- 掲示板
ってなんで存在するの?
生きてても税金の無駄だし、社会に必要ないでしょ。
誰か説明して
[スレ作成日時]2016-08-03 22:53:20
ってなんで存在するの?
生きてても税金の無駄だし、社会に必要ないでしょ。
誰か説明して
[スレ作成日時]2016-08-03 22:53:20
死刑賛成なら戦争も賛成!殺せや殺せ敵討だ!人が人を殺すのは簡単だ!9.11当時皆報復戦争反対しなかったじゃないか?後になって「あの戦争は間違っていた」バカだ!死刑は敵討ですか?敵討なら戦争も同じ!戦争反対で死刑賛成はバカだ!只でさえ日本人の人権意識レベル低いのに!アメリカが全面廃止になったらどうするんだ?日本はどうアメリカと振る舞うのかな?アメリカに忖度!