住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 28701 匿名さん

    推測するに粘着君は大井町線池上線の各駅みたいなのを指してるのかと
    確かに線路脇までみっちり戸建というか雑多に家がつまってますし
    マンションが遠い近いでなく、たまたま敷地がとれたところにマンションが建つ感じです

    将来も変わりようがないし、いろいろ厳しいでしょう
    再開発あるのは武蔵小山ぐらいですか、イマイチですけど、

  2. 28702 匿名さん

    >>28700 匿名さん
    調べてごらんよ。10億越えもザラだよ。

  3. 28703 匿名さん

    >>28700 匿名さん

    300㎡の部屋とか、東京で最高レベルのマンションが見れるよ。
    駅前の雑居マンションしか知らないカッペにはカルチャーショックだろう。

  4. 28704 匿名さん

    >>28698 匿名さん

    同感です。それら安マンションが、彼らの自宅と同レベルということでしょう。広尾のマンションを出すまでもないですねw

  5. 28705 匿名さん

    家は戸建で収入が税込み1億を超えますけど私より収入多いですか?

  6. 28706 匿名さん

    家はマンションで収入が税込み100億を超えますけど私より収入多いですか?

  7. 28707 匿名さん

    >>28705 匿名さん

    すぐに収入の話をする下品な戸建て派w

  8. 28708 匿名さん

    >>28705 匿名さん

    スレチだよ

  9. 28709 匿名さん

    >>28705 匿名さん

    じゃ、マンションさんの100億の証拠アップしてくださいよ
    私もアップしますよ
    ネットで拾うのは無しでね

  10. 28710 匿名さん

    いいねー
    これで載せられなかったマンションさん超ダッサーい!

  11. 28711 匿名さん

    >28709
    是非だしてください!
    私はもちろん100億ないですよ

  12. 28712 匿名さん

    早く100億の明細出せよ!!

  13. 28713 匿名さん

    ん?書くだけならだれでも書けますよということです
    私はもちろん100億なんてありません、明言します!
    なので一億の明細みせて?

  14. 28714 匿名さん

    じゃいくら?
    そんだけ威勢良いんだからまさか5000万とか6000万なんて超少ない年収じゃないよね?

  15. 28715 匿名さん

    ん?言い始めた人が出しなさい
    言うだけなら意味ありません、ゴミですよ

  16. 28716 匿名さん

    家はマンションで収入が税込み100兆を超えますけど私より収入多いですか?

    ほらこんなゴミはいくらでも書けます
    正しいならちゃんと見せてください

  17. 28717 匿名さん

    子供銀行のお札は使えないよ 笑

  18. 28718 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 28719 匿名さん

    収入自慢はその辺でやめて、東洋経済1/28号でも読みなさい。いまホットな話題がでてますよw

  20. 28720 匿名さん

    >>28718 匿名さん

    すごい収入ですが、一般人には全く参考になりませんw

  21. 28721 匿名さん

    マンションさん早く~プリーズ!!
    いくらなんでもそんだけ絡むんだから5000万位はあるんでしょ?

  22. 28722 匿名さん

    間違っても職場の曝さないでね

  23. 28723 匿名さん

    あまり褒められた稼ぎ方ではありませんが
    いいじゃないですか!
    一棟ビル欲しいです!区分しか持ってません

  24. 28724 匿名さん

    >28718
    よかったですねお父さんがお金持ちで
    お父さんのお金持ち自慢もう少し続けてください。

    お父さんのお金で買った
    お車や腕時計や海外旅行などどんどん続けてくださいね

  25. 28725 匿名さん

    お金持ちってことだけが拠り所だった富裕マンション早く画像載せろよ
    2.5億とは言わなくても5000万位はあるんだろ?
    逃げるのかよ
    せっかく本物の金持ちしてくれたんだぜ
    広尾の300㎡なんだろ?笑 

  26. 28726 匿名さん

    いまMRのトイレで泣いています(;´д`)

  27. 28727 匿名さん

    車と時計もみたいな
    後家の一部( ^^)/

  28. 28728 匿名さん

    ちなみにいくらググってもこの画像はないですよ
    私のスマホで撮った画像ですから

    こっちはちゃんと約束守ったんですからマンションさんの100兆円の収入のアップ楽しみに待ってます

  29. 28729 匿名さん

    後家の一部って、わざとですか?チコリン

  30. 28730 匿名さん

    車はレクサスが家用と仕事用の2台と時計はサラリーマン時代に頑張って買ったシードウェラー1個だけです
    マンション富裕層さんとは全くレベルが違います

    キーと時計アップしてもしょうがないと思いますけど
    あと人に画像出させるなら自分も出した方がいいですよ

    豪華なマンションなんですよね

  31. 28731 匿名さん

    時計とか、どんだけ貧しいの

  32. 28732 匿名さん

    >28730
    お金持ちのお父様に感謝ですね

  33. 28733 匿名さん

    だから!

    都心でも駅近のマンションは沢山ありますよ!!

    埋め立て地の地下鉄駅ですが(*^O^*)

  34. 28734 匿名さん

    マンションはマイホームではありません
    賃貸アパートの一種です(^-^)

  35. 28735 匿名さん

    >28731

    貧乏人は吠えるね~
    お前の高額明細アッププリーズ!!

  36. 28736 匿名さん

    >>28718
    そこから毎月2000万ローン返済してるんだよね?
    いわゆる家賃収入などの売上と個人の収入は全くの別物。
    載せるなら、個人の通帳をアップしたら。
    ま、無理だろうけどw

  37. 28737 匿名さん

    >埋め立て地の地下鉄駅ですが(*^O^*)
    カッペはこれだから・・苦笑

    例えば原宿って駅知ってます?
    駅降りて目の前はマンションでしょ。
    それから、今は無くなった交差点を表参道の方に歩くと、
    コープオリンピアというビンテージマンションでしょ。
    あと竹下通りからラフォーレの周辺にも、低層の高級マンションが沢山あるよね。
    そういうのも知らずに、よく恥ずかしげもなく無知を晒せるよね。
    匿名板とはいえ恥ずかしくないの?冷笑

  38. 28738 匿名さん

    >>28733 匿名さん

    えと、あなたは東京以外にお住まいですか?
    例えば都内でも最も人気のある山手線南西サイドの駅前、恵比寿〜品川駅付近は、
    駅前すぐにマンション沢山ありますよ。あと来年には、目黒駅目の前徒歩0分に、
    全1000戸を超えるツインタワーマンションも竣工します。
    すぐバレる荒らしは止めて下さい。

  39. 28739 匿名さん

    かっぺって田舎者のことだよね
    恥ずかしいし普通は使わないけど婆さんですか?

  40. 28740 匿名さん

    >>28738 匿名さん
    品川のお隣、田町駅前にもカテリーナスイートだったけ?
    大規模のマンションありますよね。あと前に三田警察だった跡地にタワマンも建ったし。
    確か70畳のリビングとかあるすごい高級マンションだったかと。
    ここの戸建てさんって、非東京人の臭いがプンプンするね・・知ったかぶりは恥かくだけだよ。

  41. 28741 匿名さん

    どうでもいいマイノリティは引っ込んでなさい。

  42. 28742 匿名さん

    >埋め立て地の地下鉄駅ですが(*^O^*)

    豊洲や勝どきのことかな?あそこは都内でも東京育ちは近づかない陸の僻地なんだが。
    再調査で地下汚染物質のベンゼンなど、基準の70倍が測定されたってどれだけ悪質なんだか・・
    そんなニュースで知ったの?カッペ丸出しだな。

  43. 28743 匿名さん

    >>28736

    ビルは建設協力金として着工前に各テナントから無利子で融資を受けその資金で建てました
    返済は15年前に終わっていますので借り入れはありません

    また坪3000円~4000円の管理費と一般廃棄物処理費用、消防点検費用等をテナントから徴収していますので
    管理収入だけで年間数千万ほどありますのでそちらの余剰金も別にあります

    2000万を30年毎月返したら72億円ですよ?ビル何棟建ちますかね

    あなたの収入は?笑

  44. 28744 販売関係者さん

    お金自慢しても意味ないよ
    マンションのデメリット論うスレでしょ

  45. 28745 匿名さん

    >>28737 匿名さん

    説得力ゼロw

  46. 28746 匿名さん

    偽だから証明の写メは来ないよ 前もそうだったから

  47. 28747 匿名さん

    このスレで証明は無理でしょ。
    みんな妄想の世界の話で展開してるんだから。

  48. 28748 匿名さん

    たまに本物かな? と言うのも有りますけど殆ど偽ですね。

  49. 28749 匿名さん

    庶民スレで似非資産家を騙る愚

  50. 28750 匿名さん

    >>28749 匿名さん

    人生***マンションの遠吠えですね
    億ションだろうが所詮ローン購入で転売で利益でないかなーって期待しちゃってる貧乏人ですもんね

  51. 28751 匿名さん

    そのとおり
    あとは売れない関係者かな
    どっちも小者

  52. 28752 匿名さん

    残念ながら「1つか2つの駅の前に一棟か二棟あるだけ」で「マンションは駅近が普通」とはなりません。
    それにしても都心房はことある度に画像を上げていいたのに、資産を証明するようなものは一切上げられないんですね。

  53. 28753 匿名さん

    >28718
    毎月2000万の引出は何ですか
    役員報酬とも帳尻合いませんが

  54. 28754 匿名さん

    ただいま都心房は、どなたかの資産が写りアップされている動画をネットで探しております。
    見つかり次第、動画をキャプチャーして自らの資産として当スレにアップ致しますので、今しばらくお待ちください。

  55. 28755 匿名さん

    まってるよー 頑張れ✊

  56. 28756 匿名さん

    >>28755 匿名さん

    なんかコバンザメみたいなやつが調子に乗ってるねw

  57. 28757 匿名さん

    購入するなら戸建て
    賃貸で住むならマンションかアパート

  58. 28758 匿名さん

    >>28718 匿名さん

    凄いです。
    能力のある方は収入も凄いですね。
    このスレに粘着している3億臭とは真逆の人生を歩まれているんですね。

  59. 28759 匿名さん

    富裕層に嫉妬してもお金は降ってきません。
    部相応なマンションで苛々我慢して暮らすしかないでしょ。

  60. 28760 匿名さん

    >「1つか2つの駅の前に一棟か二棟あるだけ」で「マンションは駅近が普通」とはなりません。
    恥の上塗りしてるけど、前に例のあった恵比寿から品川駅前に、
    一体何棟のマンションがあると思ってるの?各駅ごとに数十件単位ですよ。
    渋谷区港区も、それぞれ20万人以上が住んでいる巨大区ですよ。
    田舎では東京について何も学ばないのかな?

    >資産を証明するようなものは一切上げられないんですね。
    スレチを助長するような低レベルの人は、マンション派にはいないでしょうね。
    しかも会社の通帳アップってw 個人所得と何の関係が?
    そのお寒いオツム見て、マンション派は皆さん呆れてるよ。

  61. 28761 匿名さん

    はあ、月2000万の家賃収入ですか?それで得意気になってるの?

    私は売り上げ数兆円の財閥企業に勤めてますが、何か?爆

  62. 28762 匿名さん

    一緒にしないでね、マンションだって同意できかねます。

  63. 28763 匿名さん

    >資産を証明するようなものは一切上げられないんですね。

    過去レスちゃんと見ろよ。1月のはじめにマンションさんとっくにアップされてるよ。
    こういうの戸建てもアップしろよw

    1. 過去レスちゃんと見ろよ。1月のはじめにマ...
  64. 28764 匿名さん

    >>28761 匿名さん

    コバンザメ2号か?

  65. 28765 匿名さん

    収入の自慢より、住まいの自慢をしましょうよ。

  66. 28766 匿名さん

    >>28763 匿名さん
    誰でも作れる画面が何か?

  67. 28767 匿名さん

    法人口座だろうからその人のものと限らんしな
    疑えばいくらもあるわ

  68. 28768 匿名さん

    >>28763 匿名さん

    手持ち現金以外にタンス預金も登録できて、資産を大幅嵩上げできる優れものでしたっけw

  69. 28769 匿名さん

    >28758
    粘着ニートの出番ではないよw

  70. 28770 匿名さん

    >28763
    これは家計簿では....

  71. 28771 匿名さん

    都心房曰く、数十軒駅前にマンションがあるからマンションは駅前が普通だそうです。

    ほんともういい加減にさ、自分の置かれている危機的状況を見なよ。
    現実からは逃げられないよ。解ってるでしょ?
    1月もあと1週間だよ。今年もすでに一か月が終わろうとしてるのに、貴方書いてる内容は3年前と何も変わってない。
    時間は無情に過ぎていくんだよ。無駄に過ごした時間は、罪として人生にのしかかってくるんだよ。
    貴方の場合はもう既に残りの人生そのものが罰でしかないんだろうけど。

  72. 28772 匿名さん

    >>28769 匿名さん

    性を検索ばかりして楽しいの?

  73. 28773 匿名さん

    画像の総資産の金額のフォントが違うような。
    はみ出てるし。

  74. 28774 匿名さん

    >28771
    粘着ニート3年前からいるんだ
    スゲーーー
    で3年間職にもつけないわけか
    スゲーーー

  75. 28775 匿名さん

    >数十軒駅前にマンションがあるからマンションは駅前が普通だそうです。

    確かに都心駅前にはマンション多いけど、そういうところは横がパチンコ屋だったり、
    商店街だったりでうるさいから、自分はパス。
    もちろん山手線外側などは文化圏が違しすぎて論外だから内側限定で。
    最寄り駅からは徒歩5分ぐらいがちょうどいい距離。高台なら眺望も駅前よりいい。
    それぐらい毎朝歩いた方が健康にいいし、街路樹や公園など見ながらリフレッシュもできる。
    更に一低住専なら街並みも整っていて、その中の低層マンションは戸建より安全だし、
    コンシェルジュなどのサービスなども完備されていて、落ち着いた佇まいがいい。
    駅前やタワマンはパスで。

  76. 28776 都心駅前在住

    そういう都心低層も、都心駅前タワマンも、どっちにしろ億ションだから。安マンションしか住めない人には関係なし。

  77. 28777 匿名さん

    >>28774
    何を惚けているんだか。
    3年前に都心房はもうすでにこのスレの重鎮だっただろうに。

  78. 28778 匿名さん

    代官山駅前も、数年前にマンション建て替わったし、代官山アドレスも出来て、
    タワーマンションも数軒建ったね。あとアパのマンションも建ったばかりだし、
    あと画像にあるような敷地も広くプールもあるビンテージのマンションもある。
    全て駅前から徒歩3分ぐらいのエリア。周囲には元総理邸などもある高級住宅地だ。

    1. 代官山駅前も、数年前にマンション建て替わ...
  79. 28779 匿名さん

    都心に第一種低層住宅専用地は無い。

  80. 28780 匿名さん

    28778 匿名さん
    それ、キングホーム代官山ですね!敷地3000坪にプールやバスケットコートもあったような。
    個人的にはそういう落ち着いたヴィンテージ物件好きですね。
    最近のタワマンにありがちな、ピカピカの張りぼての感じよりシックで上品ですよね。
    友人が住んでいますが、綺麗にリフォームされていて立地もいいし羨ましく思ったものです。

  81. 28781 匿名さん

    都心房が自分とは無関係な画像を貼りだしました。

    現実逃避の深部に近付いております。

    ちゃんと働いてから意見しなよ。
    体は初老で心はガキ。
    社会的地位は子供以下
    社会経験値は中学生並

    どうするのよ?今年は何か行動おこせるの?

  82. 28782 匿名さん

    28779
    だから都心はダメですよ。山手線内側だけど都心ではない立地も色々ありますよ。
    港区高輪や渋谷区広尾や恵比寿の一部、あと品川区の城南五山も素晴らしいし、
    目黒の西郷山公園の辺り、美空ひばり御殿の辺りもいいですよ。

  83. 28783 匿名さん

    >港区高輪や渋谷区広尾や恵比寿の一部、あと品川区の城南五山も素晴らしいし、
    都内でも屈指の高級住宅地ですね。それに広尾で思い出しましたが、
    広尾駅前の交差点に立つ広尾タワーズ、広尾ホームズはランドマークで素晴らしいですね。
    室内からは、このような景色を望めるようです。周囲に背の高い建物も少ないので、
    抜け感があって壮大なパノラマで、これこそ戸建てでは絶対得られないメリットの一つですね。

    1. 都内でも屈指の高級住宅地ですね。それに広...
  84. 28784 匿名さん

    >>28763
    >>過去レスちゃんと見ろよ。1月のはじめにマンションさんとっくにアップされてるよ
    ホントかどうか調べてみた
    >>26861  2017-01-01 03:52:30
    私、その頃旅行中だったので…っていうか、家にいても元日の午前4時前にこんなスレ見ませんよ。
    もう一つ
    >>26899  2017-01-02 18:30:50
    私が息子と娘と温泉に入って初スキーの娘を褒めていた頃です。

    自分の生活、異常だと思わないの?

  85. 28785

    凄い必死になってる 

  86. 28786 匿名さん

    >>28785
    ですね。
    都心エリアの落ち着いた住宅地に住んでいると、そういう雑音に惑わされることもなく、
    静かで暖かい室内で、素晴らしい都会の景色を眺めながら生活できますからね。
    粘着ニート戸建てさんが、今年こそ実家から自立してアパートにでも住めるよう見守りましょうw

  87. 28787 匿名さん

    貴女に言ったのよ、集合住宅さん

  88. 28788 匿名さん

    >>28786 匿名さん

    通帳のアップ出来ないのか?

  89. 28789 匿名さん

    >通帳のアップ出来ないのか?

    会社の通帳を勝手にアップできるわけないでしょ、あなたバカなの?
    それに桁が多すぎて100億円単位だよ。うちの会社は財閥系大企業なのでね。
    どこかの零細不動産賃貸業と一緒にしないでおくれよ。

  90. 28790 匿名さん

    マンションさんってば今日も妄想が活発ですのね

  91. 28791 匿名さん

    馬鹿とかじじいとか下品な人はお引き取り下さいな~

  92. 28792 匿名さん

    >>28777 匿名さん

    3年前w
    キミのことを言われてるのが分からんか?w

  93. 28793 匿名さん

    >>28789 匿名さん
    コバンザメ2号か?

  94. 28794 匿名さん

    >>28784 匿名さん

    粘着質だな〜w
    住まい選びとまったく関係ないんですけどw

  95. 28795 匿名さん

    >>28777 匿名さん

    3年も前からやってて虚しくならないの?
    お互いに。

  96. 28796 匿名さん

    >>28789 匿名さん

    おたくのせいで大企業のブランドが失墜してますよw

  97. 28797 匿名さん

    結局このスレでは、お金持ちは戸建て派1名だけということなのかな。

  98. 28798 匿名さん

    財閥系大企業と言えば、ゴーンの傘下になった自動車会社も売上2兆円はありましたな。

  99. 28799 匿名さん

    さ、本日は水曜日。
    真の富裕層出現で虫の息となった3億臭が、どの様にトチ狂うか見ものです。

  100. 28800 匿名さん

    >>28798 匿名さん
    まだ生き残ってるから良いじゃない。三菱自もあれだけやっても潰れる気配ないし。
    東芝は大丈夫なんでしょうか?財閥系大企業さま、教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸