は集積進んでいる。
    人口10万未満の街に年間2800万人。

  94. 486 マンコミュファンさん

    まぁ、つい最近まで『村』だったようなばしょだからなぁ~

    商業施設の状況見たら繁栄することもないから
    多摩のような廃墟ってのもないのかもしれん。

  95. 487 準地元民

    484
    単なる無知なお人好し、というかお節介。

    485
    東洋経済読んでるから何なん? 中身空っぽのタチ悪さん?

    486
    ある意味一番無難。
    近隣では確かに大型店がオープンしたりはしてるけど、反面、中規模食品スーパーが相次いで撤退、または潰れた。うちもイオンでしか食料品が買えなくなって不便になった。
    家具とか家電のお店はいらないから、やっぱりスーパー増やしてほしい。

  96. 488 匿名さん

    >487は偉そうに書いているけど、世間の状況が分かっていない単なるオヤジか?
    CNTの周辺には食品スーパーはどこに行こうかと迷うほどある。
    「東洋経済」の意味が分かっているのか?
    どうせTBSの噂の何タラを観て知ったかぶってるやつか。

  97. 489 匿名

    東洋経済の意味がわからないから教えてくれ

  98. 490 486

    >CNTの周辺には食品スーパーはどこに行こうかと迷うほどある
    迷うほどではないが、たしかにCNT駅周辺はかろうじて選択肢がある。
    しかし、そこにしかないのはNHKでも噂の東京マガジンでも言っていた。
    「一部の駅周辺だけ」とね。
    それとも、噂のナンタラが言っていた事はでたらめだとでも?
    俺が知る限り事実だと思うけどな。

    487の言っていることのほうがニュータウン全体の傾向としては正しいと思うよ。
    CNT駅周辺のポンコツ長谷工物件周辺ならあなたの言うとおりかもしれないが
    ここは戸建に住んでこそ価値のある街、その戸建て地域の住民からしてみれば
    商業施設がどんどん撤退して街が小さくなってきている感は否定できんよ。
    もっと戸建地区を歩いて詳しく見てみたら?

  99. 491 匿名さん

    ここの巣食ってる方々は品性に欠ける方ばかりですね。
    読んでいると本当に嫌になりました。
    お里が知れると言うか、人間性がにじみ出た方々ばかりです。

  100. 492 ヤドカリタロウ

    高齢化は日本中普遍的な現象でからどこでも同じです。逆に若者ばかりあるいは年齢別の人口比が均等な地域は現在でも存在しないのでは?どっかに有るのかな?

  101. 493 購入検討中さん

    北総線や新京成線じゃなくて、京成本線はどうなんでしょう?

    千葉には興味はありません。都内の沿線だとどうですか?

  102. 494 匿名さん

    本線より押上線。
    曳舟周辺は今後物件出てくるし。
    再開発中で駅周辺も整備されるだろうし。

    京成は北総含めて高砂以遠は問題外。

  103. 495 匿名さん

    東洋経済1年購読契約したら
    だいたい翌年に破綻するジンクス
    まあ読んだらこんなん定期購読して金払うなんてそういう運命にあるんだろうって思うね

  104. 496 493

    >494さん

    曳舟あたり、確かに良いかも知れませんね。いずれ高架化されて駅もきれいになるでしょうし。

    ありがとうございました。

  105. 497 匿名さん

    千葉ニュータウンにコストコできるんだな

  106. 498 匿名さん

    今頃、その話題で喧々諤々。
    >494にとっては問題外らしいけど、業者やマスコミの評価は意外と高いぞ。
    電車も北総線までの乗客は都会的だけど高砂から一気に田舎電車の雰囲気になるな。
    東京駅と上野駅くらいの格差。

  107. 499 不動産業者さん

    問題外はあんたのおつむの事かな?

  108. 500 匿名さん

    >499
    内容のある発言を。
    子供の一文だな。

  109. 501 494

    >>499
    500の言うとおり、何の内容もなしでこんな書き込みは単なる子供のいたずら書き。
    北総沿線でマスコミが高く評価、俺はこれを否定しない。
    広告記事ばかりかもしれんが、言っていることはあながち間違いでもないてんがあるから。
    ただし、戸建て限定での話。
    なんでつい最近まで村や町だったような遠方に高層マンションを買う必要があるのか?
    そして、ここは東洋経済で10年後にはマンションの価値半額とか言われていた地域。
    そんな立地にマンションを買うなど、金をすてるようなもの。

    なぜ押上沿線を挙げたのか。
    北総地域でも70平米台3LDKで2500万くらいからの販売になっているのに、
    押上線の八広以遠は駅近くでも2000万円台後半からでてくる。
    おまけに沿線はスカイツリーの影響で地価が底堅く、駅に近ければ10年後も買い値ちかくで売却できる。
    ただし押上線なので高砂より近い場所限定になる。
    電車も都営浅草線の多くは高砂・青砥始発で、北総からくる混雑した電車に乗る必要もない。
    終電車も高砂まで、北総直通となれば30分以上早く電車に乗らなければ間に合わない。
    しかも都心からすぐの押上線とはるか先の北総では乗車時間も違いすぎる。

    これが問題外といわずして何といえばいいんだ?

  110. 502 不動産業者さん

    必死だね(笑)

  111. 503 匿名さん

    501
    めくそはなくそ
    お前はさあどっち?

  112. 504 不動産業者さん

    耳くそ

  113. 505 匿名さん

    どう考えても恥垢レベル

  114. 506 494

    >>502~505

    まともな反論できないから、子供の反論みたいなレスしかできないのか。
    問題外居住者にふさわしいわ。

  115. 507 匿名さん

    なんでわざわざ東洋ナンチャラとか頭の悪いこと披露するのかがどうしても謎なもんでつい...

  116. 508 494

    >東洋ナンチャラ
    ホント、頭わる・・・

  117. 509 主婦さん

    >>501
    東洋経済ではなく、Yomiuri Weeklyでは?
    『2004年東西430駅マンション10年後の価格 あなたの資産はどうなる?』のことではないかと思います。
    たしかにこの時の千葉ニュータウン駅は半額強の数字、ほかの駅を全く寄せ付けない最下位だったと思います。

  118. 510 匿名さん

    人の見下し、馬鹿にしたあたりが目くそ鼻くそって事なんじゃないの?

    第三者目線は同類だよ

  119. 511 匿名

    >目くそ鼻くそ

    馬鹿にする言葉じゃん

  120. 512 匿名さん

    歯くそ(笑)

  121. 513 匿名さん

    北総住民って、東洋経済も知らないのか?

  122. 514 匿名さん

    広告出したらいっくらでも提灯記事書いてくれる雑誌だろ
    俺もインタビュー受けた事あるな
    何度かエクセレントカンパニーに仕立ててくれたわwww

  123. 515

    北総住民、BAKA丸出し(笑

  124. 516 匿名さん

    でたっ
    上向き矢印の世間知らずの臭い奴

  125. 517 匿名さん

    公津の杜。

  126. 518 匿名さん

    ユーカリが丘。
    31日のWBSで取り上げられるそうだよ。

  127. 519 匿名さん

    やっぱ提灯ばっかだね

  128. 520 物件比較中さん

    生き死に繰り返すこのスレ、ある意味スゴいかも。

  129. 521 匿名さん

    10年後には半値と言われていたのですね、、。
    私の住んでいるマンションはそろそろ6年ですが、今のところ10%減と言ったところです。
    そろそろ修繕もで始めてますが、管理組合が積み立てをこのタイミングで70%引き上げてきました。
    あと4年で40%減価するのか、注目です。

  130. 522 入居済み住民さん

    北総線『秋山駅』

  131. 523 買い換え検討中

    仕事で月に何度か千葉ニュータウン中央駅に行くけど、都内から遠すぎ。
    電車もどれに乗ったらいいかよくわからなくて、よく迷う。
    料金も異常に高くて、毎月会社に請求する交通費が普段の通勤定期券代を上回る。
    車がなければ買い物も不便、便利なのは成田空港が近いことくらいして思いつかない。

  132. 524 全力で釣られる人さん

    >>523
    あんたには向いてない地域だから、千葉ニューはやめた方がいいよ

    だいたい月に何度か来てるにもかかわらず、
    電車が分からなくてよく迷うとか、アタマが残念な人なんだね
    クルマも買えない貧乏人には、
    ごちゃごちゃした町の小汚なくセマっ苦しい賃貸暮らしがお似合いだよ
    それとも免許が取れなくて運転できないのかな?

  133. 525 匿名さん

    都心から遠いと言われれば、そうかもしれないが
    たかだか二十分そこらの違いでしょ。
    今は、千葉ニューライフ楽しんでる人は多いよ。
    自然が多いし、公園も多い、野生動物も多数生息。
    現在は、調整池や水田に渡り鳥が多数飛来している。

  134. 526 匿名さん

    523だ。都内各所から業務で千葉ニュータウン中央駅にある事業所に毎月行かされる。
    乗り換える場所が毎回違うし、聞いたこともない駅や地名ばかりで迷う。GPSが付いているipadは必須だ。
    千葉NTの仕事だと聞くと、みんなが嫌がるから仕方なく担当している。

    弊社は上場企業だから業務での車の運転は禁止されている。田舎の会社は自由で羨ましいよ。
    役職もないからハイヤーやタクシーも使えないし。

    千葉ニュータウンは自然が多いのではなく、自然しか無い。

  135. 527 匿名さん

    千葉ニュータウン住民は電車の乗り換えや本数の少なさは全然気にならない。
    でも上述のように致命的に感じる人もいる、案外そういう人のほうが多数派なのかもしれない。
    その結果として、千葉ニュータウンが相場よりも相当お安い値段のマンションが販売されている?
    もしそうだとしたら、好き好んで千葉ニュータウンにに住んでいる人は一般の人に持ちえない
    相当のノウハウなり能力を持っているのかも?

  136. 528 匿名さん

    自然が多い…と思いがちだが、よく考えたら、
    ニュータウン区域内には自然なんて一切ないよね。
    すべてが人工的に作られた町だからね。
    道路脇や未利用地の雑草を自然というなら、それは確かに多いけど。
    まあ、ニュータウン区域の外側はすぐ田舎風景になるから、
    近隣に自然が多い、自然しかないのはその通りかも。
    厳密に言えば典型的な里山であって人の手は入ってるから、本来の自然ではないけどね。

    緑が多い、っていうなら分かるが、それって決してデメリットじゃない。

  137. 529 匿名さん

    北総線限定で選ぶなら千葉NT中央の駅近しか選ぶ気がしない。
    10、20年後の資産価値については一切期待できないけど。
    市川の北国分ならまだいいかもしれないね。

  138. 530 匿名さん

    >528
    その理屈なら、人間の住んでいるエリアは自然じゃないことになる。
    その意味では、自然のところに人間は住めないね。
    一般的に自然が多いとは、人工的なものばかりではなく動植物が多い
    ことを指しているはずだが。
    その意味で、千葉ニューは自然が多いと言っている。
    中央駅近くの人工的な調整池も原生林のような樹木が茂り、池には
    数百羽の渡り鳥や千羽以上のカワウが生息している。
    これは自然が多いからそうなっているんだろうね。
    ゴルフ場のように緑が多いからではないよな。

  139. 531 匿名さん

    千葉ミュータウンはたしかに緑は多いし、
    街も整然としていて、住んでみたい街ランキングトップクラスというのも
    あながち外していないデータだと思う。


    ただし、それらの価値観は都市型高層住宅ではなく戸建住人が満喫する要因ばかり。
    マンションでこんな場所に住んでも資産価値の目減りと通勤苦が待っているだけ。

  140. 532 匿名さん

    それはあなたが考えていること。
    そんな考え方するものばかりでないことを知るべき。
    気に入った街に住んでいるからね。
    もともと千葉ニュータウン中央駅周辺はマンション街と
    して計画されたが、日本経済の低迷で開発計画が変更されて
    戸建ても駅周辺に配置されるようになった。
    だから駅近にあんなりっぱな戸建て街が出来てしまった。

  141. 533 匿名さん

    そうかな、広いマンションって、それなりに価値があると思うんだけど。
    100平米超の間取りとか、他地域ではなかなかお目にかかれないし、
    あったとしても価格が高めだったりするでしょ。
    広い家に住みたいけど戸建てはちょっと…とか、
    緑は好きだけど自分で庭いじりは面倒だからしたくない、
    そんな家族もいるんじゃない?

    ただ、車がないとやっぱりいろいろ不便だから、駐車場が足りなかったり、
    機械式で使いにくかったりするマンションは止めたほうがいいとは思うけど。
    大規模なマンションで、車から部屋までやたら時間かかるってのもイマイチですかね。

    つまり、ヴェ○ーナを買えばいいのかな??

  142. 534 匿名さん

    >それはあなたが考えていること。
    高層住宅は土地を高度利用するためのものであり、
    高度利用する必要のない地方では、単に住み潰すだけの存在。
    マンションは立地、戸建ては環境重視。
    たしかに多様な考え方が有り、ちょっと前まで市政すらひかれていなかった
    もと村や町で緑が多い場所に長谷工仕様のプレハブマンションに住むという考え方もあるが
    そんなのはごくわずかしかないよ。

    俺が考えていることが世の中の主流であるのか、
    あなたが考えていることが主流であるのかよく考えてみることだね。
    その度合いがマンションそのものの価値に反映される、それが現実なんだよ。

  143. 535 匿名さん

    そんな画一的な考え方をする必要は無いだろう。
    欧米諸国から揶揄されたウサギ小屋の発想だね。
    さしずめあなたは絶滅危惧種というところか。

    CNTは住みやすいよ。自然環境に恵まれ、住環境も
    ゆったりと申し分ない。街自体も平坦で、道が広くて
    歩道も広々としている。自宅から5分も歩けば野鳥観察が
    できる環境だし、車で30分も行けば白鳥さえ見ることが
    できるね。

    最近は、商業施設も多数進出してきたので、便利になった。
    成田空港に近いので、たまに行く海外出張も楽だし、
    LCCも飛んでいるので安く利用できる。

    場合によれば、あと10年もしたら東京駅周辺まで30分
    で行けるようになるかも知れないし。

  144. 536 匿名さん

    過去レスを読む限りでは、10年後には半値と言われていたような地域。
    今の値段で買って10年後に半値になるものなのか。。

    先のことは誰にもわからない、判断のタイミングで自分の口でベストといえる判断をする。
    それしかないですよね。

  145. 537 匿名さん

    売却を前提に考えたら売るときの値段は非常に気になるだろう。
    特に収入が不安定な人はね。
    千葉ニューはこれまで供給量が多ったので、買い手に有利だった
    のは間違いない。しかし、駅から10分以内の立地はCNT中央では
    無くなっている。
    半値の根拠は、ここの投稿だから眉唾だが、将来売ることより住んで
    満足できるかが大事だと思う。

  146. 538 匿名

    自分が世間の多数派でないことを承知の上でだが、大規模開発のニュータウンは検討外だよ。

    当初すべてが新品でこぎれいな街並みは、 いずれ全てが中途半端に古い街並みになる。
    多摩ニュータウンの現場を知らないわけでもないでしょ。

  147. 539 匿名さん

    中央駅周辺は開発開始から今年で30年経過ました。
    多摩ニュータウンとの違いは、乳幼児や小学生が多いところです。
    小学校は施設が足りなく、1Km以上離れた場所まで歩いて
    行かなくてはならないようです。
    近くの公園では自転車の練習をしている親子や草サッカーをしている
    子供たちが目に付きます。

  148. 540 匿名さん

    開始から10年でほぼ形ができあがった多摩も当初は若い世代と子供達だらけだった。
    開発開始から30年といっても、その半分はノロノロとしか進まなくて
    計画からは程遠い開発となった千葉ニューが、現時点で子供が多いのは当たり前。

  149. 541 匿名さん

    それくらいの速度の開発のほうが住民の年齢構成に幅ができて、長期的には
    プラス面になりうるということなんでしょうね。

    大人気で人口が短い間にどんどん増える地域は長期的にはリスクを孕んでいる
    ということでしょうか。そういう意味だと今後懸念される地域っていうのは
    あるんですかね。人口そのものが減少するから今はそれはあんまり気にしなくていいのかな。

  150. 542 匿名

    懸念があるのはTX沿線かなあ。

  151. 543 匿名さん

    人口流入という点では、千葉県は8千人未満だが埼玉は1万人を超えている。
    自治体としての差が出てきたようだね。

  152. 544 匿名さん

    東洋経済オンライン
    2013年10月27日09時00分
    千葉で投げ売り?マンション販売に異変 活況に沸く不動産業界に大きな懸念

    不動産経済研究所では10月の発売戸数を例年並みの3500戸と予想。同研究所の福田秋生・企画調査部長は「9月までに比べるとペースは落ち着くが、安定的な需要を維持していると見るべき」と解説する。
    だが一方で、反動減よりも深刻で構造的な問題が頭をもたげ始めている。その震源地が千葉県だ。


    東京都心での販売好調の一方で、千葉県内ではドミノ倒しの芽が膨らむ。需要の拡大は続くのか、それともミニバブルの二の舞いになってしまうのか。業界関係者は戦々恐々としている。
    (週刊東洋経済2013年10月26日号)

  153. 545 買い換え検討中

    北総線 来春値上げ・・・補助金3億打ち切りで
    http://www.yomiuri.co.jp/local/chiba/news/20140410-OYTNT50358.html
    北総鉄道は10日、来年春から現行の運賃値下げ幅4・6%を半分に縮小し、値上げに踏み切ると発表した。

    補助金あっても、今の料金って何?

  154. 546 匿名

    一年半後に消費税10%でさらに値上げしそう

  155. 547 匿名さん

    基本的にマンション建設は難しい時代になったね。
    土地、資材、人件費、輸送費などいろいろな経費が値上がりしている。
    建設会社の優秀な人は、マンション以外の工事を担当している。
    マンション供給は減るだろうな。

  156. 548 匿名さん

    http://www.city.matsudo.chiba.jp/smph/jigyosya/koubo/66baikyaku.html

    大規模土地の売却で、開発が進む可能性

  157. 549 匿名さん

    京成関屋&東武牛田最寄駅のマンションに親戚が住んでいます。
    通勤は、京成を使っているとか(京成⇔JR)。北千住も徒歩10分位で、良い感じの所だなと思いました。




  158. 550 沿線住民

    国府台はどうでしょうか、場所にもよりますが地盤の良い台地、近所にいくつかの大学、学校があり、緑豊かな環境となっています。

  159. 551 周辺住民さん

    沿線の墨田区の実家を出て、東松戸に家買ったけど、都心からの距離を考慮しても、江戸川越えてからの土地区画整理エリア(北国分・秋山・東松戸)の方が全然雰囲気が良い(その先は未知)。
    雑多で雰囲気の悪い高砂駅前とか、隅田・葛飾の再建築不可、既存不適格だらけのエリアなんて、車窓から見るだけでも嫌になるw

  160. 552 匿名

    チバニューよりやっぱ京成メインラインっしょ

  161. 553 購入経験者さん

    千住大橋近辺再開発最中で、綺麗な街並み、大きなモールも有って便利です。アクセスは町屋、日暮里乗り換えのほか、北千住、南千住も徒歩圏内。

  162. 554 匿名さん

    http://www.city.matsudo.chiba.jp/jigyosya/koubo/machidukuri_katsuyou/k...

    松戸市東松戸駅です。
    まだ、東松戸は土地が安いのでいいのでは。

    日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
    押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
    成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
    羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
    品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
    東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
    南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
    新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
    越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

  163. 555 匿名さん

    千葉ニュー?ないないw
    千葉県でも都内に通えるギリギリの最果ての地じゃないですか。
    荒地を二束三文で買い取って切り開いて
    県内最安値の安売り住宅並べた人工の街でしょ。

    国府台は良い所です。
    江戸川沿いの高台にあり、
    里見公園もあり、
    歴史ある大学や医療機関もあり、
    この地域は県内でも進学校が多いし、
    周辺は緑が多く、アカデミックで文化的な雰囲気です。
    市川駅周辺の殷賑から少し距離があり閑静な山の手って感じです。

    江戸川で行われる大規模な花火大会もよく見えます。

    東京とは江戸川一本挟むだけですから、とても利便性が高く
    歴史的にも千葉県でも最も昔から開けていた地域です。

    国府台って言葉が象徴していますよね。
    平安の昔は国府台に今の千葉県に当たる下総国の首府が置かれていました。
    街のたたずまいはどこもかしも歴史の重みと風情を感じさせてくれます。

  164. 556 匿名さん

    歌川広重は『名所江戸百景』の中で里見公園付近の風景を描いている。

  165. 557 匿名さん

    千葉ニューも国府台もくそです。

  166. 558 匿名さん

    東松戸はこれから注目されてくるよ。東京から20km圏内で都心アクセス抜群の穴場。

  167. 559 匿名さん

    >>558 匿名さん

    東京まで40分もかかるよね?

  168. 560 匿名さん

    日本橋直通30分、品川45分程度です。

  169. 561 匿名さん

    さらに駅まで2分でトータルの時間が短縮できるからね。

  170. 562 匿名さん

    561です。駅2分とは、今建てているマンションの場合です。

  171. 563 匿名さん

    >>560 匿名さん

    30分で行けちゃうってすごい!

    ちなみに運賃は高いのかな。。

  172. 564 匿名さん

    東京駅直通は武蔵野線で行けるけど、日本橋や品川直通は北総線経由の地下鉄乗り入れで、運賃は高いですね。

  173. 565 匿名さん

    勤務先が宝町または京橋なんだが、青戸から都営浅草線に乗れると聞きました。

    電車の混雑度はどんな感じでしょうか?
    それから、駅周辺の買い物と飲食店情報も教えてください。

    今、東西線落合から日本橋乗り換え京橋です、中野発だと空いていて、たまに高田馬場から座れます。

    詳しい方、よろしくお願いします。

  174. 566 通りがかりさん
  175. 567 マンション検討中さん

    東葉高速線沿いは?
    北総線と同じくらい高いですが

  176. 568 通りがかりさん

    東葉高速線なら八千代緑が丘がいいですよ
    駅前にイオンとTOHOシネマがありスーパー病院もたくさんあって、繁華街やピンク街のないファミリー向けの街です
    運賃は高めですが大手町まで直通で行けます
    生産年齢人口が増えているようで東洋経済の地価が上昇するか下落が小さいエリアにランクインしていました

  177. 569 マンション検討中さん

    新鎌ヶ谷ってどうなんですか?
    松戸や柏の方がいいのでしょうか?

  178. 570 名無しさん

    >>569 マンション検討中さん

    家族持ちの同僚が住んでるけど生活するには困らなさそうだよ。

    松戸も柏も街は住みやすい程度に栄えてる。
    だけど個人的に常磐線があまり好きではない。
    夜遅くなったりすると変な奴が本当多い。焦点合わずフラッフラしてるやつや、酒飲んで倒れるやつとか。缶ビール片手につまみの菓子食べてるやつもしょっちゅう見る。あとマナーの悪い中国人?も見かける。

    だから私は北総線(東松戸から矢切辺り)がいいんじゃないかって思うがどうだろうか。
    あまり東に行き過ぎると都心に出るのに運賃
    バカにならないので。


  179. 571 匿名さん

    新京成線沿線なら新八柱、常盤平、五香が好きです。この3駅間の桜並木は壮観だし、常盤平のケヤキ並木も美しい。近くの21世紀の森公園も広大ですばらしい。

  180. 572 匿名さん

    >>570
    北総線なら、京成高砂、京成小岩まで歩いて行ける
    新柴又駅周辺が良いと思いますが。

  181. 573 名無しさん

    最近の千葉ニュータウン及び印西牧の原の移民の民度の低さは酷い。特に50前後の老害、昆虫系の面した老害は大概糞野郎。気持ち悪いからしね

  182. 574 通りがかりさん

    京成津田沼駅に17:50頃にたまに出没する**老人
    ラッシュ時に、ヨボヨボと改札口に向かって歩きながら、追い抜く人に「このバカが!」と怒鳴り付け、殴りかかる
    京成津田沼もいい街だけど、たまに老害が湧くw

  183. 575 名無しさん

    五香は津田沼と同じで全てが揃ってるから意外と穴場。
    千葉ニュータウンなんかは、子育てするには良いが、健全過ぎて飽きる。退屈。

  184. 576 名無しさん

    佐倉駅周辺は爆音カーの**
    真っ黒いナンバー4444の車が夜中に走り回ってる

  185. 577 通りがかりさん

    >>575 名無しさん
    五香は確かに穴場だね。
    独立国家みたいなとこだよな。

  186. 578 匿名さん

    人身事故多いけど

  187. 579 匿名さん

    でも、圧倒的に価格がやすいよね

  188. 580 通りがかりさん

    鎌ケ谷市のガラは悪い。安かろう悪かろうの典型。

  189. 581 匿名さん

    ロングパス過ぎる(笑)
    鎌ケ谷が柄悪なのは同意だが。 

  190. 582 匿名さん

    五香なんか松戸市のうち入らないでしょ。柄悪すぎて。

  191. 583 検討板ユーザーさん

    くぬぎ山駅周辺、コンビニやホームセンターはあるけど、食品スーパーがありません。大手スーパーさん、開発していただけませんか?ホームセンターは結構繁盛してるようですよ。まだまだ土地が空いてる今のうちに!お願いいたします!

  192. 584 通りがかりさん

    くぬぎ山なつい

  193. 585 職人さん

    電車移動が中心の生活なら東松戸あたりがいいのでは。
    武蔵野線と北総線が使えるから買い物にも遊びにも行きやすいし都心にも出やすい。
    家長が平均年収くらいファミリーなら妥当だと思う。

  194. 586 通りがかりさん

    東松戸は穴場だね。
    現状は何もないけれど、鉄道利便性は県内最強地区の一つなのは間違いない。

  195. 587 坪単価比較中さん

    >>573 名無しさん  自分の顔を見てから言ってね。

  196. 588 坪単価比較中さん

    >>585 職人さん  ほかの場所に買い物や遊びに行くのが前提の住処は・・。帰って寝るだけの場所なんではどうも・・。歩いて行ける場所に何もないのは人間の住むところじゃない気がする。

  197. 589 ななしさん

    >>389 匿名さん
    流石富裕層の方のおっしゃることは違いますね。うらやましい。感服いたしました。で・・どんなお仕事したらそんなにお金持ちになれるんですか? まさか相続?

  198. 590 ななし権兵衛

    北総線の千葉ニュータウン、印西市とかは最も住みやすい街ランキングにいつもトップかそこらへんの常連です。田園調布とかはいいかもしれませんが一般庶民には縁が無いです。富裕層でもないごく普通のサラリーマンがいいねする街ですね。都内のド真ん中は仕事や遊ぶにはいいけど普通の家族が住めるとこじゃないです。地盤が固いから来るべき大震災の一次被害にも耐えられますよ。

  199. 591 通りがかりさん

    千葉ニュータウンは、京成臼井とかにアクセスが良くなれば最強だと思う。

  200. 592 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

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3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸