住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-06-30 11:27:56

戦いはまだ終わらない。
fight!

[スレ作成日時]2008-10-30 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round6

  1. 501 匿名さん

    早く気づけよ。病人ども。
    http://www.dims.ne.jp/rankingresearch/1_50/028/001.html

  2. 502 匿名A

    >>499

    あなた(非喫煙者)の思う排ガスとタバコの件の真意をご説明願えますか?
    私は>>496さんのおっしゃってる事が真意だと思っております。
    どう無理があるのでしょうか?

  3. 503 匿名さん

    喫煙者→加害者
    非喫煙者→被害者

  4. 504 匿名さん

    こんなとこの発言で規制できるわけないでしょうが。

  5. 505 匿名さん

    >>485
    >たばこ吸う大人は恥ずかしい。もはや常識。
    多くの政治家・学者・企業経営者の方々にも喫煙者はいますよ。

    >>495
    >後ろめたく、吸ってるあなた方がかわいそう。
    別に後ろめたくはありませんが?
    非喫煙者に配慮をして喫煙コーナーでタバコを吸うのが何で後ろめたいことなんでしょうか?

    >>499
    >排ガスの件を、タバコの煙と同列に語るには無理がある…の真意が全く理解できていないようですね。
    あなたの真意は判りません。
    ここで語られた煙草と排気ガスのついては>>467でまとめられて>>496で説明されています。
    (真意と言うほどではないかもしれませんが)
    あくまで個人レベルでの話しですよ。

    >>500
    >たばこの迷惑がベランダだけじゃないと気付けよ。ニコチン君ども。
    煙草の煙が迷惑なのは一般論ですが、ベランダ喫煙においては一般論ではなく当事者間の問題です。

  6. 506 匿名さん

    >>499 by 462
    >排ガスの件を、タバコの煙と同列に語るには無理がある…の真意が全く理解できていないようですね。

    あなた、そんなことで社会人生活大丈夫ですか?
    全然得噛み合わないんですけど。

    排ガスを持ち出したのは喫煙者だよ。
    その持ち出した理由をあなたが理解できてない という話なんですけどね

    あなたの思う排ガスとタバコの件の真意がどうとかは 最初に喫煙者が排ガスを持ち出した理由には関係のない話。

  7. 507 匿名はん

    >>490 by 478
    >例によって、貴方が噛みついてくる理由がよく解らない。
    >善良なる喫煙者を自負するなら、私とは乗ってる土俵が違うと思うんだけど。
    だから言っているジャン。文章の「穴」(罠かもしれないと思いつつ)が気になるって。

    >問題を指摘する側 だ け を、いきなり犯罪者に仕立て上げてしまうのか。
    いや、この場合自分も犯罪者(万引犯)にしたつもりです。
    この例で行くと私は万引きと飲酒運転をしています。あなたは飲酒運転をしています。
    そんなあなたに飲酒運転に触れることなく、私の万引きだけをとがめる権利はあるのですか?
    ※でも犯罪を例に挙げることは確かに無理があります。反省。

    > 「あいつだって罪を犯した。だから俺だけを裁くのはおかしい。」と言うに等しい。
    言ってみれば「あんただって罪を犯した。だからあなたが俺を非難するのはおかしい。」って
    感じでしょうか? 第3者が入ること自体間違っているのでは?

    >まず自分が起こした問題を認識すべし。何度も言われてる事でしょうに。
    「自分に甘く他人に厳しい」人に言われたくない。

    >ハコが作られたところで利用者がその意図を汲まなければ無意味だよね。
    >実際、貴方は禁煙エリアを「喫煙可能エリア」を定義するツールとしか見ていない様だし。
    意図を汲む必要性がわかりません。世の中、意図が分からなくてもルールどおり動けば
    問題ないと思っていますよ。その「喫煙可能エリア」で問題が発生したらそこが「禁煙
    エリア」になるだけだし・・・。あくまでもルールです。

  8. 508 匿名さん

    知らないの?あと30年後、タバコはなくなるんだよ。

  9. 509 匿名さん

    その前に、10年後に肺ガンで死んでます。

  10. 510 マンコミュファンさん

    喫煙者の方へ質問でーす ( ^ O ^ )/
    喫煙者の方はなぜ う ん こ を食べたような臭いが口からするのですか??

  11. 511 匿名さん

    非喫煙者は本気でタバコが原因で
    年間10万人死んでると信じてるの?

  12. 512 匿名さん

    それはね、葉っぱに火つけて、臭い煙を吸っているからだよ。

  13. 514 匿名さん

    くだらないレスしか出来ない連中っているんだな

  14. 516 匿名さん

    喫煙習慣者の年齢階級別推移という統計が厚生労働省から発表されてる。
    平成18年度の男性をみると、
    40歳代46%
    50歳代46%
    60歳代35%
    70歳代20%
    となっている。
    40歳代、50歳代では変わらない喫煙率が60歳代、70歳代と急激に減少している。
    体力や抵抗力が衰え、タバコの害によって一挙に身体を蝕まれるという結果なのだろう。
    体力、抵抗力のある若いうちに対処しないと大変なことになる典型例。
    こんなこと喫煙者は百も承知だそうな。
    なのに止めないのは悲しい性か、はたまたよく言われる依存なのか?

  15. 519 462

    >502さん、505さん506さん


    空気汚染だとか合法だとかっていう次元で比較をするとね、前出のレスで誰かも書いてたけど無理が生じるんだよ。わからないか?

    これも先に誰かが書いてたけど、仮にエンジンの空ぶかしや改造等による騒音っていうのなら、比較として適当だろうけどね。

    有毒性を引っ張り出されたからって、排ガス全般、とりわけレジャー使用の車の排ガスを引き合いに出して、「どうなんだ?」なんてのは、ちょっと短絡的過ぎだね。

    俺はね、タバコは吸わないが、だからと言って喫煙者やタバコを否定はしないよ。個人の嗜好品だからね。
    ここで、匿名性の高い掲示板だからって、喫煙者を卑下するレスもどうかと思うよ。もちろん、その逆もね。

    ただし、嗜好品だからこそ、理解しない人もいるんだ。
    だからこそ、マナーの意識レベルや実際の行動まで問題視されかねない訳だ。
    タバコに否定的だからって、それなら車に乗るなだの、レジャー使用は自分に甘いだの…って、変だろ。

  16. 520 匿名さん

    >タバコに否定的だからって、それなら車に乗るなだの、レジャー使用は自分に甘いだの…って、変だろ。

    自分は他人に姪w買うをかけて平気なのに、他人は自分に迷惑をかけるな って言われても
    説得力ないでしょ?
    ぜんぜん変じゃないでしょに。

  17. 521 修正して再送

    >タバコに否定的だからって、それなら車に乗るなだの、レジャー使用は自分に甘いだの…って、変だろ。

    自分は他人に迷惑をかけて平気なのに、他人は自分に迷惑をかけるな って言われても
    説得力ないでしょ?
    ぜんぜん変じゃないでしょうに。

  18. 522 匿名さん

    レジャーの車に迷惑をかけられてるって感じてる人がどれだけいるんだよ。
    ばかばかしい。

  19. 523 匿名さん

    ホントばかばかしいな。

  20. 524 匿名さん

    >>522

    情報としてお伝えしますが
    レジャーの車の件は
    嫌煙者が「1人でも迷惑と感じる人がいるならばベランダ喫煙は止めるべきだ」というレスをしたことから
    はじまったのですよ。

  21. 525 匿名さん

    ベランダ喫煙に迷惑をかけられてるって感じてる人がどれだけいるんだよ。
    ばかばかしい。

  22. 526 匿名さん

    ホントばかばかしいな

  23. 527 匿名さん

    喫煙に迷惑を感じている人はたくさんいるってアンケート結果があるよね。

  24. 528 匿名さん

    >519 by 462

    まだ理解できてないの?
    本当に困った人だね あなた。

    >有毒性を引っ張り出されたからって、排ガス全般、とりわけレジャー使用の車の排ガスを
    >引き合いに出して、「どうなんだ?」なんてのは、ちょっと短絡的過ぎだね。


    ヒント
    比較を誰がした?

    また
    だれも、「あれをやってるならコレも許せ」なんて言ってない。
    こっちを許せなんて言っていない。文句を言う人の姿勢を批判してるだけ。

    短絡的なのは君のほうだよ。
    まったく。

    要は自分がしてることには目をつむってる人が他人に迷惑だ、モラルだといっても
    説得力がないってこと。

  25. 529 匿名さん

    >>527

    ちゃんと読解してからレスしよう

  26. 530 匿名さん

    喫煙の迷惑って何とかならないもんかね。
    加害者だってことを自覚しろよ。

  27. 531 匿名さん

    レジャー車に乗らない人から「たばこは迷惑だからあっち行け」っていわれたら、説得力あるんだ。

  28. 532 匿名さん

    ↑もしかして喫煙場所で吸ってるひとにまで文句は言わないよね?

  29. 533 匿名さん

    ベランダ喫煙は、我慢の限界を超えたら、その人に言うでしょ。ここに書き込んでもしょうがないし。

  30. 534 匿名さん

    たばこは無くなるにこしたことはないと思っている、これって嫌煙者?

  31. 535 匿名さん

    >>530
    >加害者だってことを自覚しろよ。
    あなた自身が迷惑を被っているなら、その原因者である喫煙者自身に自覚してもらう努力をすればよい
    こんなところでレスしても、原因者には伝わらんだろ

  32. 536 匿名さん

    >>534
    このスレにおける「嫌煙者」とは「嫌煙権を極端に主張する者」だった筈。
    だから、
    >たばこは無くなるにこしたことはないと思っている
    だけでは、嫌煙者には該当しない。

  33. 537 匿名さん

    たばこなんて無くなればいいと思っている、これって嫌煙者?

  34. 538 匿名さん

    >レジャー車に乗らない人から「たばこは迷惑だからあっち行け」っていわれたら、説得力あるんだ。
    レジャー車に乗っているヤツが言うよりは説得力がある
    そして、
    レジャー車に乗らない人が「レジャー車は迷惑だから乗るな」&「たばこは迷惑だかあらあっち行け」
    と言っていればもっと説得力がある

    但し、その説得に応じるかどうかは「言われた喫煙者」次第

  35. 539 匿名さん

    車に「ただいまレジャーで使用中」って書いてあれば言ってやるんだけどね。
    たばこ吸ってる奴はすぐわかる。

  36. 540 匿名さん

    レジャー車に乗ってタバコ吸っているヤツはWパンチだね。

  37. 541 周辺住民さん

    生ごみが何を言っても、唇がさびしいだけだろう。ときに、今日は、寒さが一段であった。こんな日は、鍋を囲んでうまい酒を飲るにかぎる。熱々の大根をハクハクと、う〜ん。哀しいくらいにうまいね。生ごみには解らないだろうね。反論が聞こえそうだが、生ごみが感じてるのは、錯覚だ。タバコのやにやらで、舌が壊れてるから・・・。かわいそうだけれど、旨味を感じる事は・・・、むりだ。生ごみが料理食べて、タバコすって、料理の批評するなよ。裏で冷笑されてるんだから。とまれ、生ごみは、タバコをすった後、10分間は深呼吸してから、行動してくれ。そうすれば、臭いも
    少しはマシ?だから。まったく、最悪の臭いだ。

  38. 542 選択してください

    確かに、喫煙者が食い物の薀蓄を語っている光景はかなり痛いな。
    小綺麗な寿司屋のカウンターで一杯やっていたら、後から来た隣の客が
    いきなり一服つけたかと思ったら「今日は白身が何がある?」ときた。
    苦笑いする大将に目配せしてテーブル席に移動し、連れとも失笑。
    そいつがブハッと吐き出す煙が白木のカウンターを這っていくのを見て
    そもそも未だに灰皿を置いてるこの店もこの店だなと思った次第。
    まぁ、こうやって「共存空間」も少しずつ淘汰されていくって事かもな。

  39. 543 462

    >428

    まったく理解できていないね、やっぱり。

    だから、その文句を言う人の姿勢を批判するのに、排ガスの迷惑を引き合いに出すのはピンぼけも甚だしいぞってことが、全然理解できていないよね。
    以降のレスみたいな展開になるだけだってのに。
    喫煙行為が迷惑だと言われたら、お前は何かしらの行為で他人に迷惑を掛けないのか?…なんて、どういう思考なのかね。ここの嫌煙者は、あくまでタバコに関わる行為・事象について言っているのに、あなたの言い分は随分と幼稚だね。

  40. 544 462


    失礼、482さんに対してでした。

  41. 545 462

    あれ、全然違った。

    482じゃなくて528か…重ねて失礼。

  42. 546 匿名さん

    >>543

    >ここの嫌煙者は、あくまでタバコに関わる行為・事象について言っているのに

    あなたが間違っているのはこの部分です。
    嫌煙者が「タバコに限らず他人に迷惑な行為はするべきではない。」という主張をしたところから
    車の例えが出てきたのですよ。
    話の出発点が違うのです。

  43. 547 匿名さん

    あくまでも責任転嫁か・・・

  44. 548 匿名さん

    >嫌煙者が「タバコに限らず他人に迷惑な行為はするべきではない。」
    >という主張をしたところから
    >車の例えが出てきたのですよ。
    他人に迷惑な行為はするべきではないということに異を唱える人は少ないと思うが、このスレにおいてはこの一言が焦点を曖昧させているようなので、嫌煙者代表として撤回しましょう。
    これで排ガスとは切り離して喫煙についてのみ語り合える状況になったということでいいですね。
    嫌煙者で不同意の方は申し出てください。

  45. 549 匿名はん

    >>548
    >他人に迷惑な行為はするべきではないということに異を唱える人は少ないと思うが、このスレにおいてはこの一言が焦点を曖昧させているようなので、嫌煙者代表として撤回しましょう。
    あらあら、「他人に迷惑な行為はするべきではない」を撤回してしまうのですか?
    私はとりあえず静観いたしますが、他の嫌煙者の皆様、早急に「不同意」を
    宣言したほうが良いのではないでしょうか?

    「匿名さん」が『嫌煙者代表』を名乗ってもね〜。

  46. 550 匿名さん

    ばかばかしいね。どっちでもいいよ。

  47. 551 匿名さん

    もともと喫煙について語るところでしょ。
    関係ない話は、自己判断でスルーすればいいんじゃないですか。

  48. 552 匿名さん

    「排ガス vs 煙草 どっちが迷惑」スレでも作って、そっちでやってくれ。

  49. 553 匿名さん

    それこそ自分の周り以外のことまで何とかしたいのであれば、ここに書き込む以外の行動を起こした方がいいですよね。誰かさんの言うように国政に出るとか。
    所詮、暇つぶしのスレですよ。

  50. 554 匿名さん

    排ガスのこと書けなくなったら、もうどうしようもないですか?
    それとも
    「タバコに限らず他人に迷惑な行為はするべきではない。」
    と主張しますか?

  51. 555 匿名さん

    >>554
    >排ガスのこと書けなくなったら、もうどうしようもないですか?

    どうしようもないだろうねw

  52. 556 匿名さん

    >>549
    >あらあら、「他人に迷惑な行為はするべき>ではない」を撤回してしまうのですか?

    揚げ足取りしかする事が無いのは致し方のない事だが
    普通に解釈すれば、このスレで「喫煙に限定せず議論対象を拡大するのはやめよう」
    という事を言われてるんじゃないの?
    ま、そこを認めてしまったら貴方は発言しにくくなってしまうからイヤなんだろうけど。

    「他人に迷惑をかけるべきではない」という点に異存は無い御様子だから
    そこは共通認識としてお互い持った上で、論点を整理しましょうよと。
    …同意できないって事はないだろ?w

  53. 557 選択してください

    「吸うなと言うならルールを作れ」
    「迷惑だと言うなら場所を用意しろ」
    「そこまで言うなら売るのをやめろ」
    それが喫煙者の本音なのかどうかは知らないが
    このスレに屯しているアホどもの言い分は大体そんなところだ。
    実社会で俺の周りにいる喫煙者がそんな事を主張する事はない。
    本音を隠しているのか、はたまたこのスレだけが特殊なのか。
    いずれにせよ、ここが善良なる喫煙者のための議論の場なのであれば
    今いるアホどもは全員まとめて消えて欲しいね。

  54. 558 匿名はん

    >>556
    >「他人に迷惑をかけるべきではない」という点に異存は無い御様子だから
    私には異存はありません。ただし「喫煙所から流れてくるタバコの匂いが
    迷惑だ」と言われても「そこに喫煙所を設置した管理者に直接苦情を言って
    ください」としか言いようはありません。

    >>557
    >「吸うなと言うならルールを作れ」
    喫煙可能場所で周囲に迷惑もかけていないのに「吸うな」と言うのでしたら
    その場所を「禁煙場所」としてルールを定めてください。

    >「迷惑だと言うなら場所を用意しろ」
    場所はどうでもいい。

    >「そこまで言うなら売るのをやめろ」
    「(場所を問わず)喫煙をやめろ」と言うのでしたら、販売させていること
    自体がおかしいのではないでしょうか? タバコは眺めて楽しむものでは
    ないのですよ。

    >実社会で俺の周りにいる喫煙者がそんな事を主張する事はない。
    >本音を隠しているのか、はたまたこのスレだけが特殊なのか。
    あなたの周りにいる喫煙者にも「匿名」で発言させてごらんなさい。
    もしかしたら本音は「ルール無用」の方もいるかもしれませんよ。

    >いずれにせよ、ここが善良なる喫煙者のための議論の場なのであれば
    ここが「善良なる喫煙者のため」の場とは思いませんが、暴煙者は参加しにくい
    でしょうね。

  55. 559 匿名さん

    >レジャー車に乗ってタバコ吸っているヤツはWパンチだね。

    ちゃんと本意を理解できてないようだね。
    レジャー車に乗ってタバコ吸っている人が他人の合法行為にいちいち文句を言わないならば
    Wパンチでもなんでもないよ。

  56. 560 匿名さん

    >>531
    >レジャー車に乗らない人から「たばこは迷惑だからあっち行け」っていわれたら、説得力あるんだ。

    まだ本意が理解できないオツムなのでしょうか?
    レジャー車に乗らない人でも、他で他人に迷惑を多少なりともかけてる人なら説得力はありません。

    レジャー車に乗らない人というだけでなくいつもご自分を厳しく律してる人からならば、説得力というか、それではじめて聞く耳を持つということですよ。
    やっとスタートラインに立てるということ。
    自分に優しく他人に厳しい人なら相手にする気にもなりません。
    自分を棚に上げて何言ってんだか と話をするのを止めるでしょうね。

    尚、聞く耳を持った後は、ベランダ喫煙なら規約でどうなってるとか議論するでしょうね。

  57. 561 匿名さん

    >>557

    >「吸うなと言うならルールを作れ」
    文頭に「喫煙可能な場所で」が抜けています。
    >「迷惑だと言うなら場所を用意しろ」
    誰かその様な書き込みがありましたか?すいません。覚えていません。
    >「そこまで言うなら売るのをやめろ」
    「家の中でも吸うな。」「電車に乗るな。」と言われたら、そう返しますよ。

  58. 562 銀行関係者さん

    >>543 by 462
    >その文句を言う人の姿勢を批判するのに、排ガスの迷惑を引き合いに出すのは
    >ピンぼけも甚だしいぞってことが、全然理解できていないよね。

    趣旨には触れずに挙げられた例を批判するのも世間では「揚げ足取り」というのではないですかな?

    趣旨の方の
    「他人に迷惑をかけてる人が、自分にかけられた迷惑だけをギャーギャー主張しても説得力がない」
    というのに対するレスをしてみなよ。

    そこに触れるとグーの音もでなくなるのであえてしつこく揚げ足取りしてると思われちゃうよ。

  59. 563 匿名さん

    >>560
    ふーん、で何?

  60. 564 匿名さん

    ↑意味が判らないなら参加しなくていいよ。

  61. 565 匿名さん

    >>560
    そんな完璧な人っておるん?

  62. 566 匿名さん

    >>564

    あなたは、ここの管理者ですか?

  63. 567 匿名さん

    ここにはいない。暇人のみ。ワタシモヒマジン。

  64. 568 匿名さん

    >>563

    つまりね
    ベランダ喫煙のように規約違反でないことを規制しようとするなら
    お願いする立場なんだから相手を説得する必要があるってこと。
    それだけのこと。

    相手を説得するのが嫌ならあきらめるしかない。

  65. 569 匿名さん

    まだやってるw

  66. 570 匿名さん

    ↑ まだチェックしにきてるww

  67. 571 462

    >562


    排ガス全般を比較に持ち出して反論するから、それは適切でないと言っているだけ。
    ピンぼけな事象を引っ張り出しても、まともな議論にならず泥仕合になるのは分かるだろうに。

    それとも、あなた方は泥仕合の方が望ましいわけ?

    何にしても、この掲示板の中でもっとも無意味なスレだね、これじゃ。

  68. 572 匿名さん

    >>571 by 462

    アンカーをルールどおりにうたない貴方をひじょうに迷惑と感じるんですけど。

  69. 573 匿名さん

    >>571 by 462

    はぐらかさずに答えようよ

    で、
    「他人に迷惑をかけてる人が、自分にかけられた迷惑だけをギャーギャー主張しても説得力がないのではないか?」
    についての答えは?

  70. 574 462

    この掲示板にはそんなルールがあるのですか?

    結局、あなたは揚げ足取りしか出来ないんですね。

  71. 575 462

    >573

    ケース・バイ・ケースですが、明らかに非常識な場合なら説得力ないでしょうね。

    ただし、喫煙行為が迷惑だと言われて、「お前だって迷惑行為の一つや2つしてるだろ、何様のつもりだ?」っていうのはマトモですか?

  72. 576 匿名さん

    ↑「そんなキツイ言い方なんてしてないやい」ってツッコまれますよ。

  73. 577 匿名さん

    >>575
    まずはアンカーの打ち方覚えてとツッコみます。
    注意されても聞く耳もたないタイプですか?

  74. 578 匿名さん

    >577
    わかればよかろうが。

  75. 579 匿名さん


    どんなレスだったかと「全レス」表示をしないとみれない。

    >わかればよかろうが。
    ルール無視のオレ様基準をよくあらわしたれすですね。

  76. 580 匿名さん

    575 by 462
    >ケース・バイ・ケースですが、明らかに非常識な場合なら説得力ないでしょうね。

    ケース・バイ・ケースというならば、それならば、
    レジャーに使用する車の例を持ち出される発端となった嫌煙者の
    「たとえ1人でも迷惑だと言う人がいればその行為を止めるべきだ」
    というケースの場合はどうですか?

    そのケースでは「他人に迷惑をかけてる人が、自分にかけられた迷惑だけをギャーギャー主張しても説得力がないのではないか?」
    と思いませんか?

  77. 581 匿名さん

    >ただし、喫煙行為が迷惑だと言われて、「お前だって迷惑行為の一つや2つしてるだろ、
    >何様のつもりだ?」っていうのはマトモですか?

    恣意的なのか、オツムが緩いのか?よくわからないが不適切なレスですね。
    もともとはベランダ喫煙に関連して出た話なのに「喫煙」とだけ記すのは。

    以下が正解

    ただし 規約違反でないベランダ喫煙が迷惑だと言われて、
    「お前だって迷惑行為の一つや2つしてるだろ、何様のつもりだ?」っていうのはマトモですか?

    マトモだと思うけど?

  78. 582 匿名さん

    マトモな隣人とは思えないね。

  79. 583 匿名さん

    >>581
    やばいでしょう。その発言。

  80. 584 匿名さん

    >>582

    思えなかったらどうする?
    だから規約改正に動いたら?とたくさんの人がアドバイスしてるんだけどね。

  81. 585 匿名さん

    普通の人が迷惑だと思わないベランダ喫煙を ギャーギャーいうのはマトモですか?

  82. 586 匿名さん

    >「お前だって迷惑行為の一つや2つしてるだろ、何様のつもりだ?」
    こんな隣人がいたら警察に通報でしょう。

  83. 587 匿名さん

    とりあえず隣人なんだから、丸く収めようとしないわけ?
    「お前だって迷惑行為の一つや2つしてるだろ、何様のつもりだ?」こんなことほんとに言うの?

  84. 588 匿名さん

    「ベランダ喫煙はヤメテクレ」って言ったら大抵止めてくれますよ

  85. 589 選択してください

    >>581
    >ただし 規約違反でないベランダ喫煙が迷惑だと言われて、
    >「お前だって迷惑行為の一つや2つしてるだろ、何様のつもりだ?」っていうのはマトモですか?
    >
    >マトモだと思うけど?

    悪いけど、思 わ な い 。

    根本的に双方の感覚がズレてる事だけはよく解った。
    どっちが正しいかを論じても、それ自体が不毛だという事かな。

  86. 590 匿名さん

    >>577
    >まずはアンカーの打ち方覚えてとツッコみます。

    酒と排ガスの次はレスアンカーかw
    心許ないのうw

  87. 591 匿名さん

    581が隣人なら、規約改正に動きます。
    いや、引っ越すかな。

  88. 592 匿名さん

    >>581
    こういう人を暴煙者というのでしょうか

  89. 593 周辺住民さん

    迷惑だ。それ以外、何が必要だ?ベランダで吸うな。迷惑だ。つらつらとレスを眺めるに、禁止されてるか否かを問題視してるが。否であっても、迷惑行為はやってはいけないんだよ。これはね、ルール以前の話なんだ。例えば、妊婦がいれば、席を譲る。これは、当たり前のことだ。ルール以前の当たり前のこと。生ごみにルールを・・・無駄かもしれないが。これはね、ルールにも当たらない当たり前のことなんだ。生ごみの考えることは・・・ふー。ヤニやらで脳軟化症になってるとしか考えられないな。まともな、思考をしてくれ。

  90. 594 匿名さん

    >581が隣人なら、規約改正に動きます。
    >いや、引っ越すかな。

    正直、こんなデタラメな輩が実在するとも思えん。
    いたとしても「潜在」してるだけだろうな。
    正体を隠してコソコソ生息してるのが実態だと思うよ。

  91. 595 匿名さん

    まあまあ、匿名掲示板だから、許してくれ。
    架空の話で実体験なし。

  92. 596 選択してください

    うちの職場に出入りしている某業者のおっさんが喫煙者なんだが
    まぁ、その身体から発散される臭いの酷いこと。
    いつもの事ではあるが、今日はまた一段とスゴイ事になっていた。
    この時間まで一体どこでどういう過ごし方をしていたんだろう?
    隣の席に座ってこっちを向いて喋るなと。マジで鼻が曲がりそうだ。
    よく、喫煙者はヤニの臭いと加齢臭とを混同して「歳のせい」に
    しようとしたがる事があるが、そのおっさんの放つ臭いは間違いなく
    喫煙によって全身にこびりついたものだ。
    喜寿をとうに超えたうちの父親だって、そんな臭いは纏っていない。
    そいつがいつも使ってる電話の受話器も、飴色に変色している。

    夕方から一緒に打合せをしたんだが、始めてから1時間も経たないうちに
    架かって来た携帯で通話するついでに外へ行ってしまって、そのまま一服。
    仕方ないやと、一緒に参加していた我が社のメンバーのうち
    一部の喫煙者も便乗して会議を中座し喫煙ブースへ。そんな事が毎回続く。
    お前等、1日の実働いったい何時間だよと。
    臭い上に時間ドロボウ。まぁ、社内ではそれも評価に反映されてるが。

  93. 597 匿名さん

    うちの課長もよく吸うよ。
    しょっちゅう喫煙コーナーに一服しにいってるよ。
    そこで喫煙者同士コミュニケーションしてる。
    自分の車では臭いがつくからって吸わないくせに、会社の車では吸い放題。
    おかげで、ハンドル握ると手が臭くなる。服もね。
    言いたいけど言えないね。小心者だから。

  94. 598 匿名さん

    先週だったかな。巣鴨駅のエスカレーターから発煙したとかで
    それ以来ずっと使えなくなってしまっているんだが
    原因を調べたら結局、誰かが投げ捨てた煙草を
    機械が巻き込んだからだという事が判ったらしい。
    JRの地上駅から地下鉄に降りるエスカレーターだぜ?
    上ってきた奴と下りて行った奴、どっちの仕業にしても理解不能。
    暴煙だの何だの無意味な分類はどうでもいいから
    吸うなら吸うで場所を選べよ…。

  95. 599 匿名さん

    小心者でなければ言えるのか。
    部下が「課長、あんた臭いです」と。
    マトモな職場ではないなw

  96. 600 匿名さん

    >>599
    私は部長だ。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸