住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 28801 匿名さん

    >>28799 匿名さん

    コバンザメ君も調子に乗って踊るんだろうねw

  2. 28802 検討板ユーザーさん


    >>28801 匿名さん
    3億臭キタ!

  3. 28803 匿名さん

    >28773

    ほんとだ!
    数字の24が枠からはみ出してる
    画像転用だけじゃなく今度はねつ造かよ
    どんだけ残念な生き物なんだマンション住まいの奴は
    安い金で都心に住めるから背伸びする癖がついてるんだろうな
    貧乏って認めれば楽なのに

  4. 28804 匿名さん

    戸建の人はちゃんと証拠も出して約束守ってるのに
    ここのマンション民は他人の画像転用やねつ造、汚い言葉のみだからね
    そんなにお金持ちなら資産の証拠や自宅や高級車の画像でも出したら簡単に説明できると思うけど
    嘘だから無理か・・・

  5. 28805 匿名さん

    そういう関係者だから
    沢山資料あるはずだしね

  6. 28806 匿名さん

    http://www.minato-sumai.jp/jutaku/kuei/chshirokane.html

    都心マンションさんの代わりにお家の画像載せてあげますよ

  7. 28807 匿名さん

    利便性が良いマンションの典型ですね!素敵

  8. 28808 匿名さん

    この元華族マンションさんのマネーフォワード画像もよく見ると総額は枠をはみ出してるし金額の割合もおかしなことになってる   
    恥ずかしすぎです

    1. この元華族マンションさんのマネーフォワー...
  9. 28809 匿名さん

    通帳の金額は数字だけだから。
    それより金持ちさんは毎日どんな楽しい生活をしてるのか紹介してよ笑

  10. 28810 匿名さん

    >>28809
    毎日為替と株価を見ながらここに入り浸り?笑

  11. 28811 匿名さん

    戸建金持ち登場で貧乏マンション民は虫の息 
    財閥系超大企業のサラリーマンの給与画像早く出せよ!
    少ないって言ったって超大企業なんだから3000万位はもらってるんだろ?


  12. 28812 匿名さん

    都心房、ときどきテレビでオリネンタルラジオのマネーフォワードCM見てニヤリ

  13. 28813 匿名さん

    マネーフォワードだろうが何処だろうが全資産ネットに晒すなんでバカだね。

  14. 28814 匿名

    そう思ったんだ、素直ね^^

  15. 28815 匿名さん

    本当に金持ちのマンションさんはここにはいないってこと?
    そうなるとこのスレ今まで嘘の言い合いだったんだね
    虚しいスレだね

  16. 28816 匿名さん

    >>28809
    都心房の生活ってこうですよ。

    クリスマスイブの深夜12時過ぎまでこのスレに書き込んでいて内容は「ターキーを焼いてふるまった」です。
    クリスマスの早朝五時にまた再開。内容は「ミーレはこんなに素晴らしい」です。毎回文末に貧乏人と違って幸せだと書きます。

    今年の元日に、初日の出まで延々書き込み。内容は、午前4時前にねつ造画像付けて「私、華族です」って書き込み。

    悲惨の極みです。 酷い人生です。 正に幸せの対極で社会の残りカスを啜る生活です。

    都心房にあるのは、幸せに暮らす人への嫉妬心だけです。

  17. 28817 匿名さん

    >>28816 匿名さん

    どうしてキミは赤の他人にそこまで入れ込むの?

  18. 28818 匿名さん

    ここには
    お父さんがお金持ちとそうでない戸建てニートがいるらしいぞ

  19. 28819 匿名

    それは貴女の妄想ですよお大事にね

  20. 28820 匿名さん

    >>28816 匿名さん

    普通は他人のことそこまで気にならないよ。人の生活をキミが嬉しそうに披露するのがとってもヘンなんだよw

    おたくの虚しい人生を都心何ちゃらに投影するから構いたくなるんだろうね。だから自分語りのポエムだって言われるんだよw

  21. 28821 匿名さん

    >>28818

    マンションは貧乏人の嘘つきしかいないけどな
    お前のペラッペラの給料明細アップしてみろよ
    一緒に悲しんでやるぞ!

  22. 28822 匿名さん

    >>28816 匿名さん

    他人の悪口を聞かされるのは不愉快ですな。実に不愉快な人間だ、キミは。

  23. 28823 匿名

    しかたないよ
    戸建てが手に入らないから
    嫉妬しているんだもの

  24. 28824 匿名さん

    都心房は無職ですから給料明細なんてアリマセン。

  25. 28825 匿名さん

    >>28821 匿名さん

    給与明細をアップしろといえるのは、自分の給与明細をアップした奴だけ。おたくのような腰巾着みたいなコバンザメが言う資格はありませんw

  26. 28826 匿名さん

    嘘つきマンションは自分は何のリスクしょわずに証拠を公開しない言い訳や屁理屈言ってるだけ

    ほんと貧乏なだけじゃなく人間的にも情けない奴らだな


  27. 28827 匿名さん

    今日も都心房はフルボッコ。

    相変わらず味方は一人も居ません。

    リアルと同じく一人ぼっちのボッチくんです。

  28. 28828 匿名さん

    でもあの2000万入って2000万出て行く通帳が本人ものかは証明できてないぞ

    しかも一人の父親がお金持ちかもしれない人がいるだけで、
    あなたの懐具合とは関係ないよ。

  29. 28829 匿名さん

    それ、無理くりですね

  30. 28830 匿名さん

    >>28826 匿名さん

    自分の給与明細をアップしない奴が他人に出せっていうことの方がおかしいと思うんですが.....
    違います?

  31. 28831 匿名さん

    >>28827 匿名さん

    キミだよ。
    早く気づけよw

  32. 28832 匿名さん

    今日は水曜で、休日だからフルパワーですね。

  33. 28833 匿名さん

    >でもあの2000万入って2000万出て行く通帳が本人ものかは証明できてないぞ
    ですね。給与明細はアップしていないですし。
    それにあの通帳って賃貸料を管理している通帳で、
    会社の経理のおばちゃんとかがアップしているのでは?
    だったらヤバいね。
    勝手に会社の通帳アップしたのがバレたら・・
    一度アップしたデータって拡散されるから、他スレにも拡散されてるかもだし、
    2ちゃんとかにも拡散したら、経営者の目にも入るかもだし、
    冗談では済まされない気がしますね。
    こんな匿名板で必死過ぎでみっともない人がいますね。

  34. 28834 匿名さん

    そんなに心配しなくても大丈夫でしょ。

  35. 28835 匿名さん

    >今日も都心房はフルボッコ。相変わらず味方は一人も居ません。
    >リアルと同じく一人ぼっちのボッチくんです。

    書いた本人が反映されてる感じで、悲壮感漂って哀れだね。
    フルボッコって単語も学校で酷いいじめに遭ったんだろうか。
    友達もいなく、ここでも一人ぼっちだよ。
    キミ以外の他の人たちは分かってるんだから、皆マンション派だからね。
    ご愁傷さま。早く実家から独立しな。

  36. 28836 匿名さん

    >一度アップしたデータって拡散されるから、他スレにも拡散されてるかもだし、

    他スレにもアップされてるの見ましたよ。2ちゃんもあるのかな。見てみよ〜

  37. 28837 匿名さん

    >今日は水曜で、休日だからフルパワーですね
    水曜が休日?主婦に休みはないよ。
    でもあんたは毎日365日休日のニートだろ。笑

  38. 28838 匿名さん

    個人が特定できなければどんなに拡散しても問題になんないよ。
    社会性の無い奴はそんな事すら分からないんだね。

    そもそも、画像を上げろとか言いだしたのは都心房。

    全力で逃げ回ってるのも都心房。

  39. 28839 匿名さん

    そういえば、富裕層といえばこれアップしてたアストンさんはリアルなのかね?DB11カッチョいい〜

    1. そういえば、富裕層といえばこれアップして...
  40. 28840 匿名さん

    >>28832 匿名さん

    いつも休日の人はいいね。

  41. 28841 匿名さん

    >そもそも、画像を上げろとか言いだしたのは都心房。
    それにホイホイ乗ってアップしたのは自分だろ?
    ここって、そういうアホをからかって遊んでる人が殆ど。
    手の平で転がされてるのすら気付かないアホがいるとは、滑稽至極だわw

  42. 28842 匿名さん

    職場にはそういう物件画像が山ほどあるからね
    でも職務中は問題行為だと思うけどねぇ

  43. 28843 匿名さん

    からかう事で何か得られるの?

    実際には都心房が一方的にからかわれているんだけど、まだ気付けないの?
    で、長年にわたってこのスレに粘着し続けて何か得られたの?

    クリスマスも正月も関係なく、深夜早朝も関係なくからかって得られた結果は?
    あなたの人生、なにか好転しましたか?しませんよ。こんなスレで何か変る事はありませんよ。

    いい加減に、実際の生活をどうするのか決断し、行動しないと。
    人生詰んでしまった事は事実として受け止めて、現実逃避ではなく、悲惨な現実に対して対処しないと
    本当に悲惨な結末が直ぐ近くまで迫っるのですよ?

  44. 28844 匿名さん

    >本当に悲惨な結末が直ぐ近くまで迫っるのですよ?

    って何のこと?
    あなたは全ての都心・富裕書き込みを一人の人に集約してるけど、
    本当にそうなのかな?あなたと違って24時間粘着するほど暇じゃないかと。
    そういう風にしか見れないあなたの精神構造の方がよっぽど破綻してる、
    そういう風に他の方も指摘されてますよね?
    ってそれも成りすましだろとか思ってるなら、あなたはかなりの末期症状ですね。
    くだらないポエムも、あなたの実態を反映しているようでキモいので必要ないですよ。

  45. 28845 ご近所さん

    なんだか異常なテンションになってますが、大丈夫ですか?

  46. 28846 匿名さん

    追い詰められたね 都心房

  47. 28847 匿名さん

    追い詰められたね 田舎戸建て

  48. 28848 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 28849 匿名さん

    貧乏不動産賃貸業さん

    長文で必死だね。前にも書いてあるように、君はからかわれているだけだよ。
    言い訳すればするほど嘘っぽい。誰も相手にしないよ、そもそもスレチだし。
    ミイラ取りのつもりが・・・失笑

  50. 28850 匿名さん

    そういう下品な書き込みは控えてください
    どうしても書きたければ日記にでもどうぞ

  51. 28851 匿名さん

    >28849
    そうですね。
    別にあなたが信じても信じなくてもどうでもいいですけど
    あなたは嘘で固めた書き込みで憂さ晴ら頑張ってください
    ただ、いくら書き込んでも嘘が現実にはなりませんが・・・

  52. 28852 匿名さん

    からかった方は貧乏人の嘘つき
    からかわれた方はお金持ち正直

    どっちが幸せかね? 笑

  53. 28853 匿名さん

    不動産だけで食ってける人もいるでしょう
    まして全て親のお蔭じゃ自慢ポイントもよくわからない
    そもそもマンション戸建とどう関係あるんだっけ

  54. 28854 匿名さん

    >>28852 匿名さん

    こんなスレに関わっている時点でみんな不幸でしょw

  55. 28855 匿名さん

    自慢しているのは都心房の方だと思うんだけど。

    結局、ウソがばれて大恥かいてるのも都心房。

    荒らしているのも都心房。

    一人っきりなのも都心房。

  56. 28856 匿名さん

    >自慢しているのは都心房の方だと思うんだけど。

    自慢に見えるの?君は勝手にそう感じているのかもしれないけど、
    土地の価値で言えば、世田谷みたいな郊外より都心のほうが価値があるのは当然の事実だし、
    年収も数千万ぐらいある家、まあうちも世帯収入だとそうだけど、
    別に普通に億ション住んでるし、高級車も乗ってるけど、別にお隣さんもそうだし、
    学歴にしても慶應卒なんて、大企業にいれば掃いて捨てるほどいる訳で、
    出身大学って入社の必要条件の一つではあるかもしれないけど、絶対条件ではないし、
    本人の資質や性格のほうが遥かに大事。
    またその上に東大・京大、海外院卒なんかも沢山いるし。
    MARCHが一流とか言っている人がいたけど(君かな?)
    それはまた遥かに下のレベルだからここでは論外。

    で、何がそんな「自慢」に見えるのか不思議なんだけど?
    おたくはそんなに低学歴で年収も低いの?
    発言気を付けたほうがいいよ。生活や学歴、民度レベルが滲み出てるから。

  57. 28857 匿名さん

    >結局、ウソがばれて大恥かいてるのも都心房。
    >荒らしているのも都心房。

    大恥かいているって、笑われているのは明らかにあなたの方ですね。
    信じたくないのでしょうが、あなた以外みなそう感じていますから。
    おまけに、スレチな話題をエンドレスで繰り返しているあなたの方が「荒らし」でしょ?
    理解できないからといって誹謗中傷を繰り返すのは、社会人の態度として如何でしょうか?
    そもそも生活レベルも大きく違い、理解力も低いあなたのことは眼中にありませんし。
    あなたの幼稚な態度や行動、猛省して下さいね。

  58. 28858 匿名さん

    >>28856 匿名さん

    そんなに言うてやりなさんな。必死すぎるんだよw最後の3〜4行だけで事足りるでしょ?

  59. 28859 匿名さん

    >>28858 匿名さん

    長すぎましたかねw
    ただ、この粘着戸建ては相当頭が悪いので、1を聞いても半分も理解できず、
    全部書いてやらないと理解できない頭脳レベルなので、敢えて詳しく書いたあげたのです。
    こういう低学歴で非常識な人がいるおかげで、スレが荒れて困りますね。
    また的外れな反論をしてくるのは目に見えていますが、以降は放っておきます。

  60. 28860 匿名さん

    必死すぎて哀れですよ都心房さん。

  61. 28861 匿名さん

    都心ならマンションの方が快適じゃないの?
    都心の住宅密集地って、長屋かと思うくらい隣の家と壁近いよね。
    無理して戸建てを立てても日当たりが悪そうだし。
    郊外なら戸建て一択だけど。

  62. 28862 匿名さん

    >>28861 匿名さん

    同意します。やはり都心なら絶対マンション!郊外なら庭付きの広い戸建だよ!!

  63. 28863 匿名さん

    >>28862 匿名さん

    以上、28862手を持ちまして当スレは終了ですね。

  64. 28864 匿名さん

    都心のマンション
    田舎の戸建て
    決まり!

  65. 28865 匿名さん

    それしかないもんね
    マンションさんが自分を納得させる言い訳

  66. 28866 匿名さん

    >>28864 匿名さん

    もちろん都心は3区限定です。

  67. 28867 匿名さん

    今日、水曜定休で、都心房は超フルパワー(古パワー?)ですね。

  68. 28868 匿名さん

    >>28867 匿名さん

    毎日定休日の人はいいね。

  69. 28869 匿名さん

    >もちろん都心は3区限定です。

    住宅地として考えると、それには少し異論がありますね。
    ろくなスーパーもない千代田、中央区は住宅地としては住みにくいでしょう。
    都心3区の住宅地で住みやすいのは港区だけと言えます。
    ですから都心という括りでなく、低層住居専用地域のある山手線内側エリア。
    それが住宅地として、住みやすさと利便性を兼ね備えた立地だと思います。
    例えば、渋谷区広尾、代官山、恵比寿の一部、品川区の城南五山も素晴らしいし、
    目黒の西郷山公園付近、美空ひばり御殿の辺りなどもいいですね。

  70. 28870 匿名さん

    リンコスが有るよ

  71. 28871 匿名さん

    都心房さん、せっかく水曜日を楽しみにしていた?のに、また同じ話の繰り返し、もう限界ですか

  72. 28872 匿名さん

    リンコスって、元は、マルエツプチでしょ。プチね。
    東急とか、ピーコックとか、ライフとか、そういう総合スーパーの比にならないぐらい、
    狭くて不便ですよ。あと港区界隈ならナショナル麻布、広尾明治屋、日進デリカ等々、
    色々な大きさ、形態のスーパーや専門店があります。リンコスだけとか不便過ぎ。

  73. 28873 匿名さん

    また自演自作3連投ですか、そんなスーパーなんてどうでもいいでしょ。男なんだから

  74. 28874 匿名さん

    >>28873
    あなたと違って、ここのマンション派、都心派で自作自演なんてする人はいないですよ。
    する意味がないですから。
    戸建てさんはお一人だから自演しなきゃやってられないのでしょうが・・
    誰も構う気もないですが孤軍奮闘して下さいw

  75. 28875 匿名さん

    >>28872 匿名さん

    良い奥さんになれる位詳しいですね

  76. 28876 匿名さん

    あと、恵比寿三越の地下には、お肉屋さんに鮮魚屋さんも入っていて、
    少々お高いですが充実していますし、お惣菜も色々な店舗が入ってて便利です。
    恵比寿も人気の街ですね。雰囲気的に私は広尾の方が落ち着いていて好きですが。

  77. 28877 匿名さん

    どっちも上品な地域ではありませんがね
    気に入っているのなら文句は言いませんが

  78. 28878 匿名さん

    ワインマートも良いですね 私は月島なので築地まで行きます 青空三代目最強握りは是非お奨めです

  79. 28879 匿名さん

    下町好きにはたまりませんね
    自分はおひとり様ですが
    早朝行って業者の魚屋さんに交じって
    裏メニューの海鮮丼大盛りかっ喰らいますよ(*^^*)
    1500円で昼はいらないくらい

  80. 28880 匿名さん

    都心房、なんとか自分への非難を回避しようと自演連発中。

    でも、無駄だよ。まず、書いてる内容がスレチ。単なる荒らし行為。いつもの事だし、いつもと同じ内容。

    貴方、そのままでいいの?
    それで誰かをからかえてると思ってるの?
    貴方、まるで溺れている子犬みたいだよ。哀れすぎて、気の毒過ぎて…

  81. 28881 匿名さん

    >>28880 匿名さん

    残念でした 私は違いますよ。

  82. 28882 ご近所さん

    たまにはいいじゃないですか
    しかし逞しい大食い女性もいるんですね
    マンションさんは凄いわ( ^^) _旦~~

  83. 28883 匿名さん

    >>28879 匿名さん
    独身で何故このスレにいる?
    明らかな自作自演だな。

  84. 28884 匿名さん

    10連投くらいになってますね。都心房はオ○マだったのか

  85. 28885 匿名さん

    あまり憶測で言わない方がいいだろう。
    違ったら失礼だと思うが。

  86. 28886 匿名さん

    なにか皆さん待ってる見たいですね。普通に住居の側の築地の話をしただけですけど

  87. 28887 匿名

    >28883
    独身禁止ですか?このスレ

  88. 28888 匿名さん

    せっかくなので楽しく会話しませんか? 私も食べてみたいです
    良かったら店の名前教えて頂きたいです

  89. 28889 匿名さん

    粘着ニートウザ過ぎ
    お前飽きた どこか行け

  90. 28890 匿名さん

    >>28887 匿名さん

    ここの投稿者言葉使いが悪い方が多いですね

  91. 28891 匿名さん

    >>28880 匿名さん
    またポエムw
    きもちわるいな〜

  92. 28892 匿名さん

    >>28889さん

    この人言葉遣いが悪いですね。

  93. 28893 匿名さん

    でも的確な指摘ですよ。粘着ニート戸建てウザいですから。
    ポエムとかもいい加減気持ち悪いので止めて欲しいですよね。
    荒らし認定で削除依頼、及びアクセス禁止の依頼かけましょう。

  94. 28894 匿名さん

    >>28891匿名さん

    言われていることが、違うのであればハッキリ違うとレスしないと、男らしくないな

  95. 28895 匿名さん

    >>ポエムとかもいい加減気持ち悪いので止めて欲しいですよね。

    ポエムって言い方、うけないですね。自慢でなく意見言えないんですか

  96. 28896 匿名さん

    マンション民に知能を求めても無駄だよ。

  97. 28897 匿名さん

    >>28887 匿名さん

    すみません間違えました 此処に投稿してる他の方の事です 大変失礼致しました

  98. 28898 匿名さん

    >>28891さん

    この人も言葉遣いが悪いですね。

  99. 28899 マンション派

    冬はマンションのリビングからの景色が良いね〜

  100. 28900 匿名さん

    >>28898 匿名さん

    本当に不動産を購入する方の投稿とは思えないです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸