不要品譲渡板「[ください]余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】

広告を掲載

  • 掲示板
くださいさん [更新日時] 2016-06-30 08:31:50

川口市在住です。
旦那の給料が大分下がり一年経ち貯金もなくなり今は給料より支払いのが多い状態です。
私も旦那も働いていますがそれでも支払いに追いつきません。
旦那の親、私の親共に離婚しており旦那の親は車椅子です。
私の親もシングルマザーになり4つ下の弟を1人で育てており残った家のローンを返していくのに精一杯、母の兄には暴力をされており精神的にきつそうでどうしても頼れません。

子どもの物だけでも構いません。
移動手段が自転車しかなく行けるのが川口駅や南浦和駅ぐらいになってしまいます。
旦那は原付の免許があるので少し遠くまで伺えます。
以前交通費を支払いするから電車で来てと言われ行ったのですが誰もおらず帰る事が出来なくなった事があるのですみませんが電車で伺う事は出来ません。

良ければメール頂けると有難いです
yammam_yammam@yahoo.co.jp


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-15 10:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】

  1. 22 ブヒ

    送りました!

  2. 23 kay

    お願い致します

  3. 24

    こちら葛飾区柴又になりますが、こちらまで来ることは可能ですか?
    また、お子様は何歳ぐらいですか?

  4. 25 ブヒ

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  5. 26 kay

    遅くなり申し訳ありません。
    携帯が止まってしまい開けませんでした。

    葛様
    伺いたかったのですが電車代が全くないので難しいです…
    子どもは1歳9ヶ月になります。
    せっかくお話いただいたのに申し訳ありません(>_<)

    ブヒ様
    削除?されてしまっているので見れませんが何かあったんでしょうか?

  6. 27 梅子

    六番です、何回メールしても無効なアドレスになります(´;ω;`)

  7. 28 ブヒ

    おはようございます。ブヒです。
    葛様とkay様からお返事頂けなかったので、
    代理は無理かなと思ったのと、
    また少し体調不良だったので自宅療養してました。
    その為、一時削除してました。
    申し訳ありません。
    また、明日の夜なら柴又を通ります。
    代理受け取りが大丈夫ならさはますが葛様が良ければですが

  8. 29 おかしくない?

    お世話になったブヒさんとはメアド交換してるはずなのに。
    サラリーマンさんのことだってあんなに疑って、さらに個別対応要求までして
    それで結局もらうだけもらってそこまできて写真投稿も無視ですか。

  9. 30 匿名さん

    >>29
    携帯がとめられたと書かれていますよ。
    それぞれご事情がおありなのですから、くんで差し上げましょうよ。

  10. 31 梅子

    30さま
    書き込みされていたので、もう通じたんだと思いまして。

  11. 32 ブヒ

    No29様
    ブヒです。
    私が自己都合で書き込みを消してしまい、
    申し訳ありません。
    私も本来ならサラリーマン様のサイトに写真
    掲示しなけれいけないですね。
    体調がいつも微妙な為、レンジでチン位でして(>_<)
    kay様も赤ちゃんがいます。
    わかってあげて下さい。

  12. 33 梅子

    なんだか大変そうなので、別口で募集かけますね(;・ω・)

    すみません。
    また機会がございましたら是非お願いいたします(^^)

  13. 34 ブヒ

    私も何も出来ませんでした。
    kay様にとって私は不必要な用なので 消えます。
    ご迷惑おかけしました。

  14. 35 匿名さん

    ブヒさん、優しい方ですね。
    どうぞお大事になさって下さい。

  15. 36 kay

    No.27 梅子様
    申し訳ありません、最近まで普通に受信していたはずなんですが受信しなくなってしまったみたいです。
    原因がわからず不快な思いをさせてしまってすみません。

  16. 37 kay

    29 おかしくない様
    私の携帯が止まっており旦那の携帯から確認しています。
    なので書き込みしていただいているのに自分勝手と言われるかもしれませんが見たくても見られないんです
    サラリーマン様を疑ってなんてないですし
    他サイトでしか直接取引をした事がなく全てきちんとした個人でやるところなので不安になりお願いしてしまいました。
    それは何も知らずにサラリーマン様の負担を考えなかった私が悪いです。
    写真の投稿もしないといけないですね。
    月初めには携帯が使えるようになると思うので皆さんのように凝った物は作れませんが投稿します

  17. 38 kay

    ブヒ様
    中々お返事が出来ずすみません。
    体を大事にしてください。
    代理で伺っていただくのは本当に有難いと思っていますが無理にお願いしたくありません。
    不必要なんかではありませんし迷惑でもありません。
    本当に感謝してるんです。
    返信出来ず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

  18. 39 kay

    いろんな方に迷惑をかけてしまったので戻ったら閉鎖のお願いをしますね
    書き込みしていただいた方
    助けてくださった方
    本当にありがとうございました。
    不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

  19. 40 ブヒ

    おはようございます。
    私は一度お会いしてますから諸事情はわかります。
    ただ他の方々はわかりません。
    一度サイトを閉じて新たに諸事情を書いたら
    いいと思います。
    連絡が遅くなる事やできたらメールでやり取り
    したい事など
    今回は私の諸事情で混乱させてすいません。
    私の、気持ちは以前にメールしたとおりです。
    何か必要なら連絡下さい。

  20. 41 ロハスさん

    ご夫婦で携帯の支払いは別なんでしょうか?
    ふと疑問に思いました。
    たいていは同じ支払い方なのではないかと
    文字だけのやり取りは個人情報もありますし、役所が一番だと思います。
    まだ、サイトに見知らぬ人に個人情報をおしえるよりはと思いますが

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸