住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)「民泊譲渡物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)
  4. 民泊譲渡物件

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,480万円予定

東京都港区芝浦二丁目

価格未定

東京都江東区東雲一丁目

5,989万円~1億2,350万円

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都板橋区坂下二丁目

4,308.2万円~7,555.7万円

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

東京都北区豊島4丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

東京都江戸川区清新町2丁目

価格未定

東京都足立区千住1丁目

7,330万円~7,430万円

東京都港区南麻布1丁目

1億1,073.8万円

東京都江東区北砂5丁目

3,600万円台予定~6,000万円台予定

東京都新宿区戸山3丁目

1億2,396.3万円~1億7,163.8万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区三田2丁目

価格未定

東京都渋谷区恵比寿1丁目

8,990万円~2億6,800万円

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

価格未定

新着!販売前の物件

東京都江東区森下4丁目

価格未定

• 掲示板
ミツル [更新日時] 2019-02-11 00:03:43

現在、品川、浅草、大阪心斎橋、京都駅近く、京都四条で譲渡物件あります。
どれも稼働率90%以上でAirbnbサイトの登録8社のアカウント付き、家具付きです。
譲渡金額は1件170万~200万になります。
ご検討宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2016-08-10 14:28:41

スポンサードリンク

広告を掲載

民泊譲渡物件

コメント  

1. 1 fzio

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

2. 2 帯広 もぐりで旅館業 ヤドカリの家

http://kgoagpa87hr.blog.fc2.com/

ライダーズハウス やどかりの家 ヤドカリの家 北海道帯広市 ツーリスト 観光 
    ヤドカリの家、帯広市東九条南16-1 070-5609-3369 
    他の掲示板などからも拾いまとめてみました、いい話が多いですが、現実も書いておきました。

やどかりの家に徒歩で行くと普通に泊めてもらえません。北海道は鉄道も、バス代も高いのにです。
    予約も不可です。バックパッカーを毛嫌いします。
    ここの経営者夫婦は非常に偏見やくせがありオートバイか、自転車の旅行者でないと
    旅行者として扱わず、泊めてもくれません、大雨の中やっとたどり着いたのに追い返されました。
    頭にきました、明確な理由も言わず、その割りに警官でもないのに職務質問のような質問ばかり聞いて来ます、

それらをスラスラ応えられないと疑いの目でみられ、犯罪者を見るような目つき、扱いをします。
    人により、帯広についてから天候やバス便をみながら旅行予定を立てる人もいるはずですが猶予を
    与えてくれません。
    自分より年下で20代~30歳くらいまでの素直な旅行者でないと駄目みたいです。

1日中、入り口に陣どって絶えずタバコを吸い、出入りを見張ってるし、トイレ、自炊も見える範囲で
    いちいち前を通らないと行けないのでほんとに息が詰まります。
    「働かないといけないじゃないか、仕事は何をしてるんだ、貯金は?旅費は?」プライベートの中身まで小うるさい!
    宿代でのほほんと遊んで遊んで暮らしてるのはお前達夫婦じゃないかよ、って文句を言いたくなりました。

HPも開設しておらず、メールもなし、詳細もわざと書いてないのは、気に入らないやつを追い返す為です。
    人物が気に入らないと、自転車やバイクで来ても追い返す事があると言ってました。

まず、シャワーなり風呂はありません、1泊800円の雑魚寝、寝袋を持参してないと文句を言います。
    隣のホムセンで今から買うからと言っても聞いてもらえません。
    ほんとにバカらしい宿です。
    「汗臭いぞ、お前、汗臭いぞ」と言いながら後ろを付いてきます。お前出て行けよ、と言ってるのと同じです。
    シャワー程度の設備もないのに、よく言うよ、と思いました。

それから、銭湯(450円)が近くにあるんですが、入りに行かないと文句を言い始めます。
    同じ言葉で、「お前、汗臭いぞ~」と周囲に聞こえるように大声で言いいつづけます。
    外シャワーくらい設備をしておけよ、と文句も言いたくなりました。

又、宿泊者達と経営者とのシェア飯に参加しないとこれも文句を言い始めます。
    食材の買出し、割り振り、片付けなどをキチンとしないと駄目です。メチャクチャうるさい!
    夜の時間帯、好き嫌い、その日のコンデション、予算などあるのに、いちいちうるさいと思いました。
    ほんとにメチャクチャうるさいライダーズハウスです。

以上、頭に来たので、他の掲示板から拾った記事と、体験を書いています。
    北海道の人はおおらかな人が多いと思ってましたがまったく違い視野が狭く、偏見なり、くせがあり過ぎで
    これならキャンプ場を利用した方がいいと思いました。
    二度とライダーズハウス、ヤドカリの家には、行きませんし、絶対に泊まりません。
    北海道全体が嫌いになりました。二度と行くかよ!

やどかりの家はもぐりで旅館業をしています、消防法を無視しています。設備がありません。
    入り口付近で火災になったら、煙にまかれて数名の死亡者が出ると思います。
    そんな建物構造です。入り口部屋は、違法増築もしていました。
    どしどし通報してあげてください。行政指導を受けさせてください!
    消防が入れば営業停止となると思います。

● 帯広消防署  もぐりで旅館業をしてます、通報して行政指導をしてもらいましょう!
    〒080-0016 北海道帯広市西6条南6丁目3-1 帯広消防署 0155-26-0119 
    消防法違反は重罪です、死人が出たら過失で刑務所に入る事になります。

ヤドカリの家は、もぐりで旅館業、簡易ホテルを経営してます。
    本業の旅館業などの営業妨害をしています。通報してあげてください!

● 帯広市役所  市民相談室 市庁舎 1F 0155-65-4200
    〒080-8670 北海道帯広市西5条南7丁目1番地  電話 0155-24-4111

民宿など小規模な宿泊業をする場合、保健所で簡易宿泊所営業の許可が必要です。
    この許可を取る際に、施設の設備や構造、建築確認、消防署の立ち会い、水質検査等々の確認が必要になります。

北海道、 帯広市 帯広市 帯広観光 スポット 

北海道の東部にある帯広市。豚丼やスイーツなどで有名な町。

愛国駅・幸福駅は、「愛の国から幸福へ」で名をはせた有名な駅です。愛国駅は、当時の姿そのままに残されており、駅舎の中は交通記念館として実際に使われていた切符やパネルを展示しています。

ここでしか見られない世界で唯一の競馬、ばんえい競馬。サラブレッドよりも大きなばん馬がソリを引く姿は迫力抜群!スピードがゆっくりなので、馬と並んで走りながら応援することもできますよ。

「馬の資料館」は、帯広競馬場の敷地内、とかちむらの隣にある施設です。十勝の開拓に貢献した農用馬の馬具や、農耕に使用した農具などを展示、紹介しています。

「おびひろ動物園」は北海道で2番目に誕生した動物園。規模は小さめですが、北海道ではここでしか見られない象がいたり、キリンやかば、人気のホッキョクグマなど様々な動物が間近で見られます

http://frte67dewds.bbs.fc2.com/

3. 3 消防法違反 ヤドカリの家

ライダーズハウス やどかりの家 ヤドカリの家 北海道帯広市 ツーリスト 観光 
    ヤドカリの家、帯広市東九条南16-1 070-5609-3369 
    他の掲示板などからも拾いまとめてみました、いい話が多いですが、現実も書いておきました。

やどかりの家に徒歩で行くと普通に泊めてもらえません。北海道は鉄道も、バス代も高いのにです。
    予約も不可です。バックパッカーを毛嫌いします。
    ここの経営者夫婦は非常に偏見やくせがありオートバイか、自転車の旅行者でないと
    旅行者として扱わず、泊めてもくれません、大雨の中やっとたどり着いたのに追い返されました。
    頭にきました、明確な理由も言わず、その割りに警官でもないのに職務質問のような質問ばかり聞いて来ます、

それらをスラスラ応えられないと疑いの目でみられ、犯罪者を見るような目つき、扱いをします。
    人により、帯広についてから天候やバス便をみながら旅行予定を立てる人もいるはずですが猶予を
    与えてくれません。
    自分より年下で20代~30歳くらいまでの素直な旅行者でないと駄目みたいです。

1日中、入り口に陣どって絶えずタバコを吸い、出入りを見張ってるし、トイレ、自炊も見える範囲で
    いちいち前を通らないと行けないのでほんとに息が詰まります。
    「働かないといけないじゃないか、仕事は何をしてるんだ、貯金は?旅費は?」プライベートの中身まで小うるさい!
    宿代でのほほんと遊んで遊んで暮らしてるのはお前達夫婦じゃないかよ、って文句を言いたくなりました。

HPも開設しておらず、メールもなし、詳細もわざと書いてないのは、気に入らないやつを追い返す為です。
    人物が気に入らないと、自転車やバイクで来ても追い返す事があると言ってました。

まず、シャワーなり風呂はありません、1泊800円の雑魚寝、寝袋を持参してないと文句を言います。
    隣のホムセンで今から買うからと言っても聞いてもらえません。
    ほんとにバカらしい宿です。
    「汗臭いぞ、お前、汗臭いぞ」と言いながら後ろを付いてきます。お前出て行けよ、と言ってるのと同じです。
    シャワー程度の設備もないのに、よく言うよ、と思いました。

それから、銭湯(450円)が近くにあるんですが、入りに行かないと文句を言い始めます。
    同じ言葉で、「お前、汗臭いぞ~」と周囲に聞こえるように大声で言いいつづけます。
    外シャワーくらい設備をしておけよ、と文句も言いたくなりました。

又、宿泊者達と経営者とのシェア飯に参加しないとこれも文句を言い始めます。
    食材の買出し、割り振り、片付けなどをキチンとしないと駄目です。メチャクチャうるさい!
    夜の時間帯、好き嫌い、その日のコンデション、予算などあるのに、いちいちうるさいと思いました。
    ほんとにメチャクチャうるさいライダーズハウスです。

以上、頭に来たので、他の掲示板から拾った記事と、体験を書いています。
    北海道の人はおおらかな人が多いと思ってましたがまったく違い視野が狭く、偏見なり、くせがあり過ぎで
    これならキャンプ場を利用した方がいいと思いました。
    二度とライダーズハウス、ヤドカリの家には、行きませんし、絶対に泊まりません。
    北海道全体が嫌いになりました。二度と行くかよ!

やどかりの家はもぐりで旅館業をしています、消防法を無視しています。設備がありません。
    入り口付近で火災になったら、煙にまかれて数名の死亡者が出ると思います。
    そんな建物構造です。入り口部屋は、違法増築もしていました。
    どしどし通報してあげてください。行政指導を受けさせてください!
    消防が入れば営業停止となると思います。

● 帯広消防署  もぐりで旅館業をしてます、通報して行政指導をしてもらいましょう!
    〒080-0016 北海道帯広市西6条南6丁目3-1 帯広消防署 0155-26-0119 
    消防法違反は重罪です、死人が出たら過失で刑務所に入る事になります。

ヤドカリの家は、もぐりで旅館業、簡易ホテルを経営してます。
    本業の旅館業などの営業妨害をしています。通報してあげてください!

● 帯広市役所  市民相談室 市庁舎 1F 0155-65-4200
    〒080-8670 北海道帯広市西5条南7丁目1番地  電話 0155-24-4111

民宿など小規模な宿泊業をする場合、保健所で簡易宿泊所営業の許可が必要です。
    この許可を取る際に、施設の設備や構造、建築確認、消防署の立ち会い、水質検査等々の確認が必要になります。

北海道、 帯広市 帯広市 帯広観光 スポット 

北海道の東部にある帯広市。豚丼やスイーツなどで有名な町。

愛国駅・幸福駅は、「愛の国から幸福へ」で名をはせた有名な駅です。愛国駅は、当時の姿そのままに残されており、駅舎の中は交通記念館として実際に使われていた切符やパネルを展示しています。

ここでしか見られない世界で唯一の競馬、ばんえい競馬。サラブレッドよりも大きなばん馬がソリを引く姿は迫力抜群!スピードがゆっくりなので、馬と並んで走りながら応援することもできますよ。

「馬の資料館」は、帯広競馬場の敷地内、とかちむらの隣にある施設です。十勝の開拓に貢献した農用馬の馬具や、農耕に使用した農具などを展示、紹介しています。

「おびひろ動物園」は北海道で2番目に誕生した動物園。規模は小さめですが、北海道ではここでしか見られない象がいたり、キリンやかば、人気のホッキョクグマなど様々な動物が間近で見られます

4. 4 たか

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

5. 5 しばいたろか

民泊物件.comに物件を掲載していますが、
    .comを運営しているスペースエージェントに物件情報を抜かれ、
    新日本地所(スペースエージェントと同じ会社)が賃貸契約・問合せ客を取る。

月額の掲載料を取られ、物件情報を取られ、問合せ客まで取る。
    やってることは糞ですね。
    そんなところにいい物件は皆無に等しい。
    初期費用の礼金のっけあたりまえ。
    家賃もオーナーや管理会社がピンハネしすぎてとても利益を出せる物件はなく投資としてのうまみはない。
    目利きができる方はほとんどやらない。
    バカだけを釣ってるサイト。

もう今月で掲載をやめようと上司に報告しております。

6. 6 本部さん

沖縄県の本部、美ら海水族館徒歩圏内に旅館業取得済み譲渡物件あります。
    築浅で、さらに家具付きです。
    譲渡金額は300万円になります。
    ご検討よろしくお願いします。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事